コレスリムの口コミを徹底リサーチしました

スポンサーリンク

お風呂に入っている時に、おなかの肉をつまんで「これ、なくなってくれないかなあ」と思ったことはありませんか?

脂肪がぼうぼう燃焼して、すっきりなくなってしまえばいいのに……。そんな願いに応えるべく生まれたのが、コレスリム

コレスリムは新陳代謝を活性化し、体内の脂肪を燃焼する助けになってくれるダイエットサプリなんです。

今回は、コレスリムの口コミをリサーチし、本当に効果があるのかどうかをまとめてみました。

なぜコレスリムが痩せるのか、成分もしっかりと調査したので、あわせてお読みください!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
コレスリムのHP

コレスリムの悪い口コミから分かったデメリット

 

コレスリムの悪い口コミ

 

運動前にも飲みましたが、効果は感じられず。三錠となると飲みにくく、続けるのも大変でした。販売元の対応も良かったですが、平日の仕事の最中に、確認とはいえ電話は困りました。解約時も、確認に電話が来て、丁寧だけどやりすぎ感がありました。

ダイエットカフェ

 

年齢的に体重が落ちにくくなり、これではまずい!と思いコレスリムを試してみました。でも私にはなんの変化もなく残念です。やはりある程度の運動は必要なのかも・・・と思いました。ただ食べ過ぎたときは少し量を増やしたり調節したら太ることはなかったです。

ダイエットカフェ

 

友達からの勧めもあって、お正月明けに体重を戻そうと思い購入しました。あまり変化ありませんでした。

もう少し続けてみようと思います。

運動の前に飲むと以前より汗がたくさん出た気がします。

あと冷え性が少し改善したような気もします。

ダイエットカフェ

 

代謝向上を期待して、運動に併用しました。汗の量など飲んだときとやめたときではすこーし差があったような気がしますが、正直なところ効果は不明です。

体重は確かに落ちましたが、ほぼ運動と糖質制限の効果でしょう。

糖質制限止めたらまたしっかりもとに戻ってきています。

ダイエットカフェ

 

期待して飲み始めましたが、ダイエット効果、体重を減らす効果は、それほど高くなかったと思います。体が温かく感じることは何回かありました。食事制限しながら服用したら2キロぐらい減りましたが、コレスリムのおかげかどうかは、わかりません。

ダイエットカフェ

コレスリムのデメリット

ダイエット効果を感じるためには、体質を改善しなければいけないので、ある程度の期間が必要だということが分かりました。

効果を感じる人は大体2~3カ月以上飲み続けているようです。

1週間で-5㎏キロ以上など、すぐに結果を出したい、という人には向かないかもしれないですね……。

また、応対が丁寧過ぎて、解約するときに少し恐縮してしまうというのがイヤだったという声も。とくに引きとめられたりはしないそうですが、電話で解約なので緊張してしまう人もいるようです。

 

コレスリムの良い口コミから分かったメリット

コレスリムの良い口コミ

 

私は夕食前にコレスリムを飲むようにしています。

寝ているときにも脂肪燃焼する効果があるということだったので、なるべく楽をしてダイエットしたいと思った私は夕食前にコレスリムを毎日飲むようにしました。

ただそれだけのことだったのですが1ヶ月2か月と続けていくうちに体重が少しずつ減っていき、3ヶ月過ぎる今では体重を7キロも落とすことができました

3ヶ月で7キロのダイエットに成功したのは今までで初めてだったのでかなり嬉しいです。

また夕食前にコレスリムを飲むようになってからというものは毎朝スッキリと起きれるようになって元気ハツラツな毎日を送ることができるようなりました。

普段あまり栄養バランスに気をつかっていなかったのですが、もしかするとコレスリムに配合されている酵素のおかげで栄養バランスが整っているのかななんて思います。

ダイエットすることもでき健康な毎日を送ることができるようになって大満足です。

これからも脂肪燃焼効果と健康維持のためにコレスリムをリピートして飲み続けていこうと思います。

コレスリムの効果

 

コレスリムを飲みはじめてから、体重が2㎏ほど低下しました。食物繊維と体脂肪燃焼成分がコレスリムにはあるので、体の中の脂肪を燃焼して、食物繊維が便通を整えてくれたのではないかと思います。コレスリムでダイエットをサポートしてもらいつつ、エクササイズもやっていくつもりです。この調子で美ボディを手に入れたいです!

