エクスレンダーが届かない…?


圧倒的な人気を誇る「エクスレンダー」。

スポンサーリンク

エクスレンダーとは体幹を鍛えることによって、痩せやすい体質に身体を変えてくれる加圧式脂肪燃焼ブラトップです。

このエクスレンダーですが、現在多くの女性に人気があり、15秒に1枚売れていると言われており、累計販売数も30万枚を超えるほどです。

またエクスレンダーは効果の高さからミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなりました。

しかしこれほどまでに多くの女性に圧倒的な人気を誇っているエクスレンダーですが、実は注文してもなかなか届かないという噂があります。

そこで今回はエクスレンダーは本当に届かないのか

もしも届かない場合、エクスレンダーはどのような会社が運営しているのかということを調査しました。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
エクスレンダー公式HP

エクスレンダーが届かないという口コミを発見

口コミ

友達が使用してすごく痩せているのを見てから私もこれは絶対にほしいと思い注文しました。

注文してから、エクスレンダーが届くまでは早くこないだろうかとずっと心待ちにしていました。

しかし、注文してから5日たっても全く届きませんでした。

本当に注文したのかなと一瞬自分でも疑ってしまいましたが、ちゃんと注文していました。

1週間しても届かなかったので連絡したら、現在売り切れであと1週間ほど待っていただけないかと言われました。

売り切れなら仕方がありませんが、もう少し早く連絡が欲しかったです。

ちなみに1週間後にはちゃんときました

 

エクスレンダーがほしいと思いまながらも、少しでも安く購入できるならとフリマで探していたら、一枚だけ出展されていたので、購入することにしました。

しかし、いつまでたってもきませんでした。

エクスレンダーが届かない旨を届けだしましたが、現在調査中とのことです。

別にエクスレンダーが悪いわけではありませんが、個人的にエクスレンダーのせいでこんな目にあっているので、ちょっとだけ憂さ晴らしです!

 

