ファストザイムは飲み方で効果が決まる?

スポンサーリンク

ダイエットをしよう、と思い立っても、「酵素系ダイエット」「運動燃焼ダイエット」など、たくさん種類があるので「どれがいいんだろう?」と迷っちゃいますよね。

口コミを参考にしても、効果の有る無しは個人差がかなりでるので「痩せられない」や「続かない」といったコメントを見て、やる気が失われることもしばしば。

できれば、短時間で痩せたい。そして目に見えて分かる形がいい。そんな欲張りなあなたにおすすめしたいのが、ファストザイムで行う『ファスティングダイエット』です。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ファストザイムHP

ファストザイムってどんな商品?

 

ファスティングダイエットの「fasting」とは、和訳すると”断食”という意味になります。

「fasting」+「diet」つまり「断食ダイエット」

断食ダイエットと聞いて、「食べなければ痩せるでしょ…でも健康に悪くない?」と思った方も多いと思います。たしかに、断食だけでは頭もくらくらするし、栄養不足になってしまうので、カラダに負荷がかかります。そのために、酵素ドリンクや、水、ハーブティーやルイボスティーで最低限の栄養を摂ることが勧められています

つまり、ファスティングダイエットとは「完全断食」ではなく「固形物及び高カロリーを断食」する方法のことなのです。

ファスティングダイエットは長期的なダイエットではなく、数日間で痩せる短期的なダイエット方法になります。

そしてこのファスティングダイエットを、より効果的にかつ健康的にするために生まれた商品が『ファストザイム』なのです。

 

ファストザイムは他の酵素ドリンクよりどこが優れているの?

世の中には数多くの種類の酵素ドリンクがありますよね。その中でも、ファスティングに特化した酵素ドリンクが『ファストザイム』です。

『ファストザイム』は「株式会社グローリー・インターナショナル」が、ファスティングダイエットのために、独自に研究・開発したもので、いまや100万本以上の売り上げを誇る商品です。

まず「ファストザイム」は、酵素ドリンクの中でも、とっておきの最高級酵素ドリンクといわれています。1本1万5,000円もするので、「高いなあ……」と思われるかもしれませんが、もちろんその価格には理由があります。

 

3年6カ月の長期熟成発酵

 

そもそも本当の純粋な酵素ドリンクは、材料集めにもとことん拘り、長い年月を掛けて低温発酵させなければならないものです。

しかし市場で出回っている安価な酵素ドリンクは、大量生産・早期出荷をするために、加熱&早期発酵をしてしまっている事が多いのです。しかし、酵素というのは非常に熱弱く、加熱が過ぎると、その効果効能自体が死滅してしまうデリケートなものです。また、加熱をしなくとも発酵期間が短ければ、作用を持てないという事もあります。

その点『ファストザイム』は、素材となる天然の野菜と果実を3年6カ月もの時間を掛けて発酵させ、酵素ドリンクにしています。

そして厳選された70種類の酵素を、十分な効力が出るまで熟成することで、濃縮度を極限まで上げる事に成功しました。

この長期熟成発酵、厳選素材が、最高級といわれる価格ながら100万本も売れる大人気商品にしたのです。

\100万本の大人気商品はコレ!/
ファストザイムHP

世界中から集めた植物性乳酸菌を配合

 

『ファストザイム』は植物性乳酸菌発酵飲料の部類に入ります。

「植物性乳酸菌」は、野菜や豆、米や麦などの植物素材を発酵させる乳酸菌のことです。日本の食品だと、漬物や味噌酒など米の発酵食品など、さまざまな食品に生育しています。

ちなみに皆さんのよく知るヨーグルトなどに含まれる乳酸菌は「動物性乳酸菌」と呼び「乳」を発酵させる事によって生み出されるものです。

「植物性乳酸菌」の中には免疫賦活作用が確認されているものがいて、それらには病気になりにくい体にする効果が期待されます。

また「植物性乳酸菌」は「動物性乳酸菌」の10倍の種類があると言われています。

『ファストザイム』はこの「植物性乳酸菌」を多く含んだ原材料を世界中から集め、そして生きた乳酸菌を腸まで運ぶために”低温熟成”にこだわって生育、配合されています。

 

