酵水素328選ドリンクでは痩せない…?


近年多くの芸能人が注目して愛用しているのが酵素ドリンクです。

スポンサーリンク

テレビや雑誌などでも数多く取り上げられ、酵素ドリンクを飲んでいるという芸能人もよく目にします。

ダイエット効果だけでなく、美容にも効果があるということで多くの女性が飲み始めている酵素ドリンクですが、実際に飲むとなるとどの酵素ドリンクにするか迷いますよね。

そこで酵素ドリンクの中でも、必ず候補の一つに挙がる酵水素328選ドリンクについて見ていきたいと思います。

ただこの酵水素328選ドリンクですが、実は痩せないという噂が、、、。

わざわざ購入下にも関わらず痩せなかったという人たちにはどのような共通点があるのかも一緒にみていきましょう。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
酵水素328選ドリンク公式HP

酵水素328選ドリンク【悪い口コミ】たっぷり集めました

まずは酵水素328選ドリンクの悪い口コミをみていきましょう。

芸人さんのたんぽぽの2人がこれでダイエットに成功したと聞いて購入しました。朝食代わりに3カ月位使用しています。原液で飲むのに抵抗があるのと、少しでもかさ増しして飲みたい気持ちで飲むヨーグルトを足して飲んでいますが美味しいです。最初はお昼前になると職場でお腹がなるのと空腹感が辛かったですが、今は朝食を食べなくても違和感が無くなりました。昼食と夕食はしっかり食べていて、休日にはスイーツを食べてしまったりお酒を飲んだりしてしまうので、1~2キロ位しか効果は無いですが、これは自業自得な気もします。。
しっかり食事と置き換えて、間食を減らし、運動もすれば効果は出ると思います。後はお値段もそれなりに高いので続けるのは大変かもですね。

@コスメ

味はプルーンのような味で
そのままでも飲めます。
私は牛乳で割るくらいがちょうどよかったです。
朝の置き換えダイエットで使用しましたが、結構満腹感があります。
ダイエットしはじめても肌の調子が悪くならないし、
しばらく続けたいと思います!
効果に期待!

@コスメ

毎朝、お水と割って飲んでます。
大幅に減るって感じではないですが便秘しなくなりました!
味もプルーンを濃くしたような風味で思っていたより飲みやすいです。

@コスメ

見た目は茶色くてニガそうだな~と思ったのですが、飲んでみるとフルーティーでまったく苦味はないです。サラサラしているので原液のまま飲んでも苦になりません。お湯割りや紅茶割りにも合いそうなお味です。
1日のうち、1食をこのドリンクに置き換えということなので、普通に考えたら、特に夜に置き換えると食事量がグンと減りますのでそれだけでも体重は落ちそうです。健康に良い素材がたくさん凝縮されているので、栄養面も安心です。が、私は夜だと完璧にやれる自信がないので、今のところ朝を置き換えています。
原液のまま飲めるので、クイっと一口で飲み切れて、忙しい朝にピッタリ。不思議と腹持ちが良く、空腹感もさほど感じずランチまで持ちました。
まだ飲み始めて数日なので体重減までには至ってませんが、これを飲んだ次の日はお通じがとっても快適!お肌の調子も良くなってきたように感じます。
1本なくなるまで飲み続けて効果を実感したいと思います。

@コスメ

この色・・・・飲めるかなってちょっと抵抗あったけど
飲んでみると、すっぱめの濃いプルーンみたいな味
ストレートで飲んだんですが
すぐにお腹がすいてしまって
置き換えが辛いので
お水で割ったり、炭酸で割って飲みました
そうすると、量が増える事もあって腹持ちも少しいいです
年末年始、たっくさん食べるから何かしなくては!!!!
っと思っていたので
朝食を置き換えて約15日間、1本全部飲み切りました
年末、年始 外食も多く たっくさん食べたから
せめて維持できればって思って飲んだんですが
なんど -2kg
これ、普段に本気で試したら何キロ減ったんだろ~って思います

@コスメ

酵素マニアです。
今まで5種類ぐらい酵素ドリンク飲んできましたが、可もなく不可もなく。酵素ドリンクってマズかったりしますが、マズくはない。味がそんなにしないので。
水素を入れて・・っていのうが面倒で続かなかったです。
酵素って継続してナンボだから、続けやすさって重要だな~短期間で痩せるわけはないので、続けられなかった

@コスメ

グラビアアイドルの方が18キロものダイエットに成功したということで、気になっていた酵水素ドリンク。
味はプルーンっぽいような、酸味のある味で、
のみずらさは感じません。
ストレートで飲むとまったく満足感は得られないので、
炭酸割で飲むようにしています。
一食をこれに置き換えると確実に体が軽くなるのが実感できます。
ジムと併用して利用してます。
お正月太りも克服できてるので、今後も愛用していきたいです。

@コスメ

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
酵水素328選ドリンク公式HP

【口コミ検証】酵素水328選ドリンクを実際に購入して飲んでみた


いかがでしょうか。

悪い口コミをみた上で、実際に私が購入して飲んで見た感想を書きたいとおもいます。

値段は高い?

酵水素328選ドリンクの1ヶ月分のお値段は8900円かかります。

これは確かに安くない値段です。

たとえ効果があるとわかっていても少し抵抗がありますが、実は酵素ドリンクの中ではそこまで高くはありません。

酵素ドリンク相場は1ヶ月分が8000〜10000円と言われています。

そのため酵素ドリンクという点だけで見れば、真ん中ぐらいのお値段になるということですね!

味は美味しい?