エクスレンダーを注文してから1週間が過ぎても音沙汰がないので、メーカーに連絡をするとすでに3日前の送っておりますと連絡を受けました。

東京に住んでいるので、3日経っても届かないなんてことは絶対にないので、本当に送ったのかと口論になってしまいました

早急に原因を調べますと最終的に言われたので、待つこと2時間。

メーカーから連絡が入って、運送業者がまだ発送できていないとのことでした。

今回は少しおおごとになってしまったのですが、もしも届かない人がいたらちゃんとメーカーに連絡してみたほうがいいと思います。

また運送業者が遅れている可能性もあるので、もしも送ったと言われたらそこもチェックしてもらうといいかもしれませんね♪

公式サイトから購入していない|エクスレンダーが届かない理由①

オークションやフリマサイトでも変えるが危険

エクスレンダーは大人気商品のために多くの女性に購入されています。

そのため現在ではオークションやフリマサイトで出展されている可能性もあります。

しかし私個人的には、オークションやフリマサイトで購入することはあまりおすすめはしません。

理由は偽物であるという可能性、そして届かない可能性があるからです。

エクスレンダーは大人気の商品のために、一時期偽物が出回ったという噂があります。

もちろん全てではありませんが、オークションやフリマサイトで購入する以上、偽物であるという可能性を完全に消すことはできません。

もしも偽物であった場合、それは脂肪燃焼効果のないただのブラトップになってしまいます。

数百円の差額のために、数千円を無駄金を支払うのはあまり得策とは言えません。

また2つ目は届かない可能性があるということです。

もしもフリマサイトで購入した場合、エクスレンダーが届かなかったとしても、エクスレンダーのメーカーには責任はないので、メーカーに問い合わせることができません。

公式サイトは安心

公式サイトの良い点は、偽物の可能性がまったくないということ、そして届かなかった場合、メーカーに直接訴えることができるということです。

メーカーが直接送ってくるので、送られてくる商品が偽物であることはありません。

自宅に届くエクスレンダーは、間違いなく脂肪燃焼効果のあるエクスレンダーです。

また自宅に送られてこない場合、これはメーカーの責任なので、メーカーに直接文句をいって、送ってもらうことができる点です。

公式サイトで購入したにも関わらず、送られていませんとメーカーに伝えることで、いつまでに届くかもわかるので、こっちのほうが絶対に安心ですね♪

\エクスレンダーを確実に獲得するためには!/
エクスレンダー公式HP

純粋に配送が遅れている|エクスレンダーが届かない理由②

純粋に配送業者の遅れかも

またエクスレンダーが届かない可能性として考えることができるのが、配送業者の遅れの可能性もあります。

いかが朝日新聞の一部の引用です。

宅配便最大手のヤマト運輸は19日、配達の時間帯指定を見直し、「正午~午後2時」の枠を廃止した。長時間労働が当たり前になっていた宅配ドライバーの負担軽減がねらいだ。配送をヤマトに頼る通信販売会社は、サービス縮小を余儀なくされているが、独自にサービス強化をめざす動きも出ている。

ヤマトは配達が集中する「午後8~9時」の枠を「午後7~9時」に変更。ほかの枠は変えず、指定できる時間帯は6枠から5枠(午前中、午後2~4時、午後4~6時、午後6~8時、午後7~9時)に減った。業界でいち早く1988年に夜の配達の時間帯指定を導入して以来、サービスの縮小は初めてになる。

宅配便市場でのヤマトのシェアは約5割にのぼり、商品の配送を頼る通販は多い。ロハコは19日、「正午~午後2時」の配送指定の受け付けをやめた。ニッセンとゾゾタウンも今月中旬から受け付けを中止している。百貨店業界も、今夏のお中元商戦で同様の対応をしている。「倉庫を『ヤマト仕様』にしていて、すぐには他社の配送網に切り替えられない」(大手百貨店)との事情もある。

朝日新聞DIGITAL

このように現在は、配送業者のヤマト運輸ですら手が回っていない状況です。

特に近年はAmazonが翌日に配送するという画期的な制度をつくったおかげで、消費者にとってはとても嬉しい制度ですが、配送業者にとってはあまりにも苦しい制度です。

私たちの基準がAmazonの配送スピードになってしまうことによって、3日経っても届いていないと、まったく届かないかのように感じるようになってきましたが、Amazonが早いのであって、本来はそこまで早く届くわけではありません

また口コミでもありましたが、配送業者でとまっている可能性もあるので、エクスレンダーが届かない場合は配送業者のことも頭にいれておくと揉めないかもしれませんね!

売れすぎている|エクスレンダーが届かない理由③

テレビで紹介されたり芸能人が使用すると売り切れる

エクスレンダーが届かない理由で一番多いのがこの「売れ過ぎている」というものでした。

エクスレンダーは開始すぐに一瞬で1000着以上売れてしまい、いまでも15秒に1枚売れている商品です。

そのため毎回新しく生産しても、すぐに売り切れてしまうほどです。

生産しても生産してもまったく間に合わないほどの人気ゆえに、届くのが遅れてしまうということがあるようです。

それだけエクスレンダーには効果があるとのことですが、自分の元に届かなければ意味はないですよね!

もしも届かない場合は、一度メーカーに連絡してた方がいいかもしれませんね♪

エクスレンダーもSNSで話題に

 

SNS口コミ紹介

 

エクスレンダーのメーカーに問い合わせてみた!

メーカー紹介

エクスレンダーを作っているメーカーは、爆発的な人気商品を次々とだしているメーカーです。

いかがメーカーの詳細な情報です。

社 名 株式会社ギミックパターン

創 業 2016年7月20日

設 立 2016年7月20日

資本金 5,000,000円

代表者 甲斐 秀樹

所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-31-21ヴィアレット原宿202

電話番号 050-3568-8788

2016年に創業したにも関わらず、エクスレンダーをはじめ、いくつも大人気商品をだしているので、今後が楽しみですね!

