くみっきーおすすめのレッドスムージーって?


そもそもレッドスムージーとはなんでしょうか?

スポンサーリンク

グリーンスムージーは聞いたことがあるけど、レッドスムージーは聞いたことがないという人は多いのではないでしょうか。

いま日本人は少しずつ肥満に近づいていると言われています。

日本人が全員数キロずつ痩せることによって、病院に行く割合が減ることで、国家の医療費が数千億円も削減できるできるとさえ言われています。

そういった国民全体への健康意識が高くなってくる中で、健康効果があると有名になってきたのが「グリーンスムージー」です。

数多くの緑黄色野菜を一度に取ることができて、高温で熱しているわけでもないので、酵素も失わずに摂取することができる。

お通じも改善することができ、お肌の調子や身体も軽くなると言われています。

緑黄色野菜を中心に使用していることから、その色合いが緑色になるのでグリーンスムージーと言われています。

それならレッドスムージーは?

みなさんもお気づきの通り、レッドスムージーは赤色でできています。

グリーンスムージーが緑黄色野菜を中心に構成されているのに対し、レッドスムージーは赤色のものにこだわって構成されています。

トマト、人参、いちご、りんごなど多くの赤色のもので構成されています。

またその他にも、アサイーやオレンジ、バナナ、キウイフルーツなど果物も数多く含まれているのがレッドスムージーの特徴です。

グリーンスムージーに比べて、レッドスムージーには果物も多く含まれているのでビタミンEやビタミンC、ポリフェノールなど女性にとって嬉しい成分が含まれていることが特徴です。

くみっきープロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」には、230種類以上もの酵素が含まれており、150億個もの乳酸菌が含まれています。

日本ダイエット健康協会、ベストボディジャパンなど数多くの公式団体からも推奨されている商品なのです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
マイブレイクレッドスムージー公式HP

マイブレイクレッドスムージーの口コミを100個集めました!


マイブレイクレッドスムージーが良さはだいたいわかりましたが、実際に飲んだ人の感想はどうなのでしょうか。

飲んだ人の中には痩せたという人もいれば、効果がなかったという人もいました。

そこで今回はどのような効果があったのかを確認するために、痩せたという口コミだけでなく、その味や、値段に関する口コミなど全部で100個の口コミをまとめてみました。

全部掲載するのは難しいので、今回は20個の口コミを見ていきましょう。

味に関する口コミ

一般的なグリーンスムージーではなく、赤にこだわったスムージー。アサイーやトマトやイチゴなど赤い素材の良い成分がたくさん入って、さらにバナナヨーグルト味でとても美味しいので無理なく続けられます。水と軽く混ぜるだけでダマもなく簡単に溶けるので、飲み干した後にコップに粉末が残らないのも良いですね。置き換えダイエットに使用すれば効果が早いかもしれませんが、私にはハードルが高いのでおやつ代わりに飲んでいます。

@コスメ

グリーンスムージーはどこか葉っぱの青臭い匂いがあったり・・・
少し抵抗を感じていましたが、このスムージーは全く臭みもありません
1包ずつ小分けになっているので、持ち運びも便利で
水ですぐ溶けるので使いやすいです
味が美味しいので、甘みがありバナナのような?フルーティー
トロミもあるので量は少ないですけど満足します。
乳酸菌150億個、食物発酵エキス、野菜や大豆、海藻、玄米など酵素230種類配合
この成分に魅かれました
お腹の調子もいいです

@コスメ

最近は、朝食にレッドスムージー飲んでます。
個包装になってるので計量しなくていいから開けて冷水を入れて混ぜたらすぐ飲めるのがいいです。
常温の水じゃなくて氷を入れて冷水にして飲むと色が赤いですがトロってしてバナナヨーグルトの味が冷えててとても美味しいです。甘めなのでヨーグルトに混ぜて食べるのもおすすめです♪
箱を開けるといつ飲んだかや目標を記入欄があるのでダイエット頑張れます。
あとパッケージ可愛いから持ち運びしやすい♪

@コスメ

牛乳と割って飲んでいます!!
見た目はイチゴミルクのように見えますが味はバナナミルクw
少し甘みが強いです。
1杯ずつ袋に入っているので自分で計る手間もなく、とても楽チンに作れます!
忙しい朝などにおすすめです!

