スリムビュートの悪い口コミはどうなってる?

スポンサーリンク

「食事の前に一包飲むと、お腹が落ち着いて暴飲暴食することがなくなる」「いつもの食事でもお腹がいっぱいになる!」と良い口コミが続々寄せられているスリムビュート

ですが、中には悪い口コミも見受けられます。

そこで今回は、スリムビュートの悪い口コミをピックアップし、スリムビュートがなぜ効果がなかったのかを考えてみたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
スリムビュートHP

スリムビュートの悪い口コミ&評価をご紹介

悪い口コミをピックアップしてみました!

 

味はさっぱりとした味です。小分けに入っているので、手も汚れず何処ににでも持ち運べてとっても便利です。会社にも持って行ってます。ですが、飲み始めたばかりなので、あまり痩せてる実感はありません。今後に期待!!

AND MY LIFE

 

下半身が中々痩せなくて、運動するとお腹がすいて、逆に沢山食べてしまうという億循環だったので、今話題の酵素も入ってるということで、置き換えダイエットをしようと購入しました。味もとっても美味しいんですが、私には合わなかったようで下痢になってしまいました。残念です。

AND MY LIFE

 

妻が先に興味を持って購入しました。妻からこれ良いよ!と進められて飲んでいます。自分的には、味が少し薄いような感じがして美味しくないな、と言うのが飲んでみての感想です。でも妻は美味しく飲んでいるようなので、女性には美味しく感じるのかな?ちょっと残念でした。

AND MY LIFE

 

私はちゃんと痩せれたんですが、気が短い人にはあんまりオススメは出来ないかも。スリムビュートって、長く使えばダイエット効率もどんどん上がってくるし、健康やお肌の調子も良くなってくるんですが、私の場合は効果を実感し始めるまでに2ヶ月掛かりましたからねぇ。

スリムビュートの口コミを大暴露!実際に飲んでみた結果は……

 

最初のうちは美味しくていくらでも続けられそうな感じがするんだけど、やっぱり味が一つしかないから、どうしても途中で飽きがくる。せめて3つ…いや、2つでも味の種類があったらもっと飽きずに続けられるのにな~。

スリムビュートの口コミを大暴露!実際に飲んでみた結果は……

 

何かアフリカマンゴノキエキスとかいう、満腹中枢を刺激してくれる成分が入ってるらしいけど、まあ気休めみたいなもんだよね。こうゆう成分よりは、普通にチアシードとかタピオカとかを入れて、直接お腹が膨らむように作ってくれれば良かったのに…。

スリムビュートの口コミを大暴露!実際に飲んでみた結果は……

 

飲み始めてすぐにお通じがきて、長い便秘が良くなってその分体重が減りましたが、それ以降はあまり変化は無かったですね。まあ、まだ使い始めて1ヶ月程度なので、もう1ヶ月位様子を見て、それでダメだったらやめようかな。

スリムビュートの口コミを大暴露!実際に飲んでみた結果は……

 

スリムビュートをはじめてみたんですが、2週間経っても体重に何の変化もありません……。お肌の調子は良くなったので、飲んでみてよかったなとは思っているのですが。

でも、トントンと体重が落ちることを期待していたので、せめてー2㎏くらいできたらなあと思いました。

 

飲み始めて、一週間ほどで便秘が治りました。宿便が落ちたのはそのときはすぐに1㎏減ったので、このまま体重が落ちてくれることを期待していたのですが、一か月近くたっても効果なし……。

脂肪をガンガン燃やしてくれている、という気配はしません。サプリってこんなもんなのかな?

 

飲むだけで痩せるというのはちょっと言いすぎだと思います。スリムビュートを飲んで3週間が経ちましたが、とくに変化を感じません。おいしいから続けるのは簡単だけど、このまま飲んでいても効果はあるのかなあ?と疑問を感じています。

\さらに口コミをチェック/
スリムビュートHP

スリムビュートの悪い口コミに共通する3つのポイント

継続していない

 

『継続は力なり』という言葉がありますが、カラダの体質改善が行われるには最低でも2~3カ月かかります。そのため、2~3日でトントン拍子に体重が落ちるわけではないのです。

スリムビュートで効果を感じなかったという口コミをしていた人のほとんどは使用期間が一か月未満。これでは、スリムビュートの効果は実感しにくいのではないでしょうか。

『痩せた』という口コミを投稿された人は平均して2~3カ月継続している人たちです。

幸い、スリムビュートは甘くておいしいので、続けることはそんなに難しくないはず。「今、私のお腹の中では体質が改善されているんだなあ」と思いながらスリムビュートを飲めば、数か月後の自分が楽しみになりますよね!

