酵素を選ぶときに「生」でないといけない理由

スポンサーリンク

タレントやモデルさんに「美の秘訣はなんですか?」と聞くと、「最近、酵素を摂るようにしています」なんて答えが返ってきます。

「あんなふうにキレイになれるなら、私も酵素を摂ってみようかな?」と思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、『酵素』の摂り方には実はちょっとした工夫が必要です。

酵素は、体内で作られるもののほかに、食物酵素といって、食べ物から摂取することができます。

納豆やヨーグルトなどの発酵食品や、生野菜のサラダやフルーツ、刺身などを食べることで体内に取り入れることができるのですが、このときに気を付けたいのが温度

酵素は熱に非常に弱く、48度以上に加熱してしまうと活動しなくなると言われています。そのため、生のままで食べなければ意味がないのです。

酵素ってなに?

酵素とは、もともと体内に存在するたんぱく質のこと。大きく、食べたものを消化する『消化酵素』と栄養を体のあらゆる機関に届けてエネルギーに変化させる『代謝酵素』の2種類があります。

この2つの酵素を合わせて『体内酵素』というのですが、この体内酵素には数に限りがあるので、消化に酵素を使ってしまい、代謝のための酵素が不足する・・・・・・という事態が起きやすくなっています。

本来は、消化酵素50:代謝酵素50で消費するのが理想的なのですが、さきに消化が行われてしまうので、消化酵素から優先的に消費されていく特徴があるのです。

代謝酵素は体を元気に保つ源。不足すると、痩せにくく太りやすい体になったり、肌が汚くなってしまったり、老化が進んでしまう・・・・・・など良いことはひとつもありません。

体内で作られる酵素は1日に作られる量が限られる上に、加齢とともに減ってしまいます。そこで、美に気を付けている女性たちは体外から食物酵素を積極的に摂っているんです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
生きた野草酵素公式HP

生きた野草酵素の特徴と成分をご紹介

114種類の生きた野草酵素が含まれている

生きた野草酵素には、ニラ、セリ、ごぼう、クコの実、パパイヤ、パイナップル、マンゴー、マスクメロン、バナナ、ニンジン、蓮根・・・・・・・などの身近な食べ物から、乳酸菌、百合の根、クコの実、スターフルーツといった、ダイエットにぴったりの11種類の野菜を含めた野草酵素がたっぷり配合されています。

 

自然発酵させている

 

生きた野草酵素は、熱も水も加えず、酵母も不使用で素材の持つ本来の力だけで自然発酵させているサプリメント。皮・種・葉まで丸ごと使用しています。酵母で発酵させている多くの健康食品とは一味違います。

 

フリーズドライパウダーで摂取できる

 

フリーズドライにしたら、酵素が壊れてしまいそう・・・‥と思われるかもしれませんが、酵素は頑丈なので、水分を飛ばしたくらいでは壊れません。酵素の力で洗浄力をアップする、と謳われているCMのように、酵素を使った洗濯用洗剤も見かけますよね。洗剤にする場合も、酵素をもちろん『ドライ』で使っています。洗剤が『ドライ』でもきちんと洗浄力があるように、食品としての酵素もフリーズドライにしてもしっかりとした効き目を期待できます。

酵素は煮たり焼いたりすると、成分が消失してしまいます。そのため、じっくりと時間をかけて製造し、マイナス30度で急速に冷凍したフリーズドライパウダーこそ、酵素の持つ力を100%引き出せるというワケなんです。

 

酵素以外にも栄養素がたっぷり

 

これまでの1億個から乳酸菌を100倍アップの『100億個』に。そして、シミの原因である活性酸素を消去する『ビタミンC』、肝機能の向上と美白効果が期待できる『美活花80』も加わり、生きた野草酵素がバージョンアップしてさらに効果を感じられるようになりました。

 

生きた野草酵素のダイエット効果に関する口コミ5選

 

ダイエット効果に関する口コミをまとめてみました!

