SESショーツは効果なしの噂は本当か?

スポンサーリンク

商品説明

多くの女性がこのようなことで悩んでいませんか?

  • お腹の贅肉が気になる
  • ウエストのくびれがなくて女性らしさが足りない
  • 水着をうまく着こなせている感じがしない
  • ショートパンツなんてもってのほか
  • むくみで下半身が太くなってしまう
  • 簡単に痩せるダイエットがあれば教えて欲しい

このような女性の悩みの解決のために開発されたのがSES骨盤ショーツです。

SES骨盤ショーツは顧客満足度98%がある人気の商品であり、多くのモデルが愛用している商品になります。

いままでのダイエットではなかなか痩せることができなかった人も、SES骨盤ショーツを履くだけで簡単に痩せることができているという口コミも数多く寄せられています。

14日間でくびれた人も!

SES骨盤ショーツがすごいところはその効果だと言われています。

SES骨盤ショーツを着用してから14日でくびれたこと人もいるとのことです。

くびれを作るためには、いままでの常識では運動や食事制限など厳しい努力が必要でしたが、やり方を少し変えるだけで、くびれを作ることもできるようになりました。

SES骨盤ショーツは、女性らしい体型をいかに作るかということに特化した骨盤矯正ショーツなのです。

それではSES骨盤ショーツが有名な理由から、どのような効果があるのかを具体的にみていきましょう!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
SES骨盤ショーツ公式HP

なぜ骨盤矯正が話題なの?

骨盤が歪む理由

骨盤が歪んでしまう理由はいくつかありますが、一番大きな原因は日頃の習慣にあります。

例えば毎回同じ脚を上にして脚を組んでいる、立っている時に毎回同じ軸足に体重をかけている、椅子に座る時に片方によっている、さらには頬杖をつくなどが骨盤を歪ませる習慣に当たります。

これらの習慣は自分でも気がつかないうちに行なっていることが多いのです。

しかし実はこれらの習慣は骨盤に負担をかける習慣なのです。

ほとんどの人はこれらの習慣によって、少しずつ骨盤が歪んでいっていることに気がつかず、骨盤も少しずつしか歪んでいかないのであまり問題がないかのように感じてしまうのです。

骨盤に負担がかかることによって、その負担は腰や脚、肩にも影響が及んでしまいます。

また出産によって骨盤が一時的に開いてしまうことも歪みの一種に当たります。

出産によって開いて骨盤を治すには、周りから圧力をかけて引き締めることで、骨盤の歪みを改善することができます。

骨盤が歪むことのデメリット

骨盤が歪むデメリットは実は数多くあります。

いくつか挙げていくと、下半身太りになる、むくみやすくなる、O脚、X脚になる、お腹まわりがぽっこりする、お通じが悪くなる、猫背になる、肩が凝りやすくなる、太りやすくなる、バストが大きくならない、腰を痛めるなどがあります。

骨盤が歪むことで脚の長さが変わってしまったり、適切に両脚に負荷がかからないので、O脚、X脚になってしまいます。

また骨盤が歪むことで、血行や血流が悪くなってしまいむくみやすくなってしまったり、太りやすくなってしまいます。

骨盤近くということもあり、下半身には顕著にその影響が出てきてしまいます

骨盤の歪みの影響は体内の臓器にも及びます。

腸が必要以上に圧迫されてしまいお通じが悪くなってしまったり、女性ホルモンの分泌が悪くなることで、バストも正常に成長していかないなどのデメリットがあるのです。

このように私たちが気がついていないだけで、骨盤が歪んでしまうデメリットは数多くあるのです。

SES骨盤ショーツ【悪い口コミ】たっぷり集めました

それではSES骨盤ショーツの口コミみていきましょう。

果たしてSES骨盤ショーツはどうような効果があるのでしょうか。

悪い口コミ

SES骨盤ショーツを履き始めてから1ヶ月が経ちました。

履いた感触だといい感じで締め付けはあるのですが、寝るときは少し苦しいかなと思って、土日の日中にしようしています。

履いている時間が短いこともあってか、あまり効果を実感することができていません

ただデザインはけっこうかわいいと思います。

個人的には黒以外にもカラーがあればもっと嬉しかったのですが。

仕事の関係上、平日の日中に履くことができないので、就寝時にも履いてみようかなと思います。

まだ効果を実感できていないので、評価は低めでお願いします。

 

