美甘麗茶(ビカンレイチャ)ってなに?

宮城舞(まいぷぅ)プロデュース

女性の多くの悩みに応えてくれる美甘麗茶(ビカンレイチャ)

スポンサーリンク

この美甘麗茶(ビカンレイチャ)をプロデュースしているのが、現在ViViの専属モデルをしているまいぷぅこと宮城舞さんです。

まいぷぅこと宮城舞さんはもともとJellyのモデルをやっている中で、スカウトをされてViViの専属モデルになったほどいま人気のモデルさんです。

その宮城さんがプロデュースしたのが、この美甘麗茶(ビカンレイチャ)です。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は朝からすっきりしない、目覚めが悪い、お通じが良くない、痩せることができない、どうしても目標達成することができないという女性のために、宮城舞さんが直接プロデュースしたダイエットティーになります。

この美甘麗茶(ビカンレイチャ)ですが、皆さんも知っているくみっきーやモデルの永尾まりちゃんも飲んでいるほどのダイエットティーなのです。

それでは少しの体型の変化が、その後の人生に影響してくるほどの業界にいる彼女達が愛用しているダイエットティーをみていきましょう。

\まずは公式HPから見たい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は効果がない?痩せなかったという口コミをご紹介


宮城舞さんがプロデュースして、くみっきーや永尾まりちゃんも飲んでいるほど美甘麗茶(ビカンレイチャ)ですが、中には効果がなかったという口コミもありました。

そこでまずは、どのような人が効果がなかったのか、何に対して効果がなかったのかということを見ていきたいと思います。

まいぷぅがプロデュースしたということで、私もまいぷぅに近づきたいなと思って購入しました。

飲んで見た感想はあまり痩せません。

ただ食物繊維によってお通じは良くなりました

便秘気味な人や便通が悪い人にはすごくいい商品かもしれませんが、痩せるという点に関して言えば、あまり効果ではなかったような気がします。

長期間続けると痩せることもあるかもしれませんが、少しめんどくさいなとも思ってしまいました。

飲むことでどんどんやせていくと聞いていたので、買いました。

思った以上に味は甘くて、すごく美味しかったのですが、痩せるということに関しては効果はないと思います。

平日は忙しくて、週末に飲むようにしていましたが、これでは全然足りないと思い、平日もお茶にして会社に持っていくようにしました。

これからに期待します。

運動が苦手なので、特に運動しなくても痩せることができると口コミであったので購入。

注文してからとどくまでに5日ほどかかりましたが、届いてから早速試飲。

飲み始めて1ヶ月たちましたが、効果はなし

運動をしなくていいと口コミに書いていたから購入したのに、全然痩せません。

いまはときどきただのお茶として飲んでいます。

おいしく楽しくダイエットができるということで、気になって買いました。

のんでみたのですが、全然痩せなくて、なんでだろうと振り返って見たところ、

摂取カロリーが少し多かったかなと反省しています。

ただ摂取カロリーも抑えた方がいいなら書いておいて欲しかったなと思います。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)で痩せたという口コミを紹介

それでは次に美甘麗茶(ビカンレイチャ)で痩せることができたという人の口コミを見ていきたいと思います。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)を飲むことでお通じの改善にもなるし、痩せることもできると思って、購入しました。

