バンビウォーターは効果がない?


多くの女性が抱えている悩みの一つにむくみがあります。

スポンサーリンク

仕事の営業や事務から帰ったら、ずっと歩き回っていたり座りっぱなしだったせいでむくんでいるなんてことはよくあるのではないでしょうか。

男性に比べて女性はむくみやすい体質なので、それを理解してもらえないのも悲しいですよね。

しかし毎日お風呂でマッサージを行うのも正直少しめんどくさい…というのも事実ではないでしょうか。

そこで今回見ていきたいのが、スリミングジェルの「バンビウォーター」です。

脂肪燃焼やむくみの解消に非常に効果の高いと言われているバンビウォーターには、どのような効果があるのでしょうか。

早速見ていきましょう。

\まずは公式HPを確認したい人はこちら/
バンビウォーター公式HP

バンビウォーターってどんな商品?

バンビウォーターとは?

バンビウォーターは自宅でできるエステを叶えてくれるボディケアマッサージクリームです。

エステは毎日した方がよいとわかっていても、なかなか簡単にはできませんでした。

そこで月に1回エステサロンにいって行うボディケアを、自宅で行うことを可能にするという理念の元に作られました。

バンビウォーターは美容成分が90%以上配合されており、肌を温めることで血行を改善して老廃物を体外に排出させることができます。

身体を温めると代謝も向上するので、脂肪燃焼効果も期待することができるのです。

特徴

  • 楽天市場6部門第1位
  • ドンキホーテダイエット部門第1位
  • TV、雑誌で100回以上紹介
  • シリーズ100万本突破

バンビウォーターはスリミングジェルの中でも、最も人気のある商品の一つです。

1億点以上出品されていると言われる楽天で、6部門で第1位を獲得しています。

またドンキホーテでも人気のある商品になっており、ダイエット部門では1位を獲得しています。

TVや雑誌でも100回以上紹介されており、シリーズ累計販売数では100万本を突破した商品です。

今では多くの女性がバンビウォーターを愛用しています。

バンビウォーターの悪い口コミを調べました!

それではバンビウォーターの悪い口コミを見ていきたいと思います。

効果の高いと噂のバンビウォーターですが、本当に効果はるのでしょうか。

悪い口コミ

他の方も言ったいたように、お風呂上がりは、毛穴が開いているからか、すごくひりひりするので、お風呂に入って居ないときに使用するか、もしくは、少量を伸ばすか、良いのか解りませんが私は、オイルと混ぜて使ってます。でも、コスパを考えるとこんなもんかなーって感じだと思います。酷い冷え症なので、脚がだるいときマッサージに使っています

ダイエットカフェ

お風呂上がりのマッサージ用に購入しました。
塗ってからしばらくするとぽかぽかあったかくなり、さらにしばらくすると痛くなりそうなくらい暑くなってきました。
まだ目に見える効果はありませんが私はこれくらい熱い方が効いている感じがするため、続けて使ってみようと思います。

ダイエットカフェ

皆さんのレビュー通りかなり熱いです!特に手の指と指の間が痛いくらいです(笑)
ですがバンビウォーターでちゃんと丁寧にマッサージ、セルライト潰しをやり、さらにメディキュットをやってたら二週間で2回りほど細くなりました!むくみ太りの人にはとてもおすすめです!

ダイエットカフェ

まとめ

悪い口コミの内容は、ほとんどが熱すぎるというものでした。

お風呂に入った後は毛穴が以来ているので、効果が高くなる反面、少し熱く感じてしまう人も多いようです。

ラップを巻くと良いという意見や、あえてお風呂からあがって30分後に塗る、寝る前に塗るなど様々な工夫ができるので、是非とも試して見てはいかがでしょうか。

長期間使用してまったく効果がないという人は見受けられませんでした。

バンビウォーターには良い口コミもたくさん

良い口コミ

ストックあるほど愛用してます。
全種類ためしました。ミルクとゴールドがすきです。ジェリーは使いづらかったです。熱いのが苦手な方はプラスからならしていくといいですよ。からいので、塗ってマッサージした後はタイツをはいたりラップを巻いたりしてます。それに効果も倍増です!寝る前に塗ってタイツ履いてお布団でねると、もう激アツ!!だけど細くなれるからがんばりましょ。子供いるのでゴム手袋はいてぬってます汗