 

運動を全くしていない&結局食べる量が多くなっている

 

スリムビュートについての記事を見ると、「まったく運動しないのに痩せられる!」「食事制限なしでもOK!」と書かれているものをみかけますが、これは鵜呑みにしないほうがよいかも。

というのも、たしかにスリムビュートには、肥満大国であるアメリカで肥満治療に使用されるポピュラーな特許成分「フォースリーン」「バイオベリン」「ガーシトリン」という成分が配合されていますが、だからといって食べ過ぎてはダイエット効果は望めませんし、まったく動かないのではダイエット効果は薄いんです。

広告を鵜呑みにして、「全然動かずにいっぱい食べる」生活を送っていた人が「全然痩せなかった!」と言っても、それは「太らずに済んでよかったのでは……?」と思っちゃいます。

ダイエット目的でスリムビュートを購入される方は、「せっかくスリムビュートを飲んでいるんだから、今日はちょっと歩こうかな」といつもより運動量を増やしてみるとグッドです。

\スリムビュートで脂肪を燃やそう/
スリムビュートHP

スリムビュートには良い口コミも多数!

 

良い口コミをピックアップしてみました!

 

前回食べないダイエットをして、肌がボロボロになって、更にリバンド。悲惨な事になりました・・・。今回は綺麗に痩せたいので、健康に痩せそうなスリムビュートを買ってみました!

開けてみると、小分けになっていて使いやすい!水にも良く溶けるし、味もベリーも味で甘くて飲みやすいです。飲んでからというもの、お通じが毎日あって快調!これだけでも大満足!!ずっと続けていこうと思います!

AND MY LIFE

 

私は太っている訳ではないですが、野菜が苦手で、青汁に代わるものを探していました。そんな時、赤い青汁に衝撃を受けました!

早速購入し、飲んでみた所、野菜の味は全くせずに本当にベリーの味!美味しい!今ではヨーグルトに入れたり、色んなアレンジをして楽しんでます!肌もワントーン明るくなったように感じ。健康にもなりました

本当にありがとうございます!!

AND MY LIFE

 

 

会社の飲み会が多くて、スカートがきつくなってきた事に焦り購入。

飲みすぎた朝にスリムビュートを飲むと、体にスッと入って行って二日酔いも楽になります。お肌にいい成分も入っているから、翌朝の肌の調子もとっていいです。お通じも快調なので、美肌には一石二鳥です。

おかげでスカートもゆるくなりました!!

AND MY LIFE

感謝です!

 

小さいころからずっと太っている私ですが、今回初めて彼ができました。

来月旅行を企画していて、どうしても痩せたくて色々探してやっと見つけました!

飲み始めて2週間、運動もしているので、-4キロ!!あともう少し痩せたいのでもうちょっと頑張ります。

AND MY LIFE

 

出産してから中々下半身が痩せずに困っていました。特にお尻にお肉が付きすぎて、パンツがお尻でストップ!足は入るのに悔しい・・

運動不足もあったので、スリムビュートを飲みながらウォーキングしてますが、中々お尻のお肉が減りません。お尻のお肉はすぐには減らないと思いますので、今後も続けていく予定です。まだ結果は出ていないので★4つで!!

AND MY LIFE

 

前に食べないダイエットで大失敗して身も心もボロボロ、不健康になって友人にも心配されました。そこで教えてもらったのがスリムビュートです。栄養もたくさん摂れるから健康的だし、置き換えダイエットにもぴったりと言われてすぐ購入。緑色の青汁を想像していたら、綺麗な赤色でジュースみたいで驚きました。飲んでみるとケールが入っているのに飲みやすいし美味しい。それにサイリウムハスクで満たされるので私は夕食に置き換えることにしました。食べないダイエットの時のような我慢は一切なしで満足感があるので続けられます。それに美容成分でキレイを総合的にサポートしてくれるのか、つやつやでうるおいを感じられるのです。毎朝鏡を見てうっとりしています。リバウンドした体も2週間で3キロ痩せることができました。健康的で女性らしいボディになれたかなと実感しています。

青汁図鑑

 

