GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミと効果をまとめました


健康的に綺麗になりたいというのは誰しもが思うことですが、実際に痩せるのはなかなか簡単ではありません。

スポンサーリンク

ダイエットを優先して食事の量を減らしたら栄養素が足りなくなってしまい、肌荒れなど多くの健康被害が出てしまいます。

しかし毎日苦しいランニングやダイエットはなかなか継続することができません。

なんとか簡単にダイエットすることはできないかなと思ってしまいます。

そこで今回は健康的にダイエットすることができると言われている「GOKURICH(ゴクリッチ)」をみていきたいと思います。

初回が本来の金額よりも圧倒的に安いにも関わらず、定期縛りなどがないので気軽に購入することができるのも大きな特徴です。
GOKURICH(ゴクリッチ)にはどのような口コミと効果があるのでしょうか。

値段が安く購入することができるだけに、その効果に注目してしまいます。

\すぐに公式HPをみたい人はこちら!/
GOKURICH公式HP

GOKURICH(ゴクリッチ)ってどんな青汁なの?

フルーツ青汁

そもそもGOKURICH(ゴクリッチ)とはどのような商品なのでしょうか。

GOKURICH(ゴクリッチ)は痩せるだけでなく、引き締まったボディを目指すことのできるフルーツ青汁なのです。

タンパク質が含まれていることで日頃のタンパク質不足を補うことができるだけでなく、胃の中で大きくなって食欲を抑えてくれるサイリウムハスクや数多くのビタミンやミネラルが含まれていることにより、ダイエット効果だけでなく健康効果もとても大きなフルーツ青汁なのです。

そのほかにもSweetなどの有名な雑誌のダイエット部門でも第1位を獲得するなど、数多くの女性に愛用されています。

近年フルーツ青汁というジャンルが有名になってきました。

青汁のように健康的な効果がしっかりとしているにも関わらずダイエット効果もあり、なによりもおいしく飲むことができるというダイエットドリンクです。

美味しいということ自体はダイエット自体にはあまり関係ありませんが、ダイエットで一番重要なことは継続することです。

フルーツ青汁が美味しいということは、継続する上である意味一番大切なことでもあるので、GOKURICH(ゴクリッチ)も味には徹底的にこだわっているのです。

プロテインが配合されている青汁

GOKURICH(ゴクリッチ)には先ほども少し説明しましたが、タンパク質が豊富に含まれています。

この理由としては、ダイエットのデメリットでもある、食事制限や置き換えダイエットなどでどんどん身体が細くなってしまい、筋肉が落ちることでリバウンドのしやすい体質になることを防ぐためです。

GOKURICH(ゴクリッチ)を飲んで痩せることはとても重要ですが、飲み終わったらあっという間に元の体重に戻ってしまいましたでは意味がありません。

ダイエットは健康的に綺麗になるために行うものなので、一瞬だけ体重が減るということは目的と大きく外れてしまいます。

プロテインは高たんぱく・低脂質という特徴をもっているので、効率よく筋肉を作るために欠かすことのできない成分です。

筋肉があることで基礎代謝が高くなり、同じような毎日を送っていても痩せる人と太る人の差になってきます。

痩せるまでだけでなく、痩せた後も考えて作られているのがGOKURICH(ゴクリッチ)なのです。

GOKURICH(ゴクリッチ)の悪い&良い口コミまとめ

青汁には珍しいプロテイン配合。
美容とダイエットをサポートしてくれます。
シェイカーを使わなくても溶けやすい粉末なので、粉っぽさも全くなく、マンゴーやパパイヤ系のフルーティなお味でとっても飲みやすいです。
ゴクリッチには水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合しているので、満腹感&低カロリーで置き換えダイエットにもいいです。
毎日続ける事が大切なので、これなら無理なく毎日飲めます。

@コスメ

青汁と言えば苦いイメージですがこれは苦くなく
フルーツの香りがして飲みやすいです。

私は豆乳に混ぜて飲みましたが
水や炭酸水などでも良いと思います。

水分を含むと38倍に膨らむので
満腹感がとてもあり置き換えダイエットにおススメ

豊富なビタミン、ミネラルなど入っていて
身体の内側からキレイになれるのが素晴らしい!

