ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)を購入する前に!

スポンサーリンク

倖田來未さんが『自分で履きたい加圧ソックス』をテーマにプロデュースしたビキャクイーン

「芸能人の薦めるものってなんかウソっぽい」と購入をやめた方にこそ、知ってほしいことがあるんです。

今回はビキャクイーンについて私が知った大事なことを忘れないようにメモした記事。

ビキャクイーンの購入を考えている方、「なんとなく敬遠している」という方にこそ、見てほしいと思っています。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ビキャクイーンHP

倖田來未プロデュース「ビキャクイーン」とは?

 

ビキャクイーンは、ひざ下タイプの加圧ソックス。元々、倖田來未さんは、自分の足を守るために撮影前やライブ前に加圧ソックスを履いて足をひきしめていたそうですが、もっと冷えやむくみに効果があって、尚且つ脚痩せができる加圧ソックスが欲しい!!と株式会社Lib(リブ)さんに掛け合い、10年もの歳月を経てビキャクイーンを完成させました。

実際の倖田來未さんのコメントをみてみましょう。

 

カラダの仕組みを知れば知るほど脚というのはすごく大切で、むくみや冷え等は、なくせるならなくしたいですよね!?私も出かける前、撮影前、ライブ前、移動中…実際毎日使っています。構想に10年かけた美脚ソックスなので皆さんも是非一度試してみてください。

 

ビキャクイーンが発売されると、最初は「くぅちゃんが履いているなら……」とためしに一足買う女性が多かったそう。しかし、その美脚効果に気が付くと、追加購入の注文がバンバン入ったそうです。

ビキャクイーンのレビューには『履いて数日で、足が楽になった!』『足のむくみがすっきり取れた』などの良い口コミがいっぱい書き込まれています。

 

他の加圧ソックスとは何が違う?|ビキャクイーンについて知っておくべきこと①

他製品と比較して1.5~2倍のhpa

 

ビキャクイーンの引き締め力の秘密は最大520Dのハイサポート糸を使用した520hnlの着圧力にあります。

下から上にギュギュっと足を加圧していくよう設計されているので、足首からふくらはぎにかけて、押し上げるように着圧を切り替えてくれます。

その値は、足首は30hpa、ふくらはぎは25hpa、ひざのあたりは20hpa

「そんなに引き締め力があったら、脱いだり履いたりするのが大変なんじゃないの?」という声が聞こえてきそうですが、ビキャクイーンの場合、足元とかかとは余裕をもたせて編み上げているので、窮屈感がなく、足指を自由に動かすことができます

『他の着圧ソックスよりもふくらはぎにかかる圧が倍以上あるのに、ゆったり設計で窮屈感がない』

それがビキャクイーンの秘密。

履きやすいのに、履くとギュッと加圧してくれるので、足をほっそり見せてくれるんです。

\他製品のhpaと比べてみて!/
ビキャクイーンHP

遠赤光電子繊維配合

 

働く女性たちの足は夜、家に帰るころにはくたくたのボロボロ……。その理由のひとつは足が冷えているからなのだそう。人の足は冷えると疲れやすく感じるのだそうです。

ビキャクイーンは遠赤光電子繊維仕様の着圧ソックス。光電子繊維とは、一言でいうと「一度外に出た体温をつかい、カラダを保湿してくれる素材」のことをいいます。

あったかい靴下などに書かれている『遠赤外線』といえば、ぽかぽかする素材として有名ですが、光電子繊維の場合は、『体温を吸収して溜めた熱で、足をまた温かくすること』ができます。そして、足をあたためて、血行をよくしてくれるんです。

このほかにも、蒸れにくいという性質があるので、足が蒸れやすいという人にもおすすめです。

 

安心の日本製

 

ビキャクイーンは構想に10年の歳月をかけた加圧ソックスですが、その間、一度も海外で製造したことはありません。靴下の製造元を見ると中国製であることがほとんどですが、ビキャクイーンの場合は、設計から製造に至るまですべて日本国内で行われています。

 

口コミの圧倒的支持|ビキャクイーンについて知っておくべきこと②

脚やせに効果があったという口コミ

 

