よくばりキレイの生酵素の口コミは嘘なの?

スポンサーリンク

最近ちまたで噂の「生酵素ダイエット」を知っていますか?

カラダに足りない酵素を生酵素で補おう!というサプリメント系ダイエットの一種です。

その生酵素の中で注目されている商品が『よくばりキレイの生酵素』。

紗栄子さんや、後藤真希さん、今井 華さんなどの芸能人がSNSに「使っている」と公言しており、その口コミから今人気がじわじわと広がっています。

しかしそんな超人気商品の『よくばりキレイの生酵素』ですが、口コミサイトで見てみると、悪い口コミもあるようです。

人気があるのに「悪い口コミ」もある、さらには嘘か本当か分からない口コミまで……これは徹底調査するしかありません!

というわけで、口コミや、『よくばりキレイの生酵素』に含まれる成分なども調査し、なぜそのような口コミになったのかをしっかり考察していきたいと思います。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
よくばりキレイの生酵素HP

よくばりキレイの生酵素って?

『よくばりキレイの生酵素』は手軽に酵素が摂れるサプリメントです。

『酵素』とは、消化・吸収・代謝など、人間の活動において非常に重要な役割を持っているものです。人間の身体には必要不可欠なもので、これが不足すると体にはさまざまな不調が現れます。『痩せにくく太りやすくなる』などもその一例です。

ところがこの大切な体内酵素は、年齢やストレスで減少するものなのです。

酵素の数が減少すると、身体はまず、エネルギーを蓄え、生命を維持することを優先させます。すなわち、消化や吸収といった機能に酵素を使うことを優先させるのです。すると、美しい肌を作ることや、燃えやすい体を作るための『代謝酵素』が不足してしまいます。

年齢を重ねてくると、太りやすく痩せにくくなるのは、体内でこういった現象が起きているのが原因だったんです。

そのため、足りない酵素を外から補うサプリとして、『よくばりキレイの生酵素』は生まれました。

 

『よくばりキレイの生酵素』の【悪い口コミ】たっぷり集めました

お試しの短期間飲みました。

飲んでいる前と飲んだ後での変化は、特にありませんが、もっと続けていけばお通じが良くなったりするかもしれません。

色々試してきましたが、体重変化や痩せるのは難しいとおもいました。

ダイエットカフェ

まぁまぁでした。

私はあまり効果をかんじませんでした。

特別なにかしたわけでもなくいつもと代わりない生活をしていました。

ですが、トラブルなどなく飲む分には特に違和感はありませんでした。

私には合わなかっただけかもしれないのでつかってみてもいいかもしれないですね

ダイエットカフェ

体にも良く、初回購入安い事もあり、続けてみましたが…

私の体には 何も変化なしでした。

少しでも 変化があれば もっと続けてみようと思いましたが ガッカリです。

やはり 楽して痩せようと思っては いけないのでしょうか。

ダイエットカフェ

広告を見て気になったので、購入してみました。1ヶ月程続けましたが、特に変化無しです。元々悩んでいなかったためか、便通や肌の調子等にも変化がなく、これなら飲まなくても良いかなと印象です。もう少し続けていたら変わったかもしれませんが、カプセルが大きく飲むのも大変なので、もう買いません。

ダイエットカフェ

はじめは安かったので試しに購入しましたが、飲んでも全く痩せません

期待していたので残念です。

続けて何ヶ月か飲んだら効果が出るのでしょうか?

酵素系はどの商品も効果がないのか、それとも私が試した商品が効かなかったのかは分かりませんが。

ダイエットカフェ

現在使用中てす。

1週間くらいしか飲んでませんが体重は変わっていません

飲むタイミングは運動前です。停滞期なのでこれからの効果に期待しつつ、停滞期抜け出せるようにがんばります。

これ飲んで痩せた方もいるようですし期待しています。ダイエットカフェ

よくばりキレイの生酵素の【良い口コミ】もご紹介!