プロテイン配合で運動しながら筋量アップできるのが嬉しい

お腹の調子が良くなり、少し体重が減ってきたように思います。
これからも続けたいです。

@コスメ

青汁って苦手意識があったのですが、こちらはとても飲みやすいです。
デトックスウォーターのようなほのかにフルーツの甘い味がします。
牛乳、豆乳、ヨーグルトと試しましたがシンプルにお水か炭酸水が一番飲みやすいし美味しかったです。
目に見える変化としては、お通じが楽になりました
1ヶ月では体重に変化はありません。
リピートしたいのですが購入方法が少々気になります。

@コスメ

モニターさせてもらいました。
水と牛乳でそれぞれ作って飲んでみました!
私は牛乳での飲み方が好きです☆
香りがすでにフルーティで飲んでみるとすごく飲みやすくて美味しいです!!
青汁なのでフルーツでも苦いんだろうなと思ってましたが青汁の臭いや苦みは全く感じないので飲みやすかったです。
満腹感があるので置き換えダイエットに向いていると思います。
ここのところ朝ごはん抜いてしまうことが多かったので置き換えてました。
プロテインが配合されているので身体改造にもおすすめです。
これからも飲み続けて行こうと思いました!!
#すごくおいしいフルーツ青汁 #ゴクリッチ #フルーツ青汁 #プロテイン #美ボディ

@コスメ

朝食に2包一気に飲みます。

プロテイン入りなのでこちらを飲んでから毎朝ランニングしつつ会社に向かうようになりました。

ランニングしているのと朝食を置き換えているので当然と言えば当然なのですが飲み始めて1ヶ月で2キロちょい落ちました

それにGOKURICHはめっちゃ美味しいので続けやすいです。

昔何度か青汁を飲んだことがあるのですが、すっっごく苦くて渋いものばかりで絶対に続かなかったのですがGOKURICHはさらっとしていてゴクゴク飲めます。

フルーツの香りと甘味をしっかりと感じられるので小さな子もジュース感覚で飲めるかと思います。

本当におすすめできる青汁です。

今回ブロネットさんからモニターさせてもらいました。

@コスメ

モニターで頂きました。

以前一度フルーツ青汁をお試しさせて以来ハマってます。
パッケージが美味しそうでした。

外側のパッケージを開けてみると銀色の小包装の袋がたくさん。
前回は中の小袋にもデザインされててとっても可愛かったので今回はちょっと残念。
でも外側のパッケージオシャレなのでいっかな。

封を切ってみるとフルーツの香りが一気に広がります。
グラスに出してみると緑の粉末。
ここが唯一青汁っぽい。

まずは冷水で飲みました。
今回はかき混ぜるのが雑だったため少し下の方に残りましたがこの後もう1回飲んだ時はしっかり溶けきりましたよ。

味も全然青臭くなくてとっても飲みやすかったです。
期待通りの味です。
次はヨーグルトに混ぜてみよっかな。
明日の朝の楽しみが1つ増えました。

@コスメ

\こんな口コミも…/
GOKURICH公式HP

GOKURICH(ゴクリッチ)の成分と特徴をご紹介

プロテイン(BCAA配合)

GOKURICH(ゴクリッチ)にはプロテイン(BCAA)が豊富に含まれており、これは筋肉を作っていく上で欠かすことのできない成分です。

GOKURICH(ゴクリッチ)のプロテインはBCAAと呼ばれるロイシン、イソロイシン、バリンによって構成されているアミノ酸で構成されており、筋肉のエネルギー源として必要にな成分なので、筋肉繊維を構成するだけではなく筋肉を作る働きも持っています。

またBCAAには筋肉の分解を防いでくれる効果もあります。

筋肉をつけていく場合に軽視されがちですが、筋肉を作る際に使うエネルギーにはよく筋肉が使われます。

つまり筋肉をつけるために筋肉を分解しているので、必然的に筋肉がついていく速度は遅くなってしまいます。

BCAAを摂取することで筋肉を分解しにくくしてくれるので、より筋肉がつきやすい環境を作ってくれるのです。

天然発酵素材から抽出した酵素エキス配合

GOKURICH(ゴクリッチ)には転園発酵素材から抽出した酵素エキスが豊富に含まれています。

野草穀物から50種類、フルーツから11種類、海藻類からは3種類の食事を選び抜いて成分を抽出しているので、様々な酵素がGOKURICH(ゴクリッチ)には含まれているのです。

