大人気のお嬢様酵素ってなに?

スポンサーリンク

お嬢様酵素とは?

いまや数多くの女性雑誌にも取り上げられ、多くの芸能人やモデルも愛用している「お嬢様酵素」。

22種類の野菜や果物が含まれているだけでなく、64種類の野草からも栄養を抽出しているので、多くの成分を同時に取れることでも有名になっています。

酵素をいっぱい摂取できるだけでなく、多くの美容成分も含まれていることからダイエットだけではなく、健康や美容にも良いということが大人気の秘訣なのです!

これだけ数多くの女性雑誌に取り上げられ、人気もあるお嬢様酵素ですが、中にはお嬢様酵素でも効果がなかったという意見もあります。

そこで今回は酵素ダイエットとはそもそもなんなのかということも含め。、お嬢様酵素の口コミから痩せた人はどのようなことを行なっていたのかを見ていきたいと思います。

酵素ダイエットとは?

酵素ダイエットを説明する上で、まず酵素がどのようなものなのかを説明する必要があります。

酵素とは、食べ物の消化や吸収をサポートするだけでなく、皮膚の再生や、新陳代謝の向上、血液の循環の促進など数多くの役割を持っています。

私たちは毎日なにげなく食事をしていますが、これを血や肉に変えてくれているのは酵素になります。

つまり私たちの生活に必要不可欠なものが酵素なのです。

例えば酵素が不足してしまうとどうなるでしょうか。

食べ物の消化が悪かったら胃もたれする上に、十分に身体に栄養がいきわたりません。

また皮膚が再生されなかったら、お肌のツヤやハリはなくなり、シミなども顔に残ったままになります。

血液の循環が悪くなったら冷え性やむくみの原因となり、これらは吹き出物やニキビの原因にもなります。

不足してしまうだけでこれだけの症状が同時に起こってしまう可能性があるのが酵素なのです。

しかし酵素は研究から20代をピークに数が減少していくことも知られています。

20代は綺麗だったのに、30代になると急激に老けてしまったという場合は、最初に酵素の量を疑ってもいいくらいです!

ではどのようにすればいいのかということですが、ここで「酵素を体外から摂取する酵素ダイエット」の登場です。

酵素が足りないだけで多くの症状が起きてしまいますが、逆にいえば酵素を十分に補給していれば、余分な酵素は身体の代謝を上げることに回ってくれるということです。

いきなり太るようになってしまった人は、酵素の量を補うだけで全盛期の身体の体質に近づくことが可能です。

お嬢様酵素はスザンヌさんが愛用しており、mimiやsweetでも紹介されているダイエット酵素ドリンクです。

酵素ドリンクのなかでは抜群に安く、美味しいと言われているお嬢様酵素で、十分な酵素を補うことができれば、いままでの努力を何倍にもすることができるはずです。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
お嬢様酵素公式HP

お嬢様酵素の痩せないという口コミをご紹介

痩せない口コミ

朝の置き換えに飲んでしましたが、体重変化ありません。味は私には甘すぎて、ソーダで割って何とか飲んでしました。
夜の置き換えにしたら、痩せたかもしれませんが、腹持ちは良くないので私には無理でした。広告通りしっかりやれば、いいのかもしれません。

ダイエットカフェ

寝る前に飲んでました。
味はとても美味しかった!
炭酸水で割ると主人も子供も喜んで飲んでました。
私的にはルイボスティー割りが1番好きだった。
定期購入にしてたけど何事も続かない性格のせいで断念…。
きっちり置き換えが出来れば痩せれる商品だと思います。
食欲が我慢できない人には向かない
ただダイエット目的ではなく健康を意識して飲み続けるのはアリだと思う。
あの味がチョット恋しくなってきたのでまたやってみようかなぁと悩み中です(笑)

ダイエットカフェ

甘くて飲みやすかったので美味しくいただいてました。
ファスティング2日間で2kg程痩せましたが
その後すぐ1kg戻り見た目も体重も
何だかあまり変わらない感じになりました。
期間長くしたらもっと痩せたのかなぁ。

ダイエットカフェ

朝、酵素に変えて野菜から食べる習慣にしたから
ゆっくりやせました
食べ過ぎたときは、夜に置き換えをしました。
味は、飽きてしまうので無調整の豆乳にまぜたり、炭酸水にまぜたり、ヨーグルトにかけたり工夫しました。肌にもよいみたいです。

ダイエットカフェ

味はよかったですが、ファスティングや
置き換えダイエットには
腹持ちがしないのでお腹が空きます。
1日数回飲むのも仕事をしていたら難しく
私には合っていなかったのか
あまり続けられず、効果が見られないまま
やめてしまいました。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

