イージースムージーグリーンの口コミは最悪?

スポンサーリンク

葛の花由来のイソフラボン」がすごいらしい。

そう聞いて、葛の花由来のイソフラボンが入っているサプリを探していたところ、『イージースムージーグリーン』に出会いました。

葛の花由来のイソフラボンは、軽肥満の方97名を対象にした臨床試験で、3カ月でウエストが20㎠減少したという結果を出している、今話題の『脂肪を減らしてくれる』成分です。

そこで、今回は、葛の花由来のイソフラボンを含んでいるイージースムージーグリーンの口コミを見ながら、その真実に迫ってみたいと思います。中には「最悪だった」という口コミもあるそうなのですが……本当でしょうか。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
イージースムージーグリーンのHP

イージースムージーグリーンは機能性表示食品だった

機能性表示食品って何?

「機能性」なんて聞くと、すごく難しい言葉に聞こえますが、「脂肪の吸収をおだやかにする」なと、健康の維持や増進に役立つ効果がある食品を「機能性」と呼ぶのだそうです。そして、その「機能性」をパッケージに表示できる食品のことを「機能性表示食品」と呼ぶのだとか。

つまり、このマークのある食品は、「脂肪の吸収をおだやかにする」といった特定の目的を期待できる食品というわけなんです。

イージースムージーグリーンの場合は、『脂肪を減らすのを助ける』効果が証明されているということです。

臨床試験の結果

さきほども述べましたが、イージースムージーグリーンに含まれる成分『葛の花由来のイソフラボン』はBMI25~30の軽肥満の方97名を対象にした臨床試験で、3カ月でウエストが20㎠減少したという結果を出しています。お腹の脂肪が減ることが科学的に認められているということなんですね!

イージースムージーグリーンの商品紹介

イージースムージーグリーンは、粉末タイプのスムージー。シェイカーに入れて水を入れ、5秒程度シェイクすれば、粉末の溶け残りもなく飲むことができます。

グリーンスムージーと言えば、ダイエットに効果があると言われ、類似商品もいっぱい出ていますが、飲んだからといって痩せるかどうかは分からない商品ばかりです。

しかし、イージースムージーグリーンの場合は、「脂肪を減らしてくれる」機能性表示食品として認められているので、ダイエットにちゃんと効果があるスムージーといえます。

イージースムージーグリーンの口コミは最悪?徹底検証しました

悪い口コミ

 

モニターでいただいたのですが、味がどうにも好みではありませんでした。

普段はベリー系や甘めの粉末スムージー、プロテインを好んで飲んでいます。

溶けは悪くなかったです。

ただ水以外に牛乳、ヨーグルト、ジュースなど試してみましたが全てダメでした。

こればかりは好みの問題なので、味が合う方なら機能性表示食品ですし良いものだと思います。

ただ、付属で付いてくるシェイカーは少し大きすぎかなと思います。

こんなに飲まないと思うし、別のスムージーの小さめシェイカーでも十分溶けました。

洗うことや持ち運びを考えてももう少しコンパクトな方が良いと思います。
飲み続ける事ができなかったので、効果のほどはわかりませんが、毎日続けるものなのでもう少し安価な方がありがたいですね。

スムージーは他にも安価で美味しいものがたくさん出ているので、機能性表示食品だからこの価格ということであれば、1袋で少しでも効果が出なかったら厳しい気がします。

@コスメ

 

まとめ

悪い口コミを探したのですが、なかなか見つかりませんでした。味が好みかどうかというのが評価の分かれ目なのかなあ?と感じました。

たしかに、毎日飲むもの。しかもスムージーの場合は、サプリと違ってごくごく飲むものなので、味が好きではないとなかなか続けられないかも……。

また、価格がもう少し安ければ続けるけど、という声もありました。

価格面では、定期購入にすると、最初の一か月が990円。2か月目以降は4,800円で購入できるそうなので、そちらもうまく活用できるとよいのかなと思いました。

まずは定期購入で1カ月様子を見て(定期購入にしても、途中でやめたくなった場合は、単品料金を払えば契約を解除できるそうです)、味が大丈夫そうなら、続けて飲むとグッドなのではないでしょうか。

\定期購入をしても途中解約はできます/
イージースムージーグリーンのHP

イージースムージーグリーンの成分・特徴をご紹介します

葛の花由来のイソフラボン

イージースムージーグリーンに含まれている葛の花イソフラボンという成分は、臨床心理試験で、なんとたった三ヵ月でお腹の脂肪を20㎠も減らしてしまったという結果を出しています。

