ボニックProの部分痩せ効果・口コミを調査しました!


テレビCMで何度も出ている部分痩せボディケアマシン「ボニックPro」。

スポンサーリンク

EMSの振動のおかげで、脂肪を柔らかくしてくれるだけでなく、筋肉にも刺激を与えてくれると言われているダイエットエステ商品です。

ボニックProは本物のエステ店でも使用されており、多くの女性に人気のある商品です。

HOTモードとSHAPEモードの2つがあり、HOTモードでは温めてくれることによって、脂肪を分解しやすい状態にしてくれます。

またSHAPEモードでは、温まった脂肪や贅肉を、筋肉に直接刺激を与えることで分解してくれます。

普段自分ではなかなかできない動きを実現してくれるのがボニックProなのです。

またボニックProの良い点として、完全防水もあるとのことです。

このように本物のエステで使用されている「RF」「キャビテーション」「EMS」という3つの効果を兼ね備えているボニックProですが、中には効果がなかったという話もちらほら、、、。

そこで今回はボニックProの口コミを集めることで、ボニックProが本当に効果があるのかをみていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
ボニックPro公式HP

ボニックProってなに?特徴をまとめました

商品紹介

ボニックProとは、テレビでも何度も紹介されている部分痩せボディケアマシンです。

エステに通いたいけれども、正直高くて通えないという人のために、自宅でもできるエステという名目で作られました。

実際にエステで毎回行われる工程の「RF」「キャビテーション」「EMS」という3つの役割を一つで行うことができ、さらにHOTモードとSHAPEモードの2つがあることで、効果的に脂肪を燃やすことができます。

HOTモードでは肌や脂肪を温めてくれることによって、痩せることができる状態にしてくれます。

SHAPEモードでは、温まった脂肪や贅肉を、筋肉に直接刺激を与えることで分解してくれるので、痩せることができるというわけです。

自分の脂肪や贅肉をつまんだり押すなどの作業が、脂肪を分解するうえでは良いという話はよく聞きますが、正直毎日自分で行うのは手間ですし、時間もかかります。

そこで開発されたのがボニックProと言われています。

押す・揉む・叩くといった刺激を与えることができるので、手間いらずで痩せることができます。

またボニックProの良い点として、完全防水があるという点です。

ボニックProは、お風呂の中でつかうことができます。

お風呂の中は、脂肪や筋肉が温まっているため、脂肪を分解しやすい時間です。

そこで完全防水のボニックProをしようすることで、より効果的に痩せることができるということです。

エステティシャンの卓越した技術と経験を再現

ボニックProはプロのエステティシャンによって監修され開発された商品です。

4000人以上のお客様をみてきたプロのエステティシャンが、卓越した技術と経験をもって、本物のエステを再現しました。

本来であれば、エステに通わなければできないマッサージやダイエット効果を、自宅でいかに簡単にできるようにするかということで開発されたので、効果はもちろんのこと、安全性でも信用することができるのがボニックProの特徴です。

1台で3役をこなす

エステで毎回行われる工程に「RF」「キャビテーション」「EMS」というものがあります。

「RF」とはRADIO FREQUENCYの略で、肌を温める工程のことを指しています。

この工程を入れることで、肌が温まり痩せやすい状態にしてくれるのです。

「キャビテーション」とは、皮膚の中まで深く振動を与えるトリートメントのことを指します。

具体的にどのような効果があるかというと、皮膚の中まで深く振動を与えることで、脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らすという痩身治療のことを言います。

