シリーズ700万個の酵素サプリ「OM-X」とは?


近年多くの女性が飲んでいる酵素サプリ

スポンサーリンク

酵素は人間の消化や吸収、代謝や免疫力の向上など多くの役割を持っているために、体内でしっかり蓄えておく必要があります。

しかし20代を過ぎるとどんどん酵素の量は減ってきて、30代、40代で加速度的になくなっていきます。

いままでと同じ生活を行なっているにも関わらず、シワが出てきたり、体調が悪くなってしまったり、太って言ってしまうのは酵素の量が減少しているためです。

そこで大切なのが体外から酵素を補うということ。

近年酵素の研究が進むことによって、酵素サプリによって体外からでも酵素を体内に取り入れることができるようになりました。

そこで効果の高い酵素サプリと言われているのが、OM-Xというダイエットと美容のための生酵素サプリメントです。

OM-Xは100%国産原料を使って発酵させており、65種類の植物と、12種類の乳酸菌を使って生成されています。

医師にアンケートをとったところ、83%の医師が「使い続けたい」と答えているほどの生酵素サプリなのです。

それではOM-Xにはどのようなこだわりがあるのでしょうか。

ひとつひとつ見ていきましょう。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
OM-X公式HP

「OM-X」の厳選した成分へのこだわり|人気の秘密①

OM-Xは成分にこだわって作られたサプリメントです。

それではどのような成分が入っているのでしょうか。

糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリスク、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナサフラワー油(天然)、カイガラ末(天然)、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ(天然)、カラメル(天然)、レシチン(天然)、ゼラチン(天然)、グリセリン

 

このようにOM-Xは厳選された成分が入っています。

野菜をはじめ、果物に海藻、山菜やキノコ類、薬草など豊富な種類の原材料が使用されていることで、多くの成分を摂取することができます。

徹底した「OM-X」の生へのこだわり|人気の秘密②

発酵も生

酵素が熱に弱いことはご存じですか?

酵素は40℃を超え始めると死滅し始めて、45℃を越えると完全に死滅してしまいます。

しかし、いままでは食の安全性の面などから高温での加熱処理を施していました。

そのため、生の酵素の方が人間にとっては圧倒的にいいことはわかっていましたが、生で体内に届けることは難しかったのです。

ただOM-Xは原料を一切加熱せず自然の温度のみで発酵させることで、発酵の段階では酵素を殺さないことに成功しました。

カプセル化も生

酵素を死滅させないためには、いくつかの過程で高温にさらされてはいけません。

OM-Xは高熱を加えない優れたカプセル技術を採用することによって、生の酵素をそのままカプセルに入れることに成功しました

つまり生の酵素を体内に摂取することができるので、酵素の栄養をそのまま腸に届けることができるということです。

お届けも生

OM-Xが嬉しいのは、製造過程のみではありません。

夏場は室内の気温が以上に上がってしまって、OM-Xを運ぶ間に酵素が死んでしまう可能性もあります。

そのため夏場は追加料金なしでクール便でお届けしてくれるというのです!

OM-Xが効果が高いという口コミが多い理由も納得のこだわりですね♪

ここまで酵素を生でお客様に届けるということはめったにないのではないでしょうか。

「OM-X」は数々の賞を受賞|人気の秘密③

生酵素OM-Xは、日本国内だけではなく海外においても人気のサプリメントです。
特に、サプリの本場であるアメリカでは人気の健康雑誌で専門家と読者によって、乳酸菌製品ランキングで5年連続1位に選ばれています。

カナダでは2年連続アライブ賞、マレーシアではベストブランド賞と言ったように海外でも人気が証明されています。

海外で人気があるのにはもう一つ理由があり、それが安全性についても正式な検査を実施している点にあります。
社内での徹底した品質管理だけでなく、社外の第三者機関を使っての評価をするなど、品質を保ったり、改善することに全力を注いでいます。

これらのしっかりとしたこだわりがあるので、OM-Xは口コミで話題になっていき、700万個販売されたのです。

\さらにこんな秘密も…/
OM-X公式HP

OM-Xの効果を口コミから検証!

良い口コミ

生酵素サプリに興味があったので、OM-Xのトライアルを注文してみました。飲み方に決まりはないのですが、食後か就寝前がおすすめだそうです。私は朝スッキリしたいので、寝る前に飲むことにしました。100%のジュースで飲んでもいいそうですよ。

サプリメントは飲んでいても、あまり効果を感じない事があるのですが、OM-Xは、1日目で「何だかいつもと違う」事に気付きました。朝の弱い私はいつも目覚めが悪くて、体も重く感じていましたが、翌朝は体の疲れが取れて、元気になっていました!そして、もう一つの悩みが「眼精疲労」でした。パソコンやタブレットの使用でドライアイになり、目薬が欠かせないのですが、スッキリ物が見えるようになり、目の疲れがいつもより少なくなりました。

成分表を見ると、ブルーベリーが入っているので、そのおかげかと思います。そして、いつもの食生活なのに体重が少し減りました。自分自身の体の中の酵素をきちんと作るには、酵素の材料を摂る必要があることがわかりました。朝から元気になれたのは、OM-Xのおかげです。
@コスメ

一週間飲んでみて、体調良いです

冬に、家族がインフルになっても うつらなかったし

腸内環境が整っていると、免疫細胞が活性化するそうです

これからの季節 花粉症対策にもいいですねっ

@コスメ

1週間お試ししたのですが、俄然酵素に興味が湧いてきました。だって信じられないくらい体調が良いんですもん。ここのところオリンピック観戦で睡眠不足な中、ちょっと時間があればジムで連日追い込み…というのを続けていたらもう階段を上るのもつらいくらいの体の重さ。無理しすぎたのでしょうか。仕事から帰ってもごはん食べて横になったら最後、朝まで起きられないという状態。そんな中いただいたこれを飲んでみたら、一晩で体の重さが嘘のように消えました