効果がなかった人や少なかった人は、継続して飲んでいる期間が短いことが挙げられます。

またお嬢様酵素は美味しいことで有名ではありますが、さすがに毎日同じ味だと飽きてしまう声もありました。

ダイエットを成功させる上で一番大切なのは、継続して飲むことですので、口コミにあった通り飽きない工夫をして、しっかりと継続することで成果が出てくる可能性は高くなります。

お嬢様酵素の痩せるという口コミをご紹介

痩せる口コミ

飲みやすくて数年続けています。炭酸割りと豆乳割りが一番オススメです。5キロ痩せました!今は体型維持で飲んでいます。週に数回のヨガやトレーニングもしているので、ある程度の運動は必要かと思います。ファスティングはやったことはないです。

ダイエットカフェ

以前からファステングをしようと思っていて、飲みやすさと値段でこちらを選びました。炭酸水で割って飲みましたが、思ったよりも空腹感を感じず、4日で4キロほど痩せました
数ヶ月体重は維持できましたが、また前の体重に戻りつつあるので、再度ファステングを行おうかと思っています。

ダイエットカフェ

効果はありました。
ファスティングだと一日1キロ落ちていく感じ
ただとにかく空腹との戦いで私は頭のからお肉食べたい!が離れませんでした。
回復食をやらなかったのであっという間に元通り。
あととにかくお腹が張って辛かったです。
味は美味しかったので次ははちゃんと回復食も頑張ってなんとか痩せたいと思います。
定期にすると安くなるようなので定期にしようか検討中です。

ダイエットカフェ

友人の結婚式まで3ヶ月、このままでは恥ずかしくて出席が出来ないと思い、夕食のみを「お嬢様酵素」に置き換えました。
その期間、起床後と寝る前には、踏み台昇降を毎日10分ずつ行いました。
他にもDVDを観ながら、軽い体操を毎日寝る前に行いました。
間食もほとんど我慢をし、結果、3ヶ月で11㎏の減量が出来ました。
味はあんずジュースのようで、とても美味しく、飲みやすかったです。
夏場だったので、炭酸水で割りました。

ダイエットカフェ

使い始めて2週間ぐらい経過しました。
朝と夜はお嬢様酵素に置き換えて昼ごはんは好きなものを食べていますがすでに6キロ痩せることが出来ました。
食べていないから減るのは当たり前かも知れませんが腹持ちがよくて便通も良くなるしなにより短期間で簡単に痩せることが出来るので続けていこうと思います

ダイエットカフェ

朝に置き換えて飲み、家にこもる際には(2週に1回程)お腹が空いたら飲むという生活を1ヵ月続け4キロ痩せました。便通もよく、生理中の肌の調子もよかったので私は相性がよかったのかなと思います。飲むのをやめてから2ヵ月は体重に変化がありませんでしたがその後はやはり増えました。

ダイエットカフェ

食事制限歴が長くて、もう何をやっても痩せなくなっていた時に、藁にもすがる思いでお嬢様酵素ダイエットを始めた。
正直、「どうせまたあまり痩せないんじゃ…」と、ダメだった時のショック緩和の為に半分疑いつつ始めたが、まさかの二ヶ月で-5キロで、10年ぶりに美容体重ゾーンまで落とせた。すっごく嬉しい。
運動もほんのちょっとしかしてない。でも、基礎代謝が上がってきた感じがするので、ちゃんと運動すればもっといけたかもしれない。
現在は、自分の身長からいくともう十分痩せたので、飲んでいないが、もし少し体重が戻ってきたら、これでリセットできるので、1本家にキープしてある。
個人差や相性があると思うが、自分には非常に相性のいい酵素ドリンク。
その前に飲んだベジライフ酵素液は驚くほど効果が無かった。相性ってあるんだな、と思った。
ダイエットカフェ

毎日飲んでいますが、
疲れにくくなりましたね。
これを飲んでいると
食べ過ぎた時は翌日便通が良いです。
腹持ちはしないので、私は食事の合間
や小腹がすいた時に飲んでいます。
8キロ痩せました(^^)

ダイエットカフェ

海に行く予定がありとにかくお腹を引き締めたくて短期間で痩せる方法といったらお嬢様酵素でしょ!と思い再び2本目を購入!
一週間で夜だけ酵素にしたら-3kgも落ちて宿便は出るし体は軽いし本当にお嬢様酵素に頼ってよかった!
私の体は少なくともお嬢様酵素と相性抜群♪

これからも続ける予定!