大学生のときまでは寝る前にストレッチをしていたのですが、就職してから不規則な生活になると、ストレッチをしなくなりました。すると、体重があっという間に増えてしまいました。なんとかしなければと焦っていた時に、友達にすすめられたのがコレスリムです。コレスリムを飲みながらストレッチを続けると、半年もしないうちに大学生の時よりも、めりはりのあるカラダになりました。体重はあまり変わらないのですが、鏡で見るとウエストの違いが歴然としています。

 

コレスリム。最初は全然信じてませんでした(ごめんなさい)。お腹が浮輪のようになっているので、この脂肪をなんとか取りたいと思い、脂肪燃焼系のサプリメントを一生懸命探していました。いくつか見つけたのですが、どれもすごく良いことばかり書いてあるし、どれにするか決め手に欠けていました。

最終的に私がコレスリムを選んだ理由は、10日間の返金保証制度があったことと、定期コースで購入してもいつでも解約できるというところ。結果的には、解約せずに飲んでいますが、このように安心できるというところが良かったです!

 

コレスリムのメリット

 

コレスリムを飲んで、実感するのは体重の減少。コレスリムに入っているカツオ煎じパウダーのおかげで空腹感をほとんど感じなくなるので、間食が減ること。また、ご飯を食べてもその糖質をギムネマがブロックしてくれること。そして、脂肪の蓄積を押さえるコーヒークロロゲン酸や脂肪を分解してくれるL-カルニチンのおかげで、脂肪をたくわえないカラダになることが分かっています。

気が付けば、飲み続けているだけで体重が-3㎏、-5㎏になっている人も。

唯一の欠点は、コレスリムを飲まなくなると、太ってしまうのでは?と思う人が多いことでしょうか。

\さらに口コミをチェック/
コレスリムのHP

コレスリムの成分とダイエット効果を解説します!

L-カルニチンで脂肪を分解する

 

L-カルニチンは、牛肉や羊肉、あさり、牡蠣などに多く含まれた成分で、一時期、L-カルニチンダイエットが話題になりました。

2003年に厚生労働省がサプリメント等への使用を許可したのを機に、ダイエット食品に使われるようになったそうです。

L-カルニチンは、血液中の脂質を筋肉細胞に届けて代謝させるという働きがあります。『細胞内のミトコンドリアに、中性脂肪の分解によって生じた脂肪酸を届ける働き』をすることから、脂肪燃焼効果が期待できるといわれています。

そして、L-カルニチンが運んだ脂肪酸は、細胞内でエネルギーとなって代謝されるため、体内に余分な脂肪が蓄積するのを防いでくれるという効果があります。

元々、L-カルニチンは体内で生成されるもの。しかし、加齢とともに体内で合成される量が減ってしまい、40代になると20歳の頃の半分ほどに減ってしまうそうです。年を取って痩せにくくなったなあと感じる人が増えるのは、このL-カルニチンの減少がかかわっているといわれています。

 

高濃度コーヒークロロゲン酸で脂肪を燃やす

 

クロロゲン酸とは、主にコーヒーに含まれるポリフェノールの一種。このクロロゲン酸が今、『脂肪を燃やす』と注目されています。

クロロゲン酸は強い抗酸化作用がある栄養成分です。別名、コーヒーポリフェノールとも呼ばれています。

コーヒーというと、カフェインのイメージが強いですが、コーヒーにはクロロゲン酸も5%~10%含まれているので、実はカフェインよりも多く含有されています。コーヒーの重厚な香りは、クロロゲン酸によるものとも言われているのだとか。

クロロゲン酸には、脂肪の蓄積を抑える働きがあります。そして、脂肪肝を予防することができるといわれています。脂肪肝とは、肝臓に中性脂肪が溜まった状態のこと。放っておくと、肝炎を引き起こす可能性もあるので、事前の予防が必要です。

最近では、コーヒーに関する研究が進んでおり、『未成熟の緑色のコーヒー豆から抽出したクロロゲン酸を利用したダイエットサプリメント』が海外では爆発的にヒットしています。

