スリムビュートに期待できる効果とは?

スポンサーリンク

スリムビュートのキャッチコピーは『最後のダイエットにしませんか?

話題の特許成分フォースリン、ガーシトリン、バイオペリンが含まれたスリムビュートは、スリムな体型を目指したいのについつい食べ過ぎてしまう……という人におすすめのドリンク

今回はスリムビュートに期待できる効果を、含まれている成分からしっかりと説明したいと思います!

 

スリムビュートはダイエットのためのドリンク

 

ダイエットドリンクというと、最近は酵素ドリンクが人気ですが、Slim Beaut(スリムビュート)の場合は、酵素は含んでいません。代わりに、3つの特許成分である(フォースリーン/ガーシトリン/バイオベリン)にカルニチンをプラスしたドリンクとなっています。

スリムビュートは、脂肪の分解作用があるので、食べた炭水化物が脂肪に変換されません。また、クマザサやケールなどが含まれており、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルをしっかりと補給できるようになっています。

ダイエット目的で飲むために作られたドリンク――それがスリムビュートです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
スリムビュートHP

スリムビュート(Slim Beaut)の効果と特徴

3つの特許取得成分で基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させる

 

スリムビュートの一番の特徴が、3つの特許成分を使用しているということ。

この3つの特許成分のおかげでダイエット中、停滞期を感じることなく痩せることが可能です。

 

フォースリーン

 

肥満先進国のアメリカから来た特許成分。

フォースリーンは、シソ科植物の根から抽出された物質で、2001年に、アメリカのサプリメント界で最も権威あるニュートラコン会議で、『ベスト・ニュー・プロダクト』に選ばれました。

フォースリーンに含まれている、フォルスコリンは『余分な脂肪を遊離させて血液の中に放出させる働き』があることが認められており、脂肪を燃えやすくしてくれます。体内脂肪が減り、LBM(ダイエットの新しい指標のこと。体の脂肪以外の筋肉や骨や内臓や結合組織などの重さのこと)の値が増えることにより、基礎代謝の量もふえることが期待できます。

フォースリーンを食事に取り入れると、筋肉を増やしてくれるので、結果的にリバウンドしにくい体をつくることができます。

また、フォースリーンにはリラックス効果もあるので、ダイエット中のストレスもやわらげてくれます。そのほか、フォースリーンには腸の動きを活発にする働きもあるので便秘解消にもなります。

近年では、日本でも『フォースリーン』のサプリメントがよく売られており、その効果の高さが話題になっています。

 

ガーシトリン

 

ガーシトリンは、肥満大国アメリカで肥満治療や生活習慣病の治療に、実際に用いられている成分です。

ガーシトリンはインドやスリランカなどに自生する香辛料・ガルシニアカンボジアという植物から抽出した成分です。

ヒドロキシクエン酸(HCA)という成分を含んでいるのですが、この成分はクエン酸と同じような構造を持つ物質で、糖質の吸収をカットし、空腹感を防いでくれる効果があります。

そのため、日本では「食べたものをなかったことにしてくれる=ガーシトリン」として最近、話題となっています。

そもそも『太る』メカニズムは、食べ物から摂取された糖質がエネルギーとして消費されずに残ってしまい、脂肪へ合成され蓄積されてしまうこと。

ここにガーシトリンが加わると、以下のことが体内で起こります。

 

  • 脂肪の合成に作用するクエン酸の働きが抑えられるので、脂肪をため込む働きを抑制してくれる
  • 脂肪合成に使われるはずだったクエン酸が、糖質をエネルギー源のグリコーゲンへ変換し、グリコーゲンが体内で増加する=血糖値が安定し、空腹感が抑えられるのでダイエット効果をもたらす
  • クエン酸の働きが抑制されることにより、脂肪酸の分解を促進する酵素が活性化され、脂肪分解が促される。脂肪が燃焼しやすい状態にかわる。

 

つまり、ガーシトリンを摂れば、食べても脂肪が燃えやすいカラダ――痩せやすいカラダに変えてくれるというわけなんです。

\燃えやすいカラダになろう/
スリムビュートHP

バイオぺリン

 

バイオペリンとは、黒コショウから抽出された『ピペリン』という辛味成分が主となる自然エキスのこと。

「バイオペリン」というのは成分や物質の名前ではなく、アメリカのサビンサ社で登録商標された商品の名前です。

バイオペリンには、『栄養素の吸収を助ける』力があります。栄養は、たくさん摂取しても体に上手に吸収されなければ意味がありません。バイオペリンを摂取すると、アミノ酸、水溶性ビタミン、脂溶性ビタミン、ミネラルなどの吸収率を高めてくれるので、健康維持に役立ちます。