葛の花イソフラボンを摂取した50人のモニターからの結果なので、ダイエットに効果があるのは間違いないと思います。

誰が飲んでもほとんどこのくらいの結果になるわけですから、今まで他のダイエット法で効果が現れなかった人にこそ試してみてほしいグリーンスムージーということになります。

9種類の野菜と果実

イージースムージーグリーンは、フルーツと葉野菜を合わせて9種類の原材料が混ざっています。

大麦若葉、長命草、ホウレンソウ、バナナ、リンゴ、ケール、小松菜、セロリ、アセロラが入っています。

一般的なスムージーと比べると、少し種類が少ないようにも感じますが、そのぶん厳選された野菜を濃く、しっかりと体内に取り入れることができます。

使う野菜も原材料を厳選しているので、家庭でフルーツと葉野菜と水だけで作るスムージーに近い本格的な味を楽しめます。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ

イージースムージーグリーンには美容成分がたっぷりと入っています。美容について興味のある女性なら知っているコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった高級な美容成分が肌に潤いとハリをもたらします。

ただ体重だけが落ちてもキレイにはなれません。イージースムージーグリーンは、ハリつやのある美しい体をキープしながらスタイルアップできるので、「きれいになったね」とダイエット中も褒められること間違いなしです。

5種のビタミン配合

イージースムージーグリーンにはビタミンCのほか、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシンやパントテン酸など、5種類のビタミンが配合されています。イージースムージーグリーンを飲むだけで、1日分のビタミンが摂取できちゃいます

例えば、ビタミンCはお肌の弾力を担うコラーゲンを作るのに必要不可欠な存在。また、紫外線や刺激で作られてしまうメラニンの生成を防ぐ働きもあるので、白くてきれいな肌を目指す人におすすめのビタミンです。このほか、ビタミンはストレスを軽減してくれる作用も認められています。

果物でビタミンを摂ることもできますが、「そうだ!ビタミンをとろう」と思い立っても、数日でブームが終わってしまうことがほとんどですよね。

その点、イージースムージーグリーンなら、毎日飲み続けるだけで、体が必要としているビタミンを簡単に摂取することができるのでおすすめです!

1食たったの19.7kcal

イージースムージーグリーンは1食がたった19.7㎉しかありません。飴玉を2個食べるのとほとんど同じ……いや、それ以上にカロリーが低いんです。

そのため、ダイエット中にどうしても小腹が空いてしまうときに飲むのに適しています

もちろん、もっとダイエットしたい!という場合は、朝のごはんをスムージーに置き換えれば、約600㎉を減らせるわけなので、続ければよりはやくスリムになれちゃいます。

\飴玉と同じくらいのカロリーしかない/
イージースムージーグリーンのHP

イージースムージーグリーンには良い口コミもたくさん

良い口コミ

 

お味は、ほぼクセがなく、ほんのりアップル味。

飲みやすいけど、少し物足りない気がする時は、フルーツジュースなどとまぜていただきます。

『1日6gを100mlの水に溶かして』との事なのですが、その量だとひとくちふたくちくらいで飲みきってしまいます。

葛のとろみがコップにこびりつくので、少し洗いづらいです。

それでも、1食、わずか19.7kcalで、朝ごはんやおやつにプラスしたりと、お味含め全く抵抗もなく無理なく続けられています。水にも溶けやすいので、扱いやすいです。

溶かしてから氷を入れたり、冷たくして飲むとより飲みやすいです。

@コスメ

 

とても美味しく飲めるスムージーで、気に入ってます。

においはフルーティーだし、濃さを好みに変えて、色々使えるっていうのも、良いと思いました。

規定だと、大さじ1杯を100mlの水等に溶かすのですが、私の好きな飲み方は、豆乳200~250mlに溶かす方法です。

これだとスムージー自体もこってりし過ぎず、シェイカーに溶け残る事がないから、洗う時もラク!

これを飲んだ後は、結構腹持ち良い様に感じます。

一日1杯で満足出来ないくらい、美味しくて珍しく続けられています。

これのおかげで、ドカ食いはなくなっています。

@コスメ

 

すっごく飲みやすいです!

