話題のすっきりレッドスムージーって?


後藤真希ちゃんがイメージモデルを務めている『すっきりレッドスムージー』!

スポンサーリンク

甘くておいしいのに、天然由来の酵素を手軽に摂れると話題になっています。

しかし使用者の中には「すっきりレッドスムージーで痩せなかった!」という声も。

そこで、私が実際に飲んで悪い口コミを検証してみたいと思います!

 

すっきりレッドスムージーはこんな飲み物!

すっきりレッドスムージーは、大人気商品すっきりフルーツ青汁』を出しているFABIUSが開発した、粉末タイプの健康食品。

1袋11.5kcalという低カロリーで、水にさっと溶けるうえに、味はクランベリージュースのように甘酸っぱくて飲みやすいので、オフィスや学校でおやつや食事代わりに摂る人も多いようです。

すっきりレッドスムージーには250種類もの野菜と果物の酵素が入っているほか、お腹が空きづらくなるダイエットサポート成分も入っているので、美容に気を付けている芸能人が飲み始めたことで話題になりました。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
すっきりレッドスムージー公式サイト

すっきりレッドスムージーの悪い口コミをご紹介

甘いものが苦手なので、すっきりレッドスムージーの味が好きじゃなかったです。僕は青汁の味は得意なので、青汁に切り替えようと思っています」

 

「2週間飲んでみたんですけど、効果を感じたかというと、うーんって感じです。体重も別に落ちなかったし、飲み方が悪かったのかなあと思います。毎晩夕食後に飲んでいたんですけど……」

 

「外出先でお昼に水で割って飲んでいたんですけど、全然満腹感を感じなくて、結局イライラして15時頃に菓子パンを食べることが多かったので、ダイエットはできませんでした」

 

【悪い口コミ検証】すっきりレッドスムージーを飲んでみた!

 

「まずい」という口コミを検証

 

悪い口コミにも『味はおいしい』と書かれることが多い、すっきりレッドスムージーですが、たま~に『まずい』という声も……。

私の感想ですが、「ベリー系の味が苦手じゃなければ、とてもおいしく飲める」と思いました。

クランベリージュースなどの甘酸っぱいジュースの酸味をちょっと薄くした感じの味で、青臭さや苦みは全然ありません。甘いのが苦手な人は、青汁のほうがいいかもしれませんが……。

その昔、私はカラダに良いと信じて青汁の定期購入をしたことがあるのですが、全然溶けないし、固まってしまった青臭い粉末が喉にへばりついて、ひどい思いをしたことがあります。

その点、すっきりレッドスムージーは、水に入れるとかき混ぜなくてもさっと溶けてくれるだけでなく、味もグッドで、私にはあっていました。

 

「ダイエット効果が感じられない」という口コミを検証

 

ダイエット効果が感じられない、という口コミがありましたが、その方は一日の摂取カロリーをどのくらい摂っていたのか気になります。

ダイエット効果を感じなかった、という方は、すっきりレッドスムージーを飲んでいるものの、食事制限をほとんどしていない方が多い印象でした。

もしくは、短期間挑戦したものの一か月もたたずにやめてしまったり……。

すっきりレッドスムージーは酵素の力で『痩せやすい体』に徐々にカラダを変えてくれるものですが、飲んだだけですぐに何キロも体重が落ちるというものではありません

すっきりレッドスムージーは『天然由来の植物の力で、カラダをダイエットしやすい状態にしてくれるもの』。せっかく、すっきりレッドスムージーを飲んでいるんだから、しっかりダイエットしよう!という心意気が大事なのではないかと思いました。

 

「量が足りない」という口コミを検証

 

