ボディメイクプログラムHMBを試してみました

スポンサーリンク

HMBを増やす事で痩せ体質を作り、ダイエットの成功率を引き上げる」。

今までの『飲むだけで痩せる』『食べたことをなかったことにしてくれる』といった耳障りの良いコメントだけを集めたサプリとは全然違う、スパルタ系サプリがボディメイクプログラムHMB

ちゃんと運動すれば、そのぶんだけ期待に応えてくれる、このサプリを私も実際に試してみました!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

理想の体型ってほんとに体重が軽い体型なのか

ダイエット=体重の減少ではない

 

ダイエットをする場合、いかに体重を減らすかということに興味が行きがちですが、本当にスタイルの良い人は意外と体重があるものです。その理由は筋肉。

うっすらと筋肉のついたお腹。細く引き締まった足。キュッと上向きのおしり。このようにスタイルの良い女性は適度に筋肉がついているから美しいんです。

ただ細いだけでは魅力的なカラダとは言えません。ダイエットをするときには、適度な筋肉の付いた体を目指しましょう。

 

ボディメイクプログラムHMBを使っている美人がいっぱい!

ただ単に細いだけの体じゃなくて、抱き心地の良いメリハリbodyを目指してます💕 ・ 今まで飲んでたプロテインは飲みにくいしカロリーがあるけど、BMPはサプリだからノンストレス✨ プロテインシェーカーの洗い物も出ない😏←ワーキングママにはここ大事w ・ L-カルニチンとフォースコリーも入ってるから、私はヨガやトレーニング前にはもちろん、日常動作でも効率良く脂肪燃焼してくれるので、朝にも飲んでます🎶 必須アミノ酸も入ってるから質の良い筋肉になりますよ✨ ・ 食べるのも飲むのも好きだから、 筋力アップ=代謝アップ=太りにくい体 で健康美を手に入れたいと思います〜😁 (もちろんサイパンにも持って行ってました😎👍🏻) ・ @bmp_hmb  #ボディメイクプログラムHMB  #ボディメイクプログラム #ダイエット #BMP #プロテイン女子 #メリハリボディ #美ボディ #筋トレ #筋力アップ #代謝アップ #基礎代謝アップ #くびれ #下半身痩せ #部分痩せ #脂肪燃焼 #ダイエット #ノンストレス #腹筋女子 #トレーニング中 #ヒップアップ #シェイプアップ #朝活

木下有紗さん(@arisa_beauty)がシェアした投稿 –

最近筋トレ始めました💓 私骨太の癖に筋肉なくて😭 しかも花粉のせいかやけ食い👹 (なんでも花粉のせいww) . 今回よい機会を頂いたので頑張って 続けて見ようと思います👍💞 . タグで他の方探してみたら メリハリボディの方多っ!! 美意識見習って 私も頑張ろう〜👯❤️ (でも面倒くさがりやなので このくらい簡単なのが私には🙆⭕) . . —————————– @bmp_hmb #ボディメイクプログラムHMB #ボディメイクプログラム #ダイエット #BMP #プロテイン女子 #メリハリボディ #美ボディ #筋トレ #筋力アップ #代謝アップ #基礎代謝アップ #くびれ女子 #くびれ #おすすめダイエット #アラサー代謝UP #下半身痩せ #脂肪燃焼 #ノンストレス #workout#dayoff#pr #腹筋女子 #簡単ダイエット —————————-

えりな🐰(erina)さん(@errr__1213)がシェアした投稿 –

最近ジム通いしてるんだけど. 筋肉付けてきれいに痩せたい!と思って BMP(ボディメイクプログラム) @bmp_hmb 飲んで運動してるよぉ~~~🏃‍♀️。・:+° ・ プロテインの中のHMBっていう 筋力アップの成分だけを濃縮してるから ダイエット効果がスゴイみたい!🏃‍♀️💖 私はプロテイン飲みにくくて挫折したけど😓 BMPは毎日飲めるし✨ 筋肉が程よくついてメリハリ出てきたよ👍🏻❤️ #ボディメイクプログラムHMB#ボディメイクプログラム#ダイエット#BMP #メリハリボディ#筋トレ#筋力アップ#代謝アップ#基礎代謝アップ#くびれ女子#くびれ#おすすめダイエット#アラサー代謝UP#下半身痩せ#脂肪燃焼#ダイエット効果#ノンストレス#腹筋女子#トレーニング中#顔痩せ#脚痩せ#インスタダイエット#ダイエット日記#簡単ダイエット#ダイエット宣言

♥ sᴇɪʀᴀ ♥さん(@ssseira)がシェアした投稿 –

ムキムキではなくしなやかな体を目指す

 

