セブンデイズカラースムージーは効果がないって本当?


ダイエットは女性にとって大きな悩みですよね?

スポンサーリンク

綺麗な脚になりたい、きゅっとしまったくびれが欲しい、お腹の贅肉をなくしたいなど様々な思いがありますが、ダイエットで痩せることは簡単ではありません。

そのため近年増えてきているのがダイエットドリンク。

豊富な栄養を含んだダイエットドリンクを飲むことで、簡単に痩せることができるというものです。

しかしこのダイエットドリンクを飲んでも痩せることができないという自体が頻繁に発生しています。

ダイエット失敗の理由としていくつかの考えることができますが、実は以下の2つの理由が予想以上に大きいと言われています。

  • 味に飽きてしまい継続できない
  • 毎日作る手間や片付けの手間がめんどくさい

ダイエットは継続することを前提としているので、継続しやすいダイエットは軽視されがちでした。

そこで今回紹介したいのが「セブンデイズカラースムージー」です。

セブンデイズカラースムージーはセブンデイズカラーダイエットという栄養素と継続性に着目したダイエットをベースにしているので、非常に成功率の高いダイエットドリンクと言われています。

豊富な栄養素と低カロリーであることも注目されているセブンデイズカラースムージーですが、実はあまり効果がないという口コミも中には….。

そこで今回はセブンデイズカラースムージーの効果を調べ、口コミも徹底検証することで見えてきた効果的な飲み方を実践してみました。

早速見ていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーとはどんな商品?

セブンデイズカラーダイエットが痩せる

セブンデイズカラースムージーという商品を知る上で、前提として知らなければいけない言葉が「セブンデイズカラーダイエット」です。

セブンデイズカラーダイエットとは以下のルールに沿って行われるダイエットのことを指していいます。

  • 食材に色に分けて、各曜日で違う色の食材を食べる
  • 毎日白いタンパク質を摂取することにする
  • 必ず3食しっかり食べる
  • 7日目は好きなものを食べる

食材に色をつけるというのはそのままの意味で、トマトなら赤、ブロッコリーなら緑といった、食材の見た目で判断します。

月曜日は茶色の食材、火曜日は緑の食材、水曜は赤の食材といった形で色ごとに分け、7日間にわけて食事を摂取します。

ちなみに色は全部で6色しかなく、最後の1日はなにを食べてもよいというダイエットです。

セブンデイズカラーダイエットのメリットは数多くありますが、大きく分けると2つあります。

それは豊富な種類の栄養素を摂取することができるという点と味に飽きることがないという点です。

意外と決めていないと、ついつい人は自分の好きな食べ物ばかり食べていることが多くなっています。

毎日野菜を摂取していても、レタスやキャベツばかりでは栄養素が偏ってしまいます。

毎日違う色の食材を食べるということは、毎日違う栄養素を体に摂取することができるということです。

また食材が違うので味も違います。

味に飽きてしまうというダイエットの課題も、ここで解消することができるのです。

セブンデイズカラースムージーとは?

セブンデイズカラーダイエットを元にしたダイエットドリンクのセブンデイズカラースムージーは、実はダイエット効果と安全性が非常に高いことで有名です。

セブンデイズカラースムージーは、管理栄養士2名と女性医師1名で共同開発されたスムージーで、授乳中でも飲むことができるほど安全性が高いと言われています。

芸能人で人気モデルの山田優さんも愛用しているスムージーで、芸能界やモデル界でも流行していると言われています。

ハーバード大学やオックスフォード大学出身という世界最高峰の大学のみで構成されるHvOアカデミーが、1年に1度世界各国から選ばれた製品やサービスの優れている機能と品質に対して与える賞であるHvO世界大賞も与えられています。

 

6種類という豊富な種類の味があることで毎日楽しく飲むことができ、食物繊維や酵母、プラセンタ、ブラックジンジャー、乳酸菌など栄養素も入っているので、ダイエットだけでなく、美容や健康にも効果のあるスムージだと言われています。

 

