GACKTプロデュースのメタルマッスルHMBは女性に人気あり

スポンサーリンク

  • いま女性のモデルや芸能人、ついには一般人の女性の間で有名になっているものがあります。
  • それが「メタルマッスルHMB」です。
  • このメタルマッスルHMBですが、筋肉をつけるために必要な成分が数多く含まれており、効果的に筋肉をつけることができるサプリと言われています。
  • もともとは男性が筋肉を鍛えるための栄養補助食品として開発されたメタルマッスルHMBですが、女性が飲んでもその効果は抜群とのことです。

 

実際に芸能人やモデルの女性の間でも飲まれており、いまではすっかり有名になっています。

💪✨ タブレットタイプのHMBをgetしてみました!😙 粉と違ってシェイカーいらないし、どこでも簡単に飲めるから便利~🎵 ・ デザインもオシャンですこと💓 ・ せっかくトレーニングしてるんだから、筋肉分解したくなーい!🙅 HMBさん、分解抑制お願いしまっす💪✨ ・ https://goo.gl/1r199j ・ #メタルマッスルHMB#mmHMB#HMB#gackt #トレーニング#workout#ワークアウト#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#gym#ジム#筋トレ#腹筋#腹筋女子#6パック#筋トレ女子 #bbj#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#京都大会#グランプリ#日本大会#ファイナリスト #model#モデル#fashion#OOTD

A post shared by Aya Minobe (@ayaminobe) on

脚トレ終わった~😭💓 . 自分のレベルがまだまだすぎ もっと気合い入れて頑張らんと!💪🔥 . よく飲んでるサプリについて 質問頂くんですが、、 . 毎日飲むサプリの1つは メタルマッスルHMB✨ @metalmusclehmb . . HMBは筋肉増強·筋肉減少抑制効果や タンパク質合成促進 分解抑制効果 など トレーニーには必須のサプリ🏋️‍♀️✨ . これは6粒で1600mg摂取できる優れもの😳 私は朝·トレ中·夕方に分けて飲んでます💓 . さー脚トレ分 しっかりご飯食べないと😤😤 . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #サプリ #model #fitness #korean #myunghae #トレーニング女子 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #美尻 #桃尻 #ぷりけつ #ヒップアップ #トレーニング #サマースタイルアワード #サマスタ #SSA #summerstyleaward #workout #hipup #training #fitgirl #bodymake

A post shared by 🇰🇷김 명혜/kim myunghae/金 明恵🇰🇷 (@myunghae.k314) on

* 今日からトレーニング前に #メタルマッスルHMB を飲み始めました( ˆoˆ )/ . . HMBとは、、 . 筋肉の分解を助けてくれたり 筋肉損傷の回復をサポートしてくれます✨ . なので!! 筋肉つくのが早くなるっ\(*T▽T*)/すごーい . . せっかくトレーニング頑張るなら 体に結果が早く出た方が楽しいですよね〜💕 . . 今までは朝とトレーニング後にプロテインを 飲んでいましたが、、 これからはこのHMBをトレーニング前に 取り入れてボディメイクを頑張ってみます😊💨 . 効果のほどはまたアップしまーす⭐ . @metalmusclehmb https://goo.gl/1r199j . . . . #メタルマッスルHMB #MMHMB #ボディメイク #ダイエット #腹筋女子 #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #公開ダイエット #体型記録 #自分磨き #diet

A post shared by 西村紗也香 (@_sayakanishimura_) on

 

ゆんころさん始め、女性の間でもメタルマッスルHMBを愛用する人が増えて生きています。筋肉を効率的に鍛えることで、美しい身体になるというのも彼女たちで証明されています。

 

そこで今回は、メタルマッスルHMBは女性にとってどのような影響があるのか、本当に筋肉がつくのか、副作用などはないのかということを検証していきます。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルHMBで痩せなかったという口コミ

まずはメタルマッスルの効果がなかったという人の口コミからみていきましょう。

20代女性

メタルマッスルHMBは飲んでいるだけで腹筋が6つに割れるというので迷わずに早速購入しました。しかし、飲み始めて1ヶ月しても腹筋は全然割れませんでした。

確かに今までに比べて汗をかきやすくなったり、筋肉がついているような感じはします。

しかし飲んでいるだけで腹筋が割れるという噂から入ったので、やはりそれに関しては嘘なのでは?と感じています。

あとになって公式HPにも飲むだけではないと記載されている文言を発見をしたので、公式HPをしっかり読んでからかうべきだったなと感じました。

今では少し反省したので、自分でもトレーニングをすることにしています。

いままで筋トレをサボってのでまだバキバキではありませんが、筋肉がどんどんついていくのが鏡でもわかるようになったので、いまは楽しく筋トレをしています。

 

