CMで話題のアセチノメガシェイプってなに?

スポンサーリンク

「気になるところにあてち~の♪」と歌っているこちらのうさぎのCMを見たことはないでしょうか。

実はこれ、アセチノメガシェイプのCMなのです。

アセチノメガシェイプの特徴でもある、気になるところにあてるだけで良いという点を実にユーモアに表しているCMではないでしょうか。

アセチノメガシェイプは、お腹や二の腕・太ももなど特定の部分の余分な脂肪を自分で解決することができたらと考えている人向けの商品です。

またエステに通いたいたいけれども、お金がちょっと、、、という方は多いですよね。

そんな方のために開発されたのがこのアセチノメガシェイプで、プロのエステティシャンもオススメしている今話題のエステグッズです。

自宅でプロのエステティシャン顔負けのセルフエステが実現できるので、いままで以上に理想の体型に近づくことができます。

そこで今回はそんなエステティシャン顔負けのセルフエステが実現できるアセチノメガシェイプの口コミをみていくことで、アセチノメガシェイプの効果をみていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
アセチノメガシェイプ公式HP

ヤーマン「アセチノメガシェイプ」の4つの特徴

エステティシャンの複雑なハンドケアを実現

アセチノメガシェイプは13個の突起が付いた8個のローラーが高速立体回転することで、プロのエステティシャンと同様の効果をもたらすことができます。

高いお金を払って通うエステの体験を、自分でおこなうことができるのです。

ただ自分でも揉むだけでは、エステティシャンの域にまでたどり着くのは難しいですが、アセチノメガシェイプを使用することで、エステティシャンに限りなく近づいた効果を得ることができるのです。

従来商品よりアタック回数が140%にパワーアップ

さらにアセチノガシェイプは、従来商品よりアタック回数が140%にパワーアップしています。

回転数が少ないことによって時間が伸びてしまうことや刺激が足りないという従来商品の反省点をしっかり修正することで、効果的にセルライトを潰すことができるようになりました。

またお風呂の中で使用した場合、どうしても回転数は落ちてしまいます。

そこで回転数をあげることで、お風呂のなかでも効果的に使用することができるのです。

防水使用だからお風呂でも使える

アセチノメガシェイプは防水使用だからお風呂でも使えるのです。

強力なアタックなのは嬉しいけど、やはり社会に出ると気にしてしまうのは時間ではないでしょうか。

アセチノメガシェイプは防水なので、湯船に入っている時間も効果的に使うことができます。

またお風呂の中は脂肪も温まっており燃焼されやすくなっているので、ダイエットや痩せ効果もアップすることができます。

アセチノメガシェイプはただのお風呂の時間をエステの時間に変えることができるんですね♪

フェイス用アタッチメントつき

アセチノメガシェイプにはフェイス用アタッチメントがついています。

お腹や太もも、ふくらはぎなどにアセチノメガシェイプを使用する際は問題ありませんが、デリケートな部分です。

そのためアセチノメガシェイプにはフェイス用のアタッチメントがついていることで、顔をしっかりと傷つけないように守りながら、小顔効果も期待することができます。

むくんでしまったりするとどうしても顔が大きくなってしまいますが、これなら安心して顔を小さくすることができますね。

「アセチノメガシェイプ」をより効果的に使う方法

入浴中に使用する

アセチノメガシェイプを効果的に使う方法として、入浴中に使用するということが挙げられます。

アセチノメガシェイプは完全防水なので、お湯の中でも使用することができます。

そしてお風呂に入っている時、私たちは身体が温まって基礎代謝が上がっているので、より高い効果を期待することができます。

入浴中に使用できる機器はあまりないので、本当に大丈夫なのかという心配もありますが、保証も付いているので是非とも安心して入浴中にご利用ください!

専用クリームを併用する

アセチノメガシェイプを効果的に使う方法として専用クリームを併用するということがあげられます。

アセチノメガシェイプを購入すると、専用のクリームも一緒に付いてきます。

この専用のクリームには、脂肪を燃焼しやすくしてくれる成分や、肌に良い成分が豊富に含まれています。

またアセチノメガシェイプは回転力がアップしたエステグッズです。

女性の肌は敏感なので、人によっては痛いと感じる人もいるかもしれません。

専用のクリームを塗るということは、ただ肌を傷つけないというだけでなく、脂肪燃焼促進の効果もあるのです!