酵素は人間の第6の栄養素とも言われるほど重要な成分であり、生きていく上で絶対に欠かすことのできない成分でもあります。

基礎代謝を高めてくれるだけでなく、食べ物の消化や吸収、排出、免疫力の向上など数多くの状況で酵素は使用されるので、常に体内での生産が追いついていない状況です。

また酵素は20代後半から徐々に減り始め、30代からは加速度的に減少してしまうので、体外から酵素を摂取することが重要であると言われているのです。

GOKURICH(ゴクリッチ)には様々な種類の酵素が大量に入っているので、ダイエット効果や健康効果、美容効果によいドリンクになっているのです。

美容サポート成分も配合

GOKURICH(ゴクリッチ)には美容成分も豊富に含まれています。

身体の内側から綺麗にしてくれるビタミン13種、ミネラル11種が含まれていることで、飲めば飲むほど綺麗になることができます。

また普段の食事で摂取することが難しいコラーゲンやGABA、プラセンタやクエン酸、カルニチンなど肌の細胞の修復を手伝ってくれる成分や、ストレスを軽減してくれたり疲れをとってくれる成分も豊富に含まれています。

ダイエットは習慣です。

毎日飲むものだからこそ、ダイエットにも美容にも良い飲み物を飲むことが重要になってくるのです。

【結論】GOKURICH(ゴクリッチ)はダイエットを目的としたフルーツ青汁だった


結果的に判明したことは、GOKURICH(ゴクリッチ)はダイエットを目的としたフルーツ青汁であったことです。

GOKURICH(ゴクリッチ)には多くのダイエット効果のある成分が入っていますが、もちろんその全てがダイエットを目的とした成分です。

また良質なタンパク質であるBCAAなども、ダイエットを行う上では欠かすことのできない成分であり、同時にリバウンド対策も可能な成分です。

また口コミにもありましたが、GOKURICH(ゴクリッチ)は甘くて美味しいこともその特徴です。

美味しく飲めるということは、継続する上で最も大切な要素です。

毎日美味しく飲んでいたら、体重は減って筋肉量が増えているという魔法のようなダイエットドリンクがGOKURICH(ゴクリッチ)になのです。

GOKURICH(ゴクリッチ)をお得に購入する方法とは

GOKURICH(ゴクリッチ)をお得に購入する一番の方法は、公式サイトから購入することです。

公式サイトでは現在キャンペーンを行なっており、なんと本来7800円するGOKURICH(ゴクリッチ)が780円で購入することができます。

さらに2回目以降も3980円と約半額で購入することができるのです!

これだけでも公式サイトで購入するメリットはあるように感じますが、このようなキャンペーンに決まって付いているのが、定期縛りです。

「最低でも3ヶ月は継続してください」といった制限が多くの商品では付いてくるのです。

しかしなんとこのGOKURICH(ゴクリッチ)ではこの縛りもありません

つまり780円で全く効果を感じなかったら、解約しても問題ないのです。

これだけのキャンペーンは商品力への自信がないと基本的にはできません。

780円すらも無駄にせずにダイエットすることができるのがGOKURICH(ゴクリッチ)なのです!

スーパーフルーツ青汁でダイエット♡

いかがでしょうか。

GOKURICH(ゴクリッチ)はフルーツ青汁では珍しく、プロテインが入っている青汁でした。

またダイエットに効果的な成分が数多く入っているにも関わらず、値段は驚きの780円です!

これだけ画期的で安価な商品は滅多に出会うことはできないので、もしも興味がある人は是非ともGOKURICH(ゴクリッチ)を試してみてはいかがでしょうか。

美味しくダイエットをすることができるはずですよ♪

\スーパフルーツで痩せちゃおう♪/
GOKURICH公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。