GOKURICH(ゴクリッチ)はダイエット効果なし?


女性であればできれば綺麗になりたい、スタイルがよくなりたいとおもいますよね。
しかし誰からも綺麗だと言われる引き締まった身体になるためには、ダイエットで体重を落とすだけでは実現はできません。

スポンサーリンク

引き締まった身体を手に入れるためには筋肉をつける必要があるのです。

しかし体重を落とす上でどうしても一緒に落ちてしまうのが筋肉です。

筋肉はエネルギー源としてとても優秀なため、エネルギーが足りなくなってしまうとすぐに身体が筋肉を分解してエネルギーとして使用します。

筋肉は脂肪よりも約4倍ほど重いので一時的には体重が落ちますが、長期的にみるとリバウンドして筋肉が減少しただけということはよくある話です。

そこで今回はこのような事態を防ぐことができると言われているフルーツ青汁の「GOKURICH(ゴクリッチ)」に関してみていきたいと思います。

良質なタンパク質が入っていることで、ダイエットだけでなく筋トレにも効果的と言われるGOKURICH(ゴクリッチ)には、果たしてどのような効果があるのでしょうか。

実際に試してみてわかった3つのことを説明していきたいと思います。

GOKURICH(ゴクリッチ)をダイエット目的で購入した理由

モデル・芸能人が使用していたから

@goto_maki923 #後藤真希 さんが#すごくおいしいフルーツ青汁 ゴクリッチ をご飲用頂いております。 ありがとうございます♪😃フルーツ×青汁の力でダイエット中の栄養補給はもちろん、プロテイン成分で魅せる身体づくりも目指せちゃいます💕 ただ痩せるだけなんて勿体無い!リバウンドしない身体づくりもサポート🤗 @gokurich.fruitsaojiru #フルーツ青汁 #青汁 #gokurich #プロテイン #ダイエット #魅せる身体 #bcaa #おいしい #ボディメイク #腹持ちいい #置き換えダイエット #リバウンドしない #夏休み

A post shared by 【公式】すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHゴクリッチ (@gokurich.fruitsaojiru) on

@tomominnie13 さんが#すごくおいしいフルーツ青汁 #ゴクリッチ をご飲用頂いております。 ありがとうございます♪😃フルーツ×青汁の力でダイエット中の栄養補給はもちろん、プロテイン成分で魅せる身体づくりも目指せちゃいます💕 ただ痩せるだけなんて勿体無い!リバウンドしない身体づくりもサポート🤗 @gokurich.fruitsaojiru #フルーツ青汁 #青汁 #プロテインダイエット #プロテイン女子 #プロテイン #ダイエット #魅せる身体 #bcaa #hmb #おいしい #ボディメイク #美ボディ #腹持ちいい #置き換えダイエット #リバウンドしない

A post shared by 【公式】すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHゴクリッチ (@gokurich.fruitsaojiru) on

私がGOKURICH(ゴクリッチ)をダイエット目的で購入した理由の一つに、多くのモデルや芸能人が使用していたことが挙げられます。

私たちは普段からスタイルを気にしてはいますが、スタイルが少し悪くなってしまったとしても特に問題はないことが多いように思います。

しかしモデルや芸能人はちょっとした体型の変化で人気が一気に上がったり下がったりしてしまうために、誰よりも自分の体型に気を遣っている人が多いと思っています。

もしも1kg痩せたら会社のかっこいい同僚にふりむいてもらえるかもしれないという不純な動機を私も持ってダイエットを行いたいと思っていますが、モデルや芸能人は人気がなくなってしまえば明日食べるご飯さえなくなってしまう危険性があります。

それだけ体型に気を遣っているモデルや芸能人が愛用しているということは、ダイエットドリンクを飲む上で一つの目安になるのではないでしょうか。

生活がかかっている彼女たちが、自分の身体に悪いかもしれないものを摂取している可能性は限りなく低いと思うので、モデルや芸能人が飲んでいるダイエットドリンクを信じて飲んでみようかなと思ったのです!