また、血行促進による、冷え性改善。そして、血流をよくすることで、新陳代謝を良くして、脂肪燃焼効果を高めることも認められています。最後に、精力増強効果も期待できるといわれています。

 

4つの植物成分で不足しがちな栄養を補給

 

スリムビュートは『緑』と『赤』のとっておきの栄養素がギュギュっと含まれています。

 

ケール

 

ケールは栄養価が非常に高い栄養素です。ビタミン、ミネラルなどが豊富で、一年中摂れるので、青汁の原料としてよく用いられます。

一般的な緑黄色野菜と比較してもビタミン類が非常に多く含まれているほか、食物繊維や葉緑素、カルシウムといった栄養素も豊富です。

独特の苦味と青臭さがあるので、野菜としてはあまり食用に向いていないものの、スリムビュートの場合は、飲みやすくするための様々な工夫がなされており、ベリー味でとても飲みやすくなっています。

 

クマザサ

 

クマザサには、ビタミンC・ビタミンK・ビタミンB群・フラボノイド・葉緑素・ミネラル・必須アミノ酸・植物繊維など、さまざまな有効成分がバランス良く含まれています。

クロロフィルも多く含まれており、コレステロールや血圧を下げたり、貧血改善、整腸作用、抗ガン作用など多くの効用があるとされています。

クマザサは、冬眠をする熊の冬の食料としても知られており、クマザサを食べることで越冬能力をつけ、繁殖力を旺盛にしていると言われています。

冬眠中は排便が行われないため、腸や血液が老廃物で汚れるのをクマザサが解毒するともいわれています。

\冬眠中のクマもびっくり!?/
スリムビュートHP

マキベリーパウダー

 

マキベリーパウダーはビタミンCや鉄分、カリウムも豊富なほか、ポリフェノールの一種である、アントシアニンもたっぷりと含まれています。

美容に良いとされるアサイーに比べ、ポリフェノールは5.4倍、ORAC値(抗酸化力)は7倍も多く含まれています。スーパーフルーツと言われているアサイーを超えるフルーツ。それがミラクルフルーツのマキベリーです。

 

アフリカマンゴノキエキス

 

アフリカマンゴノキエキスは、満腹中枢刺激ホルモン(超善玉ホルモン)とも呼ばれているエキス。古くから、中央アフリカヤインドなどでは薬草として利用されていました。

このエキスを摂ると、お腹がいっぱいだと勘違いすることができるので、食べ過ぎを予防してくれる効果があります。

 

3つの美容成分で美肌をサポート

 

スリムビュートには美容専門家も認めた美容成分がたっぷりと含まれています。

 

クエン酸

 

レモンやみかんなどの柑橘類を食べたとき、「すっぱい!」と感じますよね。これはクエン酸の成分です。

クエン酸とは、柑橘類や梅干しなどの酸味成分のこと。

洗顔や入浴剤、洗濯などにも用いられている、クエン酸ですが、実は美容にとっても良い効果があります。

それは――アンチエイジングの効果。

クエン酸は、ミネラルの吸収を促進してくれたり、血流を改善する効果があるため、美肌やアンチエイジングに効果・大です。

 

コラーゲンペプチド

 

コラーゲンペプチドとは、ゼラチンを酵素分解させたもの。通常のコラーゲンの分子量は約30~60万ですが、コラーゲンペプチドの場合、分子量は数百~数千。

そのため、加熱したり冷却したりしても、状態が変わりにくいという特性を持っています。

コラーゲンペプチドは普通のコラーゲンとは違い、吸収されるときにアミノ酸になってしまうこともなく、そのまま吸収されるので、肌つやをきれいに保ってくれます。

 

食事を置き換えればダイエット効果大

 

スリムビュートには、サイリウムハスクという成分が含まれています。

このサイリウムハスクは、水分を含むと38~40倍に膨らむ性質を持っています。

そのため、スリムビュートを飲めば、胃の中でこのサイリウムハスクが膨らんでくれるので、空腹感が満たされ、「食べなくても大丈夫!」という状態になることができます。

朝や夜、スリムビュートに食事を置き換えれば、500~600キロカロリーもカットできるので、ダイエット効果は絶大です!