ダイエットの本質は綺麗になることですが、ダイエットドリンクの中には体調を崩してまで痩せる成分が入っているという、本質から大きく外れた商品もあります。

セブンデイズカラースムージーには短期間でも効果を期待することができますが、中期的、長期的にも綺麗になることができる仕様になっているのです。

また商品の安全性という点では、セブンデイズカラースムージーのメーカーも信用することができます。

セブンデイズカラースムージーのメーカーは、スタードラフト総選挙2017inKANSAIやミスグランドジャパン2017という大きな大会の公式スポンサーも行なっている企業です。

愛用している芸能人

セブンデイズカラースムージーは山田優さんを始めとして、多くの芸能人やモデルに愛用されています。

今回は少しではありますが、紹介していきたいと思います。

\他にもこんな芸能人が愛用しています!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミを徹底検証

悪い口コミ

1週間分をお試しさせていただきました。
毎日味が違うので、毎日飲んでいて飽きる・・・ということもなく
美味しくいただけました。
甘みもしっかりしているので、物足りなさは感じませんでした。
オマケでつけてくださったゴールドのマドラーも気分が上がります。
1週間のお試しだったので効果はまだ分かりませんが
気軽に置き換えそうな気がします。

@コスメ

モニターで頂いたので使用しました。
1箱6袋入りでそれぞれ1~6番まで番号が書かれています。
どの順番で飲んでもOKですが番号順に飲むのがオススメだそうです。
6種類とも味が違いますが、どれもフルーティーで
ジュース感覚で飲めるほど美味しいです。
私は牛乳100mlで作っていたんですが
冷たい牛乳でもサッと溶けてダマになりにくかったです。
同じ味のスムージーだと飽きがくるので
色んな味があるのは良かったです。
でもちょっとお値段が高いかな。

@コスメ

日替わりで違う味を楽しめるので飽きが来なくて良いな、と思いました。
デキストリンもたくさん入っているので、お通じ対策にも良さそうです。
スムージーというよりはジュースみたいで結構シャバシャバなので腹持ちはそこまで良くないです。
味は薄めでザラザラした舌触りが気になりました。水より牛乳や豆乳で飲んだ方が美味しく飲めると思います。
既にダイエットを始めていて胃が小さくなった人向けかな?と思いました。
初心者の方だとこれだけではお腹が空くかもしれないです。
必要な栄養素が摂れるのは嬉しいので、間食防止にこちらを飲もうと思います。

@コスメ

私は朝に置換えとして飲んでみました。
毎日味が違うので飽きずに飲めます。

付属のマドラーもありますが水に溶かして飲んでたのでシェイカーにしました。
ドロっとではなく、さらさらという感じです。

普段は朝食べていての置換えなので1週間で1.5キロくらい…続ければ効果ありそうです!
妊婦さんにもオススメだそうです。

@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

味が違うので、毎日美味しく食べることができるのは間違いなさそうですね!

ただあまり腹持ちは良くないかもしれません。

ファスティングではなく置き換えダイエットなので、後日しっかり食べれば問題ないと思いますが、その際に食べ過ぎないように気をつけなければいけませんね。

またセブンデイズカラースムージーでは足りないということで、おやつなどを食べてしまっては意味がありません。

低カロリーの食材でしっかりと空腹感を調整するようにしましょう。

セブンデイズカラースムージーがダイエットに効果的な理由

選べる6種類の味だから飽きない

セブンデイズカラースムージーには、選べる6種類の味が入っています。

白桃アロエ、アセロラりんご、ミックスベジタブル、マンゴーオレンジ、アサイーベリー、レモンジンジャーという6種類の味で構成されており、それぞれに色がつけられています。

