チラリッカの口コミを徹底調査しました!


近年多くのダイエット成分が注目されるようになり、日本にも海外から様々な成分が入ってきました。

スポンサーリンク

その中でよく話題にあがるのがスーパーフードです。

スーパーフードは栄養価が高い割にカロリーが低く、ダイエット成分や美容成分が多いことで有名です。

そのため海外のセレブなどは愛用しており、日本でも最近流行りだしました。

これだけスーパーフードが流行している中で、今注目されているのが「チラリッカ」と呼ばれるダイエットドリンクです。

チラリッカにはチラコイドと呼ばれるスーパーフードが入っており、その他にも様々なダイエット成分、美容成分が入っています。

チラリッカは様々な効果が高いことで有名なダイエットドリンクですが、中にはあまり効果が高くなかったという声も….。

そこで今回はチラリッカの口コミを徹底調査することでわかった、チラリッカの効果や成分についてまとめていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
チラリッカ公式HP

チラリッカについて紹介!


現在多くの芸能人やモデルに使用されているチラリッカとはどのようなダイエットドリンクなのでしょうか。

チラリッカにはチラコイドというスーパーフードが含まれています。

チラコイドはホウレンソウから抽出された成分の一つで、強いダイエット効果があると言われています。

現在ではアメリカや欧米諸国でも愛用されているスーパーフードで、日本でも最近話題になっています。

ちなみにこのチラコイドは2017年のミス・ユニバース・ジャパンの公認スーパーフードとして認定されたほどです。

日本のテレビ番組である「あのニュースで得する人損する人」でも取り上げられ、海外の情報誌でも何度も特集されています。

チラリッカは海外でも評価の高く、2013年には全米No.1の健康食品賞を受賞しています。

チラコイドの他に、108種類の酵素や11種類のビタミンやミネラルが含まれていることでも知られています。

2017年にミス・ユニバース・ジャパンに出場した阿部桃子さんも愛用しているほどのドリンクがチラリッカなのです。

また腹持ちが良いことでも有名なので、ダイエットに最適なドリンクなのです。

チラリッカの口コミを調査しました

良い口コミ

チラリッカは海外で非常に評価されている商品だと聞いて、購入してみました。

実際2013年の全米No.1の健康食品賞を受賞しているとのことです。

毎日食前30分前に飲むようにすると、食事の時にはあまりお腹が空かず、食事の量を減らすことができるようになりました。

そのおかげで2ヶ月間飲んでいるだけで、体重も4kg減少しました。

これは本当に嬉しいです。

これからも続けていきたいと思います。

 

チラコイドというダイエットに非常に効果的な成分が入っているとのことで飲み始めました。

まだ1ヶ月しか飲んでいないのですが、全然以前とは身体の軽さが違います

ファスティング時に使用することで、すぐにお通じが出るようになりました。

お通じが出ることで物理的にも軽くなり、寝起きなどもすごくよくなりました。

すっきり起きることができると、仕事も順調に進むようになりました!

悪い口コミ

友達が飲んでいるのを見かけて、私も飲むようにしました。

チラリッカの一番嬉しい点は美味しいことです。

しかし私はあまり効果を感じませんでした

美味しいのは素晴らしいですが、ダイエットドリンクとして購入したので、あまり効果を感じられないのであれば意味がないかなとも思います。

もう少し継続しますが、1ヶ月して効果がなければ解約も視野に入れたいと思います。

 

どうしても痩せたいと思って、わらにもすがる思いでチラリッカを購入することにしました。

食後に飲むようにしていたのですが、そこまで大きなダイエット効果を感じることはできませんでした。

なんとなくではありますが、トイレの数は増えましたが、このままでは継続しようかは迷っています。

【結論】チラリッカに期待できる3つの効果

ダイエット効果

チラリッカに期待できる効果として、ダイエット効果があります。

チラコイドによって脂肪の消化や吸収の抑制を行うことができるので、以前よりも間違いなく太りにくくなります。

またカロリー体内に蓄積しなくなるので、以前よりもカロリーの摂取量も減少させることができます。

様々なダイエットがありますが、ダイエットの基本はどこまでいっても「消費カロリー>摂取カロリー」です。

酵素の力で消費カロリーを増やし、チラコイドや満腹効果で摂取カロリーを減らすことでダイエットを成功に導いてくれます。

お通じの改善

チラリッカにはお通じの改善も期待できます。

酵素には老廃物を体外に排出するサポートをしてくれる効果があります。

体外に老廃物を排出してくれることで、女性の悩みの一つでもあるお通じを改善してくれる効果があるのです。

老廃物が体内に溜まっていると、悪玉菌の増殖や、血液から老廃物が全身に回って悪影響を及ぼしてしまいます。

お通じが改善されることで腸内環境も改善され、太りにくい体質にもなると言われています。

美肌効果

美肌効果もチラリッカには期待できます。

腸の状況と肌の状況はイコールであるといわれるほど、この2つはリンクしています。

そのため腸内に悪玉菌が増えて汚れてしまうと、ニキビができたり吹き出物ができたりと肌の状況も悪くなってしまいます。

チラリッカは腸内を綺麗にしてくれるので、同時に肌の調子も整えてくれるのです。

\こんな効果もあるの….?/
チラリッカ公式HP

チラリッカに含まれている成分

チラリッカにはダイエットや美容、健康に効果のある成分が豊富に入っています。

以下のチラリッカに入っている成分になります。

ほうれん草抽出物、ブドウ糖、ドロマイト、海洋深層水加工品、植物発酵エキス末、増粘剤(キサンタンガム)、酸味料、V.C、環状オリゴ糖、V.E、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B(原材料の一部に大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)

