スポンサーリンク

最近話題のダイエット食品、健康食品事情を語るうえで、絶対に外せないモノ!それが生酵素です。

今回紹介するのは、その生酵素をふんだん使用し、飲みやすくお腹をすっきり快調にしてくれる商品。

その名も『もっとすっきり生酵素』です!

これ以上分かりやすい商品名はありませんよね。『もっと・すっきり』ですもんね!

実はこの『もっとすっきり生酵素』は、現在、芸能人・モデル御用達の商品になっていて、話題沸騰中なんです。

どうして人気なの?どんな効果があるの?そんな疑問に、今回はしっかりとお答えしたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

『もっとすっきり生酵素』って?

 

年々太りやすくなる体に生の酵素を補うことで、ダイエットや健康、美容をサポートする商品『もっとすっきり生酵素』。

『もっとすっきり生酵素』は選びに選び抜いた64種類の酵素エキス&栄養価の高いスーパーフードを9種類も配合されたいわゆる健康補助サプリメントです。

カラダに足りない生酵素を取り入れる事で、 代謝を上げて痩せやすいカラダにしてくれる、内側から健康にしてくれる、と注目されています。

酵素とは、消化酵素や代謝酵素の2種類に分かれていて、私たちの体を健康的に維持するために不可欠なもの。

しかし酵素は生活習慣の乱れや、ストレス、疲れによってどんどんカラダから出て行ってしまいます。

その結果、消化能力低下や新陳代謝の低下が引き起こされたりするのです。

今の現代社会で生活の乱れ、ストレスなんてあって当たり前……酵素が減るのも当たり前です。

そこで、外から酵素を取り入れて足りない分を、補おうと生まれた商品が『もっとすっきり生酵素』です。

 

 

もっとすっきり生酵素は芸能人・モデルの方々が多く取り入れてる商品です!

 

使用している芸能人はこんなにいっぱい!

 

後藤真希さん(タレント)

 

後藤真希さんといえば元モーニング娘。のセンター!!今は素敵な二児のママ、美人すぎるママタレントとしても有名ですよね♪

最近ではInstagramの投稿がオシャレでも有名です。

そんな後藤真希さんも『もっとすっきり生酵素』の愛用者!

近くの薬局で買ったのがキッカケで使い始め、「最近肌の調子が良い」と今や食前に飲むのが日課になっているそうです。

ご自分でこしらえたディナーと『もっとすっきり生酵素』の画像をアップされている事からも、愛用されている事がよく分かります。

 

ざわちんさん(タレント)

 

元AKBの板○友美さんに似てると話題になったタレントさんです!

ざわちんさんはメイクアレンジの達人で、様々な有名人のモノマネをメイクで作っては画像をblogやTwitterに載せる事でも有名です。

そしてざわちんさんも『もっとすっきり生酵素』の愛用者!

メイクの基本はベースの(ベース=肌)きめ細かさが大事ですよね?間違いなく、お肌の管理を徹底されていると思います。

そんなお肌を大事にされている ざわちんさんも愛用しているとなると、ますます『もっとすっきり生酵素』の効果に期待がもてます。

 

里々佳さん(グラビアアイドル)

 

「ar」「ViVi」「Ray」など数々の女性誌やヘアカタログ誌で人気を博している読者モデルでありグラビアアイドルの里々佳さん。

真っ白な肌にスッとくびれたBODYは男性だけでなく、女性の憧れBODYとしても有名です。

写真撮影の多いお仕事をされている里々佳さんは達モデルさんは、常にコンディションを保つ必要があります。

そうなると食事、運動はもちろんサプリメントにも余念がありません

『もっとすっきり生酵素』はその余念のない厳しい目安から、選んだのかもしれませんね。

内側からキレイ!はグラビアアイドルの必須科目かもと思いました。

 

maotinさん(モデル)

 

matinさんは雑誌はのモデルとしてはもちろん、海外ウエディングドレスブランド「グロリアブライダル」のイメージモデルとしても活躍されている女性です。

ウエディングドレスは女性の象徴と言っても過言ではないもの。「結婚式までに痩せる」という話はよく聞くものです。当然、ウエディングモデルのmaotinさんはスリムな体であることを求められます。

痩せるだけでは不健康に見えるもの。しっかり美容でカバーし、体型を維持できる選ばれた人にしかできない職業が「ブライダルモデル」です。

その選ばれた人maotinさんも『もっとすっきり生酵素』の愛用者。

これは食事をほぼ取らない彼女の、健康維持を助ける為に使っているのかと推測できます。

 

 

今や“生酵素”は芸能人の間で常識になりつつあるようです。

他にも紹介しきれないほど、読者モデル・モデル・グラビアアイドルの方々が”生酵素”を使用されています。

そして、その”生酵素”系サプリの中でも『もっとすっきり生酵素』の愛用者が続々と増えている事実!!