数が減っていくので1週間でどれを飲んだのかという管理も簡単にでき、毎日違う味なので楽しくダイエットすることができます。

最近は酵素ドリンクや他のスムージーでも美味しいものが多いですが、やはり毎日同じ味では飽きてしまいます。

サプリを飲んで他は食事は我慢するという方法もありますが、やはり少しお腹が減るうえに味気はないので、失敗してしまう可能性が上がってしまいます。

ダイエットをしていると感じさせない美味しさが、セブンデイズカラースムージーの特徴なのです。

5つのダイエットサポート成分を配合

セブンデイズカラースムージーには豊富なダイエットサポート成分が配合されていますが、その中でもとりわけ注目したいのが以下の5つのダイエットサポート成分です。

  • 酵母
  • プラセンタ
  • ブラックジンジャー
  • 食物繊維
  • 乳酸菌

パン酵母、ビール酵母という言葉を最近耳にしますが、酵母とは微生物の1つでアミノ酸やビタミン、タンパク質などで構築されています。

酵母には脂肪を分解する働きや整腸効果があり、痩せやすく太りにくい体質に変えてくれます

プラセンタはアミノ酸・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを含んでいる美容成分です。

アンチエイジング効果や保湿効果があり、ダイエット中の肌を感想や美容を守ってくれます。

またプラセンタにも豚より馬が良いという話がありますが、セブンデイズカラースムージーさらに良い海洋性のプラセンタを使用しています。

ブラックジンジャーにはフラボノイドと呼ばれるポリフェノールの一種が含まれており、アンチエイジング効果があるだけでなく、代謝を高めてくれる効果もあります。

食物繊維は腸の中を綺麗にしてくれることで有名な成分ですよね。

乳酸菌も同様に腸内環境を整えて、老廃物を体外に排出してくれます。

腸が綺麗になると、ダイエットだけでなく健康にも良い影響があるので、是非とも摂取したい成分です。

簡単に作ることができる

ダイエットドリンクで意外と見落としがちな失敗原因が、作るのが面倒くさくなってしまったということです。

楽しい日や嬉しい日ならまだしも、悲しい日や疲れている時も作るので、いかに簡単に作れるかが重要になってきます。

毎日やることですから、できるだけ簡単に作れる必要があります。

下の動画はセブンデイズカラースムージーの公式サイトにアップされている動画です。

動画の作成は丁寧に行なっていますが、実際に入れている時間は30秒もかかっていません。

これだけ簡単に作れると、どんな日でも作ることが可能です。

さらに油なども使用されていないので、後片付けも面倒くさくありません

極限まで簡単に作れるようにしてくれているので、非常に簡単に作ることができるのです。

\1日10秒で健康的にダイエットしよう!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーに期待できる効果

ダイエット効果

セブンデイズカラースムージーに期待できる効果として、ダイエット効果があります。

ダイエットを促進してくれる酵母やブラックジンジャー、食物繊維、乳酸菌が配合されているだけでなく、酵素もセブンデイズカラースムージーには入っています。

酵素には新陳代謝を高めてくれる効果があるだけでなく、老廃物を排出する働きもあるので、様々な成分がダイエットを促進して痩せる手助けをしてくれるのです。

またセブンデイズカラースムージーは置き換えダイエットで使用するのが前提となっているダイエットスムージーです。

置き換えダイエットにすることで、本来の食事で摂取する摂取カロリーを削減することができます。

セブンデイズカラースムージーは1杯15.7kcalか15.8kcalなので、昼ご飯や夜ご飯を置き換えると1000kcal近くも削減することができるのです。

健康効果

セブンデイズカラースムージーには160種類の野菜、38種類の果物、ミネラル10種類、ビタミン11種類と圧倒的な栄養素が含まれています。

実際に私たちがこれだけ豊富な栄養素を摂取することは到底できませんよね。

しかしセブンデイズカラースムージーなら1週間でこれだけの栄養素を余すところなく摂取することができます

普段は摂取できないミネラルやビタミンも摂取することができ、免疫力を高めてくれる効果のある酵素なども豊富に含まれているので、飲めば飲むほど健康を促進してくれるのです。

また本来の食事よりも大幅に消化が良いので、胃や腸を休ませることができるのも大きな特徴です。

美容効果

セブンデイズカラースムージーには美容効果もあります。

プラセンタにはアミノ酸・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの肌にとって良い成分が豊富に含まれています。

その他には、酵素には肌の修復をサポートする効果などもあるので、直射日光にあたって傷んでしまった肌を修復してくれるのです。

また腸内環境は、肌の環境と同じであるともいわれるほど密接に関係しています。

腸内が綺麗になることで、ニキビや吹き出物もできにくくなると言われています。

セブンデイズカラースムージーには良い口コミがたくさん

良い口コミ

日替わりで味を変えながら美味しく飲める所が良いですね。豆乳に混ぜても、ヨーグルトに混ぜても、水でも、美味しかったです。最後の日には、好きなものを食べよう!と言うマンガまでついていて、楽しみながらダイエットが続けられそう♪
スムージーの色も日替わりで変わるので楽しみになるし、パッケージも可愛くて、見ているだけでもウキウキしますね★
一週間で一キロ落ちて、あごのラインがすっきりとしてきた気がします。
おすすめです!

