乳酸菌革命の口コミは悪い?

スポンサーリンク

人間の腸に非常に良いと言われている乳酸菌

飲むことによって、お腹の調子がよくなって、快便になったり、体調がよくなったりと多くの噂を聞きますが、果たしてどこまでが真実なのでしょうか。

なんとなくテレビや雑誌に踊らされているような…

そんな気がしている人も多いのでは多いのではないでしょうか。

そこで今回は乳酸菌を豊富に含んでいることでも知られている乳酸菌革命について調べてみました。

乳酸菌革命の悪い口コミ、良い口コミから判明した事実をまとめましたので、早速見ていきましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら/
乳酸菌革命公式HP

腸内改善ダイエットって効果あるの?

腸内改善ダイエットとは?

最近話題になっている腸内改善ダイエット

脂肪燃焼ダイエットや、糖質制限ダイエットに並ぶほど人気のあるダイエットになっています。

それでは腸内改善ダイエットとはどのようなダイエットなのでしょうか。

シンプルに言うと、腸内改善ダイエットとは腸の中を綺麗にすることで痩せていくというダイエットです。

私たちの腸は24時間働いているために、ほとんどの人の腸が疲れているといっても過言ではありません。

そのため本来の機能を発揮できておらず、消化や吸収だけでなく、排出の機能も下がっている可能性があります。

腸内改善ダイエットを行うと、腸内の老廃物を体外に排出して腸内を綺麗にしてくれます。

そうすることで腸が本来の機能を取り戻し、活動が活発になってくれるのです。

腸の活動が活発になることで代謝も向上するので、消費カロリーも増加します。

また老廃物が排出されることで美容効果も期待することができるのです。

腸内を綺麗にすることで得られるのはダイエット効果だけでないので、今では多くの女性芸能人が行うようになったダイエット方法なのです。

乳酸菌ってどんな効果があるの?

最近話題のヤセ菌、デブ菌という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

人間同じように食べて飲んでいるにも関わらず、痩せたままの人と太ってしまう人がいます。

これは腸内のヤセ菌とデブ菌が関係しているのです。

ヤセ菌は善玉菌、デブ菌は悪玉菌のことを指しており、善玉菌が腸内で繁殖することで、痩せやすく太りにくい体になるのです。

乳酸菌はこの善玉菌の一種でもあります。

そのため乳酸菌が腸内に入っていくということは、痩せやすい体質に変わっていくということと同じ意味になります。

乳酸菌が腸内に入っていくことで、老廃物を体外に排出するサポートをしてくれるので、便秘の改善などの効果もあります。

その他にも様々な乳酸菌にはあると言われています。

下記の効果がその一部です。

  • お通じ、便秘の改善
  • 免疫力の向上
  • アトピー、アレルギーの改善
  • 口臭予防
  • 大腸ガンのリスク軽減

これらの多くが腸内を改善することで得られる効果です。

これなら芸能人がはまってしまう理由も納得できますね♪

乳酸菌革命とは?特徴を徹底解説!

それでは乳酸菌革命とはどのようなサプリなのでしょうか。

乳酸菌サプリにも数多くの種類がありますが、乳酸菌革命は累計販売数60万袋を誇る人気の高いサプリです。

乳酸菌は人によって相性があり、効果も様々だと言われています。

そのため1種類の乳酸菌を摂取しても効果があまりないと言う可能性もあります。

そこで乳酸菌革命は16種類の乳酸菌を配合しており、確実に効果を実感できる工夫がなされています。

その他にもダイエット効果を高めるための様々な工夫がされていました。

一つ一つ丁寧に見ていきましょう。

16種類500億個の乳酸菌

先ほども述べましたが、乳酸菌革命には16種類500億個の乳酸菌が含まれおり、一袋の中には3兆個の乳酸菌が入っています。

乳酸菌にも様々な種類がありますが、善玉菌代表として知られているビフィズス菌、生命力が強いことでも知られているラブレ菌、酵素の有無に関わらず腸内に留まり続けることができるガセリ菌などです。