実際に飲み始めてすぐにお通じは改善しましたが、体重が落ち始めるまでは1ヶ月近くかかりました。

でも落ち始めてからは一気体重を落とすことができたので、これは継続の価値があると思います。

けっこう美味しく飲むことができたのが印象的です。

ダイエットティーはどちらかというとさっぱりしているものが多いのですが、これは甘くて、砂糖を入れているみたいでした。

毎朝飲むようにしていたので、飲み忘れるということもなく、比較的簡単に継続ができました。

今はランチ後にも飲むようにしています。

美味しいと継続しやすいのがいいですね♪

ダイエット中でも飲めるお茶を探していたときに美甘麗茶(ビカンレイチャ)を発見しました。

ダイエット中ということで、糖質をなるだけ制限していたので、甘いというのは嬉しかったです。

運動をした後に美甘麗茶(ビカンレイチャ)を飲むようにしたところ、1ヶ月で体重が4キロおちました

運動と一緒にしたことがよかったんですかね。

今後も続けていこうと思います。

\口コミが足りない人はこちら/
美甘麗茶公式HP

美甘麗茶(ビカンレイチャ)の効果を得るための4つのポイント


効果があった人と効果がなかった人の違いはなんだったのでしょうか。

効果があった多くの人は、美甘麗茶(ビカンレイチャ)を効果的に飲むポイントをしっかりと抑えていました。

一方効果がなかった人は、すぐに効果がでると思っていたり、効果が出ないことで飲むことを辞めてしまったなどの理由が多く見られました。

どうせ飲むなら、より効果的に飲みたいですよね!

そこで美甘麗茶(ビカンレイチャ)の効果を得るための4つのポイントをみていきましょう。

摂取カロリーを抑える

いくら美甘麗茶(ビカンレイチャ)が痩せることができるダイエットティーとはいえ、全くの食事制限なしでは痩せていくことは難しいでしょう。

特に痩せていくと思ってしまうと、人間は油断がうまれ、いつも以上に食べてしまうものです。

痩せていくと思うからこそ、いつも以上に食事の質にこだわる必要があります。

また摂取カロリーを抑える必要はありますが、食事量を減らす必要はないので、量ではなく質に焦点を当てて、摂取カロリーを減らしていきましょう。

最低限の運動をする

これも先ほどの食事制限同様、最低限の運動は必要でしょう。

効果が出なかった人の多くが勘違いしているのが、運動を全くしなくても痩せていけるということです。

もちろん飲む以前に比べると圧倒的に痩せやすくはなりますが、一切運動をしなければその効果を実感するまでの時間は長くなってしまいます。

そして効果が出ていないと思って継続できなくなってしまうことが多々あります。

毎日ジムに通って運動したり、ランニングをする必要はありませんが、最低限の汗はかかなければ健康にも良くありません

最初は週末に1度ウォーキングに出てみたり、友人を誘って、ジョギングをしてみたりするのもいいかもしれませんね。

量をしっかり飲む

美甘麗茶(ビカンレイチャ)で大切になってくることが「量をしっかり飲む」ということです。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)ダイエットティーなので、いっぱい飲んでも問題ないダイエット商品になります。

例えばサプリなどでは1日に4粒など規定の量があり、それ以上飲んでも効果が大きくなるわけではないというものがありますが、美甘麗茶(ビカンレイチャ)に関して言えばそうではありません。

2倍飲めば効果が2倍に、3倍飲めば効果は3倍にとはいきませんが、多く飲むことで効果は増えていくことは間違いありません

しっかりと量を飲むことで水分も多くとることができますし、効果も全然違ってくるのです。

一度に大量に飲むのはきついかもしれないので、多めに作って水筒に入れて会社にもっていくなどしてみるといいのではないでしょうか。

甘くて美味しいので、仕事の途中の息抜きやランチ後の休憩にもちょうどいいでしょう。

飲み続ける

一番重要なことがこの「飲み続ける」ということ。

当たり前ではあるのですが、だからこそ一番難しいことです。

今日は疲れたから飲まなくていいかな、今日はジュースの気分、明日いっぱい飲めばいいかとどうしても自分を甘やかしてしまいますが、そのことによって、どんどん飲まない習慣ができあがってしまい、最終的に飲まなくなってしまうのです。

人間は習慣の生き物とまで言われているので、一度飲む習慣をつけてしまえば継続するのはそこまで難しくはありません

まずは最初の3日間しっかり飲んで、次は3週間、そして3ヶ月と飲むことで体内の環境、体重は大きく変わってくるはずです。

なんども作るのがめんどくさい人は、一度にいっぱい作るのもいいかもしれませんね。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)に含まれる注目の成分​をご紹介