水で割って飲んでいる方は、物足りなさを感じる人が多いようですね。

私は、豆乳や牛乳で割ったり、ヨーグルトやゼリーにかけてみるなど工夫して飲んでいましたが、乳製品で割るとかなり満腹感を感じました

私のイチ押しは豆乳割り。豆乳で割ってちょっと置くと、とろっとろになるのですごくおいしいんです。牛乳でも割ってみましたが、こちらはさらさらした口触りであっという間に飲んでしまいました。このへんは好みですが、せっかく『すっきりレッドスムージー』はおいしいので、いろいろなもので割ってみると良いのではないでしょうか。

 

【結論】すっきりレッドスムージーは飲み方に気をつけて継続すれば効果アリ

置き換えダイエットが効果大

 

頑張ってダイエットしていても、ケーキを一個食べるだけであっという間に500kcal……。逆に一食をちょっとずつ減らしても500kcalも減らすのは至難の業です。

そこで試したいのが、一食置き換えダイエット。一食分をすっきりレッドスムージーに置き換えれば、栄養はきちんと摂りながら、無理なくカロリーカットできちゃいます。

私の場合は、朝起きたときに、すっきりレッドスムージーを豆乳で割って飲んでみました。

すっきりレッドスムージーは1杯わずか11.5kcalしかないので、豆乳で割っても一食200kcal以内。

また、すっきりレッドスムージーには、お腹の中に入ると、1時間以上膨らんでくれるグルコマンナン&バジルシードが含まれているので、お腹が空くこともなく、昼間で元気に動けました!

\すっきりレッドスムージーで置き換えダイエット/
すっきりレッドスムージー公式サイト

運動や食事管理もする

 

口コミで気になったのは『おいしかったので、おやつ代わりに飲んでいたら痩せるどころか太りました』というもの。

そ、それはたしかに太っちゃうと思います……。

すっきりレッドスムージーは『飲めば飲むだけ体重が減る怪しい健康食品』ではありません。『無理なく酵素と栄養素を摂って、カラダの体質改善をしよう』というものです。

そのため、すっきりレッドスムージーを飲んでいるからといって、暴飲暴食したり、まったく運動をしないのではダイエット効果はあまり期待できません。適度に運動しつつ、一食置き換えダイエットなどで上手にカロリーカットするなど、食事管理をしてくださいね。

 

すぐには痩せない

 

効果がないという方の意見を見てみると、「2週間試してみた」とか「一か月で諦めました」という答えが多いようです。しかし、それもそのはず。すっきりレッドスムージーは、体質改善を目的としている健康食品なので、一週間以内に劇的に体重が落ちるというものではないんです。

すっきりレッドスムージーは体内の酵素を満たし、代謝をアップさせたり、美肌にしてくれる代謝酵素の働きを良くしてくれるものです。

ダイエットサポート成分も含まれていますが、それも『ダイエットしやすいように、お腹をすきづらくしてくれたり、腸内をきれいにしてくれる』というもの。

皆さんが本気で「ダイエットしよう!」と日々の行動を律しなければ、体重が目に見えてダウンするということはないんです。

私もすっきりレッドスムージーを飲み始めてからは、朝ごはんを置き換えるほか、毎日夜に散歩することにしました!

 

すっきりレッドスムージーには良い口コミもたくさん!

 

大好きな雑誌に特集されていたので、レッドスムージー始めました。

味が美味しくて、飲みやすいので最高です。

お気に入りは、レッドスムージーの炭酸割りです。

特にお風呂上がりに飲むとビール?ん~レモンサワー?のような感じで、

思わずサイコーーー!!と叫んでしまいそうになります(笑)

体重も順調に落ちていて、飲み始めて1ヵ月で3キロ落ちました

手軽に痩せたいならいいですよ!