善玉菌のエサとなるイソマルトオリゴ糖を配合

 

『ファストザイム』に含まれているイソマルトオリゴ糖は腸内環境を整える「ビフィズス菌」を活発化させる効果があるといわれています。

ビフィズス菌は非常にデリケートな菌で、活動可能時間・活性時間が短いのです。

そのデリケートな菌に必要なモノそれは「エサ(エネルギー)」です。

イソマルトオリゴ糖はこのエサとなり、活性化さらにはビフィズス菌の増加にも手をかします。

腸内の善玉菌であるビフィズス菌が増えることで、腸内環境が整い多くの女性が悩んでいる便秘も解消してくれます。

またオリゴ糖を多量に摂取することで下痢になってしまう方もいますが、イソマルトオリゴ糖はオリゴ糖の種類の中でも下痢になりにくいと言われています。

そしてこのイソマルトオリゴ糖は整腸効果だけでなく「ファスティングダイエット」中の身体を動かす”エネルギー”の役割も果たしてくれる為、必要不可欠な栄養素となっています。

 

 

第三者分析機関の折紙付

 

『ファストザイム』は、安全性・効果などの検査試験を第三者機関に委託しています。

 

  • 腸内環境確認試験
  • 肌環境確認試験
  • ダイエット効果確認試験

 

以上3つの試験データを第三者機関より取得しています。

その為『ファストザイム』を使って、「ファスティングダイエット」を行うことは、腸内環境の改善や美肌の実現、さらにダイエットにも効果的かつ安全だと考えられます。

 

厳選された原材料一覧

 

ファストザイムは、岡山県吉備高原の一角である吉備中央町(旧賀陽町)で製造されています。冷涼な気候で豊かな自然に囲まれた環境の中で育つ野菜や果物を70種類使っているので、安全に飲んでいただくことができます。以下、原材料をまとめてみました。

 

イヨカン、ブドウ、イチジク、カキ、キウイ、ミカン、レモン、キンカン、アケビ、ヤマブドウ、ヤマモモ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、キイチゴ、カリン、モモ、ナシ、グミ、カボチャ、ニンジン、ヨモギ、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、ダイコン、ナスビ、シソ、トマト、ピーマン、キュウリ、ゴーヤ、小松菜、チンゲンサイ、ビタミン菜、ウコン、アカメガシワ、オオバコ、大麦若葉、クマザサ、ゴボウ、スギナ、ビワの葉、ブロッコリー、モロヘイヤ、日本山人参、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、ミツバ、ミョウガ、アスパラガス、ショウガ、シイタケ、レイシ、キクラゲ、マイタケ、コンブ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ヒジキ、大豆、ココア、スイートコーン、米ぬか、玄米、黒砂糖、オリゴ糖

\さらに原材料について知りたいなら/
ファストザイムHP

【本気の人向け】ファスティング集中プログラムをご紹介!

ファスティングは、しっかりと目的を果たすために、あまり自己流でおこなってはいけないといわれています。

そのため、きちんとしたやり方・方法を忠実にこなすことが大事になってきます。

期間は1週間。

  • 準備期
  • ファスティング
  • 回復期

で行います。

 

☆準備期二日間

準備期は、胃腸を整えておくために、規則正しい健康的な生活をする期間です。

 

1日目 朝食を『ファストザイム』昼食を『お米&具あり味噌汁』夕食を『いつも通り』

 

2日目 朝食を『ファストザイム』昼食を『前日より減らす』夕食を『いつも通り』

 

ここでポイントとなるのはファスティング期に不調、不快な状況を招いてしまわないよう、高脂質、高タンパクの食材を避けて、食べ過ぎない生活を心がけることです。

また、これは少しづつ食べる量を減らして、ファスティング期の空腹感の緩和の為に慣らす為でもあります。

 

☆ファスティング期三日間

 

朝食ー昼食ー夕食1日目〜3日目

 

朝100ml   昼100ml  夜100ml『ファストザイム』と水2リットルのみで過ごします。

 

500mlのペットボトルに100mlの酵素ドリンクを入れて、400mlの水を入れた酵素水を朝、昼、晩作って飲み続けます。

初日は辛いかもしれませんが、二日目三日目は逆に身体が軽く動くようになってきます。(個人差があります、もしどうしても空腹感に耐えきれない時は、摩り下ろした野菜などで対応しましょう)