それでは成分の効果に関しても見ていきましょう。

チラコイド

チラコイドはもともとスウェーデンのルンド大学で開発された成分で、肥満を解決するために研究された成分です。

ほうれん草の葉緑素の中に豊富に含まれていると言われるチラコイドは、脂肪の消化や吸収を抑制してくれる効果があります。

脂肪は体内に取り込まれると、エネルギーとして使用されなかったら次々と蓄積されてしまいます。

そのためチラコイドが必要のない脂肪は取り込まないようにしてくれるので、脂肪が体内に余計に蓄積するのを防いでくれます

また血糖値の上昇を抑える働きや、満腹ホルモンを分泌させ空腹感を和らげる効果もあるので、ダイエットには最適の成分なのです。

108種類の酵素

チラリッカには108種類の酵素が含まれています。

酵素には、体調を改善してくれる効果や、消化や吸収をサポートしてくれる効果、免疫力を高めてくれる効果など様々な効果がありますが、代謝を改善してくれる効果と腸内を綺麗にしてくれる効果が注目されています。

酵素は人間の6番目の栄養素とも言われており、ビタミンやミネラルに負けないほど重要な成分です。

酵素は人間が体内でおこなう行為のほとんどに関わっているので、非常に不足しやすい成分でもあります。

20代ですでに減少し始め、30代になると急激に減ってしまうのがこの酵素です。

チラリッカには108種類の酵素が入っており、女性の悩みの一つであるお通じも改善してくれます。

老廃物が体外に排出されると、体内が綺麗なったり、太りにくい体質になったり多くの嬉しい効果があるのです。

11種類のビタミン&6種類のミネラル

チラリッカには、11種類のビタミンと6種類のミネラルが入っています。

ビタミンAやビタミンE、ビタミンKやβカロテンなど様々な栄養素を含んでいるおり、1杯で多くの栄養を摂取することができます

ダイエット時に一番心配しなければいけないのは栄養不足です。

食事の量を制限することは、そのまま栄養の摂取量の低下につながります。

ダイエットは綺麗になるために行なったり、健康になるために行うものであり、体調を崩してまで行うものではありません。

チラリッカは豊富な栄養素を含むことで、健康的に綺麗にダイエットすることをサポートしてくれます。

チラリッカの効果的な飲み方

小腹が空いたら飲む

チラリッカの効果的な飲み方として、小腹が空いたら飲むという方法があります。

小腹が空きたときにおやつなどを食べてしまうと、血糖値が急激に上昇し太りやすくなってしまいます。

そこでチラリッカを飲むことで、お腹を膨らませるだけでなく栄養も補給することができます

カロリーも低いので、ダイエット効果も高いといえます。

おやつの代わりに飲む

チラリッカの効果的な飲み方として、おやつの代わりに飲むということです。

おやつにもよりますが、甘くて美味しいおやつともなれば大抵は100~200kcalはあります。

1日なら問題はないかもしれませんが、毎日同じように摂取していると、1ヶ月後には1kg、半年後には6kg近くも太っています。

脂質の吸収も抑制してくれるので、是非ともおやつの代わりに飲んでください。

ファスティング時に飲む

チラリッカの効果的な飲み方として、ファスティング時に飲むという方法があります。

ファスティング時は栄養が不足しがちになります。

しかし普通通り食事をとってしまってはファスティングになりません。

そこで活躍するのがチラリッカです。

チラリッカには豊富な栄養が入っているので、ファスティング時の栄養補給の効果があるだけでなく、老廃物の排出などさらにダイエットを促進してくれる効果があります。

置き換えダイエットとして飲む

チラリッカの効果的な飲み方として、置き換えダイエットとして飲むという方法もあります。

置き換えダイエットとは、朝・昼・夜のどれかの食事を置き換えることで、摂取カロリーを削減するというものです。

私公人としては、その後何も代謝のあがる行為を行わない夜に置き換えるのがベストだと思います。

チラリッカの副作用・注意点

副作用は基本的にはない

今まで見てきましたが、チラリッカには副作用は基本的にありません

様々な天然由来の成分を使用し、ダイエットだけでなく、健康や美容までもサポートしてくれます。

栄養価の高いダイエットドリンクとして、いつも通り飲むようにしましょう。

アレルギーに気をつける

副作用は基本的にないチラリッカですが、アレルギーには気をつける必要があります。

チラリッカには健康のために様々な食材から成分を抽出しています。

そのため中にはアレルゲンとなってしまう食材が入っているかもしれません

綺麗になるためのダイエットドリンクで、体調を崩したり、肌の調子がわるくなっては意味がありません。

しっかりと成分をチェックして、健康的にダイエットをしていきましょう。

チラリッカは試す価値アリ!

いかがでしょうか。

チラリッカは海外で評価が高く、2013年には全米No.1の健康食品賞を受賞しているほどの商品です。

そのため多くの芸能人やモデルも愛用しており、ダレノガレさんなども愛用していると言われています。

ダイエットにも様々ありますが、摂取カロリーを減らすしながら、消費カロリーを増やすことのできる商品はありません。

その点で考えて、チラリッカは試してみる価値のある商品と言えるのではないでしょうか。

\全米No.1健康食品賞受賞/
チラリッカ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。