ダイエットカフェ

まとめ

お嬢様酵素で効果があった人は、しっかりと継続していることや、断食ダイエット(ファスティング)を行なっている人が多かったですね。

継続することで成果がどんどん上がってくることはいうまでもありませんが、成果を一気に実感したい人には、お嬢様酵素をつかった断食ダイエットもオススメできます。

ただし断食ダイエットを行なった後に、自分へのご褒美にいっぱいたべてしまっては意味がないので、しっかりと回復食を食べ、綺麗なスタイルを保つようにしましょう。

\口コミにはこんなものも…/
お嬢様酵素公式HP

【結果】痩せるという口コミVS痩せないという口コミ

8人対2人でした

お嬢様酵素の痩せるという口コミVS痩せないという口コミを比較した場合、8人対2人でお嬢様酵素は痩せていることが判明しました。

お嬢様酵素を使っているほとんどの人は痩せており、多くの効果がなかった人は継続していないから痩せていないのではないかということを口コミに自ら書いています。

継続することによって痩せることがわかっているのであれば、あとは毎日ちゃんと飲むだけです。

1日で太ったわけではないので、1日で痩せることも難しいのは事実です。

しかし継続することによって、確実に痩せていくことはできます。

お嬢様酵素で痩せるための3つのポイント

断食ダイエットを取り入れる

お嬢様酵素で痩せるためのポイントとして、断食ダイエットを取り入れることがあります。

良い口コミでも多くの人が取り入れていた断食ダイエットですが、お嬢様酵素を取り入れることで効果は倍増します。

断食ダイエットは、食事を一定期間断つことで、腸の中を綺麗にしてくれる働きがあります。

お嬢様酵素には腸内を酵素の力で綺麗にしてくれる働きがあるので、断食ダイエットと一緒に行うことで効果が上がるのです。

運動をしっかりする

お嬢様酵素で痩せるためのポイントとして、運動をしっかりとするという点があります。

運動をしたら痩せるのは当たり前だろうと思われるかもしれませんが、お嬢様酵素には運動での消費カロリーを高めてくれる働きがあるのです。

もちろんお嬢様酵素を飲まずに運動を行なっても効果はありますが、お嬢様酵素を飲むことで今までは100キロカロリーの消費だったものが200キロカロリーにと増えていくので、より効果的にダイエットすることが可能になるのです。

酵素を失わない食事をする

お嬢様酵素で痩せるためのポイントとして見落としがちなポイントとして、酵素を失わない食事をするということが挙げられます。

酵素は本当に多くの場面で消費されていきます。

それは食事でも同じです。

特に消化の悪い物や脂っこい食事をした場合、その食事を消化するために多くの酵素が消費されます。

そんなに食事は取っていないのになんで痩せないんだろうという人は、食事の量ではなく、質に気をつけてみるのはいかがでしょうか。

実は大量の脂質をとっている可能性もありますよ♪

お嬢様酵素をお得に購入する方法とは?

それではお嬢様酵素を購入する場合どこのサイトで購入することが一番お得に購入することができるのでしょうか。

今回は楽天、Amazon、公式HPを比較してみました。

楽天

お嬢様酵素は楽天購入する場合、3990円でした。

ただし送料が別に別途かかってしまうので、実際の金額は4309円となります。

酵素ドリンクの中ではこれでもやはり安い方ですね!

Amazon

一方Amazonはお嬢様酵素の自体の値段は4280円となっています。

これは転売によって値段が上がっているためです。

しかし、送料はかからないので実質的な値段は4280円となり、楽天よりも数十円だけ安くなります!

公式HP

最後に公式HPです。

公式HPではお嬢様酵素は3990円で購入することができます。

そして送料もかからないので、実質的な値段も3990円となります。

またこれは一本購入の場合で、3本同時に購入すると1本付いてくるので、1本あたり2490円で購入することができます。

また公式サイトで転売などもおこなわれていないため、偽物である可能性もなく、わからないことがあればメーカーに直接聞くことができるので、一番安全で、安心ということですね♪

お嬢様酵素まとめ

いかがでしょうか。

お嬢様酵素はいまではモデルや芸能人が愛用しているほどの酵素ドリンクです。

また効果が高いにも関わらず、値段も酵素のドリンクの中でも格段に安いと言えるでしょう。

痩せるということは一見難しそうに感じますが、継続することができればそこまで難しいものではありません。

お嬢様酵素で痩せるということは、美味しいジュースを毎日必ず飲むということと等しいといっても過言ではありません。

お嬢様ドリンクを飲んで、健康的に綺麗になってみませんか?

\モデル御用達のドリンクはこちら!/
お嬢様酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。