セブンデイズカラースムージーってどうなの?


ダイエットをするうえで天敵ともいえることは、栄養素が偏ってしまうことと、飽きてしまって継続することができないということです。

スポンサーリンク

特に後者の飽きてしまって継続することができないということは、ダイエットドリンクなどを飲み始めた場合でも同じことがいえます。

現在ではほとんどのダイエットドリンクが美味しく作られるようになりましたが、毎日同じ味ではいくら美味しくても慣れてしまいます。

そこで開発されたスムージーが「セブンデイズカラースムージー」なのです。

セブンデイズカラースムージーという名前は、少し長くて変わった名前ですが、どこか覚えやすいですよね。

セブンデイズカラースムージーは、白桃アロエ、アセロラりんご、ミックスベジタブル、マンゴーオレンジ、アサイーベリー、レモンジンジャーという6種類の味が入っているスムージーで、栄養素が高いことで有名です。

また食物繊維をはじめとする、酵母、プラセンタ、ブラックジンジャー、乳酸菌など美容にも良い成分が豊富に含まれていることで、痩せるだけでなく、健康や美容にも効果があることで知られています。

またセブンデイズカラースムージーが人気の理由に、開発の背景があります。

セブンデイズカラースムージーは美容皮膚科医1名と栄養管理士2名によって共同開発された商品なのです。

女性が理想の自分になるために開発した商品なので、より女性に嬉しい成分が含まれているのです。

セブンデイズカラーダイエットとは?

セブンデイズカラーダイエットの紹介

セブンデイズカラースムージーのそもそもの由来は、セブンデイズカラーダイエットからきています。

セブンデイズカラーダイエットとは以下のルールにそって行うダイエットです。

  • 曜日ごとに違う色の食材を食べる
  • 毎日必ず白いタンパク質を摂取する
  • 3食きっちり食べる
  • 7日目は何を食べても問題ない

曜日ごとに違う色の食材を食べるというのは、まんべんなく栄養素を取れるだけでなく、飽きがこないこともメリットとしてあげることができます。

例えば月曜日は白い食材、火曜日は赤い食材、水曜は緑と7日間にわけて野菜をとっていくという方法です。

白色で言えば、マッシュルーム、玉ねぎ、白ごまに始まり、タンパク質を摂取するメニューとしてささみともやしのポン酢和えなどもいいかもしれません。

このような形で週の6日ダイエットを行い、最後の1日に関しては特に制限を設けずに、なにを食べても良いというダイエットです。

このダイエットをすることで、必然的に野菜を摂取する量が増えるだけでなく、いままで摂取することができなかった栄養素も補給することができるので、是非ともおすすめしたいダイエットの1つなのです!

でも実施は大変。。。

健康にも美容にも良くて、さらに痩せる効果も高いと言われるセブンデイズカラーダイエットですが、1つだけ問題があります。

それは実施することが大変だということです。

毎食食べるものを考えて、毎食の食材を購入しにいき、毎食調理を行って食べる。

最初の1週間は楽しくてもつかもしれませんが、それを何週間も継続するのは少し骨が折れます

今日くらいは別にいいかな、、、という考えが出てきても仕方がありません。

また毎朝早くに会社に出て、帰ってくるのは終電近くになるという人にとっては、セブンデイズカラーダイエットは正直難しいというのが現状です。

いくら美容・健康・痩せ身効果があっても、継続できないのであれば意味はありません

セブンデイズカラースムージーなら。。。

セブンデイズカラーダイエットは人によっては少し難しいと言わざるをえませんが、そこで開発されたのが「セブンデイズカラースムージー」なのです。

セブンデイズカラースムージーは、このセブンデイズカラーダイエットの効果をそのままスムージーに変えたものになります。

セブンデイズカラースムージーに変わることによって、先ほどまでの手間が必要なくなるだけでなく、味も6種類と豊富に分けられているので、毎食美味しく飲むことができるようになっています。

毎朝忙しい人でも、スムージー1杯飲む暇もない人はあまりいないと思います。

食事の手間も簡素にしてくれ、栄養素も抜群なのがセブンデイズカラースムージーなのです。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
セブンデイズカラースムージー公式HP