30代女性

飲むだけで筋肉がつくという噂を聞いて、本当かなと思いつつも購入してみました。

夏に向けて痩せたいと思っていたので、ちょうど良かったです。

筋トレをしていく上で感じたことが、筋肉がついているなと実感できたことはすごく良かったですが、メタルマッスルHMBのおかげなのかはわからないので微妙です。

筋トレを頑張っているので、お腹のお肉や背中のお肉は落ち、バストアップも少しできました。

夏には海で披露できるくらいにはなりたいので引き続き筋トレを頑張っていこうと思います。

もう少し短時間で成果が出てくれたら文句はなかったのですが、バキバキを目標としているため、今はまだ評価は半々です。

 

20代女性

筋トレをしている友人が飲んでいたので、興味本位で購入しました。

友人曰く、飲むといままでと筋肉のつき方が違うといっていましたが、私はあまり効果を感じることができませんでした。

友人は週に2回ジムにいっているので、筋肉のつき方などはわかるかもしれませんが、私にはよくわかりません。

おそらく筋トレをしたら少しはわかると思うのですが、きついのは嫌なので、次は飲むだけで痩せる商品があれば買ってみたいと思っています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

そのほかにも悪い口コミをいくつか調べましたが、悪い口コミの多くは「飲んでいるだけで痩せると聞いていたし、飲んでいるだけで筋肉がついていくと聞いていた」という噂から購入に至ったケースがほとんどでした。

そして、今回の口コミからわかったことは、「ただ飲んでいるだけ」では痩せないということです。

飲むだけで脚が細くなるし筋肉もつくという魔法のようなサプリがあったら最高ですが、実際にはやはりないものです。

スタイルの維持や美脚になるためには、少しの努力は必要になってくるということですね。

\もっと口コミを知りたい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルに関する誤解

運動量ゼロでは痩せない

今回口コミを見ていく中で一番大きかったのがこの「運動なしでも痩せる」という誤解です。

メタルマッスルHMBの公式HPでも記載されていますが、メタルマッスルHMBはあくまでも栄養補助食品という立ち位置です。

もちろん栄養補助食品とは思えないほど効果があるので多くの方が愛用しているという事実はありますが、毎日なにもしないで痩せていくという魔法のような商品ではなく、あくまでサポートをする商品ということを忘れてはいけません。

また、メタルマッスルHMBを飲んでいたら痩せるから大丈夫という油断も馬鹿にはできません。

今までは痩せたくて階段で登っていたけれども、メタルマッスルHMBを飲んでいるからエスカレーターでもいいかなどと思ってしまうと、全く効果は出てこなくなってしまいます。

メタルマッスルHMBには身体をポカポカにする成分が入っているので、今までの運動でも効果を実感できる可能性はあるので、小さな努力を積み重ねていくことで綺麗な身体になるのではないでしょうか。

 

体重増加=太ったではない

女性に多い間違いがこの体重増加=太ったという誤解です。

実は筋肉と脂肪は同じ量であれば筋肉の方が4倍重いと言われています。

筋肉がついたほうが美しいことを証明する実際の写真がこちらです。

この女性の体重はどんどんあがっていっていますが、見た目でもわかるように美しさは増していっています。

美しく綺麗な身体になるということがゴールであるならば、小さな体重の増減に一喜一憂するべきではありません

本当に大切なのは見た目が綺麗になっていることですよね?

私たちはついつい体重が増えたら見た目も悪くなってしまっていると錯覚しがちですが、本当に大切なことは毎日ちゃんと鏡を見て、自分がどうなりたいのかのゴールに向かって毎日筋トレをしていくことではないでしょうか。

 

継続する必要がある

これはメタルマッスルHMBを購入した多くの女性にありがちな誤解ですが、「すぐに効果がでると思っていた」というものです。

そもそもメタルマッスルHMBは栄養補助食品なので、HMBの含有量の多さや、その他の成分によって痩せることが可能な商品ではあっても、そんなにすぐに効果は出るわけはないですよね。

特別筋トレなどをしない人の場合は最低でも2ヶ月〜4ヶ月は必要だと思った方がいいのではないのでしょうか。

逆にメタルマッスルHMBを飲むのと同時に筋トレを始めた方なら1ヶ月以内に効果が出る可能性は十分にあると思います。

大切なのは、筋トレもしっかりと行い、メタルマッスルHMBもちゃんと飲み続けることです。

私の好きな言葉に「1日で太ることはないし、1日で綺麗になることもない」という言葉があります。

もちろん1日でスタイルが良くなってくれるのであれば願ったり叶ったりですが、まずは自分が綺麗になるための努力を怠らないようにすることが重要なんですね♪

\効果を最大化する方法を知りたい人はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルHMBで痩せた女性の口コミは?