では次に『もっとすっきり生酵素』の特徴・成分などを検証していきましょう。

\芸能人もみんな試してる!もっとすっきり生酵素/
もっとすっきり生酵素公式HP

もっとすっきり生酵素の成分や特徴をご紹介

活性のある生酵素である

 

そもそも「酵素」は非常にデリケートな成分で、特に熱に弱いと言われています。

温度管理〜加工〜保存までのプロセスを徹底管理できないと、活性のある生酵素をサプリメントに、閉じこめる事はできません。

その為『もっとすっきり生酵素』製造では、加熱処理をせず保存料も無使用

生きた、活性のある生酵素をお届けする事が可能となっています。

 

9種類のスーパーフードが配合されている

 

『もっとすっきり生酵素』には9種類の”スーパーフード”が配合されています。

 

  • オメガ3脂肪酸、カルシウム、ミネラル豊富で低カロリーのチアシード
  • NASAも注目するほどの最強栄養バランスを誇るキヌア
  • 「ミラクルツリー」といわれるインド原産のモリンガ
  • 20種類ものアミノ酸を含み「完全食」といわれるマカ
  • 100種以上のビタミンにポリフェノールで美容を応援するクコの実
  • オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸が理想的バランスで含まれる麻の実
  • ビタミンCの含有量は世界一といわれるカムカム
  • 「未来の食べ物」と呼ばれるほど栄養価の高いアマランサス
  • 抗酸化力に優れ、食物繊維も豊富で美肌効果もあるバオバブの実

 

この9種類のスーパーフードは、それだけを食べていても生きていけると言われている栄養素とバランスに優れた食品です。

しかしこのスーパーフード達の唯一の難点は、食用するまでに非常に手間がかかり、続けて摂取するのが難しいこと。

『もっとすっきり生酵素』はこのスーパーフードを凝縮してサプリメントに配合、摂取しやすく厳選したバランスで配合しています。

 

燃焼系カラダサポート

 

『もっとすっきり生酵素』はカラダの代謝を上げる「燃焼効果」が期待できます。それは『ブラック・ジンジャー』が配合されているからです。

『ブラック・ジンジャー』は、ジンジャーという言葉から分かる通り、生姜の一種。この『ブラック・ジンジャー』は脂肪燃焼効果が高いと言われています。

さらに抗酸化作用のあるワインなどに含まれるポリフェノールも含まれており、カラダを内側から綺麗にする、アンチエイジングや血流を良くする効果も期待できます。

 

燃焼系食品をサポートしてくれる栄養素

 

燃焼系カラダサポートに必要なもの、それは「脂肪をエネルギーに変換する」ことです。

脂肪をエネルギーに変換させようと思うと、当然『運動』が必要になります。

しかし運動をしようと思っても、エネルギーがなければ動くことすらままなりません。過度のダイエットを行うと栄養不足になり動けないことがあります。

そのため、燃焼運動時の栄養補給は必須です。

そこで役立つのが『もっとすっきり生酵素』に入っているω(オメガ)3脂肪酸とω(オメガ)9脂肪酸です。

この二つの脂肪酸はサラサラとしていて、身体に溜まりにくく、身体に取り込まれてすぐにエネルギーに変換される特性があります。

元々ある脂肪の燃焼させる為に、即効性のエネルギーでアシストするということです。

無駄な脂肪を削ぎ、必要な燃焼を促す。運動とエネルギー補給のバランスを良くすることで、脂肪燃焼・アンチエイジング・血行促進、燃焼系カラダサポートは万全です。

\燃えやすいカラダになりたいならこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

もっとすっきり生酵素に期待できる効果とは?

 

ダイエット効果

 

カラダの中には『消化酵素』があり、これが消化の手助けをしています。

しかし食生活や生活が乱れると、『消化酵素』は足りなくなることがあります。

『もっとすっきり生酵素』では足りない酵素を補うことにより、消化を促進!余分な糖分や脂質などの分解の手助けをしてくれます。

さらに糖質の吸収抑える成分も配合、ダイエット効果は絶大です。

 

便秘改善効果

 

『もっとすっきり生酵素』は2種類の乳酸も配合しています。

  • 有胞子性乳酸菌といわれるラクリス
  • 腸内清浄に良いとされるヨーグルトなどに含まれるEC-12

この2種類の乳酸菌の交互作用によりお通じが良くなる効果が期待できます。

さらに『もっとすっきり生酵素』の入っている乳酸菌は全て生!生きた乳酸菌が一粒の中になんと500億個も入っています。

カプセルは胃で溶けずに腸まで届く、ハードコーティングタイプなので、直で腸内で作用するのもポイントです。

一粒で500、1日の目安量が二粒なので1000億個もの乳酸菌が腸に届くのです。

ヨーグルトを大量に食べるのと同等、いえ、それ以上に便秘改善のサポートが期待できます。

 