@コスメ

グリーンスムージーは色々飲んできたけど、レッドスムージーってのは初めてです。
色は赤ってよりもピンクの可愛らしい色だけど、ちょっと毒々しい感じもするかな…
味はバナナヨーグルト味ですごく飲みやすいです。
子供も喜んでゴクゴク飲んでました
私はもう少し甘さ控えめだと良かったかなー
プレーンのヨーグルトに混ぜると甘さもちょうどよくなるし、デザートみたいでめちゃくちゃ美味しいです。
これまぢでオススメです!! 一杯の量は少なめだけど、チアシードが入ってるからトロトロで腹持ちもは良かった。
個包装だから持ち運びにも便利♪

@コスメ

気になっていたスムージーです。
くみっきーちゃんプロデュースとの事で。
おしゃれで可愛い訳ですね。
私は牛乳で割りました。
見た目はベリーぽい色ですが、
味はバナナヨーグルト。
カフェで飲むような美味しさです。
たくさんの乳酸菌や酵素も配合されています。
さらにエイジング対策もしたい方に嬉しい、
アサイーやビタミンEなども配合。
大満足のスムージーでした。

@コスメ

モニターで頂きました。
モデルのくみっきープロデュースのスムージーです。
150億個の乳酸菌、230種類の酵素、チアシードを配合。
可愛いパッケージです。
1包につき70mlの水などに混ぜます。
個包装なので仕事の休憩の時に水に混ぜたり、休みの日は牛乳に混ぜて小腹が空いた時に飲んだりしました。
見た目と違いバナナヨーグルト味です。
ちょっと甘すぎるかなと。
でも美味しいです!
19kcalなので置き換えダイエットやおやつ代わりにおすすめです☆

@コスメ

ダイエット結果に関する口コミ

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506223609

噂では聞いてたのですが、とりあえず、1週間試してみて、効果を実感!顔回りがすっきり!これ続けたら絶対変わると確信しました!
私は大食いなので、ヨーグルトに混ぜて毎晩食べてます!バナナヨーグルト味だから食べやすくて、お菓子をほっしにくくなりました!
始めてダイエットで効果を実感できたので、続けてみようと思います!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506218393

箱のデザインも良く、ピンク色のドリンクで可愛く女子向けに作られているのが分かります。
メディアにも多数取り上げられているようで安心して購入出来ました。
今のところ肌荒れにもダイエットにも効果は出ていませんが飲みやすいのでいつか効果が出る事を祈って長期戦に挑んでいます。
痩せたら☆評価を高くしようと思います

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506184686

とにかく飲みやすい!飲みたくなる!そんな魅力的な味のスムージーです。
バナナヨーグルト味で、本当に美味しいです!!
ダイエットの補助食品として飲んでいます。ちょっと食べ過ぎたな?とか、今日はセーブしたいな!と思った時に次の食事をコレに置き換えて使いました。
満足感があるので完食しなかったのが大収穫でした。体重は少しづつですが減りましたよーー笑

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506183154

これ美味しい!
赤なのにまさかのバナナ風味(*^_^*)
え?と一瞬思いましたがとってもおいしいです。
溶かしてから少しおいておくと「とろりん」感がますので
より満腹感が増すかも。
痩せやすい時期到来なので、しっかり置き換えダイエットとして
トレーニングと合わせて頑張りたいです。
夏に向けて-3きろ。頑張ります!!!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506182600

くみっきーさんがプロデュースしたということもあり、気になっていました。
実際に飲んでみると、あっさりとした甘さです。
いちご風味で、ちょっとトロ~ンとした感じですね。
見た目が赤いということもあり、視覚から考えると、いちご風味という感じに思ってしまいました。バナナ風味だとは思わなかったです。
こちらは、もしかしから冷たいほうが美味しいかもしれません。
ダイエットと思うとこんなもんなのかなと思います。
甘さがあるので、満腹感が得られるのかも。
塩分が少ないという点やカロリーが低いというのは嬉しいなと感じます。
ダイエットに本当に効果があるのか気になってしまうところですが、まぁ…試してみたいなぁと思います。