友人にめちゃくちゃ効果があると聞いたので購入しました。

私は食べるのが大好きなので、なるだけ楽に痩せることができるのがいいので、着用するだけでいいと噂のSES骨盤ショーツにしました。

現在着用し始めて2週間経ちますが、まだ体重はあまり落ちていません

ただ姿勢は以前よりもよくなりました。

そのおかげでウエストは以前より引き締まったのですが、まだまだ全然体重が落ちていないので、期待していた効果にはまだ足りていない感じです。

これからもっと痩せてくれることに期待しています。

 

私はヒップがすごく大きいこともあり、なんとかしてもう少し下半身を痩せたいと思っていました。

SES骨盤ショーツを購入したあとにさっそく履いてみたのですが、締め付けがきつかったです。

私のヒップが規定サイズよりも大きいのがいけないというのはあるのですが、もう少しヒップが大きい人用にLサイズを作ってくれると嬉しいです。

まとめ

いかがでしょうか。

SES骨盤ショーツで効果が出ていない人の多くは「長時間着用していない」「長期間着用していない」「サイズがなかった」というものでした。

長時間着用していない場合、SES骨盤ショーツでも痩せることはできません。

SES骨盤ショーツは長時間着用することによって、少しずつ骨盤を矯正していく骨盤矯正ショーツです。

そのため、長時間着用していないと、骨盤がほとんど矯正されないので、今までとあまり状況が変わらなくなってしまいます。

これは長期間着用していないということに関しても同様のことがいえます。

骨盤を矯正することで本来の働きに戻して行くので、一気に体重が激減していくということはあまりありません

まずは1ヶ月しっかりと着用していきましょう。

またサイズに関しては、SES骨盤ショーツはMサイズのヒップ83~95cmの人にオススメしています。

そのためヒップがそれ以上に大きすぎると少し締め付けがきつく感じるかもしれません。

購入する際には自分のヒップを確認しておく必要はありますね!

SES骨盤ショーツには良い口コミもあり

良い口コミ

友達がSES骨盤ショーツで痩せているのをみて、私も痩せたいと思って購入しました。

サークルでフットサルのマネージャーをしていたのですが、どうせならとプレーヤーにもなりました。

着用し始めて2週間で1キロ痩せて、1ヶ月経つと3キロ痩せました

体重が3キロ落ちてくれたのですごくお腹周りがスッキリしたのですが、それよりも下半身がすごくスッキリしたのは嬉しいです。

最初は抵抗があったフットサルのパンツも、今では抵抗なく履くことができます。

本当に嬉しいです。

SES骨盤ショーツありがとう♡

 

産後の骨盤矯正に効果があると書いてあったので購入しました。

娘を産んでから、お腹の周りのお肉がどうしても取れなくて、服もなかなか決めることができません。

SES骨盤ショーツが届いてからは、ずっと起きている時も寝ている時も履くようにしています。

そのおかげで、1ヶ月で体重は-2キロ、ウエストは-5cmになりました。

体重以上に見た目が変わったことは驚きです。

お通じも少しですが改善されているので、個人的には購入してよかったなと思っています。

こわれたらまた購入しようと思います。

 

肩こりと腰の痛みが酷くて医者にみてもらったら、骨盤の歪みがひどいから、骨盤をもとに戻せば楽になると聞いて、骨盤矯正のSES骨盤ショーツを買いました。

最初は着用していて肩こりも治らないし、腰も痛いしで散々でしたが、SES骨盤ショーツを着用していて3週間後にいきなり腰の痛みが消えました

そのあとすぐに肩こりもひどくなくなって、すごく楽になりました。

結果的には体重も減っていて、SES骨盤ショーツには文句なしです。

毎月整骨院に通うことを考えれば、コスパもよしです!

まとめ

いかがでしょうか。

SES骨盤ショーツで効果がある人は、長時間着用していたり、効果を実感するために運動も一緒に行うなど工夫をしていましたね。

運動をあまりせずとも1ヶ月ほどで効果が出ることは多くの口コミで理解できましたが、もっと早く実感したい人は運動も一緒に行うといいでしょう!

\さらに口コミを見たい人はこちら/
SES骨盤ショーツ公式HP

SES骨盤ショーツの特徴と効果は?