@コスメ

1位になってたので買ってみました。いろんな味があるので飽きずに続けれました。ただ苦手な味もあって、それは本当においしくなかったですけど、ほかの味は美味しかったです。1か月続けて3キロ近く痩せることができました。40キロだいまであとちょっとなので頑張って痩せます。

ダイエットカフェ

かわいいミニ泡だて器もついています。取り出してみると、サラサラとした、とてもキメが細かいパウダーですね
1包(5g)を約100mLの水または牛乳に入れ、よくかき混ぜて飲めばOKです。
飲んでみると、とてもフルーティーで美味しいドリンクです。
飲みにくいスムージーではなく、楽しんで飲めますよ。
毎日、カラーと風味が変わるので、飽きずに続けれるのもグー。
酵素や食物繊維のお蔭で、お通じも良い。朝起きたとき、肌の調子のよさがわかります。
食欲の秋なので、体重が心配ですが一役かってくれそうです。

@コスメ

提供元「(株)ラッシャーマン」
6日分のスムージーがあり、1日一回置き換えにしてダイエット。
私は体重を落とすことより、カラダに取り入れたい酵素や野菜、果物などたくさんの配合成分により、カラダが痩せやすい体質になってほしいと思いながら挑戦しました。
味も美味しく、飲んでる6日間は便秘も解消してくれたので、カラダが軽い感じになりました。続けていけば、きっと痩せやすいカラダになってくれるスムージーだと思います。

@コスメ

1週間 毎日違う味を楽しめるスムージーです!ゴールドのオシャレなマドラーもついていてテンションアップ!
置き換えダイエット食品ですが、ほぼ美容に良いサプリメントみたいです!
個包装なので、飲む場所も選ばず持ち運びもできるのでとっても便利で衛生的!
お水を注ぐと、少しダマができるので、付属のマドラーでくるくるするときれいに溶けました。ダイエットすると、お肌が荒れたり、体調不良になりがちなので、栄養もしっかりとりながらカロリー調整していくのがベストですよねラブラブ自分で管理するのは案外難しかったりするので、スムージーはとっても便利で良いです。
毎朝、置き換えダイエットをしましたが、無理なくストレスなく過ごせました。ぽかぽか代謝が良くなった気がします!
腹持ちを良くする為にはヨーグルトに混ぜるのが一番良かったです。特にアセロラリンゴのスムージーがとっても気に入りました!

@コスメ

まとめ

上記の口コミでは1週間で1kg程度痩せることができている人が多いようですね。

脂肪の燃焼に必要なカロリーは7200kcalと言われているので、ちょうど1日1000kcal近く削減することができているようです。

また栄養不足も解決することができるようですね!

毎日30秒で体調も見た目も良くなるので、女性からしたら本当に嬉しい効果ばかりですね♪

【悪い口コミから分かった】効果的な飲み方を実践してみた!

3ヶ月は継続して飲む

私が実践した効果的な飲み方として、3ヶ月は継続して飲むということです。

口コミでは1週間で1kg減少している人も数多くいましたが、一時的に痩せても意味がありません

ダイエットが成功してから、痩せた後の身体が当然の状態になるまでには少し時間がかかります。

また悪い口コミに1週間ではあまり実感がわかないという人もいましたが、セブンデイズカラースムージーでも継続しなければ効果は実感できません。

人それぞれ痩せやすさの差がありますが、セブンデイズカラースムージーを継続することで少しずつ痩せていっています

そのため3ヶ月は継続して飲むようにしましょう。

3ヶ月飲んでも効果がなかれば、そのときは効果がなかったと怒ってもいいかもしれません笑

簡単な運動をする

簡単な運動もセブンデイズカラースムージーダイエットに効果的です。

置き換えダイエットすることによって、普通通りにしていても体重は落ちていく傾向にあります。

しかし運動をすることで、ダイエットの効果を実感する時間は急激に短くなります。

運動中もカロリーを消費しますが、運動後も数時間代謝はあがったままです。

軽い運動でも問題ないので、週に2回ウォーキングをしてみてはいかがでしょうか。

汗をかくと毒素を体外に排出することができるので、仕事に集中できるようにもなりますよ!