 美容効果

 

『もっとすっきり生酵素』を摂ることによって、新陳代謝が向上すると、細胞循環を活性化させることにより、お肌がより新しく、きれいになります

そして、『もっとすっきり生酵素』に含まれる酵素やビフィズス菌の力によって、お肌の大敵である便秘を解消してくれます。腸内には幸福を感じるセロトニン量が90%以上含まれているので、腸内環境を整えることにより、生き生きと前向きに毎日を過ごすことができます。

また、『もっとすっきり生酵素』はビタミンやポリフェノールの多く含んだ食品をふんだんに使用しているので、アンチエイジング効果を期待できます。

一つ一つの成分が多すぎてここでは紹介しきれないのですが、ザッとあげただけでこんなにも美容効果があるのが『もっとすっきり生酵素』です。

 

もっとすっきり生酵素を飲むべき人とは?

食生活乱れている人

食生活が乱れている方は、消化力低迷や腸内環境が悪くなっている可能性が高いです。

生酵素を体内に取り入れる事により、代謝を高く保ち、内側の活性化を促す効果を期待しましょう。

 

なかなか痩せられない人

なかなか痩せられない方は、新陳代謝が悪くなっている可能性が高いです。

『もっとすっきり生酵素』の真骨頂は新陳代謝の向上!

カラダの燃焼効果をあげると共に、脂肪をエネルギーに変える効果で、痩せやすいカラダにしていきましょう。

また、食べすぎてしまうことが多い方にも、『もっとすっきり生酵素』は強い味方になってくれます。

『もっとすっきり生酵素』は食欲に対する我慢をサポートするギムネマ・サラシア・デキストリンという成分が配合されています。

これで食べすぎも防止、痩せる=我慢を軽減してくれる効果で『痩せにくさ』を克服できるかもしれません。

 

すっきりフルーツ青汁があわなかった人

 

『もっとすっきり生酵素』を販売している〈ファビウス〉のもう一つの人気商品が『すっきりフルーツ青汁』です。

こちらはいわゆる置き換えダイエットの商品なのですが、置き換えダイエットでは「合う・合わない」がでてしまうことがあります。

ちなみに「味がキライ」「『すっきり青汁フルーツ』だけでは足りない」などが主に合わない人の意見です。

『もっとすっきり生酵素』はカプセルなので味の影響は受けませんし、普通の食事の前に飲むだけなので足りないということも少ないと思います。

是非お試しください。

\おいしい味で酵素を摂りたい方に/
もっとすっきり生酵素公式HP

もっとすっきり生酵素はどこで買うのがお得?

最後にこの『もっとすっきり生酵素』をお得に手に入れる方法をお教えしようと思います。

 

一番お得なのはどこ?大手ショッピングサイトを比較

 

まず通販サイト別で値段比較です。

サプリメント通販最大手サイト「楽天市場」は販売してませんでした。

次にネットショッピングの大手「Amazon」。ここも販売していません

それでは、日本独自の大手サイト「Yahoo!ショッピング」は?と思い、調べてみると・・・・・・ありました

¥5480です!(送料込み) もともと、『もっとすっきり生酵素』は定価4890円+送料なので、そのままの値段ですね。

公式サイトでは、「ラクトクコース」を選ぶと、初回のひと箱が、定価4890円から630円になっています。商品に自信があるので、まずは低価格で試してほしい、ということなのかもしれませんね。

 

 

ラクトクコースがお得!

 

『もっとすっきり生酵素』の公式サイトには、「ラクトクコース」という定期コースがあります。

1袋62粒入り(1ヶ月・初月分)が定価4890円から87%引きの630円で購入できます。

システムは購買初月を含む定期購買で、最低4ヶ月間の定期契約により、かなりお得に買えるようです。

(2ヶ月目以降の定期購買は12%OFFの4280円です。尚送料無料)

 

 

返金保障がついているから安心

『もっとすっきり生酵素』はなんと30日間の返金保障付き

合わないな……と思った時点で、連絡すれば即対応してくれます。これも商品への自信の表れなのでしょう。メールや電話からも返金保障を承ってくれるので、安心ですね。

 

酵素でカラダの中から変えていこう♫

 

いかがでしたでしょう『もっとすっきり生酵素』を使ってみたくなりましたか?

酵素を外から、健康は内側から!飲みやすく簡単に!ぜひ、みなさんも生酵素効果を実感してみてください。

あの憧れに芸能人のように、私もあの憧れBODYに変身!!皆さんの検討をお祈りしております。

\憧れの芸能人みたいにキレイになっちゃおう/
もっとすっきり生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。