レッドスムージー

 

今まで、数々のダイエットに失敗してきました…

結構、流行った有名アーティストのダンスDVDや、ジョギングやヨガなど、

最初はいいんですけど、途中でめんどくさくなって、

いつの間にかやめてしまうパターンがほとんどでした。

一時的に痩せたとしても、リバウンドでダイエット前より体重が増えてしまったり、

本当に、「ダイエットには向かない」と落ち込んだりもしました。

そんな時に、高校時代からの友達と久々に会ったら、

すごいスタイルが良くなってて…

学生時代は同じような体型だったのに、

なんでそんなにモデル体型になっちゃったの?と聞いたら、

実はレッドスムージーでダイエットしたんだ!って教えてもらって、

なんか友達が痩せたのが、すごい悔しくて絶対に痩せてやる!

と思い同じくレッドスムージーでダイエットを始めました。

最初の三日間はファスティングをして、その後、朝食を置き換える方法を、

1ヵ月続けたところ、なんとたった1ヶ月で5キロも痩せれちゃいました。

今まで、いろんなダイエットで失敗して来たのに、レッドスムージー本当にスゴっ。

しかも痩せただけじゃなくて、肌がすごいきれいになったし、

便秘も治ちゃったんです。

ニキビで悩んでたんですが、レッドスムージーを飲み始めて、

1ヵ月たったらニキビができなくなったし、肌のキメが細かくなったような気がします。

やっぱりたくさんのフルーツや野菜、乳酸菌やスーパーフードなど、

たくさん配合されているのが、よかったんだと思います。

これで友達にコンプレックスを持たなくなり、また仲良くできそうです。

レッドスムージー

 

インスタグラムでたまたま見つけた、レッドスムージーでダイエット成功しちゃいました。

好きなモデルさんが、おすすめしてたので、

欲しくなって買ったのがきっかけです。

初めは、そんなに意識してなかったんですが、何か飲んでいるうちに、

肌もツルツルになるし、便秘だった私が毎朝出るようになって、

ぽっこりお腹も凹んできたので、何かダイエットでもしちゃおかな~的な、

軽い気持ちで始めたのが最初です。

飲み始めて、2週間ぐらいで、下っ腹の肉が落ちて、

パンツが緩くなりました

私の場合は、便秘が原因で太っていたようで、

レッドスムージーの乳酸菌パワーが、とても合っていたようです。

 

体重も2週間で2キロ減りましたし、ダイエットだけでなく、

便秘で悩んでいる人もいいんじゃないかなぁと思いますよ。

レッドスムージー

\停滞期を感じずにダイエットしたいなら/
すっきりレッドスムージー公式サイト

すっきりレッドスムージーの成分をご紹介

7つのレッドポリフェノール

 

植物界に5,000種類以上存在しているポリフェノールの中でも、とくに抗酸化作用が高いといわれているのが、レッドポリフェノール

この強い抗酸化作用がアンチエイジングや美肌作りにとても良い効果をもたらしてくれるんです。

すっきりレッドスムージーには、7つのポリフェノールがギュギュっと詰まっています。

例えば、赤ブドウとイチゴ、リンゴは美肌の効果。ビルベリーはアントシアニンの含有量がとても多く、視力回復の効果を期待できます。トマトとサクランボは疲労回復。レッドジンジャーは血行を促進し、冷え性を予防してくれます。

ちなみに、フランス人は、赤ブドウをたっぷりと含んだ赤ワインを飲んでいるため、肉や乳製品ばかり食べても心臓病の死亡が少ないといわれています。そして、赤ブドウ葉エキスには、赤ワインの100~300倍のポリフェノールを含んでいるのだとか。

つまり、すっきりレッドスムージーを飲むだけで、カラダをキレイにしてくれるポリフェノールをフランス人よりもいっぱい摂ることができちゃうというわけなんです♪

 

250種類の酵素を配合

 

すっきりレッドスムージーには、「栄養酵素」と「生酵素」がダブルで配合されています。酵素には『食べ物の消化・吸収をサポート』してくれる消化酵素と、『脂肪燃焼効果を高めたり、基礎代謝を向上させたり、肌を美しく保ってくれる』代謝酵素の2種類があります。

カラダの中の酵素は消化酵素がさきに使われるので、代謝酵素が不足しがちなのですが、すっきりレッドスムージーには250種類もの酵素が配合されているので、体内の酵素を満たしてくれます。

酵素が体にいきわたれば、ダイエットの一番の味方『基礎代謝の向上』が促進されることになるので、停滞期を感じずにダイエットできるんです♪

 

300億個の乳酸菌

 

ダイエットをするうえで実はとっても重要なのが『腸内環境』だってご存知ですか?