毎日ジョギング1時間&5日断食して1日爆食い(笑)&生酵素で痩せました
酵素のおかげというよりは断食と運動でするする落ちていきました!
努力なしで飲むだけで痩せるなんて夢の話だと身をもって知りました(;´Д`)これからもダイエットの気持ちをあげるためにいろいろ飲み試してみます。

ダイエットカフェ

 朝、水で薄めて飲んでました。炭酸水で薄めても美味しいです。味はりんごジュースに麦茶足した感じかな?私は美味しいと感じていました。大量に飲むわけじゃないし、全然大丈夫。だけど、飲み忘れたり、食べ過ぎたり、運動を怠ったら、そりゃ効果はないですよね。

ダイエットカフェ

彼氏ができたのにスタイルに自信が持てなくて悩んでいた時に、見つけました。はじめの1ヶ月は、全く変化なし。そこでテニスを習い初めました。ウォーキングも毎日欠かさず20分、食事も1食600kカロリーを目安に続けました。すると2ヵ月後には2kg半年後には、5kgは減少して理想体重を維持できるようになりました。1年たってもリバウンドなし、ヨガで筋力もついて、元気になれてよかったです。

ダイエットカフェ

のみはじめて、一ヶ月以上たちますが、こうか絶大です!これいがいに週に2回ほど歩いていますが、酵素を入れるのと入れないのでは雲泥の差がでるとわたしは実感しています!あと3キロほどやせたいので、今後も続けていきたいとかんがえています!

ダイエットカフェ

産後すごく太ったので、これはいけないと思い。レコーディングダイエットを試すことに。
開始から約6ヶ月ほどで、結局、レコーディングダイエットで20kg弱痩せました。
記録をつけると自然と頑張ろうと思えました。

ダイエットカフェ

一週間使用しました。
元々やっていたランニングもしながら、フォースコリーも併用しました
本気で痩せたかったので、お金のかからない食べ順ダイエットも取り入れ、
サラダでも、もともと酵素の多い大根、人参を多く取り入れ、オリーブオイル、醤油、ペッパー、粉チーズでたべてました
すりおろした方がもっといいと書いてあったので、納豆と合わせたりして食生活もストレスのない程度にお肉も食べながら続けてます
お通じもよくなりましたし、私には合っていると思いました
お肌の調子もそこそこで、買いにいく手間を考えると、定期購入もありがたいです
ただ、フォースコリーとの併用での結果かなーとも思ってるので、もう少し様子を見ながらこの調子で続けてみます

ダイエットカフェ

\もっと口コミを見たい方はこちら/
よくばりキレイの生酵素HP

よくばりキレイの生酵素に悪い口コミがある理由

悪い口コミ・良い口コミから「カラダがどう変わっていくのか」「なにが合わなかったのか」などを考察してみたいと思います。

 

継続していない人が多い

 

悪い口コミの中でダントツで多かった意見が『痩せなかった』というもの。しかし、『酵素』というものはそれを飲むだけですぐに体重が落ちる魔法のダイエット薬ではないのです。

『酵素』を補うということは、体質を改善するということ。『よくばりキレイの生酵素』を続けて、体重が落ち始めたという方は、一カ月以上継続した人がほとんどでした。

飲み始めて、1、2週間で体重が落ちなくとも、体の中では酵素の量が増え、徐々に燃焼しやすい体になっているはずです。『酵素』ダイエットをしたい場合は、継続して飲む必要があります

 

運動・食事制限なしではやせない

 

『よくばりキレイの生酵素』を摂ることによって、体内の代謝酵素が増え、『痩せやすく太りにくい体』になっていきます。

しかし、ここで勘違いして欲しくないのは、『酵素を摂っただけでは痩せない』ということです。

『もっとすっきり生酵素』を摂ることで、ちょっと食べ過ぎても体重が増えない、という効果はありますが、体重を落とすためには、余分な脂肪を燃焼させなくてはいけません。そのため、酵素を補いながら、ウォーキングなどを行うなど、積極的に体を動かす必要があります

いつもの通勤を早歩きにしたり、エスカレーターではなく階段にしたりするのも効果的です。

 

よくばりキレイの生酵素はモデルも愛用している人気商品だった

 

よくばりキレイの生酵素は芸能人も愛用しています。『キレイ』を維持するために、酵素を取り入れているそうです。

紗栄子さん

最近移動が多いので、以前にも紹介した生酵素を何処へ行くにも持参
カプセルだから飲みやすいし、コラーゲンとプラセンタや563種類の素材が凝縮されているので、健康や美肌をキープしてくれます
酵素は正しく補充すれば体質改善にもダイエットにも活かすことができます。
最近何しても痩せないなぁって方は、もしかしたら酵素不足かもしれないので試してみるといいかもですよ。それでは京都行って来ます!
INSTAGRAM

今井華さん

 563種類も素材が凝縮されててスーパーフルーツと乳酸菌も摂れるんだって
美肌にもグー!
INSTAGRAM

後藤真希さん

スーパーフルーツと乳酸菌を摂って健康なからだに…✨お肌の調子も良くなってお気に入り♡
INSTAGRAM

 

よくばりキレイの生酵素が選ばれている理由とは?