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506179985

お水や牛乳などで割るだけで、簡単にスムージーができます!!
個包装になっているので手軽に持ち運べるし、スムージーにしては珍しい赤で可愛くて、バナナヨーグルト味で美味しいです♪*
ダイエットは苦手ですが、間食をこれに変えるだけで体重が減りました!!おすすめです♪*

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506154430

マイブレイクレッドスムージーは日本ダイエット健康協会推奨商品で、スーパーフードチアシード・乳酸菌150億個・食物発酵エキス・野菜や大豆・海藻・玄米など酵素230種類配合で、ダイエットに最適なスムージーです。
1日1回の置き換えダイエットなので簡単だし無理せずにできます
個包装だから持ち運びにも○
1日1包~2包を目安に1包あたり70ml程度の水や牛乳等に混ぜて飲みます
ヨーグルトなどに混ぜてもOK!
バナナヨーグルト風味で美味しい♪
水でも美味しいですが、牛乳とバナナヨーグルト味の相性がぴったりでよく牛乳と混ぜて飲んでいます
配合されているおからパウダーやサイリウム、チアシード、グルコマンナンなどのおかげか腹持ちもGood
ヨーグルトに混ぜて食べると、より満腹感も高く乳酸菌も採れるからこちらもオススメ
毎日朝ご飯の代わりに飲んでいますが、お腹の調子もイイ感じ
ぽっこりお腹も心なしかフラットになってきたような…
美味しくダイエットしたい方におすすめのスムージーです

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506011261

くみっきープロデュースということで、とても気になっていた商品でした!
飲み方は、70mlくらいの牛乳やぬるま湯やお水などに1包を入れて混ぜるだけ!
私は牛乳で飲むのが、いちごミルクみたいで美味しくてお気に入りです。70mlだとなかなかダマになって溶けないので、120mlくらいの牛乳で飲んでます。
こういうスムージーは初めて飲んだのですが、本当に美味しくて驚きました。もっとドロドロしてて飲みにくいイメージだったので、こんなに美味しいなら毎日余裕で続けられそうです!
最近人生MAXで太ってしまっていたので、お昼の置き換えダイエットを頑張っていますが、続けて1週間…とりあえず体重は0.5キロ落ちました。これからも続けていきたいです!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/505897282

とても美味しくいただけました。こちらを継続的に朝飲むことによって、徐々にお通じが良くなってきたように感じますのでお腹の奥からスルっと爽快。スッキリ感がいつもと違うんです。
何も運動とかは特別していないのですが、朝の食事をこれに置き換えただけで少し減量できたのでうれしかったです。
美味しいから毎日楽しく続けられるし、ストレスがありません。

値段に関する口コミ

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/505852813

初めて赤色スムージーを試しました!!
牛乳や水で割って飲めるこちら♪♪
今回私はヨーグルトに混ぜて摂りました!!
バナナ味で、ものすごく美味しい味わい◎
酵素なども含まれていて栄養満点で、置き換えダイエットにおすすめです◎
味も美味しくて、さらに赤色は食欲がわく色なのでグリーンスムージーよりも毎日続けやすいと感じました!!
お値段は少々高めですが、定期便なら初回980円税抜という安さなので、続けにくいスムージーよりは確実に続けられるこちらがいいかなと感じました!!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506128121

これで便秘が改善されました!
週3くらいでしか出ていなかったのが
毎日になりました!
酵素が含まれていてダイエットにも最適だなと思います!
定期コースは
いつでも解約できるのがとても嬉しいです!

