ビダンザビーストは本当に効果がない?

スポンサーリンク

近年多くの加圧シャツが出ていますが、実際にどの加圧シャツがいいのかはなかなかわかりませんよね。

どうせ購入するなら、効果の高い加圧シャツを購入したいですよね。

そこで今回は効果が高いと言われているビダンザビーストについて紹介したいと思います。

ビダンザビーストは加圧力が高いことで有名で、当日の14時までに注文することで、当日中に届けてもらうこともできるという、加圧シャツ界には今までなかった会社が運営しています。

また4枚以上購入することで、なんと加圧スパッツも特典としてもらうことができるなど、様々なキャンペーンが行われていることでも有名です。

そしてなによりも1番の驚きは、30日間の新品交換保証がついているところです。

Amazonで購入したりすると、どうしても届いた時の状態が悪いということがありますよね。

これだけの特典が多いビダンザビーストなので、さぞ効果が高く、口コミも良いのだろうなと想像してしまいますが、実際のところはどうなんでしょうか。

実はビダンザビーストは効果がない、痩せないという噂も……

そこで今回はビダンザビーストは効果がないという噂や、ビダンザビーストの口コミからわかった効果について見ていきたいと思います。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
ビダンザビースト公式HP

ビダンザビーストの口コミを比較してみました!

口コミ

ちょっと前はスパルタックスを試してみて、安いけど結構効果あったから、値段を上げたらもっともっといい効果が表れるのでは!?と期待してこっちに乗り換えてたけど、乗り換えて正解だった!
値段が高いかもしれないけど良く伸びて腹筋がガッ!って締めつけられるし、前のよりも洗っても伸びることがなくなった
筋トレのとき用に使っているけど筋肉痛も前のものよりあって、筋肉ついてる感もちゃんとある。
あーーー、1枚だけじゃなくって5枚とかまとめ買いしておけばよかった!

加圧シャツランキング.com

EMSをつけてちょっと前はダイエットしてたんですが、替えパッドが高くて「こんなのじゃ家計がやってけないわよ!」って奥さんに怒られちゃって(2万円弱するようです)……
それに比べたら加圧シャツにしてはちょっと高い5,000円弱でもまだ許してくれるだろ!って、奥さんに粘って粘ってお許しをいただきました。
まだ始めてから3週間で効果って言える効果は出てないけど、なんとなくお腹回りがすっきりしてきて、ベルトの穴を通すのがつらくなくなった気がするよ。
安物買いの銭失いっていうから、やっぱり高級な加圧シャツを買ってよかったって思うね。

加圧シャツランキング.com

たしかに圧力はすごいけど……実用性ってものを全く考えてないでしょコレ!
肩とか脇とか襟とか縫い目があるところ(※デュアルウィング設計の部分)が肌に擦れてすごい痛いんですけど……
痩せたいから我慢してきているけどお風呂に入るころにはいつも赤くなってていつ皮膚が破れるか怖いよ。
まあ僕がそもそも太りすぎッていうのもあるかもしれませんけどね……涙 結果が出ることを信じて着続けます。

加圧シャツランキング.com

これは痩せる……本当に痩せます。
私も買ったときは「ついに自分も詐欺まがいの商品に手を出すほど気を病んでしまったか」と思っていたのですが、これでもかというほど毎日着ていたらなぜかやせたんです。
まさか痩せないだろうと思っていたので体重計測もせず2ヶ月ずっと気が狂ったように着ていたんですが、2ヶ月で-7㎏達成できました。これは体重計が壊れていたんでしょうか?

加圧シャツランキング.com

期待して買ったのに全然今のところ腹筋が割れてきません
筋トレするときに着ようかなと思って買ったのですが、僕がガリガリだからなのかあまり着ていても圧を感じないんです。
圧を感じないからもちろん筋肉痛も起こらない、その結果普通のシャツとたいして……いや、ちょっときついくらいかなくらいです。
もうちょっと僕のガタイがよければいい感じで圧がかかったのかな……高かったのに……

加圧シャツランキング.com

7月25日に3枚購入、それから入浴時以外はずっと着けています。

着心地は悪くありません。
Lサイズでもギリギリの体型でしたが、かなり伸びる素材なので不快感はありませんでした。
特にお腹回りのデザインが秀逸で、上手いこと三段腹を収納、加圧できる設計になっていますwこれは☆プラスポイント。

ところが1週間ごとに鏡の前で上半身裸になった写真を撮っているのですが、悲しいほど体型が変わっていません(泣)
ネット上の口コミに乗せられての購入なので、大きなマイナスポイント。

やっぱり運動しないとだめですね。
加圧状態で運動すると効果がかなり上がるという情報を信じ、これを着て軽く運動するところから始めたいと思います。

11人のお客様がこれが役に立ったと考えています

加圧シャツランキング.com

淡い期待をもって、2枚購入しましたがとにかくきつくて……。ほかの商品をしらないのですが、これを着た状態で運動して汗をかくと脱ぐのが大変です。
また、あせっかきなので、汗冷えするし冬は寒いし……私には合いませんでした