お通じは元々それほど問題ないので本来の効果はわかりませんが、とにかく体が疲れない!倦怠感がなく気分も良いです。以前酵母を飲んだときもこうだったので、どうやら私の不定愁訴は酵素不足が原因の様子。

外から酵素を補給すると体内の代謝酵素に余裕ができる→解毒や免疫の力も上がるそうです。ドリンク剤のように体を騙している感覚もないし、高いけど手放せなくなりそうな予感。もう少し安かったら☆7上げてもいいのに。
@コスメ

OM-Xの酵素は国産100パーセントの厳選された65種類の植物使用し、
12種類の乳酸菌で3年間発酵熟成させた植物発酵食品。
日本だけじゃにとどまらず、世界にも愛飲者が非常に多く、
人々に認められた酵素サプリメントです。

通常は1袋を眠る前に飲んでますが、今日は食べるぞ!って日には
食べる前と眠る前に3粒(一袋づつ)飲むようにすると、
胃の働きが活発になったように感じるし、腸の動きも感じられるんです。

毒素を溜めこまない生活がOM-Xで自然とできていたから
あれだけ食べても太らなかったんだと思う。
痩せたワケじゃないけど、現状維持で落ち着いてたことに一安心。

生きてる酵素がしっかりと体内で仕事をしてくれるから、
目覚めもよく、前日の疲れを翌日に持ち越すことも少なくなってきてます。

そうそう、OM-Xはお酒を飲む方にも大人気ですよね。
お酒が残らないって声をよく聞きます。

酵素を取るなら絶対非加熱。
質のいい酵素を取りたい方には絶対オススメです。

@コスメ

OMーXには乳酸菌や食物繊維もたっぷり配合されているので
しっかり消化し、お腹のお掃除もしてくれるのでお腹スッキリ。
ダイエットにも毎日の健康にも酵素って良さそうです。

つるっとした飲みやすいソフトカプセル。臭いはありません。
大きさは縦(長い方)が約1.3センチくらい。

数年前から薬の副作用で骨粗しょう症です。
酵素は骨密度を増加させてくれる効果もあるそうです。
骨粗しょう症の薬は飲んでますが、酵素で
少しでも骨密度がアップしてくれたら嬉しいです。

即効性があるサプリでは無いので、1週間で「痩せた」「骨が強くなった」という効果は感じられませんでしたが、体がとっても軽いです。

@コスメ

お試しセットで1週間お試ししました。

腸がきれいになると
お肌も気持ちも変わるので
生酵素を摂るのはいいことだと思います。

袋を開けたときにふんわりドライフルーツのような香りがしますが、
粒自体に味やにおいがないので手軽に飲めました。

外出時に必要分だけ持ち運びしやすいところも良さそうです。

@コスメ

モニプラさんからいただきました★

1袋に3粒入っていてわかりやすいし、
カプセルも飲みやすいし、生酵素って初めて飲んだけど、
便秘気味だったのが調子よくなった気がしました♪
これなら飲みやすいから続けられる!!

肌とか、健康面での変化はわからなかったですが、
飲み続けることで健康や腸内サポートだから
薬でっはないので健康維持や便秘解消などを
目的の方にはお勧めです☆

毎日3ヵ月継続して使用すると効果の実感もできるみたい!
米国で5年連続ベストサプリメント賞を受賞されてるほど
評価されている健康食品なので安心と効果も期待できる!!

野菜不足のサポートとして飲むのもいいしね♪
女性にとっては大事な酵素を手軽にとれるのは
ありがたいです★

@コスメ

悪い口コミ

生酵素に惹かれて購入です。
カプセルが大きいから、飲むのがちょっとつらくかんじます。
効果はすぐすぐには出ないので、まだ実感わきませんが、元気に仕事ができているのは、これのおかげかもしれません。

@コスメ

7日分のサンプルを試してみました。
夜寝る前に飲むのが良い、と聞きましたので、
夜寝る前に飲用しました。
体重など、目に見える効果は無かったのですが、
朝の目覚めは良くなったように思います。

@コスメ

海外で賞を受賞していたので気になってお試しがあり購入しました。効果はまだ実感できませんがお通じが少し改善気味かな程度です。ほかの酵素と比べたことがないので最低3ヶ月は続けてみて効果が出れば続け、ダメなら次の商品を試す予定です。

ダイエットカフェ

初めての生酵素なので、ドキドキしながら飲みました。

粒状なので飲みやすいですが、少し香りがあります。

私が一週間飲み続けて感じた効果は、お通じが良くなったことと、
肌荒れがなく、美肌になれたこと。

他は…一週間の使用だけではわからなかったけど、
生酵素って良さそうなので、時々でも愛用したいな~って思いました。

腸内環境は一番大事ですよね。
@コスメ

酵素を効率的に取るのにはOM-Xがおすすめ

いかがだったでしょうか。

OM-Xという名前からどこか難しいサプリメントなのでは?海外の少し怪しいサプリメントなのではと最初は思われたかもしれませんが、実はOM-Xは日本でもトップクラスに売れている酵素サプリメントなのです。

私たちは普段生活している中で、どうしても酵素が減っているなぁ〜などと感じることはできません。

しかし酵素が減ることによって、1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後と少しずつではありますが、体内は老廃物が溜まっていったり、老化していったりします。

その多くの原因が酵素にある場合、いますぐに状況を変えることができるのです。

OM-Xは効率的に酵素を取ることができるので、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\体内をリセットしたい人へ♡/
OM-X公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。