筋トレや運動をすると、すぐにムキムキになってしまうと誤解している女性がいますが、そんなことはありません。筋トレのターゲットにする筋肉の種類を適切にすれば、ムキムキになることはないんです。

筋肉には2つの種類があります。ひとつは鍛えると筋肥大する「瞬発筋・速筋」。もうひとつは。鍛えても筋肥大はせず、筋密度が上がるだけの「持久筋・遅筋」。ダイエットをするときには、「持久筋・遅筋」をターゲットにします

持久筋を鍛えると、筋肥大はしませんが、筋密度は上がるので「基礎代謝が高い。痩せやすくて太りにくい体」を手に入れることができます。ムキムキではなく、しなやかで美しい肉体――それも、痩せやすいカラダが手に入るんです。

 

ボディメイクプログラムHMBとは?商品概要をご紹介

女性専用HMBサプリメント

 

ボディメイクプログラムHMBは美しいカラダを手に入れたい女性のためのサプリメント

話題の筋トレ成分HMBをはじめ、BCAAやL-カルニチンなど、女性が無理なく筋肉をつけやすくするための成分で構成されています。

そのため、ボディメイクプログラムHMBを飲んだからといって、ムキムキになるのではありません。ダンサーの女性のような引き締まったカラダを手に入れられるんです。

ボディメイクプログラムHMBを飲みながら、運動を取り入れていくことで、徐々にカラダの基礎代謝量が上がり、カラダも引き締まっていきます。

 

ボディメイクの為に必要な成分を多数配合

 

ボディメイクプログラムHMBにはボディメイクに必要な成分がバランスよく配合されています。

まずは、商品名にもなっている『HMB』。

HMBとは、筋肉を増やす働きを促進し、痩せやすいカラダに導いてくれる成分です。

タンパク質を口に入れると、『タンパク質→ペプチド→アミノ酸 ロイシン→HMB』の順で分解されていきますが、HMBはロイシンからたったの5%しか生み出されません。1日の摂取量として推奨されている3㎎のHMBを摂るためには、プロテインを20杯も飲まなければならないのです。

しかし、そんな量のプロテインを飲んでいたらすぐに太ってしまいますよね。

ボディメイクプログラムHMBを飲めば、余計なカロリーを摂ることもなく、痩せやすいカラダに導いてくれる成分HMBを摂取することができます。

ほかには、せっかくつけた筋肉が分解されるのを防ぐ効果のある『BCAA』。筋肉疲労や筋肉痛を軽くしてくれる物質の分泌を促進したり、筋肉を強くしてくれる効果がある『グルタミン』。脂肪の燃焼効果がある、『L-カルニチン』。身体の代謝を上げ、消費カロリーを増やす効果がある『フォースコリー』などが含まれています。

ボディメイクプログラムHMBを摂りながら運動することで、カラダは痩せやすく燃えやすい体質へと変わっていきます

\L-カルニチンでカラダを燃やそう!/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

ボディメイクプログラムHMBは、こんな人におすすめ

  • 自分に自信をもって生活したい
  • 食事制限のダイエットをしても続かない
  • メリハリのあるボディになりたい
  • 今年こそ恋人がほしい
  • ○月までにスリムになりたいという目標がある

 

無理な食事制限をした場合、カラダは危機を感じて、基礎代謝をぐんと下げてしまいます。そのため、元の食事に戻したときにすぐに太ってしまうんです。

ボディメイクプログラムHMBでダイエットをする場合、カラダが燃えやすく痩せやすい体質に変わっていくので、いつもどおりに食事していても太ることはありません今までのダイエットでリバウンド経験のある方にこそおすすめです。

 

実際の効果はどうなの?購入者の口コミを検証!

 

悪い口コミ

 

ダイエット効果を期待して購入したのですが、飲んでみたらお腹がゆるくなってしまって……。友達は便秘が改善したと喜んでいたのですが、私のようにいつも快便の人間には効きすぎるような気がします。

 

飲んで入れば筋肉がつくのかな?と思い、普通に生活しながら飲んでいました。一袋飲み切ったのですが、体の変化はとくになし……。デスクワークの私には向いていないのかもしれません。家から仕事場までは車。会社についてからも座り仕事なので、こういう生活スタイルの人には意味がないんじゃないかなーと思いました。

 

体重の変化がないので、本当に効いているのかなあ?と半信半疑です。たしかにボディメイクプログラムHMBの口コミを見てみると、スタイルに変化があるけど、体重にはあまり変化がないと書いてあったので、こんなものなのでしょうか?私は、体重計で一喜一憂するタイプなので、合わないなと思いました。

 

良い口コミ

 

初回500円というのにつられて購入を決めましたが大正解でした!飲み始めてから、ちょっときついなと思っていたスカートに余裕ができてきました。お腹周りが一番気になっていたので、目に見えてウエストが細くなったのが嬉しかったです。

ほかの口コミでは、『飲み続けるうちに縦にラインが入って引き締まったお腹周りを手に入れることができた』と書かれてあったので、今からすごく楽しみです!