加圧シャツランキング.com

\さらに口コミを確認したい人はこちら!/
ビダンザビースト公式HP

ビダンザビーストで効果が出ない4つの理由

継続して着用していない

ビダンザビーストで効果が出ない理由としては、継続して着用していないということです。

加圧シャツであるビダンザビーストは、継続して初めて効果を発揮するダイエット商品です。

サプリなどでいえば飲めば終わりですが、ビダンザビーストは毎日継続して着用することが求められます。

しかしサプリやダイエットドリンクと大きく異なるのは、着用すればするほど効果が大きくなっていくということです。

サプリは規定の服用量の2倍飲めば、効果が2倍になる訳ではありませんよね。

しかしビダンザビーストは、筋トレを行なっているようなものなので、筋トレは行えば行うほど筋肉がつきますよね。

継続しなければいけないという点はありますが、継続することでいくらでも効果を大きくすることができるというのもビダンザビーストの特徴です。

サイズがあっていない

ビダンザビーストで効果が出ない理由として考えられるのは、サイズがあっていないということです。

ビダンザビーストは加圧シャツですので、加圧によって筋肉を鍛えていきます。

そのためしっかりと体に加圧がかからないと、少し締め付けのきついシャツになってしまいます。

自分は少し太っているから大きめのサイズを買うという考えをしてしまっては、せっかくの加圧トレーニングの効果が弱まってしまいます。

しっかりと加圧トレーニングの効果を得るためにも、自分にあったサイズを選ぶ必要があります。

食事の量が適切でない

食事の量が適切ではないということも、ビダンザビーストで効果が出ない理由の一つです。

仮にどれだけ運動を行なっていたとしても、食事の量が多すぎてはダイエットはできませんよね。

仮に運動を行なっていないとなればなおのことです。

ビダンザビーストによって筋肉も増えて基礎代謝も向上しますが、痩せていくのには時間がかかります

そのため早く効果を実感したいのであれば、自分でもしっかりと食事の質や量を管理して、痩せるために最善策を考える必要があります。

運動を全くしていない

ビダンザビーストで効果のない人は、運動を全くしていないことも理由に挙げられます。

これは正確には、効果を実感するのが非常に遅い人という意味になります。

先ほども説明しましたが、ビダンザビーストでダイエット効果を実感するためには少し時間がかかります。

しかしダイエットは実感ができないと継続するのは難しいですよね。

そこで大切になってくるのが、運動をすることです。

自分でも運動をすることで、効果を実感する早さが圧倒的に変わってきます。

また筋肉がついたことで、運動能力も上がっているはずなので、楽しく運動をすることができるはずです。

少なくてもいいので、少しずつ運動を行なってみてはいかがでしょうか。

ビダンザビーストで得られる3つの効果!

筋トレ効果

まずビダンザビーストで得られる効果として、筋トレ効果があります。

加圧トレーニングの原理を応用することで、効率的に筋肉を鍛えることができるのがビダンザビーストです。

今までは仕事中にシャツを着ているだけで筋トレができるなんて考えたこともないでしょうが、今ではシャツも進化して、筋トレを行うことができるようになったのです!

腹筋や背筋は、体の中でも体幹と呼ばれる非常に重要な筋肉になります。

そのため上半身のここを鍛えるだけで、まったく見た目も中身も変化することができるです。

引き締め効果

ビダンザビーストは筋肉を鍛えてくれるので、引き締め効果も期待することができます。

これは男性だけでなく女性もですが、筋肉をつけることで身体がきゅっと引き締まります

さらに筋肉をつけることで基礎代謝も増加するので、お腹や背中についている脂肪を燃焼することもできます。

基礎代謝をあげることは、むくみや冷え性の改善にもなり、体内の老廃物を体外に排出する効果も高めてくれるのです。

筋肉をつけるということは、ムキムキのかっこいい体になることができるということでもありますが、体内を綺麗にしてくれたり、フォルムを綺麗にしてくれることでもあるのです。

姿勢矯正効果

ビダンザビーストで得られる効果として、姿勢矯正効果があります。

ビダンザビーストを着用することで背筋をつけることができるので、今までよりも姿勢を伸ばすことができます。

近年日本人は姿勢が悪くなってきていると以前テレビでも言われていましたが、デスクワークが多くなっているせいで多くの日本人の姿勢が悪くなっているのです。

姿勢が悪くなることは、見た目が悪くなるだけでなく、代謝の低下や血流が悪くなることにもつながります。

代謝が悪くなってしまうと太りやすい体質になってしまうので、ダイエットには非常に悪い影響がでてきます。

また血流が悪くなると、特に女性ではむくみや冷え性が悪化してしまうので、嬉しくないですよね。

ビダンザビーストは姿勢を矯正することで、これらを事前に防いでくれるのです!

ビダンザビーストで効果的に痩せよう!

いかがでしょうか。

ビダンザビーストは筋トレにも最適ですし、ダイエットにも最適です。

今までは仕事を早めに切り上げるしか運動をする時間を確保する方法はありませんでしたが、ビダンザビーストを着ることで仕事中でも運動することができるようになります。

頑張れば頑張るほど太ってしまう時代は終わりです。

これからはビダンザビーストで効果的に痩せていきましょう♪

\加圧シャツで楽に筋トレ!/
ビダンザビースト公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。