\一気に500キロカロリーカット!/
スリムビュートHP

スリムビュートは痩せる意外にも嬉しい効果が!

美肌をサポートする美容成分がたくさん入っている

 

スリムビュートの口コミを眺めていると、「体重が落ちただけじゃなく、キレイになったといわれる」「肌の調子がよくなった」「化粧するのが楽しくなった!」などのコメントを見かけます。

スリムビュートにはクエン酸やコラーゲンペプチドなど、有名な美容成分が含まれており、プロの美容専門家もその効果を認めています。ダイエットをしながら、見た目のケアまでできるのが嬉しいですね!

 

不足しがちな栄養素を補充できる

 

スリムビュートは別名『赤い青汁』。青汁の成分でおなじみのケールやクマザサといった成分が含まれており、ビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。また、アントシアニンが豊富で抗酸化作用の高い『マキベリー』というスーパーフードも配合もされているので、ダイエット中に不足しがちな栄養素を補充できるんです。日々の生活で疲れやすいと感じている人、朝起きるときに「ちょっとだるいなあ」と感じている人は、スリムビュートを飲むことで生き生きと生活できるようになるはず!

 

腸内環境がよくなる

 

腸内には、およそ100種類・100兆個以上の腸内細菌が生息しています。大きく3グループに分かれており、通称・ヤセ菌ともいわれる善玉菌。そして反対にデブ菌といわれる悪玉菌。その中間的な存在の日和見菌の3つの種類がバランスをとりながら共存しています。

腸内環境をよくするためには、腸内細菌の中で善玉菌が優勢な状態になる必要があります。便秘は腸内環境と深い関わりがあり、便秘が続くと、腸内の老廃物が腐って、有害物質が生まれます。それによって、悪玉菌が優勢な状態になり腸内環境が乱れてしまうのです。

スリムビュートには便秘を解消するフォースリーンが含まれているので、便秘を解消し、腸内環境を正常な状態に戻してくれます。腸内がヤセ菌(善玉菌)で満たされると、腸内の老廃物を再吸収しなくなるので、結果的に痩せやすく燃えやすいカラダになってくれます

\腸内環境をヤセ菌でいっぱいにしよう/
スリムビュートHP

スリムビュートを実際に飲んでみた人は……

 

前に食べないダイエットで大失敗して身も心もボロボロ、不健康になって友人にも心配されました。そこで教えてもらったのがスリムビュートです。栄養もたくさん摂れるから健康的だし、置き換えダイエットにもぴったりと言われてすぐ購入。緑色の青汁を想像していたら、綺麗な赤色でジュースみたいで驚きました。飲んでみるとケールが入っているのに飲みやすいし美味しい。それにサイリウムハスクで満たされるので私は夕食に置き換えることにしました。食べないダイエットの時のような我慢は一切なしで満足感があるので続けられます。それに美容成分でキレイを総合的にサポートしてくれるのか、つやつやでうるおいを感じられるのです。毎朝鏡を見てうっとりしています。リバウンドした体も2週間で3キロ痩せることができました。健康的で女性らしいボディになれたかなと実感しています。

青汁図鑑

 

初回が680円と安かったのでつい飛びついてしまいました。朝食を置き換えしてみたけど物足りなくて続けられず、間食防止に飲むことにしました。もともと食べる量が少ない方ではないので、私の場合は間食の置き換えが無理なく続けられます。飲みやすいし美容成分がたくさん入っているので、健康的にダイエットができている気がして嬉しいです。

青汁図鑑

 

酵素ダイエットはしたことがあるけどフォースリーンとかガーシトリンなどの燃焼サポート成分が入った青汁は初めて見たので興味があって買いました。青汁というか赤汁ですっきりベリー味で飲みやすいです。置き換えに良いみたいだけど、これ1つではちょっと物足りないかな?と感じたので、お昼ご飯をこの青汁とサラダで過ごしています。運動をサポートしてくれるのか、ちょっと動いたらポカポカして不要なものが効率よく出て行ってくれる気がします。おかげで体重も少しずつ減ってきてとても嬉しいです。

青汁図鑑

 

スリムビュートまとめ

 

フォースリーン、ガーシトリン、バイオペリン。この3つの成分が、あなたを痩せやすく燃えやすいカラダにしてくれます。公式サイトから購入した場合、初回は90%オフの680円

まずは300名限定の初回680円コースから、その効果を実感してみてくださいね!

\680円で今すぐ試せる!/
スリムビュートHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。