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506182024

個包装タイプなので一回一回スムージーの分量を計る必要が無いのが嬉しい商品です!
150億個の乳酸菌やチアシード、230種類の酵素がたっぷり入っているそうで期待して飲んだのですが・・・甘すぎる・・・。
バナナヨーグルト味らしいですが、甘ったるすぎてビックリしました。
これは美味しいのかなあ・・・。
毎日続けるのはちょっとつらいかもしれません。
ダイエット効果としても、腹持ちがいいわけでも無いですし、効果も得られなかったので、個人的にはオススメ出来ません。
辛口評価で申し訳ないのですが、単品での値段も6980円と高すぎますし、残念な商品でした。

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10123451/review/506164904

個包装になっています。
持ち運びにも便利。でもその分割高かな。
アサイー・トマト・いちご・りんご・にんじん・アセロラが入っているので赤いようです。
水や牛乳など70mlと割ります。70mlって一般的なスムージーの半分以下で少なめ。
私は豆乳で割っています。
赤いスムージーだけどバナナヨーグルト味。
ちょっとダマになりやすいけど、粉っぽくないからダマの部分も美味しい。
シェーカーで割るとダマになりにくいから、シェーカー使用がオススメ。
量が少ないから、これだけでお腹に溜まるってことはない。
ヨーグルトに入れた方が腹持ちは良いかな。
朝なら我慢できますが、置き換えにするのは物足りないかも。
お値段が高いから少し続けにくいけど、味は今まで飲んだスムージーで1、2を争うぐらい美味しかった。
もう少し安かったら続けたいな。

いかがでしょうか。

味に関しての口コミで多かったのは、やはり今まで飲んだスムージーの中で一番美味しいという口コミでした。

初めて見たときは、赤色でいちごも入っているので、甘酸っぱい味がするんだろうなと無意識に思ってしまいますが、実際の味は甘いバナナに近い味でした。

人によっては少し甘すぎるという人もいましたが、量を調整して飲んでみることで改善することが可能なので、ぜひとも自分にあう飲み方を見つけてください。

ダイエットに関しての口コミは、痩せたという人が8割、痩せなかったという人が2割ぐらいだったのではないでしょうか。

ほとんどの人がお通じが良くなり、身体が軽くなったという意見でした。

一方で痩せなかったという意見もありましたが、そのほとんどは短期間で成果が出ると思っている場合と、まだ短期間しか飲んでいない人の口コミでした。

体質的に1週間で4,5キロ痩せる人も中にはいるかもしれません。

しかし、基本的には1,2ヶ月は飲まなければ結果は少ないと思った方がいいでしょう。

お通じがよくなったり、身体の中をデトックスすることで、少しずつ体質から改善していけたらいいですね。

最後に価格。

実は多くの人が大きなミスを犯しているのが、この価格に関してです。

マイブレイクレッドスムージーですが、そこまで安い飲み物ではないことは確かです。

単品で購入すると、6,980円もしてしまいます。

しかし中には、圧倒的な低価格で購入している人がいるのも事実です。

その秘密はマイブレイクレッドスムージーの購入方法にあります。

マイブレイクレッドスムージーには公式HPで買う場合にも何通りかの方法があるのです。

後ほど説明しますが、是非とも一番安い方法で、購入してくださいね♪

\口コミをまだまだ知りたい人はこちら/
マイブレイクレッドスムージー公式HP

口コミから判明したマイブレイクレッドスムージーの痩せる飲み方は?