テレビを見ながら使用する

アセチノメガシェイプを効果的に使う方法としてテレビをみながら使用するということが挙げられます。

私たちが普段テレビをみている時、あっという間に時間が過ぎてしまっています。

そして多くの人はこの時にテレビをみているだけです。

そこでこのときにアセチノメガシェイプを利用するのはいかがでしょうか。

テレビが面白いと時間は早くたってしまいますが、アセチノメガシェイプを当てていた場合、1時間なら1時間分しっかりとセルライトを潰しています

時間を有効活用するだけでなく、楽しい時間に一緒に行うからこそ、気がついたら綺麗になっていることができるのです。

\お風呂でも痩せたいあなたへ!/
アセチノメガシェイプ公式HP

「アセチノメガシェイプ」の口コミ13選

それではここからはアセチノメガシェイプの口コミをみていきましょう。

アセチノメガシェイプにはどのような口コミがあるのでしょうか。

身体がぽかぽかしてくる

友だちの家にあって一回使わせてもらってからどハマりしました!
疲れてる時にお風呂でもテレビ見ながらでも出来て、気持ちよく無駄なお肉をケアできるので楽しい!
丁寧にやりこむと循環が良くなるのか体がポカポカしてきて、私だけかもしれませんがかなり排泄もよくなります。
翌日の足の軽さもやみつきです!
@コスメ

購入したばかりですがまずは購入しての使用感。
お風呂でも利用できるというのがgood。
ただ水中だと負荷がかかるためほんのすこし強めに押し付けただけでも止まってしまいます。

身体が冷えているとなかなか効果が感じにくかったり、皮膚が擦れて痛かったりもするので、お風呂で身体を温めたあとに使うのがオススメ。

血行がよくなっている感じはした。

ひとまず購入してすぐなので、継続して利用したいなと感じた程度。

利用して血行がよくなっていると感じたふとももの画像を添付しています。
左が未使用で右が仕様直後です

@コスメ

マッサージ感覚で継続できる

お肉がほぐれる、ほぐれる!友人がすでに使用していて、勧められて購入。手のひらサイズで、保管も場所をとらなくてありがたいです。握るのにちょうどいい大きさで、軽量のため簡単にマッサージができます。凹凸のあるアタッチメントが、お肉を揉み出すように動いて部分痩せが難しい、二の腕が細くなってきました。体の付け根部分てどうしても硬くなりがちなので、本当にこの効果は嬉しいです。私には心地の良いマッサージ感覚でこれなら、続けられる自信があります!
@コスメ

今、使用して一週間です。
お風呂で使うと効果が高いようですが、私はテレビを観ながら使うほうが良いようです。
さてさて、効果は…というと、
結構くびれが出てきました
まだまだ腰まわりや背中の肉が気になりますが、モチベーションはまだまだ下がっていません。

メガシェイプを使用した直後、3分ほど踏み台昇降もするようにしています。

私的には相性が良かったようです。

@コスメ

使用し始めてから4カ月ほどたちますが、体重の方の変化はありません。
以前はウォーキングや筋トレしても全く筋肉がつきにくかったのですが、これを使いだしてから筋肉量は増えました。たぶんセルライトがひどかったので、硬くなった贅肉をやわらかくしてくれているのかなと思います。体重はほとんど変わらないけど、ウエストサイズは細くなってきたので、効果はあるのだと思います。

パソコン作業で背中のコリがひどいのですが、ホットタオルで温めてマッサージ機として使うとかなりほぐれます。

@コスメ

小顔効果がある

顔に肉が付くタイプなので
おもにフェィス用で使用してます。
使用する前と後では効果は抜群ですね。
まず寝起きの写真を撮る 使用後写真を撮る
びっくりしました。だらーって垂れ下がった顔が
シューってなりました
腹はまだ使ってません。今度は使ってみようと思いました
ダイエットカフェ