ダイエットカフェ

バンビウォーター使ってますがかれこれ10本目くらいです♡個人的にわバンビミルクが1番保湿もあって匂いもよくてお気に入りです!
実感として塗ってマッサージと塗らずに放置してるのでわ足の色も違ってすごく白くなって血色良くなって細くなってるのでが目で分かるし次の日もスッキリしててきいてる気がします!浮腫みわためとくと脂肪になるしせっかくボディークリーム塗るなら次の日に効果の高いこっちのが断然効果あると思います♡今も8本ストックがあります!♡

ダイエットカフェ

いい!
今まで使った中で一番。
安いのにこの効果!
値段は関係ないんだね。
一日で身体中の浮腫み取れた。
一番効果出たのは、ふくらはぎ。
浮腫みやすい私の足を、しぼませてくれた。
生理前後も浮腫まなかった。
嬉しすぎ。三本買っておいて良かった。
これは期待出来るので続けていくつもり♩

ダイエットカフェ

3本きて、2本目を使い始めたころに
あれ?脚ほそくなった?と感じました
何事も継続だね〜
もし今から頼むのであれば、何本か頼んで
1、2ヶ月続けてみるといいと思います(^_^)
むくみはかなりとれます!
秋冬は特に冷えもとれて一石二鳥

ダイエットカフェ

まとめ

良い口コミに多かったのが温かいということと、効果が高いということです。

人によっては熱いと感じる人もいますが、温かいと感じることができる人も多いようです。

また少し熱いと感じていても効果が高いので頑張っていますという人が多かったですね。

これからの季節にちょうど良い商品かもしれませんね♪

\中にはこんな口コミも…/
バンビウォーター公式HP

【口コミからわかった】バンビウォーターの3つの効果

むくみ解消効果

バンビウォーターに期待できる効果として、むくみ解消効果があります。

温感スリミングジェルで温めることで血行を改善し、体内に溜まっている老廃物を流して排出してくれます。

特に腕や脚にはセルライトなどの固まってしまった脂肪もあるので、バンビウォーターを使って揉むことで不要な老廃物を排出することができるのです。

足などに不要に水分が溜まってしまいむくんでいる脚も、バンビウォーターを使用して揉むことで足が温まり、しっかりとむくみを解消してくれるようになります。

脂肪燃焼効果

バンビウォーターには脂肪燃焼効果も期待することができます。

バンビウォーターにはむくんでいる足を揉みほぐすことで、足のむくみを解消することができるだけでなく、脚全体を温める効果もあります。

植物由来の温感成分が入っていることで、熱くなりすぎないでマッサージを行うことができるのです。

身体を温めることで代謝もあがってくるので、脂肪燃焼効果も期待することができます。

むくみを解消しながら脂肪も燃焼することができるので、脚やせ効果は倍増するということですね♪

美容効果

バンビウォーターに期待できる効果としては、なんと美容効果も挙げられます。

むくみを解消する際に、バンビウォーターは老廃物を体外に排出します。

老廃物は身体の中に蓄積してしまうと、血液などに流れ込み、悪影響を及ぼしてしまいます。

肌荒れやにきび、寝つきや寝起きが悪くなるといった影響も、老廃物によって引き起こされます。

しかしバンビウォーターによって体外に老廃物が排出されることで体内が綺麗になるので、肌の調子がよくなったり、化粧のノリがかわってくるなど様々な効果を期待することができるのです。