ふくらはぎが太いことで悩んでいました。もちろん細くするために色々なダイエットに挑戦してきましたが、何をやってもふくらはぎは細くならなくて。ですがBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を毎日履いてみたら、ふくらはぎが5センチも細くなったのです。BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の痩身効果はすごいですね。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

通りすがりの人が「脚が太くてゾウみたいだ」と言っているのが聞こえてきて、ショックを受けました。そこで評判の良いBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を試してみることにしたんです。想像以上に効果的で、すらりと細い脚を手に入れることができました。もうゾウみたいな脚とは言わせません。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を履くようになってからむくみが改善されました。私はむくみが酷くて午後になると必ず脚がむくんでいたのです。むくみが改善されて快適に過ごせるようになったし、むくまない分脚が細くなって良い感じです。これからもBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を続けていきたいですね。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

おかげさまで代謝が良くなりました。今までは代謝が悪くてサウナに行ってもあまり汗をかけなかったのですが、今では汗をかけます。代謝が良くなると痩せやすくなるというのは本当で、どんどん脚が細くなってきています。この調子なら憧れの美脚になるのもあと少しだと思います。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

足首が太くて美脚とは程遠い脚でした。脚が綺麗な友人に美脚の秘訣を聞いてみると、BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)のことを教えてくれました。履いてみると友人の言う通り脚が細くなってきて、引き締まった足首になりました。BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を教えてくれた友人には感謝しています。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

太い脚を隠すために、いつもゆったりしたワイドパンツを履いていました。隠し続ける日々に嫌気が差し、BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を始めました。すると徐々に脚が細くなってきました。今では脚を隠す必要がなくなり、ミニスカートも自信を持って履けるようになりました。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)で脚が9センチ細くなったら急にモテるようになりました。今までどんなに必死で男性にアプローチしても見向きもされなかったのに…。やっぱりモテるかどうかは体型次第なのですね。デブはモテないのだと身を持って実感しました。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

私は冷え性で夏でも足元が冷たくて困っていたのです。ですがBIKYAQUEEN(ビキャクイーン)を履けば、つま先までぽかぽかと温まります。冷えが改善されるだけでも十分嬉しいのに、脚痩せ効果も抜群で日を追うごとに脚が痩せてきています。BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)には文句の付けどころがありませんね。

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

 

今まで何種類か着圧ソックスを試してきましたが、どれも締め付け感が気になって継続できませんでした。

ビキャクイーンは長さがふくらはぎまでなので、締め付け感はさほど感じず気軽に継続できました。

3週間程毎日着用していたら、少しずつ脚が細くなって今ではスキニーを履いてもすんなり入るようになってとても嬉しいです。

また、立ち仕事の後もむくみにくくなって、毎日脚がとても軽いです

BIKYAQUEEN(ビキャクイーン)の口コミと効果について

\さらに口コミをチェック/
ビキャクイーンHP

倖田來未さんに憧れた口コミ

 

立ち仕事なので毎日仕事終わりは脚がパンパンでした。

お風呂でマッサージするのは面倒だし、簡単にできるケアはないかと探していたところビキャクイーンを見つけました。

倖田來未さんがプロデュースされているのですぐに目に付きました!

早速購入し仕事終わりに試してみたら程良い着圧感があり、マッサージを受けているような感覚でとても気持ちが良く、翌朝の脚がすっきりしていました!!

続けて2週間程履いていたら、ふくらはぎが少しずつ細くなってきて-2cm締まりました

たったの2週間でこの結果なので大満足です★

これからも使用し続けて、倖田來未さんのようなキレイな脚を目指します!

キレイ・プラス

 

冷え性が改善された口コミ

 

冷え性でむくみやすいのが原因で、スカートなどを履くのに抵抗がありました。

このビキャクイーンを試してみたところ、冷房の下でも脚の指さきまでぽかぽかに体温を保ってくれました。

毎日就寝時に着用し続けたら、翌朝のスッキリしてパンプスがとてもゆるくなりました。

1ヵ月程でふくらはぎのセルライトが目立たなくなり、脚を出す事に抵抗がなくなってオシャレを楽しめるようになりました。

これからもずっと愛用したいです。

キレイ・プラス

 

 

最安値は楽天?Amazon?|ビキャクイーンについて知っておくべきこと③

どうせ買うなら、安いほうがいい!!というわけで、ビキャクイーンの最安値がどこなのか調べてみました。ドン・キホーテのような販売店なら安売りしているかも!と思ったのですが、ビキャクイーンはネット通販でしか手に入らないようです。

そこで、今回は大手ネットショッピングサイトを比較してみました!