いままでは口コミで痩せなかったという人の意見はみてきました。

それでは、実際にメタルマッスルHMBを飲んでみて、痩せたという人はどのような口コミを書いているのでしょうか。

 

20代女性

GACKTさんが飲んでいるのをみて色々調べていると、ゆんころちゃんも飲んでいると知って、興味がわいて購入。

実際に飲んでみて、身体がぽかぽかするようになったのは今までの日常ではまったくなかったので、これはすごく大きな変化でした。

ゆんころちゃんみたいになりたくてヨガとか、余った時間で筋トレを行なっていたら、今ではだいぶ身体が引き締まって、どやって感じです!

唯一心配していたのが、ふとももの筋肉をつけすぎたら、脚太くなるからやだなって思ってたんですけど、ヨガの先生に「筋トレしたら脚は細くなるわよ」って言われてスクワットしてたら、足が本当に細くなったのが一番嬉しかったです!

感謝です♪

 

30代女性

産後体型が大きく崩れて、絶対にこのままでは嫌だなと思っていました。

以前は筋トレをしていたこともありグラマーな体型だったので、どうせ痩せるならもう一度あの頃に戻ってやろうと思い悩んでいた時に、メタルマッスルが女性にも効果的だと聞いて購入しました。

お金をかけて購入したので、なんとしてでも以前の体型に戻ってやると自分への言い訳も捨てて筋トレに励むことができました。

息子の世話をしながら、爪先立ちや体幹トレーニングをしています。

お腹のお肉はまだ完全にはなくなりませんが、背中のお肉や脚が細くなったと旦那が満面の笑顔で言ってくれたときはすごく嬉しかったです。

もっともっと綺麗になって、今年は海に旦那と息子と3人でいきたいと思っています。

 

 

20代女性

メタルマッスルHMBを飲むことで、筋肉をつけることやダイエットもサポートしてくれるサプリと聞いていたので購入してみました。

飲み始めると以前より発汗が多くなり、筋トレだけでなく運動、ランニングなどの前にも飲むようにしています。

小さなサプリなので持ち運びにもそんなに苦労しませんし、味も特に気になりません。

飲み始めて3ヶ月目ですが、身体の変化を大きく感じています。

筋肉がついたおかげで以前より筋トレが楽になり、筋トレを楽しむことができるようになりました。

筋肉がついてから色々と自信が出てきて、今までは行けなかったような交流会の場にも積極的に参加できるようになりました。

もともとは可愛くなりたいと思って始めた筋トレですが、いまはかっこよくもなりたいと思い始めました。

 

いかがでしょうか。

メタルマッスルHMBで効果があったという人は、自分自身でなにかしらの努力をしている人がほとんどでした。

またヨガに通ったり、1日10分のランニングを日課にしていたりと、筋トレをしっかりとやっているわけではなくとも効果が出ていたのは、嬉しい誤算ですね。

いきなり筋トレをするとなると少し気が重くなってしまいますが、ヨガのように楽しみながら運動を行うことや、散歩に近いジョギングを少しだけ毎日の生活に加えるだけで今までよりも効果を感じることができるかもしれませんね。

 

そのほかにもメタルマッスルHMBに関して効果があったという人の意見を以下にまとめてみました。

  • 身体がぽかぽかして、汗をかくようになった
  • 筋トレの効果があがった
  • 脚が細くなった
  • 筋トレが楽しくなった

メタルマッスルHMBには新陳代謝を上げる成分が数多く含まれているので、寝ている間や休憩している間にもカロリーを消費することができるようになっているので、身体をぽかぽかさせてどんどん痩せやすい身体になっていくことで、より理想の体型に近づくことができますね♪

 

筋トレの効果が上がったというのもメタルマッスルHMBの成分のおかげです!

特にHMBという筋肉の発達をサポートする成分は、筋肉系のサプリの中でもトップクラスに高いのがこのメタルマッスルHMBです。

 

脚を細くするのは、なんだかんだ言って難しいダイエットですよね。

メタルマッスルHMBは飲むだけで細くなる魔法のサプリではありませんが、女性の筋トレを最大限にサポートできるので、脚が細くなる可能性は大きくあがってきますよね!

 

筋トレが楽しくなったというのは、素敵な限りですね♪

自分の身体がどんどん綺麗になっていくと、筋トレやダイエットも楽しくなってきます。

理想の体型に近づくにつれてどんどん楽しくなってくるので、是非とも皆さんも試してみてください。

\女性らしい体型になる方法はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

メタルマッスルHMBで健康的な身体を作ろう


筋トレを行うことで、女性はどんどん美しくなることができます。

腹筋がつけば綺麗なウエストになり、背筋がつけば姿勢がよくなり立っている姿が美しくなる。

脚の筋肉は脂肪を垂れさせないので、スカートから見える足をより綺麗に見せることにつながります。

なにより健康的な身体でいるためには、筋肉は欠かせないものです。

その筋肉を効果的につけることができるのがメタルマッスルHMBなんですね♪

今はちょうど公式HPでキャンペーンもやっているので、是非とも一度チェックしてみるのはいかがでしょうか。

\健康的な美脚を手に入れる方法はこちら/
メタルマッスルHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。