脂肪細胞膜が壊れると、中の脂肪が体内に溶け出し、それが老廃物となって血液やリンパを通じて体の外に排出されることで、痩せることができるというメカニズムです。

「EMS」とは筋肉に刺激を与えることです。

筋肉にダイレクトに刺激を与えることで、代謝を高めてくれたり、痩せにくい身体にしてくれるという効果があります。

ボニックProは一つの商品で、これら3つの効果を同時に行うことができるのです。

各5分気になる部位に当てるだけ

ボニックProの特徴として、その時間の短さがあります。

公式サイトでもボニックProは気になる部位に5分間だけ当てることで効果が出ると書かれています。

お風呂に入っている人で、ほとんどの人は5分程度湯船に浸かっていると思います

その時にボニックProを使用することで、自分が痩せたいと思っている部分を集中的に痩せることができるのです。

ボニックProの使い方のご紹介

気になるところにジェルを馴染ませる

ボニックProの使用方法として、まずは気になるところにジェルをなじませることから始まります。

ボニックProについてくるジェルには、脂肪を燃焼させてくれる成分や、肌に良い成分が豊富に含まれているので、しっかりと練りこみましょう。

ここでジェルを節約しすぎてしまうと、効果がなくなってしまうので、しっかりと塗り込むことが重要と言われています。

HOTモードで部位を温める

その次に一つなことが、HOTモードでしっかりと部位を温めることです。

特製のジェルによって効果的に部位を温めることができます。

しっかりと肌を温めることで、脂肪も温かくなり、脂肪が分解されやすくなります。

SHAPEモードでゆっくり流す

最後に行うのがSHAPEモードでゆっくりと流すということです。

SHAPEモードは、筋肉への刺激や、脂肪細胞を破壊するという効果があります。

ゆっくりと自分が痩せたいと思っている部位に当てることで、その部分の脂肪細胞が破壊されていきます。

脂肪細胞が破壊されると、いままでよりも太りにくく、痩せやすい体質になることができるので、短期的なダイエットの成功はもちろん、長期的なスタイルの維持にも効果があります。

\その他の効果的な使用方法はこちら!/
ボニックPro公式HP

ボニックProの部分痩せ効果に関する口コミ6選


それではここからはボニックProの口コミをみていきましょう。

ボニックProにはどのような口コミがあるのでしょうか。

口コミ

ツィッターでやってる方を見かけて凄くいいとの事だったのでメルカリで購入。
多分定期購入だとそれなりにいいお値段するけどメルカリにもジェル売ってるのでそっちで購入。
最初の3ヶ月は正規品のジェルを使って以降は代用の業務用格安ジェルを使う予定です。
脚のみで使用。
毎日もやってないけどテレビ見ながら使用してます。
ボニック→リンパマッサージの流れが最高に体すっきりします!
ボニックなしでリンパマッサージするのと
ボニックした後にリンパマッサージするのでは
流れ方が全然違う!
たった一度だけでも劇的に体のライン変わるので買ってよかった。
継続するとゆっくり脚の隙間ができてきたので、やってよかった。本当によかった。

ダイエットカフェ

ずっと気になっていて購入しました。
ボニックはすごくむくみがとれます!私はむくみやすい体質なのでかなり細くなりました
ですが、めんどくさいので1ヶ月くらいサボると太くなってくるので継続が必要ですね。
もうすこしがんばります。

ダイエットカフェ

雑誌に掲載されている内容に惹かれて購入しました。
購入前に口コミを見たところ、痛いなどのマイナスな要因もありましたが、エステに行ったと思えばいいか・・・
と開き直り購入しました。
結果的には、かなり満足でした。

使用時間は、テレビを見ながら一時間程度気になる場所に使用するだけでしたが、かなり引き締まりました。
食事制限などのダイエットも並行して行ったので、痩せる自信はありましたが、ボニックのおかげで、きつい筋トレをしなくても、引き締まった身体になってたことが嬉しかったです。

ダイエットカフェ

すごいです!半信半疑で購入しましたが(笑)本当に聞くんですね!脚、お腹をメインに使わせていただいてます。
電気(?)が直に筋肉に効いて、ドッドッド!と動きます!1日やるだけでも、だいぶ脚がすっきりします。でもすぐに戻ります。
1ヶ月ほど継続してやった時は!腹筋のラインも見え、足もスッキリ細くなり、本当に感激しました( ; ; )

ダイエットカフェ

ボニック使用して
お腹周りがスッキリしてきました。
ご飯を食べた後もあまりポッコリしなくなりました。1時間はお腹にあてています。足は痛いです。4キロやせました

ダイエットカフェ

5月から始めて2週間で太ももの間に隙間できました!7月まで続けて体重8kg減りました!軽い食事制限もしましたが、ボニックの効果もあると思います。最近さぼってたのでまた昨日から再開してます(^_^)あと8kg!!