 

大手ショッピングサイトの中ではAmazonが安い

 

まずは楽天で検索。すると……取り扱いがありませんでした。

次にヤフーショッピング。こちらは5,400円。

そして、Amazonが4,980円という結果になりました。

定価が6,200円であることを考えるとこれでもかなり安いほうなのかな……と思いますが、何着も替えを用意しなければいけないことを考えると結構痛い出費です。

 

複数購入なら公式サイトがお得!

 

その後、調べていくと、公式サイトから購入する場合、複数購入すると、枚数に応じてかなり安くなることが分かりました。

一着の値段は4,980円と、Amazonと同じなのですが、3枚セットで購入すると、30%オフの12,980円5着の場合、さらに36%オフの19,800円で購入できるんです。

毎日履くことを考えると、公式サイトから買うのが断然お得です!

\最安値で買うならココ!/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーンはこんな人におすすめ!

 

脚の太さに悩んでいるひと

 

上半身はほっそりしているのに下半身が太い……。足が絶望的に太い……。そんな悩みを抱えている方は、足の血液やリンパの流れが悪くなっていることが考えられます。体の血流を良くしたり、リンパの流れを促すと、びっくりするほどすっきりするものです。

ビキャクイーンを使うと、足首からふくらはぎにかけて段階的にちょうどよい締め付け感で着圧してくれるので、リンパの流れがぐっとよくなります。余分な老廃物が流れ、水分もなくなるので引き締まった細い脚になることが可能です。

 

夜中によくトイレに行く人

 

夜中にトイレに行きたくなる人は、足がむくんでいる可能性があります。

ふくらはぎは、第二の心臓ともいわれている部位。足を動かしたときに、『ポンプのように縮んだり緩んだりをくり返しながら、重力に逆らって下半身の血液を心臓へと戻す役割』をしているのだそう。

ところが、昼間に足をあまり動かさないと、ふくらはぎが刺激されず、下半身の血液が心臓に戻らないのだそうです。そのため、夕方にふくらはぎがパンパンになってきます。

夜、カラダを横にした場合、それまでふくらはぎにたまっていた血液が、心臓へと徐々に戻りだします。

すると、心臓は血液量が増えたと感じるので、その血液量が血圧を上げすぎないようにと、血液量を正常化するためのホルモンを合成し、分泌します。

このホルモンが腎臓に働きかけるため、トイレに行きたくなるのではないかと考えられているんです。

ビキャクイーンを日中履いていれば、足全体が加圧されるので、血液をきちんと心臓まで流してくれるので、むくみを感じにくくなります。

 

1日中椅子に座りっぱなしの人

 

一日中椅子に座りっぱなしの人や、足を動かさない人はふくらはぎがむくみやすくなります。

その原因は、重力の影響で下半身(おもにふくらはぎ)にたまった血液が戻りにくいため。

また、薄着をする人や常にエアコンの風に当たっている人もむくみを招きやすくなります。

ビキャクイーンを使用すると、遠赤光電子繊維が足全体を温めてくれるので、むくみにくくなるのでおすすめです。

 

ビキャクイーンで念願の脚やせをしよう♫

 

美脚になるためのケアというと、お風呂で足をマッサージしたり、お風呂上りにクリームを塗りこんだり……と手間ヒマがかかりそうなものばかりでした。

しかし、ビキャクイーンを使えば、履くだけで簡単に美脚ケアをしてくれます。

私は今まで、ひざ下加圧ソックスとひざ上加圧ソックス両方試してみましたが、履きやすいのは断然ひざ下丈だと思います。パパっと履けちゃうので忙しい朝でも簡単ですし、ずりさがってくるんじゃないか?という不安も感じません。

現在、ビキャクイーンを履き始めて1カ月ほどですが、ふくらはぎが2㎝細くなりました♪

価格はお高めのビキャクイーンですが、それだけの効果があると私は思っています。

まずはお試しで一足。その効果を感じてみてください!

\脱・大根足!/
ビキャクイーンHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。