また株式会社ギミックパターンが運営しているネットショップがこちらです。

運営会社:株式会社ギミックパターン
運営サイト:JINGU MARKET
サイト運営責任者:甲斐秀樹
会社住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-21-202
電話番号:050-3757-6179

営業時間:平日10時から17時まで
※通販サイトは365日24時間注文受付可
メールアドレス:info@jingu-market.space
URLドメイン:jingu-market.space

こちらもしっかりとしたサイトでした。

メーカーがしっかりしていると、購入者としては安心ですね♪

開始すぐ1日1000着以上売れている

エクスレンダーは1日1000着以上開始直後で売れています。

その後も圧倒的な勢いで売れてしまったということで、初月には生産が追いつかなくなったとも言われています。

メーカーからしても、いきなりここまで売れるというのは想定外だったのかもしれませんね。

生産体制を整えている

現在でも売れ続けているエクスレンダーですが、色々調べた結果、近頃は届かなくなったという口コミは見かけることがほとんどありません

これはエクスレンダーのメーカーが、生産体制を整えているということだと思っています。

生産体制が追いついてきたということは、発送が遅れることは少なくなるということなので、今後は届かないという状況は大きく改善されるはずです。

公式サイトで注文した場合、1~2週間ほどで到着するが多少遅れることも

公式サイトで注文した場合、1〜2週間ほどで到着すると言われています。

しかしそうはいってもエクスレンダーは大人気の商品なので、多少遅れてしまう可能性もあります。

到着までの期間が長いと感じるかどうかは人によりますが、もしも2週間経ってもまったく連絡がない場合はしっかりとメーカーに連絡しましょう。

エクスレンダーが待っても届かない場合はどうしたらいい?

メーカーに問い合わせよう

さきほどから何度も言っていますが、エクスレンダーが待っても届かない場合はメーカーに問い合わせてみましょう。

もしかしたらメーカーが発送し忘れているだけなら、1週間以内に到着することもありますが、売り切れている状況であれば、いつまでに届くのかということをメーカーにしっかり確認しておく必要があります。

またメーカーの問題でなかったばあい、どこでエクスレンダーがとまっているのかを認識することで、いつまでに自分の元に届くのかを確認することができます。

近々痩せなければいけない予定がある場合、なおさら早く必要になるので、しっかりと自分の元に届く日にちを認識しておきましょう

【検証】実際に私がエクスレンダーを注文してみた♪

8日で届いた

それでは実際にエクスレンダーを公式サイトで注文してから、何日で届くのかということを検証してみました。

ちなみに届け先に指定したのは、東京の隅っこにある小さな市です。

私個人の予想とは裏腹に、エクスレンダーを注文してから私のもとに届くまでに8日かかりました。

私はもうすこしかかると考えていたので、これは嬉しい誤算でした。

ちなみにせっかちな私は6日目にメーカーに電話をしてしまったのですが、そのときは丁寧に対応していただきました。

「ちょうど本日発送しましたので、明日か、明後日には届くと思います。お待たせして誠に申し訳ございません」とのことでした。

届かないという口コミのなかには、2週間経っても届かないというものもあったので私もそれくらいを覚悟していたのですが、これは生産体制が整ったということを証明していますね!

今後もっと生産体制が整ったのなら3日や4日で届く日も遠くない気がします!

エクスレンダーで着るだけダイエットをしよう

いかがでしょうか。

エクスレンダーが届かないという口コミを検証することによって、エクスレンダーの黒い噂を見ていきました。

その結果わかったことは、エクスレンダーは人気すぎるゆえに発送がおくれてしまうことがあったというものでした。

しかしいまは生産体制も整い、あまりにも届かないということもありません

エクスレンダーが人気の理由はそのシンプルさにあると言われています。

是非着るだけで痩せることができると言われているエクスレンダーを試してみてはいかがでしょうか。

いままでと人生が変わってくるかもしれませんね♪

\気がついたら痩せていたい人へ♡/
エクスレンダー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。