話題のスーパーフルーツを贅沢配合

 

海外のセレブたちがこぞって食べていると言われているのがスーパーフルーツ

スーパーフルーツとは、ほかのフルーツに比べ、ある成分が突出して高いフルーツのことです。

『よくばりキレイの生酵素』には、ザクロ、マキベリー、ゴジベリー、ホワイトチアシード、キヌア発芽といったスーパーフルーツが贅沢に配合されています。

例えば、ホワイトチアシード。皆さんが見かけるチアシードは黒いものが多いと思いますが、ホワイトチアシードは名前のとおり、白い色をしています。なんとこのホワイトチアシードは水に含ませると14倍に膨らみます。黒いチアシードが10倍なので、1.4倍優秀ということですね。

このホワイトチアシードは食物繊維が豊富なので、空腹感を得にくくなったり、便秘が解消するという効果があります。そればかりではなく、通常のチアシードはオメガ3の量が15gで3100mgなのですが、ホワイトチアシードは15gあたり3425 mgにもなります!血液がサラサラになるので、とても健康な体になるんです。

すべてのスーパーフルーツの効果を説明できず申し訳ないのですが、『よくばりキレイの生酵素』にはこのように体にとっても良い効果をもたらすスーパーフルーツの成分がたっぷり含まれています。

\話題のスーパーフルーツでダイエット/
よくばりキレイの生酵素HP

毎日のすっきりをサポート

 

『よくばりキレイの生酵素』には腸内環境を整えてくれるビフィズス菌がたっぷりと配合されています。

不健康な体は、腸内に悪玉菌がいっぱい。そのような状態だと、体の環境が乱れ、痩せにくい体質になってしまいます。そこで、『よくばりキレイの生酵素』の出番です。4種類の乳酸菌とビフィズス菌が、生きたまま腸内に届くので、腸内環境をすっきりキレイにしてくれるんです。

外食が多かったり、お酒を飲むのが好きな方、また、いつもつい食べ過ぎてしまう人の強い味方になってくれるでしょう。

 

女性が喜ぶ美容成分を贅沢配合

 

ダイエットというと、食事制限をするので、肌が荒れやすくなったり、髪の毛のつやがなくなってしまうことがあります。せっかく痩せてもキレイじゃないなら意味がありませんよね。

『よくばりキレイの生酵素』は「きれいに健康的に痩せたい」という女性たちの夢をかなえるために、美容成分がたっぷりと配合されています。

例えば、きれいな皮膚を作ってくれるのに役立つ『コラーゲン』、アミノ酸をはじめ、タンパク質、脂質、糖質などの栄養素をふんだんに含んでいる『プラセンタ』、ぷるっぷるの肌にしてくれる『ヒアルロン酸』。

これらの美容成分を酵素と一緒に摂ることができるので、続けていくうちに「肌がみちがえるほどきれいになった!」という女性たちがいっぱいです。

 

よくばりキレイの生酵素が信頼できるサプリメントであるわけ

 

『よくばりキレイの生酵素』は酵素サプリメントの販売で抜群のシェア数を誇る大手の会社と、2015年から半年以上かけて開発されました。

その開発には、ファミリーマートや無印良品などの商品コンサルティングをはじめ、500社以上の原料メーカーを知り尽くしたスペシャリストが関わっており、「これがベスト」という配合で作り上げています。

 

痩せやすく太りにくい体質を目指そう

よくばりキレイの生酵素のリピーター率はなんと、95.8%となっています。

悪い口コミもありましたが、「よくばりキレイの生酵素の効果はうそ」と言っている人は、劇的な効果を期待した結果、すぐに効果が現れないことに落胆してやめてしまった、という人が多いという結果でした。

酵素を手軽に摂りながら、本来の美しさを取り戻したいという方はぜひ挑戦してみてください。

一緒に、痩せやすく太りにくい体を目指しましょう!

\リピーター率95.8%のよくばりキレイの生酵素/
よくばりキレイの生酵素HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。