スムージー、色々今まで飲んできたけど、これはかなりおいしいですし、飽きが来ないですね。

牛乳で溶かして飲むのが一番多いのですが、スイーツにふりかけたり色々アレンジもしています。

朝や晩にこれを飲むと、結構おやつをつまむのが減ります。

置き換えダイエットにもいいんじゃないかなと思います。

スムージーのパウダーは、大変溶けやすいから、それも気に入ってます。

@コスメ

 

大麦若葉やスピルリナ、ケール、セロリといった野菜と食物繊維。ヒアルロン酸やコラーゲンといった潤い成分も入っているスムージーです。

食生活がどうしても偏りがちなので、これを飲んでいます。

味は野菜臭さがあまりなく、すっと飲めます。

牛乳で飲むと、すっきりした口当たりで、朝食代わりにもなるので、健康的に置き換えダイエットしやすいと思います。

溶け残りがなく、片付けもしやすいと思います。

@コスメ

 

飲みやすさ、溶けやすさ、そして美味しく飲めるものを探していたので、これはばっちりだと思います。

野菜が嫌いという訳じゃないのですが、いくらしっかり食べていても、なかなか毎日満足にいきません。

これは野菜やビタミンだけでなく、美肌成分まで入っているから、効率良く置き換えダイエットが出来ます。

大さじ1杯に100ccの牛乳だとちょっと足りないので、150~200ccの牛乳で割っています。

腹持ち良くしたい時は、100ccかな?と思いますが。

これを飲む様になって、便が出やすくなったし、体調がいいです!

@コスメ

 

念願の購入しました!

飲むとサラサラ感が結構ありますが、

満腹感があります。

置き換えももちろん良いですが、これは飲むだけで痩せる様な説明文です。

たしかに飲むだけでとりあえず1キロ痩せました!

まだ数日なのでわかりませんが続けてみます。

@コスメ

 

まとめ

牛乳と合わせて飲むとおいしい!という意見が多数ありました。さっと溶けてくれるので、ストレスなく飲めるというのが良いですね!イージースムージーグリーンを1杯飲むだけで美容成分、ビタミンC、そしてダイエット成分を一気に摂ることができるというのはやはり魅力的です!

 

イージースムージーグリーンの楽天とAmazonの値段を比較

楽天

楽天の場合、1袋6,480円。定期購入もあり、1袋の定期購入で20%オフ(5,184円)、2袋の定期購入で25%オフ(9,720円)、3袋の定期購入で30%オフ(13,608円)でした。

このほか、『パッケージ破れや凹み、潰れ、汚れ、テープ補修等』がある訳ありアウトレット商品が5,184円。とはいえ、パッケージが破れているものは品質的に安全なのかちょっと気になります……。

Amazon

Amazonでは1袋6,480円の商品のみでした。

まとめ

楽天とAmazonでは、1袋の値段は一緒でしたが、定期購入できる点では楽天のほうが良いようです。

楽天の場合は、購入すればさらに楽天ポイントがつくので、Amazonと楽天を比較した場合は、楽天のほうがよさそう!

イージースムージーグリーンは公式サイトがお得

では、イージースムージーグリーンの公式サイトはどうなのでしょうか。

イージースムージーグリーンの公式サイトを見てみると、まずはじめに目に飛び込んできたのは『初回990円』の文字。

定期購入で購入した場合、初回は990円(しかも全国送料無料!)で購入できるみたいです。

また、2回目以降は20%オフ(4,800円)!定期購入した場合、ほかにオリジナルシェイカーもプレゼントされるのだとか。

三回までの定期購入が義務付けられていますが、もし3回目までに解約したいという場合でも、都度購入(定価)に切り替わるだけなので、差額分を支払えば解約することは可能みたいです!

イージースムージーグリーンで健康的に痩せよう

その昔、私は青汁の粉末を定期購入したことがあるのですが、牛乳で割って飲もうにも粉末が全然溶けてくれなくて、ぷかぷかと粉末が浮いた状態になってしまい、すごく飲みづらかった思い出があります(結局、最初の1カ月でやめてしまいました)。

イージースムージーグリーンの場合は、粉末がさっと溶けてくれるので、ストレスなく飲めるということがすごく羨ましかったです。

ダイエット成分、美容成分、ビタミンCが一気にとれるグリーンスムージーはイージースムージーグリーンならでは。これで私も健康的に痩せようかな、と思っています!

\たった1杯できれいになれちゃう!/
イージースムージーグリーンのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。