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

時間は隙間の時間をみつけて行なっているとのことで5分以上行なっている人が多いようです。

しかし、その効果は確かなものですね。

5分という点に関しては少し短く書きすぎな気もしますが、効果がでるとわかったのはとても大きな収穫ではないでしょうか。

すぐ壊れない?耐久性に関する口コミ2選

口コミ

ピクピクとする刺激がくせになりそうです。

使って3週間経ちます。ウエストは、
3.8~4cmも細くなりました。
毎日専用ジェルでくるくるしながら
SHAPEモードで1つの部位を5分使用して
いました。
痛みもなく、マッサージされている感覚
でした。一番痩せにくいにのうでは、2cmも
細くなりました。かなり嬉しです。
充電式でコードレス。
メンテナンスは、水洗いしてタオルで
拭くだけなので、簡単です。
清潔に保てるところも気に入っています。
効果がこんなに早くでると思っていなかったから、正直びっくりです。もっともっと美脚
目指して使い続けます。

@コスメ

ネットで見つけて購入しました。場所によってはとても痛いです。私は太ももの内側が1番痛かったです。ジェルを使わなくてもお風呂の中やボディソープでも使用できます。充電器のバネが壊れやすいです。ジェルの定期購入もとめられるので有難いです。使い続ければ痩せます。

ダイエットカフェ

まとめ

コードレスなどのメリットはあるものの、やはり少しは充電器には気をつけなければいけないようですね。

ボニックProは完全防水ですが、充電器などは完全防水ではないので、そこだけは注意しなければいけませんね!

値段についてみんなはどう思っている?値段に関する口コミ3選

口コミ

学生なのでなかなかそんな大金が出せませんでしたが、ブログでよく紹介されているのを見て買うことにしました。
毎日念入りに1時間続けていたら履けなかったズボンが履けたのでびっくりしました。
今も代用のジェルで続けています。
継続することが大切ですね

ダイエットカフェ

前からボニックの存在は知っていたのですが、詳しい機能は知らないまま過ごしていました。
そんな時ブロガーさんがボニックプロを紹介されていて、公式サイトより購入しました。
私が頼んだのは、ジェル1本の定期コース。
お風呂上がりに使っているのですが、朝起きた時の脚の細さにびっくりしました。
何度か使っているうちにウエストのくびれもハッキリ違いがで出来て驚いています。
こういった器具に対して、疑いの気持ちがあった私としては有名なだけあるな、と目からウロコでした。
ただ、ジェル1本では全身に使うと1ヶ月はもちません・・・
まだ購入されていない方で全身に毎日使う予定の方は2本コースをお勧めします。
代用品として保有しているジェルやクリームを使っているのですが、やはり専用のものは高いだけあって、よいです。

@コスメ

定期コースがお得に感じで買ったけど結局定期は高い。ジェル高い。めんどくさくなってやらなくなったら停止するの忘れててジェル届いて使わないままお金だけ払ってました。続ければ多分効くんだろうと思います。続けられる人は買ってみてもいいかも。

ダイエットカフェ

まとめ

ボニックProはとても安い!というわけにはやはりいかないようです。

エステ店で使用されているくらいの機械なので、やはりそれなりのお値段はするようです。

しかしかける費用と効果をみた時に、ボニックProはやはり安いと言えるのではないでしょうか。

自宅エステを実現!

いかがでしょうか。

ボニックProは格安のダイエットとは正直言えませんが、その効果はしっかりと保証されています

またエステに通うことを考えれば、やはり格安で済むということもまちがいありません。

短期的なダイエットだけでなく、長期的にもスタイルを維持するために、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

\確実に効果を得たい人にオススメのダイエット/
ボニックPro公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。