 

☆回復期二日間

最も辛く、大事なのが復食期(回復期)です。

ファスティング中空腹を感じる事なく継続できた方も、終了前後反動で急いで普段通りの食事に戻してしまう方もいますが、胃腸がお休みしていた後に突然普段の食事をしてしまっては、当然不調をきたします。

結果リバウンドしやすい状態になってしまうなど、逆効果にならないよう慎重に胃を慣らしていきます

 

1日目朝食『ファストザイム』昼食「重湯&具無し味噌汁」夕食「昼食と同じ」

この1日目の夜が空腹感がマックスになります、非常に辛く思いますが堪えましょう。

2日目朝食『ファストザイム』昼食「上記同じ量は増やして良し」夕食「上記同じ量は増やして良し」

回復期二日目は、コンニャクなどローカロリー食品であれば固形物も食べて大丈夫です。

 

以上がスタンダードなファスティングの方法ですが、外で仕事をしていると一週間もファスティングをするのはつらいものです。半日だけ、土日の2日間だけファスティングをするだけでも効果があるので、慣れない人はまずは週末のファスティングを試してみましょう。週末の2日間のファスティングでも、平均2~3㎏は落ちるようです。ただし、ファスティングを行っている間は激しい運動などをしないよう気を付けてください。

(尚、ファスティングは専門家が付いて、徹底管理のもとプログラムや食事内容を決めながら進める事が推奨されています)

\ファスティングのやり方はこちら/
ファストザイムHP

口コミから見る使用感

 

最後に実際使っている方々の意見を見てみましょう。

 

「飲みはじめて3か月経ちました。飲み始めの頃から便秘が解消して胃腸の調子が良くなりました!体重も2キロ落ち、ゆっくりだけど確実に、良い意味で体質変化してるのを感じます。」23歳・女性

 

 

「原液で飲むと少し甘すぎて飲みにくいです。なので私は炭酸水で割り飲んでいます。炭酸水で割ると美味しくて腹持ちも良いです。まだファスティングダイエットまではしていませんが、朝だけ置きかえをして、1か月で3キロ痩せました。もうしばらく続けてみます。」31歳・女性

 

 

「現在使い始めて半年目です。私は常時置き換えで飲むというよりかは、一気に痩せたい時などに使っています。週末だけファスティングをメインにしているのですが、今では平均体重自体が5キロ落ちました。新陳代謝が良くなったのか風邪をひかなくなったのがすごいと思いました。」25歳・女性

 

 

「エステの方に勧められて購入しました。初めは甘くて飲みやすく続けられると感じていましたが、ファスティング3日目に味に飽きてしまい断念しました。今は一食置き換えダイエットに変え継続中です」28歳・女性

 

 

「エステで購入しました。私はファスティングには使っていませんが、お肌の調子と腸の調子が良くなり健康補助として使っています。

今ではダイエット目的もあり3ヶ月ほど愛用しています。結構な満腹感があるので、夕食のみの置き換えで2キロ落ちました。ファスティングとしても使えるみたいですが………私はもったいなくてやりませんでした。」32歳・女性

 

皆さん「ソーダ割り」「置き換え」「週末ファスティング」と創意工夫をしていらっしゃいますね。

食品ダイエット系は飽きや不味さのせいで出来ないという方が多くいるので工夫出来るのは大きな強みといえるでしょう。

 

ダイエットに本気のあなたはファストザイムを試してみよう

 

ダイエットを本気で行おうと思うなら、ファストザイムでファスティングダイエットを行いましょう。

1日〜2日、週末をファストザイムで過ごせば、停滞期を感じずに痩せていけるはず。

また、「今日はちょっと食べ過ぎたなあ」という日は、翌日をファストザイムに置き換えれば、すぐに体重が戻ってくれます。

短・中・長期のファスティングに使えて、飲みやすい『ファストザイム』は忙しい現代社会の救世主かもしれません!ちょっとお値段は高いですが、それでも売れているのは効果が高いから。本気でダイエットをしたい方におすすめです!

\ファストザイムでキレイになろう/
ファストザイムHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。