セブンデイズカラースムージーの口コミを徹底調査


それではセブンデイズカラースムージーにはどのような口コミがあるのでしょうか。

一つ一つみていきましょう。

味に関する口コミ

セブンデイズカラーダイエットをテレビで見てから、是非ともやりたいなと思っていました。

ただなかなか時間をつくることができないのと、正直毎日メニューを考えるのはすこしめんどくさいということもあって、もっとシンプルに痩せることができると噂のセブンデイズカラースムージーを飲み始めました。

セブンデイズカラースムージーの一番の嬉しい点は、いろんな味が楽しめることです。

他のダイエットドリンクやスムージーは味が1種類か、多くても3種類しかないのですが、セブンデイズカラースムージーは6種類と多いので、毎日楽しくのんでいます。

また味もすごく美味しくて、薄くなくしっかりとした味がついているので、不快感なく飲むことができます。

ジュース禁止とのことでしたが、これがジュースみたいなので、あまり気にしなくてもいいかなと。

今後も続けていこうと思います。

 

セブンデイズカラースムージーは味が6種類あるので、飽きがこないで飲むことができると書いていたので購入してみました。

もともと私はダイエットドリンクや、ダイエットスムージーなんかも飲んでいたのですが、どうしても毎日同じ味だと飽きてしまって継続できませんでした。

そのためいくつものダイエットドリンクなどをまとめて買って味を買えるようにしていたりもしました。

ただその場合お金が無駄にかかってしまうことと、効果が違うもの同士を掛け合わせてしまうので、あまり効果が見られなかったです。

セブンデイズカラースムージーはその点で、一つで6種類の味ということでしたが、この6種類の味がとても美味しいのが驚きです!

白桃アロエ、アセロラりんご、ミックスベジタブル、マンゴーオレンジ、アサイーベリー、レモンジンジャーという6種類の味からできているのですが、私のおすすめはマンゴーオレンジとレモンジンジャーです。

マンゴーオレンジは、甘いのですが、甘すぎず舌触りのよい味です。

レモンジンジャーはすっぱさと辛さが程よく入っており、身体が暖かくなるような気もします。

買った人がいれば、おすすめの味と飲み方を教えてくれたら嬉しいです!

ダイエット効果に関する口コミ

セブンデイズカラーダイエットで1週間で2キロ近く痩せた友人がいるので、セブンデイズカラースムージーもダイエット効果が高いのではないかと思い購入しました。

飲み初めて最初の1週間は、お通じがすごく改善されましたが体重はそこまで減っていませんでした。

おそらくお通じの重さなのかなと。

ただ2週間目から少しずつ減ってきて、3週間目で3キロ、4週間目で4キロと痩せることができました。

いままでも色々なダイエットを試してきましたが、1ヶ月近くで4キロストレスなく痩せることができたのは初めてです。

費用対効果で考えたら全然安いと思うので、今後も続けて行こうと思います。

 

セブンデイズカラースムージーという名前に惹かれて飲み始めました。

正式な資格を持っている女性3名による共同開発ということで、女性である自分にも会うのではないかと思ったからです。

飲み始めて最初に思ったのは、すごく楽なダイエットだなということです。

特に最後の1日はなにを食べてもいいということだったので、美味しいものを食べにいきました。

毎日の夕食を置き換えるようにして2ヶ月で体重は7キロ落ちました。

産後ですこし太っていたこともありますが、あと2キロでもとの体重に戻ります。

妊娠後は以前履いていた服もおしゃれもできなくなりましたが、いまではすでに着ることができるようになりました。

あともう少し痩せることができれば着こなせるようになるかなと。

もう少し頑張ります!

美容効果に関する口コミ

セブンデイズカラースムージーは美容に良いという口コミを見たので、今回はセブンデイズカラースムージーを飲むことにしました。

以前別のスムージーを飲んでいたのですが、すこし肌が綺麗でなくなってしまったので、今回は美容にこだわって選ぶことにしました。

飲んで3日ほどするとお通じがすごく改善されていることに気がつきました。

いままではそこまでトイレにいくこともなかったのですが、今では1日に1回はいくようになりました。

1週間たつと顔のニキビが消えたのも嬉しい効果でした。

おそらくではありますが、お通じが改善されて、老廃物が体外に出たおかげなのかなと。

それ以降もずっと飲んでいますが、いまではお肌のシミが目立たなくなってきたことや、どこかハリが増している感じがします。

美容に良いという点に関しては、満点ですね!