美甘麗茶(ビカンレイチャ)で痩せることはなんとなくわかりましたが、なんでだろうと疑問に思いますよね。

それでは美甘麗茶(ビカンレイチャ)にはどのような成分が入っているのかをみていきたいと思います。

7つの美容成分

美甘麗茶(ビカンレイチャ)には7つの美容成分が豊富に含まれています。

甘茶

甘茶の自然な甘みは砂糖の200〜400倍と言われているので、ダイエット中でも甘くて美味しく飲むことができます。

体を中を綺麗にするだけでなく、リラックス効果やアンチエイジング効果も期待できます。

キャンドルプッシュ

腸を快適にしてくれるセンノシドと食物繊維とたっぷりと入っているので、お通じを改善してくれます。

またタンニンやフラボノイド、ポリフェノールなども含んでいるので、乱れた食生活を改善してくれます。

クマザサ

カルシウム、鉄分、ビタミンC,B1,B2,K、食物繊維、バンフォリン、クロロフィルなどを多く含んでいるので、

お通じの改善だけでなく、美容にも効果があります。

カワラケツメイ

カテキン系ポリフェノールが入っているので、脂肪の分解や抑制の効果があります。

脂肪分の多い食事をする方にぴったりです。

ルイボス

近年日本でも有名なルイボスティーの原料です。

美肌効果に加えてお通じも改善してくれるので、女性にとっては嬉しい成分です!

コーン茶

コーン茶は鉄分、ミネラル、食物繊維、カリウムが豊富に含まれています。

エステなどの美容施設で出されることも多いコーン茶は、ふらつきやむくみに効果的で、余計な水分も体外に排出してくれる効果があります。

黒豆

アントシアニンとイソフラボンを含んでいる黒豆は、女性の美容に効果的だと言われています。

イソフラボンは女性ホルモンを促してくれるので、お肌をきれいにしてくれます。

気になるカロリー・栄養成分​は?

美甘麗茶は惜しく飲めるほど甘いにも関わらず、カロリーは0キロカロリーです。

また甘茶の自然な味を元に作られているので、砂糖やカフェインも一切入っていません

甘味料不使用にも関わらず、自然の甘さがあるので、甘いものがどうしても欲しくなってしまう人にはぴったりの商品ですね♪

それ以外のダイエットティーだとどうしても美味しくするために少なくとも30キロカロリー近くのカロリーはありますが、美甘麗茶はカロリーも一切ないので、何杯でも気にせず飲めるというのはダイエットティーの中でも珍しいですね!

\成分を詳しく知りたい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

美甘麗茶(びかんれいちゃ)をお得に購入するには

最後に美甘麗茶(びかんれいちゃ)をお得に購入する方法を見ていきましょう。

どんな良い商品でも、高価過ぎてしまっては手が出せません。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)をお得に購入する場合、一番いいのは公式サイトで購入することです。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は通常で購入すると30個入りで5980円(税別)+送料350円かかってしまいます。

これだと少し高い気がしますよね。

そこで初回のみ可能なコースではありますが、初回限定キャンペーンを実施しており、いまなら圧倒的にお得に購入することができます。

まず初回のお値段が980円(税別)のみ

それ以降も4980円と本来の価格よりも割引になるというキャンペーンです。

ただしこちらの初回限定キャンペーンは4回の継続が必要になるので、公式HPをしっかりとチェックする必要があります。

4回継続と聞くと肩を落とす人もいますが、本当に痩せたいのであれば、むしろこれはチャンスとも言えます。

ケチケチして飲む必要もないのでどんどん飲むことで、体内を完全に新しいものにすることが可能です。

もしもまだ試していないほとは、どうせ購入するなら単品よりも定期を私はオススメしますよ♪

\1円でも安く買いたい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

飲み物を変えることで健康的に痩せよう


私たちは生きている以上水分を必要としますが、この摂取する水分をどのような水分にするかによって体内の環境は大きく異なってきます。

ただの水なのか、砂糖が大量に含まれているコーラなのか、それとも体内のデトックスを促すダイエットティーなのか。

毎日飲むだからこそ、気をつける必要がありますし、気をつけることで大きく今後に影響してきます。

自分の体になにがいま最も良い飲み物かを考えて、健康的に痩せて生きましょう。

\健康的に痩せたい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。