 

『ちょっと便秘がちだったので、ダイエットもかねて始めてみました。飲み始めは夕食後に飲んでいたんですが、2週間が過ぎるころには、気が付いたら便秘を感じなくなりましたね。朝、朝食後にお通じがあるという感じです。ただ、これ、飲み続けないとまた戻ってしまうのかなあ?と不安ではあります。便がないせいなのか、とくに努力はしていないんですが、ストンと2キロ減りました

 

『野草酵素を飲むようにしてからは、いつもより水を多めに飲むように意識していました。そのせいか、お通じがよくなってきて、1袋終わるころには便秘が気にならなくなりました。ぽっこりしていたお腹が引き締まり、もうすぐくびれができそうです!』

 

『とくに食事制限をしたわけじゃないんですが、1カ月で1キロちょっと痩せました。体が軽く感じられるので、家事をするときにテンポよく動いていたおかげかな・・・・・・?調子が良いので、このままウォーキングを始めてみようかな?と思っています。運動と合わせたらもっとペースよく痩せられるかも!と期待しています』

 

『飲み始めてから1週間ぐらいで、体が疲れにくくなったような気がしました。いつも仕事を終わった頃にはへとへとなのですが、もうひと駅歩いてもいいかな?と思うくらい。酵素は代謝が上がると聞いていたので、積極的に歩くようにしました。その結果、1袋で2kg痩せることができました』

 

『朝と夜に1粒ずつ飲んでいただけなんですけど、2週間で1.3キロの減量に成功しました!サプリを飲んでいるので、せっかくだから、ダイエットしたいなと思い、自然と食事の量も減ったように思います』

\生きた野草酵素を摂りたいならこちら/
生きた野草酵素公式HP

生きた野草酵素のダイエット以外の効果に関する口コミ6選

 

『以前飲んでいた酵素ドリンクは、瓶だったのでゴミに出すのが面倒だなと思っていました。生きた野草酵素はカプセルだったので、ちょうどダイエットもしたいし、挑戦してみることに。

体重はそれほど変化がなかったのですが、肌の吹き出物ができにくくなりました。今までは常に顔のどこかにニキビがある状態だったのですが、つるんとした肌になりました。今はメイクをするのが楽しいです』

 

『友人が酵素ドリンクを飲み始めて、すごく調子がいいというので触発されて購入してみました。安いからとりあえず続けてみようと思い、なんとなく飲んでいたのですが、徐々に朝の目覚めがよくなってびっくり!いつもだるさを感じながら目覚まし時計で起きていたのですが、すっきりと目が覚めるようになりました』

 

『会社の同僚が野草酵素を飲んでいて、興味を持ちました。酵素ってドリンクだと思っていたのですが、サプリとして摂れるんだな~と。飲み始めると、肌トラブルがぐっと減りました。肌荒れしやすい体質だったので、とても嬉しかったです』

 

『50代になり、アンチエイジングに目覚めたのですが、いまいち効果が感じられず、試行錯誤の日々でした。そんなときに、酵素という言葉を知り早速実践してみました。今は初めて3カ月経ちましたが、体の調子が良く、鏡を見るのが楽しくなってきました。心なしか肌もイキイキしている気がします。久しぶりに会った娘に「お母さん、明るくなったね」と言われて嬉しかったです』

 

『私の口癖は「水を飲んでも太る」でした。飲み会があるとその翌日には2キロくらい増えるのが普通で、それを一週間かけて戻すという感じ。食べても太らない友人をうらやましく思っていました。野草酵素をはじめてから一カ月。また飲み会があり、出席したのですが、かなり食べ過ぎたにも関わらず、翌日体重をはかってみると、全然太っていませんでした!酵素の力で太りにくい体質になる、というのはなんとなく聞いていたのですが、ここまで効果があるとは思いませんでした』

 

『野草酵素を始めるまえは、このサプリを飲んだら食事を減らしてダイエットを頑張ろう、と思っていたのですが、実際は全然食事を減らすことができず・・・・・・というか、むしろ外食が増えて食べ過ぎていたくらいでした。しかし、暴飲暴食をして2週間くらい経ち、恐る恐る体重計に乗ると・・・・・・全然太ってない!!ダイエットまではいきませんでしたが、あれだけ食べて体重が増えなかったのは奇跡だと思いました』

\さらに口コミが見たい人はこちら/
生きた野草酵素公式HP

酵素と酵母の効果で、太りにくい体質になれる

 

世の中にいる『太りにくい人』の中には、「どうしたら太れるのか」悩んでいる人がいます。そのような人は、体の中野代謝酵素が多い人たち。代謝の効率がよすぎるのでいくら食べても太れないのです。

『生きた野草酵素』を摂ると、酵素が体の中にいきわたるので、この状態に近づきます。

 