次にみていきたいのが効果的な飲み方です。

マイブレイクレッドスムージーを購入して飲んでも全然痩せないという理由の一つに挙げられるのが、飲み方に問題があるということです。

今回は、痩せるための飲み方を2つ紹介したいと思います。

お菓子の代わりに飲む

ひとつめのおすすめの飲み方がお菓子の代わりに飲むということ。

女性のみなさんで実は多いのがこの「お菓子」。

仕事中にぱくぱくと気がついたら食べていたなんてことよくありますよね。

この間食こそが女性にとってのダイエットの一番の敵といえるでしょう。

友達とカフェでケーキを!なんてこともあるのではないでしょうか。

しかも女性が好きなお菓子と言えば、チョコレートやポテトチップスなど高カロリーなものばかり。

マイブレイクレッドスムージーを飲むことに置き換えることで、お菓子を食べなくてもよくなるというのがこのダイエットです。

マイブレイクレッドスムージーが甘いバナナ味ということも女性にとっては嬉しいのではないでしょうか。

お口が寂しくなるときについつい甘いものが食べたくなってしまいます。

マイブレイクレッドスムージーなら甘い味がするので、我慢できる可能性もぐっと上がります。

置き換えダイエットで痩せる

ふたつめは「置き換えダイエット」。

先ほどのお菓子も置き換えでしたが、今回は朝、昼、晩のご飯のどれかを置き換えるというものです。

朝食でマイブレイクレッドスムージーを飲むことで、その日のお通じもよくなり、朝から身体が軽くなります。

1日の最初だからこそ、気分も晴れやかにお仕事にもいくことができるようになります。

また、昼ご飯が待っているというのも朝食置き換えダイエットの良い点。

間食をしたい気持ちも、もう少しで昼ご飯が食べられると思うと我慢できるものです。

しかし、ここで注意しなければいけないのが、マイブレイクレッドスムージーのみで飲まないという点です。

マイブレイクレッドスムージーはとても美味しい飲み物ですが、固形物ではないためにあまりお腹にたまりません

もしもマイブレイクレッドスムージーのみで食事を済ませてしまった場合、朝食を食べていないのと同じくらいの空腹に襲われる可能性があります。

なので、もしも置き換えダイエットを行うのであれば、ヨーグルトなどお腹にたまるものと一緒に食べるべきでしょう。

\効果的な飲み方を知ろう!/
マイブレイクレッドスムージー公式HP

マイブレイクレッドスムージーをお得に購入しよう


最後に見ていきたいのが価格です。

口コミでも書いていましたが、マイブレイクレッドスムージーの一番のネックがこの価格という点にあります。

口コミでは6980円すると書いていましたが、もっと安く手にいれる方法はないのでしょうか。

安いことで有名な楽天、Amazonと公式HPを比べて見ました。

楽天

まずは楽天から見ていきましょう。

楽天の検索キーワードでマイブレイクレッドスムージーと検索してもヒットしませんでした。

楽天では取り扱っていないということですね。

Amazon

次にAmazon。

注文した次の日に商品が届くという大手サイトですが、ここでもマイブレイクレッドスムージーと検索してもヒットしませんでした。

Amazonでも取り扱っていないのですね。

公式HP

最後にマイブレイクレッドスムージーの公式HPです。

どうやら色々探しましたが、こちらのサイトでしかマイブレイクレッドスムージーの取り扱いはないようです。

そしてこの公式サイトではいま先着300名に対して以下の特典をつけているそうです。

  • 初回980円で購入できる
  • 2回目以降も30%オフの4,980円で購入できる
  • 継続後3・6・9回目にQUOカードプレゼント
  • 継続後12回目にAmazonカードプレゼント
  • 2回目からの解約も可能
  • これらの特典は先着300名様のみ

いままでにないくらいの特典が付いてくることになっています。

中でも一番目を引くのが初回が980円ということと、2回目から解約が可能ということです。

初回は安いけど、絶対に数ヶ月は続けないとダメという商品があるなかで、これは私たちにとっては本当に嬉しい特典です。

飲んでみて効果があれば次回以降も4980円で購入できるし、あまりあわないのであれば解約すればいいだけです!

気軽に試すことができるのが一番のメリットですね!

\最安値はこちら/
マイブレイクレッドスムージー公式HP

マイブレイクレッドスムージーで美味しくダイエット!

多くの人が効果を実感できているマイブレイクレッドスムージー。

実際に私も飲んで、お通じが良くなって、毎朝会社にいくのが楽しくなりました。

痩せるという効果だけでなく、お肌の調子が良くなったり、美味しく飲めたりと今までのダイエットドリンクとは大きく違う様子。

なにより飲んでみて、美味しくなかったり効果がなかったりしたらすぐに解約できる。

私たちの「あったらいいな」が揃っている商品でした。

味も美味しくて普通のジュースとしても使えるので是非とも試してみるのはいかがでしょうか。

\毎朝楽に起床したい人はこちら/
マイブレイクレッドスムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。