味は口コミでも言われていましたが、とても美味しかったです。

すっぱいプルーンのような味がしたので、毎日楽しく飲み続けることができます。

もちろんジュースの方が味は濃いので、ジュースと比べると少し味は薄くなってしまいますが、それでも十分美味しく飲むことができます。

また水素パウダーを入れないといけないということがありますが、5秒程度あれば終わりますので、特にめんどくさくもなく飲むことができます

ジュースの前に栓を開けるのと同じ感覚ですね。

どうしてもそれが手間で仕方がない人は、少し考えたほうがいいかもしれませんが。

置き換えダイエットをするには量が足りない?

私が飲んだ感じだと、置き換えダイエットをするには少し量が足りませんでした。

もともと私が食べるのが大好きなので、完全に置き換えをするだけの根性がなかったのです。

なのでわたしは毎日夜ご飯の量を今までの半分にするようにしました。

そして必ず夜ご飯の中に野菜を入れること。

このルールの元に毎日酵水素328選ドリンクを飲んでいました。

実際に痩せた?

それでは実際に痩せたのかというと、結論からいうと痩せました

酵水素328選ドリンクを飲み始めてから2週間ほどたつと体重が2キロほど落ちていました

酵水素328選ドリンクは最初順調に体重が落ちていき、途中で停滞期があったものの、2ヶ月後には体重が5キロ落ち、ウエストは8センチ細くなりました。

ダイエット前は私のBMIは22だったので、そこまで太っている方ではないと思います。

それでも2ヶ月で5キロ落とすことができました

置き換えはきついので、野菜を少し取り、ご飯の量を少しだけ制限しただけです。

私としては本当に嬉しい結果です。

皆さんも是非とも試してみてください♪

2ヶ月で5キロ痩せたい人
酵水素328選ドリンク公式HP

【成功例】実はあの芸能人が素水328選ドリンクでダイエットに成功!

たんぽぽ川村エミコ

たんぽぽというお笑い芸人はご存知でしょうか。

たんぽぽの川村エミコさんはこの酵水素328選ドリンクを飲むことで、15,6キロ体重を落とすことに成功しています。

上のインスタグラムやyoutubeでも紹介されていますが、川村さんは相方の白鳥さんと合わせて28,3キロ痩せており、その際に使っていたのが酵水素328選ドリンクなのです。

今まではいわゆるブサイクなキャラでブレイクされていたお二人ですが、痩せた後の会見では、ブサイクキャラが封印されており、顔の大きさやウエストの細さなども全く違いますよね。

たんぽぽの川村さんや白鳥さんもできたので、きっと私たちにもできるはずです♪

酵水素328選ドリンクの効果を徹底調査

たっぷりの酵素

酵水素328選ドリンクの素晴らしい点はその栄養素の豊富さにあります。

酵水素328選ドリンクはその名の通り、328種類の野菜や果物、海藻、野草から発酵エキスを抽出してカプセルに入れています。

これは他の酵素ドリンクだけでなく、酵素サプリを含めても異例の多さです。

そのため酵水素328選ドリンクには多くの酵素が含まれており、その酵素が私たちの日常生活の多くをサポートしてくれす。

酵素は基本的には私たちの体内で作られていますが、20代後半に入ってくると一気に酵素の数は減少していきます。

よく20代前半は問題なかったけど、近頃太ったという話を聞くことがありますが、その理由の多くはこれが原因と言われています。

また酵素は免疫力を高める働きもあるので、病気にならない強い身体を作るためにも大切な要素となっています。

水素パウダー

一時期話題になった水素ですが、水素にはデトックス効果があることをご存知でしょうか。

この水素を水素パウダーで酵水素328選ドリンクは補完できます。

ダイエットをすると今までよりも太りやすくなってしまったり、すぐにリバウンドしてしまうことがありますが、これは体質が変わっていないからです。

太りやすい体質の原因の一つは腸に老廃物が溜まっていて、消化や吸収が悪くなってしまうことや悪玉菌がたまりやすくなっていることにあります。

水素パウダーを一緒に摂取することで、腸の中を綺麗にすることができます

酵水素328選ドリンクには、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、二酸化ケイ素、硫酸マグネシウムなどの水素をパウダー状にした成分が豊富に含まれています。

水素パウダーを一緒に摂取することで、体中の毒素をしっかり体外に排出し、さらに痩せやすい体質に変えてくれます。

豊富なビタミン群

酵水素328選ドリンクには女性にとって嬉しいビタミンも豊富に含まれています

ビタミンB1では豚ロース肉の約93枚分、ビタミンB2では豚レバーの約20枚分、ビタミンB6ではバナナ約12本分、ビタミンB12では牡蠣約15個分、食物繊維ではレタス約12個分、ナイアシンではほうれん草の約133束分、葉酸ではいちごの約159個分などそのほかにも多くのビタミンが含まれています。

これは通常の酵素ドリンクでは間違いなく摂取することができない量になります。

老化を防いでくれたり、お通じを改善してくれたり、肌の細胞の活性化をサポートしてくれたりとビタミンには各々役割が異なりますが、そのどれをとっても女性の美容や健康にいいものばかりです。

ビタミンが豊富ということは、痩せやすいということだけでなく、美容にも効果が高いということなんです♪

酵水素328選ドリンクで続けられるダイエットを!


いかがだったでしょうか。

酵水素328選ドリンクは確かに少しそこまで安いものではありませんが、ダイエット効果はもちろんのこと、美容効果も圧倒的な酵素ドリンクです。

普段はあまり意識しない酵素の働きも、疲れやすくなった理由や、勝手に太ってしまう現状を考えると、その重要性に気がつくのではないでしょうか。

毎日汗を流すダイエットもいいですが、ダイエットは継続することが大切です。

酵水素328選ドリンクでしっかりと続けられるダイエットをしてみてはいかがでしょうか。

しっかり痩せたい人はこちら
酵水素328選ドリンク公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。