食事制限はしない

セブンデイズカラースムージーの効果的な飲み方として、食事制限はしないということが挙げられます。

食事制限した方が痩せると思われがちですが、これは短期間に限った話です。

過度な食事制限をすることで、筋肉がエネルギーとして分解されてしまい、体内の筋肉量が減少します

筋肉は基礎代謝に大きく関わっているので、筋肉が減ると基礎代謝も減少します。

現在食べ過ぎの人は問題ないですが、現在すでに一般的な食事の量を摂取している人は食事制限はするべきではありません

ダイエットに必要なのは食事制限ではなく、食事管理です。

炭水化物、脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルがバランスよくはいっている食事をするようにしましょう。

また食事制限をしてストレスがたまると、結果的にダイエットをする気がしなくなってしまいますしね♪

\食事制限をしなくて良いので楽♪/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーの値段は高い?Amazonや楽天を調べてみました

Amazonと楽天を比較してみました!

最後に確認しておきたいのが、セブンデイズカラースムージーの値段です。

そこで多くの方が愛用しているAmazonと楽天を比較してみました!

そこで判明したのが、セブンデイズカラースムージーはAmazonでも楽天でも販売されていないということです。

その他にもyahooショッピングなど様々な通販会社を調べましたが、セブンデイズカラースムージーを置いているところはありませんでした。

唯一セブンデイズカラースムージーを取り扱っている店舗は、メーカーが直接運営している公式サイトのみでした!

初回980円のモニター募集中

セブンデイズカラースムージーは現在公式サイトで、初回が980円で購入することができるモニターを募集しています。

通常セブンデイズカラースムージーは単品9800円するので、90%OFFでお試しすることができるということです。

さらに2回目以降も40%OFFの6480円で購入することができるので、継続する際もお安くお買い求めすることができるということです。

送料も全国無料なので、あとから追加でお金が必要になるということもありません。

ただこれだけ安いのでなにか秘密があるのでは…と感じてしまう人がいると思います。

セブンデイズカラースムージーがこれだけ安く購入することができるのは、4回の継続を約束してもらうからです。

4回継続してもらう代わりに、通常よりも圧倒的に安く購入することができるというわけです。

すると継続しても効果がなかったらと不安に思われるかもしれませんが、そんな人のために30日間の全額返金保証があります。

30日間で効果を感じられなかった人は、セブンデイズカラースムージーに返金を求めることができるのです。

効果が出た場合は安価に購入することができ、効果がなければ返金を要求すればいいので、気軽に申し込んでみるのも悪くないかもしれませんね♪

またその他にも、普段お店では滅多に見ることのできないゴールドマドラーも特典として付いてきます。

今なら様々なキャンペーンをやっているので、是非とも1度公式サイトを確認してみてください!

そのあとにしっかりと購入価値があるのかを吟味しましょう。

まとめ

それではセブンデイズカラースムージーの値段に関して最後に簡潔にまとめてみました。

  • Amazon、楽天では販売されていない
  • 初回 980円(通常価格9800円)
  • 2回目以降 6480円(通常価格の40%OFF)
  • 4回の継続あり
  • 全額返金制度付き
  • ゴールドマドラーも付いてくる
  • 先着500名

これだけのキャンペーンなので、毎月申し込めるのは500名までです。

もしも興味があれば、公式サイトでまだ今月のキャンペーンが行われているのか早めに確認してくださいね♪

興味あるけど遅かったが一番もったいないですよね!

セブンデイズカラースムージーで楽しく痩せよう

いかがだったでしょうか。

セブンデイズカラースムージーは楽しくダイエットをすることに関しては、スムージーの中でも一番高いと言えるのではないでしょうか。

毎日違う味のスムージーが飲めることで、飽きることもなくダイエットを継続することができます。

綺麗になるためのダイエットですが、そのダイエットでストレスを感じてしまうと肌にも良くありません。

ダイエットの1番の成功の秘訣は継続することです。

セブンデイズカラースムージーは、最も継続しやすいダイエットスムージーということができます。

\最も継続率が高いスムージーがこちら!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。