骨盤の歪みを矯正

SES骨盤ショーツは周りから適切な圧力をかけることによって骨盤を矯正することができる骨盤矯正ショーツです。

骨盤は身体の中心に位置しており、骨盤が歪んでいることによって、むくみ、O脚・X脚、血行を悪くするなど多くの問題が生じます。

その歪みを正しい位置に整えることで、改善することができるのです。

骨盤は少しずつですがちょっとした習慣で歪んでいくので、SES骨盤ショーツは圧力をかけることによって、少しずつ骨盤の歪みを解消していくのです。

基礎代謝が向上

骨盤が歪んでいることによって起こる弊害として、基礎代謝の低下があります。

これは血行が悪くなってしまったことや、臓器が必要以上に圧迫されてしまうことによって、本来の代謝量に満たなくなってしまうことが原因として挙げられます。

ほとんどの人は骨盤が大小問わず骨盤が歪んでいるといわれているので、実はほとんどの人が本来の代謝量ではないんですね!

そこでSES骨盤ショーツは骨盤の歪みを治すことで、基礎代謝を戻す、つまり基礎代謝を向上させることができます。

基礎代謝はなんもしなくても消費してくれるカロリーの量です。

仮に基礎代謝が200キロカロリー変われば、何もせずに半年間で体重が5キロ減っていきます。

半年前の自分から5キロ減っている人はどれほどいるでしょうか。

基礎代謝を上げることによって、何もしなくても痩せることができるのです!

デザインがお洒落で可愛い

SES骨盤ショーツはデザインが可愛いということも特徴の一つです。

より最短で結果を出すためには、毎日履くことがベストといえます。

しかし痩せるためとはいえ、毎日ださいと思っているものをはくのは少し抵抗があります。

そこで口コミでもありましたが、SES骨盤ショーツはデザインにこだわっています

毎日気持ちよく履くことができるように、女性向けデザインでおしゃれで可愛い仕様になっているのです。

着用するだけでいい

着用するだけでいいのもSES骨盤ショーツの特徴です。

SES骨盤ショーツは寝るときや起きて活動をしている時に着用するだけで効果がある骨盤矯正ショーツです。

もちろん運動も一緒に行うとより効果を実感しやすくなりますが、SES骨盤ショーツは骨盤を矯正してくれるので、結果的に代謝が上がっていったり、むくみがとれたり、お通じが改善されたります。

サプリによって痩せるのではなく、自分の本来の機能に戻してくれるので、運動をせずとも痩せていくことが可能なのです。

骨盤は少しずつ歪んでいきますが、治す時も少しずつ矯正していきます。

そのため着用している時間は長ければ長いほどいいと言われています。

もしも苦しくないのなら、起床時だけでなく、就寝時も着用するとより効果を実感できるのが早くなるでしょう。

SES骨盤ショーツはこんな人にオススメ

冒頭でも述べましたが、SES骨盤ショーツは以下のようなお悩みを持っている人にオススメしています。

  • お腹の贅肉が気になる
  • ウエストのくびれがなくて女性らしさが足りない
  • 水着をうまく着こなせている感じがしない
  • ショートパンツなんてもってのほか
  • むくみで下半身が太くなってしまう
  • 簡単に痩せるダイエットがあれば教えて欲しい

また上記のような人以外にも、O脚・X脚に悩んでいる人や、現在肥満との診断を受けている人、下半身だけ妙に太っている人、姿勢を改善したい人にもオススメしています。

SES骨盤ショーツのいいところは他のダイエットと併用することができるということです。

サプリを2つ以上飲むとなると、飲み合わせなど大丈夫なのかと心配になってしまいますが、SES骨盤ショーツにおいてはその心配は必要ありません。

まとめ

SES骨盤ショーツは着用しているだけでどんどん痩せ体質を作り、姿勢も改善してくれる骨盤矯正ショーツです。

骨盤が歪んでいるデメリットは実は気がついていないだけで数多くあります。

もしもより効果的にダイエットをしたいと考えているのであれば、副作用のいっさいないSES骨盤ショーツを試してみてはいかがでしょうか。

現在飲んでいるダイエットサプリの効果も倍増してくれるはずですよ♪

\体質ごと改善したい人へ♡/
SES骨盤ショーツ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。