乳酸菌のサプリを愛用している方の中には、豊富な種類の乳酸菌を摂取しようと複数のサプリを飲んでいる人がいますが、これは乳酸菌革命の限っては必要ありません。

善玉菌としてのビフィズス菌や、生き続けることができるラブレ菌がしっかりと入っていることが、腸内への滞在期間が長いガセリ菌もいます。

乳酸菌は摂取したらずっと滞在してくれるわけではありません

早ければ2日後には体外に排出されてしまいます。

それを阻止してくれるのが酵素なのですが、この酵素の働きがなくても長時間腸に滞在することができるのがガセリ菌なのです。

これら3つ以外に13種類の乳酸菌が配合されており、合計16種類の乳酸菌が乳酸菌革命には入っているのです。

乳酸菌が生きたまま腸に届く

乳酸菌は非常に体に良い効果を持っていますが、実は熱と酸に弱いという特性もあります。

良いものだからこそ、このような特性を持っているのかもしれませんね….

しかしこの特性のために、腸に届くまでに死滅してしまう可能性があります。

そこで乳酸菌革命では、耐熱性に優れた乳酸菌を厳選して選んだり、耐酸性のカプセルを使用することで腸まで生きて届く工夫がなされています。

添加物が入っていない

乳酸菌は体外に排出されてしまうので、毎日継続して摂取するのが好ましいと言われています。

しかし毎日摂取するとなると、少しだけ心配になってしまうのが添加物などではないでしょうか….

サプリの中には添加物が多く含まれているものもあるので、妊婦などは特に注意が必要だとも言われています。

しかし乳酸菌革命に関しては添加物は一切に入っていないので、安心して飲むことができます。

将来生まれてくるお子様や妊婦さんも安心して飲むことのできるサプリになっています。

\実はこんな効果も…./
乳酸菌革命公式HP

乳酸菌革命の悪い口コミ

悪い口コミ

朝1ヵ月頑張って飲み続けました。
便秘は改善されたのかどうかも微妙でした。飲んでも便秘になったりしました。
ので、現在夜に飲んでみています。
個人的には、運動や食事管理と一緒に補助として飲むとじわじわ効果はある感じはしてますので、もう少し続けてみるつもりです。

ダイエットカフェ

コロコロウンチだったので、トイレに長く座ってなきゃいけないし、残ってる感じがして気持ち悪かったですが
飲み始めて3日目くらいから、形のいいのが出るようになり、勿論ほとんど毎日お通じがあるようになりました。
1日2粒ずつ飲んでます。
ダイエット効果はありませんが、乳酸菌革命は手放せなくなりました。

@コスメ

軟便で悩んでいましたが、半信半疑で購入。飲んでから5日程度で効果が現れました。
出っ腹を治すためにジムへも通っていますが、乳酸菌革命によって更に便の質が良くなりました。よく口コミで書かれていますが、トイレの時間が短くなったり、臭いがなくなります。
体質は一人一人違うのでなんとも言えませんが、私個人も肌荒れが少なくなりました。ヨーグルトより遥かに効果が私にはありました。
ダイエット目的で痩せるかどうかですが、乳酸菌革命だけで痩せたい考えの方がむしろワガママだと思います。 動かない、暴飲暴食ではもちろん効果はないかと
とりあえずは1カ月で購入することをお勧めします。

ダイエットカフェ

便秘解消とダイエット効果を期待して、飲み始めて2カ月ほどになります

が、ダイエットに関してはイマイチ効果なし。。。
でも便秘には効きました!お腹のハリが無くなってスッキリ(^o^)

便秘→下痢の繰り返しが多かったのが、快腸~♪

ダイエット効果にも期待して、もう少し乳酸菌革命を続けてみようと思います!

@コスメ

まとめ

いかがでしょうか。

乳酸菌革命は間違いなくお通じの改善や、体調の改善には良さそうですね。

ただし中にはあまりダイエット効果を感じることができていない人もいるようです。

実際に痩せたと実感するまでには時間がかかりそうですが、腸内が綺麗になることで間違いなくダイエット効果は高まるので、継続して試してみることをおすすめします。

乳酸菌革命の良い口コミ

良い口コミ

疲れると便秘や下痢になりやすいです。なるべく自力で整えたいので、下剤のような強いものやくせになってしまうもの以外で探していました。
体質的に食物繊維をとっても逆に便秘になりやすく(詰まってしまう感じ)野菜やバナナ、ヨーグルトやココナッツオイルなど便秘に良いとされるものを色々試しましたが、合いませんでした。