お風呂でも使える

お風呂でも使えるのが購入の決め手でした*これだけ使用して痩せようとは思ってないので、そう思うと納得できるお品でした。
食事療法、半身浴、ウォーキング、エクササイズをして1ヶ月で4キロ落ちました
半身浴中に余分な脂肪をブルブルと落としてというか落ちやすくなるように柔らかくしてくれるのでその後にエクササイズをしていました。
硬くなったセルライトなどには効き目があるかとおもいます!
@コスメ

産後太りをどうにかしたくて通販番組を見て購入。初日から毎日お風呂の中でグリグリやってます。感想は、と~~ても気持ち良い!!私は筋肉が固いのでなかなか痩せにくい身体みたいなのですが、まず、筋肉が柔らかくなりました。お風呂の中でやってるので汗も出てやったところからポカポカしました。もう一年以上ほぼ毎日やってますが筋肉は柔らかいので、マッサージの効果が出やすくなったと思います。
ダイエットカフェ

むくみを解消することができる

お風呂で使っています。
もともとあまりダイエット目的ではなく、むくみ解消の目的だったこともあるのですが、商品には満足しています。
むくみ解消もできるし、お風呂で使っていると大量の汗をかくので、効いている感じがします。
普段汗をかくことがほぼないので、気持ちがいいので満足しています。
ダイエットカフェ

産後に旦那さんが買ってくれました。
妊娠中の不摂生のせいで
足に目で見えるほどのセルライトが、、、
セルライトがあると痩せにくいっていうのを知っていたのでそれをほぐして痩せやすくするために使用しています。
お腹はぶよぶよすぎて見た目では実感できませんが
足はとにかくすごいです(笑)
目で見てわかるほど五分で細くなります
元々浮腫がひどくて足が痛くなるほどなので
効果が目に見えやすいのかもしれません。
これを使うと浮腫がとれ足が痛くなく眠れます。
産後の里帰り期間中、毎日これでマッサージしました。
一部位五分を毎日2回していたのですが、
自分の家に帰った時旦那さんが「足ほそっ!!!」と
驚いていました(笑)
久々にそんなこといわれました(笑)
セルライトは潰すか、脂肪吸引するしか
無くならないと聞いたことあるし
これのおかげてモモ裏のボコボコは綺麗に
なったし買ってよかったと思ってます。

ダイエットカフェ

脚痩せ効果が高い

太もものセルライトを何とかしようと
使い始めて2カ月経ちました。
お風呂あがりにふくらはぎから太もも、おしりの順に左右使うと リンパを流す手間が省けてとっても楽です。太ももはセルライトをつぶすイメージで少し強めにがポイントかな?って。
ボコボコも少しずつ薄くなって来てむくみも無くなって来て嬉しいです。 ムダ肉が付きにくくなってきたせいか 下半身がスッキリしてきました。 この調子ですっきり太もも目指します!
@コスメ

CMで気になって、口コミを調べに調べまくってから購入しました。
痛い すぐ止まる うるさい とかもあったけど、わたしの感想としては
気持ちいい 止まったことはない 音は大きめかもだけどさほど気にならない
です。
摩擦も特に感じないので何もつけずに使っています。とにかく気持ちよくて、少しやるだけでむくんだ脚がスッキリします。これだけでスリムになるのは大変かもしれないけど、気持ちいいので大満足です!
ダイエットカフェ

使い始めて1ヶ月になります。週4回から5回、湯船の中で太ももとふくらはぎにフル充電がなくなるまで使っています。
使用開始から1週間ほどで、柔らかくなり、少し目視され始めていたセルライトがなくなりました。一ヶ月で体重には変化ありませんが、足全体がすっきり来てきています。毎日のようにテニスをしている私にはとても効果的なようです。これからも使います。
ダイエットカフェ

「アセチノメガシェイプ」で自宅エステをしよう


いかがでしょうか。

アセチノメガシェイプはダイエット効果、脚痩せ効果だけでなく、むくみ解消の効果もあります。

また片手で持ってローラーを回しているだけで良い点や、お風呂でも利用できるなど、少しの時間で簡単に利用できる工夫もなされています。

ダイエットの基本は継続することです。

1日で綺麗になることはなかなかありませんが、時間をかけて綺麗になったら、綺麗さは身につきます。

アセチノメガシェイプで自宅エステをして、是非綺麗なスタイルになりましょう♪

\むくみや脚やせに興味のある人へ/
アセチノメガシェイプ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。