 

身体が疲れやすくなっていたので、ファスティング的な感じでなにかできないかなと思って、セブンデイズカラースムージーを飲み始めました。

私は夕食を抜くのは苦しかったので、朝食を抜いて飲むようにしていました。

するとすごく肌の調子がよくなってきて、化粧のノリもいままでよりもすごくよくなりました

すごく頑張っているという感じでもないので、簡単に効果が出てくれることは嬉しいですね。

プラセンタとかブラックジンジャーとかの成分のおかげですかね?

美容にも健康にも良く、体重も1ヶ月で3キロ落とすことができました。

セブンデイズカラースムージーには感謝しています♪

【結論】楽しみながら痩せられるのがセブンデイズカラースムージーだった

結論からいうと、セブンデイズカラースムージーは楽しみながら痩せることのできるダイエットスムージでした。

味が6種類あることは、想像以上に嬉しいことで、毎日同じ味ではないので、今日はどれにしようかなと選ぶ楽しみもあるようです。

また美容面での効果が高いのも見逃せない点でしたね。

セブンデイズカラースムージーには美容成分も豊富に含まれていることから、肌のツヤやハリをよくしてくれ、化粧のノリも良くしてくれる効果があります。

そして痩せ身効果。

人にもよるかもしれませんが、2ヶ月で7キロというのは圧倒的な効果だと思います。

今の自分から7キロ痩せることができたら、どのような服を購入することができ、今着ている服はどのように着こなすことができるでしょうか。

7キロも痩せたら周りの自分を見る目もがらっとかわってしまいそうですね!

\楽しくダイエットする方法はこちら!/
セブンデイズカラースムージー公式HP

【体験】実際にセブンデイズカラースムージーを買ってみた


実際に私もセブンデイズカラースムージーを買ってみました!

実際に飲んでみて一番驚いたのがこの味です。

6種類とも全部美味しくて、毎日ジュースを飲んでいるかのようでした。

ただ実際に私はジュースが好きなので、ミックスベジタブル味が普通という感じでしたね。

私のおすすめは白桃アロエです。

薄そうな見た目とは裏腹に、しっかりとした味がついており、とても美味しいスムージーです!

1週間後

飲み始めて最初の1週間で、体重は2キロ近く落ちました

私は夜ご飯をセブンデイズカラースムージーに置き換えることにしたのですが、いままで夜ご飯をとても食べていたおかげで、置き換えるだけで2キロも体重を減らすことができるようになりました。

またお通じも少しだけ改善された気がします。

もともと私はそこまで悪い方ではないのですが、いまでは1日に1回はでるようになったので、以前よりも楽になりました。

3週間後

3週間後には体重は4キロ落ちていました

一度2週間目に、停滞期が訪れて、なかなか体重が減らなかったのですが、日曜日に1日だけしっかりと食事をとったことをきっかけに痩せるようになりました。

またこの頃になると肌が綺麗になったと会社の人に言われることが多くなりました。

褒められると化粧も以前よりも楽しくなり、会社にいくのも楽しくなりましたよ♪

2ヶ月後

2ヶ月後には体重が6キロ落ちていました

3週間後で4キロ落ちていたのですが、私の体重がもともと56キロだったので、あまり落としすぎないようにと身体がなったのかもしれません。

ただ身長は160cmなので、今まではそこまで太っていないという感じでしたが、いまでは細身の綺麗な体型といってもらえるようになりました。

また2ヶ月飲むことで、ウエストもだいぶすっきりできたのが嬉しいですね。

美容のためにも良いので今後も続けていこうと思っています。

ダイエットが続かなかったという人こそ試して欲しい商品

セブンデイズカラースムージーはダイエットが続かなかったという人にこそ試してほしい商品です。

私もけっこうな飽き性ですが、セブンデイズカラースムージーは6種類あるので飽きることはありません。

また完全な断食などでもないので、食事はまた別に楽しむことができます。

飽き性の私でも6キロ痩せることができたので、みなさんもきっと痩せることができると思います!

\継続しやすいダイエット方法はこちら♪/
セブンデイズカラースムージー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。