このサプリは飲むとするっと出て、かなりイイです!
サプリや薬などはあまり頼りたくないタイプですが、成分がやさしそうで効果もあるので、腸がストレスを感じている時はこれを飲んでいます。また買います。

@コスメ

定期購入しています。
サンミリオンの乳酸菌革命だけで劇的な効果があるわけではありませんが、緩やかに効く感じ。
1日2錠ずつ飲めばコスパも良いので、ヨーグルトやバナナなどと合わせて摂るようにしています。
肌荒れの予防にも。肌荒れを治す薬ではないので、あくまで予防としてですが、飲んでいると荒れにくいです。
飲み続けていても、お腹が痛くなったりしないのも良い

@コスメ

春になると鼻がムズムズ、冬は風邪をひきやすくて、体調を崩してばかり。
体質を変えたくて、体に良さそうなサンミリオンの乳酸菌革命を飲むようになりました。続けて飲んでいくとおかげさまで毎年酷かった鼻水やムズムズも気にならず、冬も元気に仕事できるようになりました

@コスメ

30歳を過ぎたころから毎日すっきりしなくて、子供の幼稚園の送り迎えや買い物さえ億劫に感じていました。
たまたまテレビで見た乳酸菌の特集で「これが足りないかも」と思い、ネットで調べて購入したのがサンミリオンの乳酸菌革命でした。
最初の3日は特に変わりもなく諦めかけていたのですが、一週間ほど飲み続けていたら、だんだんすっきりとした感じを実感!
サンミリオンの乳酸菌革命を続けて今では毎日が爽快になり、家事も前向きに取り組めるようになりました。

@コスメ

元々敏感肌で、肌荒れしやすいです。乳酸菌サプリがお肌に良いと聞き試しました。

私は飲んでみて正解でした。お通じがとても良くなって、そのおかげだと思いますけども、お肌のがさがさが治まりました(^^♪

他のサプリも試しましたが、一番効果ありました。私が飲んでいるのは乳酸菌革命superじゃなく、新しい乳酸菌革命です。

@コスメ

まとめ

ダイエットにも良さそうですが、美容効果も大きいようですね!

お通じもなかなか改善されなくて苦しい思いをすることが多いと思いますが、乳酸菌革命を飲めば解決できる可能性も十分にありそうです。

しかしやはり効果を実感するためには、継続して飲むことが重要そうですね。

乳酸菌革命の値段は楽天がお得?Amazonや公式サイトと比較しました

楽天の値段

それでは乳酸菌革命を最も安く購入することができる販売店を見ていきたいと思います。

最初に調べたのが楽天です。

楽天では乳酸菌革命は3260円で購入することができました。

現在の乳酸菌革命の通常価格は2880円なので、少し高めに設定されていますね。

仲介に入ったことで高くなってしまったのかもしれませんが、乳酸菌革命に関してはあまり楽天で購入するのはお得とは言えませんね。

Amazonの値段

それではAmazonではいくらで購入することができるのでしょうか。

Amazonでは乳酸菌革命は2778円で購入することができました。

これは通常価格の2880円よりも少し安いので、Amazonであれば通販で購入することも悪くないかもしれません。

公式サイトの値段

最後に確認したのが公式サイトです。

そして結論からいうと、公式サイトで購入するのが一番お得でした。

公式サイトでは乳酸菌革命は2730円で購入することができます。

これは定期コースで購入することで割引になるからではありますが、初回特典としてルイボスティーもついてくるのです。

ルイボスティーも最近日本で注目されるようになったダイエットティーの一つで、非常に健康に良いと言われています。

一番安いだけでなく特典までついてくるので、個人的に公式サイトで購入することをおすすめします。

また定期コースではありますがすぐに解約することも可能なので、安心して申し込んでくださいね♪

乳酸菌革命で腸内改革!

いかがでしょうか。

乳酸菌革命は、健康や美容にも良いダイエットでした。

乳酸菌が体内を綺麗にしてくれることで、老廃物を排出して体も軽くなります。

朝起きるのも、夜寝るのも今より楽になるはずです。

乳酸菌革命で腸内で革命を起こしましょう!

\腸内革命を起こして一気にダイエット!/
乳酸菌革命公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。