\すぐに公式HPをみたい人はこちら!/
GOKURICH公式HP

ダイエット効果がすごいという口コミが多数

私がGOKURICH(ゴクリッチ)をダイエットドリンクに選んだのにはもう一つ理由があります。

それが、ダイエット効果がすごいという口コミが多数あったということです。

口コミは私がGOKURICH(ゴクリッチ)を購入する前に、購入した人たちの生の意見です。

GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミにも、中にはあまり美味しくなかったという声や、そこまでダイエット効果はなかったという口コミも見つけることができました。

しかしそれ以外のほとんどは、GOKURICH(ゴクリッチ)を飲むことによって健康が改善されたという口コミや、ダイエットをすることに成功したので今が毎日楽しいという口コミばかりでした。

全体的には8:2程度でGOKURICH(ゴクリッチ)はダイエット効果が高いという意見が多かったので、それならば是非ともGOKURICH(ゴクリッチ)を試して見ようかなと思ったからです。

GOKURICH(ゴクリッチ)を実際に試してみました

見た目

それでは実際に私がGOKURICH(ゴクリッチ)を飲んでみた感想をみていきたいと思います。

まず最初にGOKURICH(ゴクリッチ)の見た目ですが、これは青汁というだけあって緑色でした。

ただしGOKURICH(ゴクリッチ)は緑色でも、鮮やかな黄緑といった色をしていたので、第一印象としてはとても美味しそうなジュースみたいだなといった感じです。

溶け方

次にみていきたいのが、GOKURICH(ゴクリッチ)の水への溶け方です。

溶け方が悪いダイエットドリンクもけっこうありますが、溶け方が悪いと味は薄くなってしまったり、必要な栄養素が水に混ざらずにコップにくっついてしまったりするため効果が半減してしまいます。

GOKURICH(ゴクリッチ)は粉状なので少し溶けにくい印象ではありましたが、粉末が細かいために簡単に混ぜることができました

しっかりと水に混ざってくれたので、効果が半減する心配もないと思います。

次にGOKURICH(ゴクリッチ)の味ですが、私個人はけっこう好きな味でした。

少し甘めでマンゴージュースのような風味がすることも大きな特徴です。

もともとは青汁なので、やはり少し青汁の苦味は残っていましたが、マンゴーのような甘みが打ち消してくれるので、苦味は気にならずに美味しく飲むことができました!

 効果

それではGOKURICH(ゴクリッチ)の肝心の効果ですが、まず最初に感じたのは美肌効果です。

GOKURICH(ゴクリッチ)には美肌に効果のあるビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

そのため飲めば飲むほど、どんどん肌が綺麗になっていくのです。

ダイエット効果に関してですが、最初の3週間は正直あまり感じることはできませんでしたが、4週間目に入ると少しずつ体重が落ち始めてました。

現在はGOKURICH(ゴクリッチ)を飲んでから2ヶ月が経過しましたが、ダイエット当初に比べて体重は5キロ落ちました

最初に落ちるまでに時間はかかりましたが、実質5週間程度で体重が5キロ落ちたので、落ちるときは1週間で1キロ程度落ちる感じです。

体重が5キロ落ちることにまず顔が少し小さくなり、綺麗になったねと褒められることもあったのがとても嬉しかったですね♪

\綺麗になったと褒められたいあなたへ!/
GOKURICH公式HP

GOKURICH(ゴクリッチ)を2ヶ月飲んで分かったこと4つ

非常に飲みやすい青汁

GOKURICH(ゴクリッチ)を2ヶ月飲んで分かったことに、GOKURICH(ゴクリッチ)は非常に飲みやすい青汁であったということです。

先ほども少し説明しましたが、GOKURICH(ゴクリッチ)は少し甘い感じの味が苦味をいい感じで消し去ってくれます。

そのためジュースのような気持ちで最初飲むと少し苦みを感じるかもしれませんが、青汁だと思って飲むととても甘くて美味しいフルーツ青汁です。

公式サイトに書かれていたので参考にしたのですが、GOKURICH(ゴクリッチ)を朝のパンと一緒に飲むことでさらに美味しく飲むことができました

また青汁ではありますが、そもそも甘みがあって美味しいので、ヨーグルトに入れて飲むなどしてもとても美味しく食べることができました。

ダイエットを行なっていく上で最も大切なのは継続することです。

どれだけ効果のあるダイエットでも継続しなければ痩せることはできませんし、効果は少ないダイエットでも継続することができれば痩せることができます。

GOKURICH(ゴクリッチ)は毎日美味しく飲むことができる青汁だったので、継続がとても簡単でした!