脂肪の燃焼や脂肪の分解を促進する働きが日本でも認められ、ダイエット効果を期待されています。

\脂肪を燃やすなら/
コレスリムのHP

酵素エキスで代謝アップ

 

酵素とは、私たちの生活に欠かすことのできない成分。酵素には食べ物の消化を助けてくれる消化酵素と、皮膚の新陳代謝や血液の循環などを助けてくれる代謝酵素の2つが存在しています。

普段私たちがなにげなく摂っている食事は、ただ体内に入れるだけでは体がエネルギーに変えることができません。酵素が食べたものを分解、吸収し、栄養を全身に届けてくれるのです。

酵素が不足すると、カラダは燃えにくく太りやすい体質になっていきます。逆に酵素が活発に動いているカラダは痩せやすく燃えやすい体質になっています。

コレスリムには酵素エキスが配合されているので、体内の基礎代謝がぐんとアップします。

 

ギムネマで糖質をブロック

 

ギムネマの正式名称はギムネマ・シルベスタ。

インド原産のキョウチクトウ科(ガガイモ科)・ホウライアオカヅラ属のハーブです。ダイエットサプリなどでは、このハーブからギムネマのエキスを抽出しています。主にインドや東南アジアなどの熱帯地域で生成されており、別名『グルマール』とも呼ばれています。

グルマールとは、『糖を壊す』という意味で、ギムネマには糖の吸収を抑えてくれる働きが認められています。

ギムネマエキスが含まれているコレスリムは、少々食べ過ぎてもなかったことにしてくれるサプリといえるでしょう。

\ギムネマで糖をブロック!/
コレスリムのHP

カツオ煎じパウダーで空腹感ゼロ

 

カツオ煎じパウダーの中には、燃焼系アミノ酸のヒスチジンが入っています。これは、満腹中枢に働きかけて食欲を抑制する効果があるので、ダイエットの強い味方になってくれます。

ダイエット中も口がさみしくなる、なんとなくお腹が減るという人や、胃が大きくなっていて満腹まで食べないと物足りないという人は、ヒスチジンを含むコレスリムを飲むことで、空腹を感じにくくなります。

また、カツオ煎じパウダーには、18種類のアミノ酸が配合されているので、美肌効果が高いほか、DHAやEPAも含まれているので、イライラが予防されます。

ダイエット中、空腹で機嫌が悪くなる、空腹でなにもやる気が起きなくなる、という人にぴったりの成分です。

 

アマニ油で血液サラサラ

 

アマニ油には、オメガ3脂肪酸であるリノレン酸がたっぷりと含まれています。

このリノレン酸は、体内の脂肪とお肌の皮脂を調整してくれる作用があり、美容に良いとして、近年大注目の成分です。また、血液をさらさらにしてくれるので、健康なカラダにしてくれるといわれています。

食生活が乱れがちな人は、オメガ3脂肪酸が不足している人がほどんど。普段の食生活で摂取することが難しいオメガ3脂肪酸をサプリメントとしてたっぷり摂取できるのがコレスリムのよいところです。

 

コレスリムの副作用は心配?

 

コレスリムはGMP認定工場で生産されています。GMPとは、食品・医薬品・化粧品法に基づいて、アメリカ食品医薬品局が定めた品質管理基準のこと。日本においても、薬事法に基づいて厚生労働大臣が定めた品質管理基準です。コレスリムはGMPを取得した提携の国内工場でのみ製造されています

そのため、非常に安全に召し上がっていただけます。

まれにアレルギーのある方は、カラダに合わない場合があるので、成分をチェックしてから頼んでくださいね。

 

ダイエット特化サプリメントを試してみよう♡

 

コレスリムは脂肪を燃焼するために生まれたダイエット特化型サプリメント

ダイエット目的で運動する際も、コレスリムを飲んでから運動すると、普段よりも脂肪燃焼効果が高まるので、カロリーを大量消費することができます

もちろん、運動というのは電車通勤や徒歩通勤にも当てはまります。

ダイエット特化サプリメント・コレスリムを飲んで、脂肪燃焼効果をぐんとアップさせちゃいましょう!

\頑固な脂肪はもうさよなら/
コレスリムのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。