ダイエットというと、カロリーを抑えて運動量を増やすことにばかり目が行きがちですが、腸内の環境が悪いと全然痩せてくれない状況に陥ってしまうんです。

なにを食べるのかを決めるのは私たちですが、どんな栄養素を吸収するのかを決めるのは胃腸。

腸内の環境が悪いと消化が十分に行われず、腸内に食べ物が残った状態になってしまいます。

すると、腸内で食べ物が腐り、悪玉菌の餌になり、腸内環境はさらに悪化……。

そうなるとカラダは、余分なコレステロールを体内に溜まりやすくなるので、脂肪がつきやすく、代謝による消費カロリーも少なくなってしまうんです。

そこで、腸内環境を整えてくれる乳酸菌の出番です。

すっきりレッドスムージーには『フェカリス乳酸菌』という乳酸菌が含まれています

このフェカリス菌は、一般的な乳酸菌よりも小さく、1度にたくさん摂ることができるうえ、体のすみずみまで届いてくれる優れもの。

すっきりレッドスムージーには、1箱で300億個の乳酸菌が入っています。一袋飲むごとにヨーグルトを一個食べているのと同じ乳酸菌が摂れるので、腸内環境もぐっと良くなります。

 

グルコマンナン&バジルシードを配合

 

グルコマンナンは、糖やコレステロールの吸収を抑えてくれる、ダイエットの強い味方。そして、バジルシードには肥満を改善する効果があります。それだけではなく、この2つの成分は胃の中に入ると、水分を吸って膨れるという作用があるんです。

グルコマンナンとバジルシードは水戸黄門でいう助さん格さん的存在。ダイエットの敵、『空腹感』をばっさばっさと切り捨ててくれるはずです。

\バジルシードとグルコマンナンでお腹いっぱいに/
すっきりレッドスムージー公式サイト

【まとめ】すっきりレッドスムージーで健康的なダイエットを♡

すっきりレッドスムージーは短期間では効果が出ない――。そう覚悟しつつ、毎日朝の置き換えと30分ほどの夜の散歩を続けた私ですが、一か月で2.4㎏の減量に成功しました!

最初の1週間でストンと1㎏痩せたので、「あれ?意外とすぐに効果が出たぞ?」とびっくりしたのですが、すっきりレッドスムージーでダイエットする前は、毎日三食がっつり食べて、そのうえ、仕事中は甘いカフェオレを2杯以上飲んでいたので、単純に毎日700kcalくらい抑えられていたようです。

ダイエット成功の理由は2つ。

  • すっきりレッドスムージーは甘いので、「甘いのが食べたい~!!」という禁断症状がなかったこと。
  • 一回飲むと腹持ちがいいので、間食しなくて済んだこと。

ほかにも、毎日お通じがあったから、とか、元気になったような気分になるので外出が楽しくなった、など細かい理由はあるのですが、総じて私のカラダにはあっていたようです。

私の場合は、甘いものを1日食べないと絶対にイヤなタイプの人間だったので、すっきりレッドスムージーをヨーグルトにかけて食べる瞬間が幸せでした。

すっきりレッドスムージーに含まれているのは、天然由来の酵素やダイエット成分。そのため、ダイエットの心強い味方になってくれるはずです。

健康的にダイエットしたい方には、『すっきりレッドスムージー』はかなりおすすめです♪

\天然由来の酵素を味方につけよう/
すっきりレッドスムージー公式サイト

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。