腹持ちがいい

GOKURICH(ゴクリッチ)は実はけっこう腹持ちがいいことも、私が2ヶ月飲んでみて分かったことです。

GOKURICH(ゴクリッチ)に入っているサイリウムハスクは、水分を含むと38倍に膨らむ特徴があります。

そのためサイリウムハスクが体内で膨らんでお腹に溜まるので、腹持ちがよくなるのです。

サイリウムハスクはさらに水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく含んでいる成分でもあります。

体内の不要な老廃物を吸収して体外に排出してくれるので、体内を綺麗にしてくれるだけでなく、お通じの改善などにも効果があります。

ダイエット効果がすごい

GOKURICH(ゴクリッチ)を2ヶ月飲んで分かった最大の発見は、ダイエット効果がすごいということです。

最初の3週間はあまり効果を感じることはできませんでしたが、お通じがよくなったので体内の老廃物を体外にしっかりと排出することができました。

その後4週間目からは特に大きな運動を行なっていたわけではないのですが、どんどん体重が落ちていきました。

GOKURICH(ゴクリッチ)は腸を綺麗にすることで代謝を向上させる働きがありますが、酵素も大量に含んでいることからも代謝を高める働きがあります。

酵素には様々な働きがあり、その一つが代謝の向上です。

過分に余った酵素が体内でどんどん熱を生み出してくれるので、少しずつではありますが着実に痩せることができるのです。

また酵素にはそのほかにも免疫力を高めてくれる働きや、老廃物の排出の効果もあるので、健康効果も促進してくれます。

美肌効果も感じられた

GOKURICH(ゴクリッチ)を飲んで分かったことの一つに、美肌効果があるということです。

人間の腸の状態と肌の状態は同じであると言われるほど、腸と肌はリンクしているのです。

GOKURICH(ゴクリッチ)に入っているサイリウムハスクなどが老廃物を体外に排出してくれることで、腸内を綺麗にすることができ肌が綺麗になっていくのです。

またその他にもケールやレッドドラゴンフルーツ、アフリカマンゴノキエキスやクマザサ、そして13種類のビタミンと11種類のミネラルが含まれていることで、肌がどんどん綺麗になっていきました。

ダイエットをするとついつい肌の状態がおろそかになってしまうことがありますが、GOKURICH(ゴクリッチ)は飲めば飲むほど栄養補給してくれるので、肌が悪くなる心配はまったくありませんでした!

GOKURICH(ゴクリッチ)の残念だった点


GOKURICH(ゴクリッチ)を飲んでみて、残念だった点は特にはありません

毎日美味しく飲むこともでき、効果もしっかりと実感することができました。

ただ少しだけ残念だったのは、もう少し運動を行なっていたらよかったかなと思っています。

GOKURICH(ゴクリッチ)にはタンパク質が入っており、筋肉をつけやすい環境になっています。

しかし特に運動を行なって欲しいという言及がなかったために、私の中での運動の優勢順位はとても低かったのです。

運動を積極的に行うことで、筋肉のあるしなやかな身体になることができるというのもGOKURICH(ゴクリッチ)の大きな魅力ですので、これから飲む人は是非とも運動や筋トレも加えてみると想像以上に効果を実感できると思います!

GOKURICH(ゴクリッチ)を安く購入する方法は?

GOKURICH(ゴクリッチ)を安く購入する方法は、公式サイトで購入することです。

通常単価でGOKURICH(ゴクリッチ)は7800円します。

この値段は正直そこまで安くはありませんよね?

しかし現在公式サイトではなんと90%OFFの780円で購入することができるのです!

さらに2回目以降も3980円と50%OFFで購入することができます。

もともと300名のみだったこのキャンペーンですが、現在は期間を少しだけ延長しているようです。

また公式サイトでの販売なので、偽物である可能性も皆無です。

安全安心である上に、現在は最も安く購入することができるのが公式サイトなので、興味のある人は是非とも公式サイトをご覧ください!

絶対に後悔はしないと思いますよ♪

GOKURICH(ゴクリッチ)まとめ

いかがでしょうか。

GOKURICH(ゴクリッチ)はダイエット効果だけでなく、美肌効果も持ち合わせている青汁です。

毎日外から肌のお手入れなどはできますが、体内から綺麗にしなければまた元に戻ってしまいます。

体内の老廃物を排出することによって、体内を綺麗にすることで食べ物の吸収効率をあげ、美肌効果やダイエット効果の高い成分を吸収させる。

毎日美味しくGOKURICH(ゴクリッチ)を飲むだけで、体内を綺麗にしてくれる好循環を回すことができるようになるのです。

今なら780円で購入することができ、いつでもやめることができるという最高の特典もあるので、是非とも試してみてください!

毎日楽しく安くダイエットをすることができますよ♪

\いつでも解約できる780円キャンペーン!/
GOKURICH公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。