 

 

友人に水泳教室に通おうと誘われ、運動するならちょうどいいかもと思って始めたのが、ボディメイクプログラムHMBでした。

毎日水泳を2時間しているせいか、一か月を過ぎたあたりで友人に「あれ?お腹、ひっこんでる……」とびっくりされました。私自身も、今まで汗をあまりかかない人間だったのですが、少しの運動で汗をかくようになったと思います。基礎代謝があがっているのかな?

 

ボディメイクプログラムHMBを飲むなら、ちゃんと運動しなきゃだめだ!!と思い、毎日積極的に体を動かすことにしました。

今までいろいろなダイエット食品を試したことがあるのですが、私の場合は『思い込みの力』って重要なんだなーと思いました。

例えば「飲むだけで痩せる」と書かれたサプリを飲んだ時は、そのとおりに真に受けて全然運動しなくて失敗……。「食べたものをなかったことにしてくれる」が売り文句のサプリを飲んでいた時は、「なかったことにしてくれるんだ~」とパクパク食べ過ぎて逆に太りました……。

ボディメイクプログラムHMBの場合は、『運動した分、燃えやすいカラダになる』という触れ込みだったので、気を引き締めて運動していました。そのせいか、一か月で体脂肪が4%も落ちました!

今は、運動の前にボディメイクプログラムHMB を飲んで、やる気をアップさせています。

 

口コミまとめ

 

『効果がなかった』と書かれている口コミを見ると、日常に運動を取り入れていない人がほとんどでした。ボディメイクプログラムHMBは、『筋肉』を作るために必要な成分がバランスよく配合されたサプリ。そのため、1日中動かない生活をしている人との相性はよくありません

『脂肪を燃焼してエネルギーに変える』効果は、ただじっとしているだけでは得られません。きちんと運動しないと、カラダは必要最低限のカロリーしか消費してくれないのです。

また、ボディメイクプログラムHMBは『筋肉をつけることを手伝い、基礎代謝量をあげることでダイエット効果を期待できるサプリメント』であって、『食べたものをなかったことにしてくれる』サプリではありません(そんなサプリは実際ありえません)。

無理な食事制限をする必要はありませんが、食べ過ぎてはダイエット効果は得られないので注意してくださいね。

\食事制限はもうしなくてOK/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

実際にボディメイクプログラムHMBを試してみた

2ヶ月で-5.3kgに成功

 

私も実際にボディメイクプログラムHMBを2カ月間試してみました!

頼む前は、錠剤って言ってたけど粒が大きくて飲みにくかったらイヤだなあ……なんて思っていたのですが、大きすぎない錠剤で、1日4粒飲めばよいと書いてあったので安心しました。

運動しないと効果がない、ということは分かっていたので、毎日4粒、2時間のウォーキングの前に飲むことにしました。

二か月続けた結果、母に「お腹がへっこんだね」とびっくりされました。ウエストを測ってみたところ、-5㎝。もともと小太りな体型でお腹がぽこんと出ており、「妊婦?」なんて馬鹿にされていましたが、ふくらんでいた部分がキレイに落ちました。

ボディメイクプログラムHMBは体重の変化はあまり感じられない、と口コミで見て学習していたのですが、私の場合は元が太っていたせいか5.3キロも落ちていました。

運動した分、燃えやすいカラダになるというのは本当だと思います。

 

ボディメイクプログラムHMBでモデル体型を目指そう♡

 

筋肉を増やすことで、基礎代謝量の高いカラダにしてくれるボディメイクプログラムHMB。

基礎代謝のエネルギー消費のうち、40%は筋肉なので、この筋肉を増やせば、どんどん燃えやすいカラダになってくれるんです。

もともと、私は運動が得意ではありませんでしたが、ボディメイクプログラムHMBを飲むようになったことで、「せっかく脂肪が燃えやすくなっているんだから運動しなくちゃ!」という気持ちになることができました

本気で痩せるきっかけを、私はボディメイクプログラムHMBからもらったように感じています。

皆さんも、モデル体型を目指してみませんか? ダイエットをしたいけど、きっかけがないという人は、500円のトライアルからぜひ始めてみてください!

\本気でダイエットするなら/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。