肌のターンオーバー機能が高まるので、アンチエイジング効果がある

 

肌のターンオーバーとは、一言でいうと『皮膚細胞の生まれ変わり』のこと。

表皮の一番底にある『基底層』で生み出された細胞は、徐々に表面へと押し上げられます。そして、次第に無核の角質細胞となり、最後には垢となって剥がれ落ちるようになっています。私たちの肌は日々新しい細胞に生まれ変わっているのですが、このターンオーバーを促す作業に『代謝酵素』が関わっています。

体内の代謝酵素が不足していると、ターンオーバーがなかなか進まず、肌はくすみ、老化の原因になってしまいます。

この状態を改善するには、体内に酵素を補うとよいでしょう。肌のターンオーバー機能が高まり、アンチエイジングに繋がります。

 

生きた野草酵素の値段に関する口コミ3選

『以前から酵素ダイエットに興味があったのですが、酵素が入っている食材がイマイチ分からず、かといって酵素ドリンクは高いし……で、なかなか手が届きませんでした。そんなときに見つけたのが、野草酵素でした。このくらいの値段なら続けられそうと思い、購入。最初はカプセルがちょっと大きくて飲みにくいなあと思いましたが、1日2粒でいいので続けるのは苦じゃなかったです。飲み始めてからは、なんとなく気分が良いので毎日早起きしています。夕食を軽めにして朝早く起きるこの生活、気に入っています』

 

『酵素ドリンクって皆、高いですよね。芸能人のブログで酵素ドリンクの存在を知って、私も挑戦してみたいな・・・・・・と思ったのですが、どれも高くて。そんなときに知ったのが、生きた野草酵素でした。私が見たのは、先着100名限定の500円モニターというものだったのですが、500円ならいいかと思って購入してみることにしました。

実際、私はモニターになってみて大正解でした!お肌の調子が良くなって、化粧がすごく楽になりました。今までは化粧下地を塗った後に、コンシーラーで吹き出物を入念に消し、ファンデーションで完全にカバーしていたのですが、今は化粧下地の後、軽く粉をはたくだけです。メイクの肌への負担が少なくなったせいか、肌全体の調子がいいです!』

 

『酵素ダイエットの仕方を雑誌で読んで、トライしてみたいと思いました。まず私は自力で納豆やヨーグルトを食べて、夜寝る生活をしてみたのですが、いまいち効果があるのか分からなくて、やっぱり専門家の作ったドリンクで挑戦したいなあと思っていました。でも、酵素ドリンクは高かったので、安かったサプリメントに。サプリの中でも野草酵素が安かったので、飛びつきました。今はまだはじめて一週間なので、これからどう変わっていくのか楽しみです。心なしか朝すっきり起きれる感じがするのですが、夕飯を少なめにしているせいなのか、このサプリのおかげなのかはまだ分かっていません(笑)』

 

今なら先着100名様500円でモニターになれるチャンス

 

Web限定で今なら先着100名様に限り、500円でモニターに参加することができます。

『酵素ダイエット』に興味はあるけれど、値段がネックで手が出ない・・・・・・という方は、生きた野草酵素のモニターになってみてはいかがでしょうか。

\モニター価格で試したい人はこちら/
生きた野草酵素公式HP

まとめ

 

『生きた野草酵素』にチャレンジするのにぴったりな方は以下のような方です。

  • 安価な値段で効果を期待できるサプリを探している
  • 最近、肌あれが気になる。肌の調子がよくない
  • 肌の代謝をアップさせて、しみそばかすのないきれいな肌になりたい
  • 体の免疫力を向上させ、健康的な毎日を送りたい
  • 便秘に悩まされない日々を送りたい

きれいな女性たちがいち早く取り入れている『酵素』。

口コミを見ると、皆さん最初は半信半疑で始めたものの、徐々にその良さに気付いていった方が多かったです。

本当に良いものだからこそ、モニターになってもらって、その良さを実感してもらおうというわけなんですね。

勇気を出してワンコイン出してみたら、キラキラの世界が待っているのかも!

『生きた野草酵素』で代謝酵素がいきわたった体なら、ウォーキングを取り入れたりすることで、さらにキレイに磨きをかけられそうです。

\『生きた野草酵素』でキレイに磨きをかけよう/
生きた野草酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。