【購入するならどっち?】バンビミルクとバンビウォーターゴールド

バンビミルク

バンビウォーターには様々な種類がありますが、よく比較されるのがバンビミルクバンビウォーターゴールドです。

バンビミルクは通常のバンビウォーターよりも保湿効果の高い成分が入っています。

そのため脚やせ効果やむくみ解消効果が高くなっているというわけではありませんが、バンビウォーターを使用しているときよりも肌への刺激が優しくなっています

個人差はもちろんあると思いますが、私はとても良かったです。
香りも好きですし、保湿もしっかりされるので乾燥による痒みがなくなりました。
入浴後にマッサージしながら使用しています。
入浴後すぐに塗ると、かなり熱く感じますが、少し時間を開けて塗ればちょうどいい暖かさになりますし、痛みも無いです。
むくみは減りました。続ければ効果が期待できそうです。

@コスメ

\ミルクのような優しいスリミングジェル/
バンビミルク公式HP

バンビウォーターゴールド

バンビウォーターゴールドは、バンビウォーターシリーズの中でも一番贅沢なスリミングジェルです。

他のバンビウォーターシリーズがスリミング成分200%に対し、バンビウォーターゴールドはスリミング成分300%入っています。

また金粉を贅沢に配合しているなど様々な成分が豊富に含まれています。

効果に関してはもっとも大きいと言われているバンビウォーターゴールドですが、肌への刺激はバンビミルクの方が優しいようです。

ずーっとリピートしてます。
お風呂上がりに使用すると脚なんかは浮腫みがだいぶましになります。
熱さも慣れると全然平気です

@コスメ

\金粉まで入っている贅沢なスリミングジェル/
バンビウォーターゴールド公式HP

まとめ

バンビウォーターミルクもバンビウォーターゴールドも効果は高いようですが、肌感が少し違うようです。

肌が弱い人はバンビウォーターミルクを最初に試してみてはいかがでしょうか。

逆に肌が弱くない人は、最初からバンビウォーターゴールドで効果を追い求めてみるのもありかもしれません。

温かいと感じる人と熱いと感じる人がいるようなので、しっかりと自分の肌質を認識して購入するようにしましょうね♪

バンビウォーター値段の最安値はドンキ、楽天?一番お得な販売店を探してみた

楽天

楽天では現在バンビウォーターは1800円で購入することができました。

ただし送料が別でかかってしまうので、結果的に2000円を超えてしまいます。

しかし通常価格が2125円ということなので、本来よりも安く購入することができるというのは嬉しいですね♪

ドンキ

ドンキでもバンビウォーターは売られているようです。

個人的な調べでは、ドンキでもバンビウォーターは1800円で売られていました。

店舗によって差は多少あるかもしれませんが、通常価格よりも安く購入できるというのは魅力です。

公式サイトがお得

実は公式サイトもバンビウォーターは1800円で購入することができます。

公式サイトなので偽物が出回っている可能性もゼロなので、安心して購入できるのも嬉しいですね。

しかし公式サイトを利用する一番大きなメリットは、返品することができるということです。

万が一バンビウォーターが熱くて使用できない場合、2000円が無駄になってしまいます。

公式サイトでは同時に2本購入することで、25日間の返金保証がついてきます。

効果があるのかどうか、使えるのかどうかは25日もいらないので、万が一熱くて使えなかった場合は、すぐに返品してしまえばいいですね!

返品保証があることで、安心して購入することができるのが公式サイトです。

バンビウォーターの効果的な使い方を知ろう

いかがでしょうか。

楽天で数々の賞を総なめしただけでなく、ドンキホーテでも1位を獲得するほどのバンビウォーター。

多くの女性の脚やせに貢献してきたバンビウォーターですが、使い方を間違ったり、自分で合っていない種類を選ぶと効果的でなくなってしまうかもしれません。

しかし自分に合った種類を選ぶことで一気にむくみを解消して脚やせを実現できるかもしれません。

しっかりと自分にあった種類を選ぶためにも、しっかりと返品できる環境がベストではないでしょうか。

バンビウォーターの効果的な使い方を知って、一気にダイエットを成功させましょう♪

\楽天の賞を総なめにしたスリミングジェル!/
バンビウォーター公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。