初回が680円と安かったのでつい飛びついてしまいました。朝食を置き換えしてみたけど物足りなくて続けられず、間食防止に飲むことにしました。もともと食べる量が少ない方ではないので、私の場合は間食の置き換えが無理なく続けられます。飲みやすいし美容成分がたくさん入っているので、健康的にダイエットができている気がして嬉しいです。

青汁図鑑

 

酵素ダイエットはしたことがあるけどフォースリーンとかガーシトリンなどの燃焼サポート成分が入った青汁は初めて見たので興味があって買いました。青汁というか赤汁ですっきりベリー味で飲みやすいです。置き換えに良いみたいだけど、これ1つではちょっと物足りないかな?と感じたので、お昼ご飯をこの青汁とサラダで過ごしています。運動をサポートしてくれるのか、ちょっと動いたらポカポカして不要なものが効率よく出て行ってくれる気がします。おかげで体重も少しずつ減ってきてとても嬉しいです。

青汁図鑑

 

スリムビュートが好評な3つの点とは

とにかく味が美味しい

 

スリムビュートは別名『赤い青汁』。青汁と聞くと「まずそう……」と思ってしまいますが、スリムビュートは飲みやすい工夫がされているんです。

例えば、匂い。青汁というと、青臭さがツーンと鼻をつくので「飲みにくい!」と反射的に思ってしまいますが、スリムビュートには独特な青臭さや薬品臭さはありません

そして見た目。青い食品ってなんとな~く、おいしくなさそうで拒否反応が起こりますが、スリムビュートはルビーレッドでまるでベリー系のドリンクのようです。

肝心の味はというと、ちょっと酸味のあるイチゴのような味。ブルーベリーっぽい雰囲気もあるので、ベリー系のミックスジュースの味が近いかもしれません。

後口がさっぱりしていて、飲みやすいのでこの味にハマってしまう人も多いのではないでしょうか。とはいえ、おやつ代わりにごくごく飲んでいるとダイエットにならないので注意してくださいね。

\ベリー系の味でとってもおいしい/
スリムビュートHP

美肌をサポートする美容成分がたくさん入っている

 

「スリムビュートを飲み始めてから、お肌がキレイになった!」という口コミをよく見かけます。

それもそのはず、スリムビュートにはクエン酸やコラーゲンペプチドなど、私たちが知っている美容成分がいっぱい配合されています。

プロの美容専門家も認めるスリムビュートは、ダイエット中のカサカサお肌をたっぷり潤してキレイを保ってくれます!

 

不足しがちな栄養素を補充できる

 

スリムビュートは別名『赤い青汁』ですから、青汁の成分でおなじみのケールやクマザサといった健康に良い成分がしっかりと入っています。また、アントシアニンが豊富で抗酸化作用の高い『マキベリー』というスーパーフードも配合

ダイエットで不足しがちな栄養素を補ってくれるので、ダイエット中も毎日元気に生活できます!

毎日疲れやすいなあ……と感じている人にこそ、スリムビュートはおすすめです。

 

【本気の人向け】スリムビュートで食事を置き換えるとダイエット効果大

 

置き換えダイエットとは、1日3食のうち、1~2食をダイエット食品に置き換えるダイエット法

スリムビュートで置き換えをすれば、あっという間に1日500㎉くらいカットできちゃいます!

おすすめは夕食をスリムビュートに置き換える方法。

とはいえ、スリムビュート単品ではちょっと物足りないので、牛乳や炭酸水で割るのがおすすめです。

「今日はちょっと時間があるから、ひと手間加えようかな!」というときは、スリムビュートのヨーグルトシェイクがおすすめ!

用意するものは『飲むヨーグルト』と『お好みのフルーツ』(缶でもOK)。まずは、材料をミキサーで軽くシェイクし、ちょっとつぶれたくらいで取り出しましょう。そして、チャック袋に入れ冷凍庫で一晩寝かせます。食べるときは室温に戻せばOK。ちょっと凍ってるくらいがおいしいですよ!

 

スリムビュートを継続してきれいになっちゃいましょう!

 

悪い口コミもありましたが、その口コミを詳しく見ていくとスリムビュートが悪いとは一概には言えませんでした。

スリムビュートは飲み続けることで、脂肪の吸収を抑制してくれるので、「ダイエットはしたいけど、急な飲み会や食事が多いんだよなあ……」という方におすすめです。

スリムビュートを継続して、すっきりキレイになっちゃいましょう!

\キレイな人は飲み始めてる/
スリムビュートHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。