ボディメイクプログラムHMBを他サイトで買ってはいけない?

スポンサーリンク

ボディメイクプログラムHMBを購入して、2カ月で5.3㎏減を果たした私。とても嬉しかったので、友達にボディメイクプログラムHMBを勧めてみました。

すると、その場でスマホで調べた友人は「あ。Amazonで売ってる!買ってみようかな~」と買う気満々。

しかし、友人の教えてくれたページを見て、私はびっくりしてしまいました。

だって……値段が全然違ったんです!!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

ボディメイクプログラムHMBを買うなら公式サイトがおすすめ

ボディメイクプログラムHMBを購入したきっかけ

 

私がボディメイクプログラムHMBを購入するきっかけは、正直な話『めちゃくちゃ安く試せるから』でした。

元々、運動で筋力をつけてメリハリボディにしてくれる、このサプリのことは興味があったのですが、「でもダイエット系のサプリって高いしなあ」とあきらめていたんです。

ところが、偶然公式サイトを見る機会があり、そこでモニター価格というものを発見してしまいました。

毎月500名という縛りはあるのですが、通常11,960円のボディメイクプログラムHMB2袋が1,000円で試すことができると書いてあったんです。

ちなみに一袋からも購入可能で、その場合は500円という安さです。

三ヵ月の購入縛りはありましたが、カラダを燃えやすく痩せやすい体質に変えるには最低2カ月はかかると思ったので、購入に踏み切りました。

 

楽天やAmazonで売っているか調べたところ…

 

楽天やAmazonで調べたところ、楽天は取り扱いなし。Amazonは4,896円で購入可能でした。

公式サイトでは1袋4,980円なのでちょっぴりAmazonのほうが安いのですが、初回を500円で試せるので、三ヵ月トータルで考えると、約4000円安い計算です!

\4000円安く買おう/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

ボディメイクプログラムHMBは公式サイトで買うメリットがたくさん

メルカリなどで出回っていることもあるけど、公式サイトで買うべき

 

メルカリなどのフリマアプリはヤフーオークションなどのサイトを見てみると、ボディメイクプログラムHMBが見つかることもあります。

ただ、個人から買うのは私はおすすめできません……。

私の場合は過去に化粧品やマニキュアをフリマサイトから購入したことがあるのですが、保存状態が悪かったためか、おしろいの色が変わっていたり、マニキュアが固まってしまってドロドロしていました。

ボディメイクプログラムHMBの場合、開封済みでなければ中身がどうなっているのか分からないので、保存状態が良いのか悪いのか判別がつきません

口に入れるものなので、個人の方から購入するのはちょっとリスキーなのではないかと思います。

中には、『開封していない』と書かれていたのに、開封済みだった……ということもあるので、気を付けてくださいね。

 

メリハリボディ体験プログラムとは

 

メリハリボディ体験プログラムとは、毎月先着500名限定で通常価格5,980円のボディメイクプログラムHMBが500円で体験できる定期コースのこと。

日々のちょっとした筋肉を使った動きを筋力につなげ、メリハリボディを目指すコースになっています。

初回限定でおひとり様1個限定なので、何度も頼むことはできませんが、はじめてボディメイクプログラムHMBを試したい人には超お得なプログラム。

体験プログラムは、2か月目から1袋4,980円。三ヵ月の定期コースの総額代金は10,460円です。

私の場合は、2ヵ月で5.3㎏の減量に成功したので、3ヵ月あれば夢の7㎏減も目指せるかも知れません!

\本気でやるなら集中プログラム/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

メリハリボディ集中プログラムがお得

 

メリハリボディ体験プログラムをさらにお得にしたコースがメリハリボディ集中プログラム。

メリハリボディ体験プログラムでは1日4粒摂取が推奨されていますが、集中プログラムでは8粒飲むようになっています。

2袋で初回は1,000円。通常価格が11,960円なので、10,000円以上安くなっています!

運動前にボディメイクプログラムHMBを飲めば、脂肪がどんどん燃焼されて、メリハリボディに近づきます!〇ヵ月までに痩せたい!という強い目標のある方におすすめのコースです。

 

ボディメイクプログラムHMBを飲むべき人・飲んではいけない人とは

 

美ボディを作れるボディメイクプログラムHMBですが、すべての人におすすめできるわけではありません。ボディメイクプログラムHMBを飲んではいけない人を箇条書きにまとめてみました。

  • 『痩せやすくなる』などの言葉を聞くと、油断してつい食べ過ぎてしまう
  • 動くのがとにかくキライ
  • 1日、2日で目に見えて痩せてほしい
  • 体重の変化がなにより大事

私の場合は太っていたので、2カ月で5.3㎏も落ちましたが、元々ボディメイクプログラムHMBは体重を落とす目的で作られたサプリではありませんメリハリのある美しい見た目に変わるためのサプリです。

筋肉は重いので、ウエストが減って体が引き締まっても体重はそれほど変わらない……というのが普通なんです。

そのため、体重計に乗って一喜一憂するタイプの人にはボディメイクプログラムHMBはおすすめできません

また、ボディメイクプログラムHMBは運動をまったくしない人には向きません。その理由は、配合されている成分にあります。

筋肉を増やす働きを促進し、痩せやすいカラダに導いてくれるHMB

筋肉疲労や筋肉痛を軽くしてくれる物質の分泌を促進したり、筋肉を強くしてくれる効果がある『グルタミン』。せっかくつけた筋肉が分解されるのを防ぐ効果のある『BCAA』。脂肪の燃焼効果がある『L-カルニチン』。身体の代謝を上げ、消費カロリーを増やす効果がある『フォースコリー』。

これらは日常に運動を取り入れていてこそ、力を発揮する成分です。

逆をいえば、『体重よりも見た目の変化が大事』。『運動を日常に取り入れようと思っている』人には抜群の効果を発揮してくれます。

\気合を入れて今度こそ運動!/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

ボディメイクプログラムHMBに挑戦する美女たち

 

ボディメイクプログラムHMBはとくにカラダをキレイに見せるのがお仕事のモデルさんたちに愛用されています。

毎日ストレッチする前にボディメイクプログラムHMBを飲むのが美人の新習慣みたい!

⋆* ⁑⋆*゚.*・゚ 最近飲み始めたプロテインサプリ💛 ボディメイクプログラム、略してBMP😆 インスタでよく見かけるから気になってたんだ~💛 サプリだから飲みやすいし、どこでも持ち運びできて、運動前に飲んで手軽に筋肉作りをサポートしてくれるの♪ 夏に向けて筋トレとダイエットを頑張る💪💕 . . . #モデル #サロンモデル #サロモ #salonmodel #ヘアメイク #ファッション #ヘア #ロングヘア#美容 #メイクアップ #メイク #ヘアモデル #ボディメイクプログラムHMB #ボディメイクプログラム #ダイエット #BMP #プロテイン女子 #プロテイン #筋トレ #筋肉 #ダイエット #トレーニング #FOREVER21 #スポブラ #メリハリボディ #ダイエット中

赤星 依璃香さん(@haru.yurayura)がシェアした投稿 –

* * #レディガガ や #ミランダカー などセレブ大注目の筋力アップサプリ #ボディメイクプログラムHMB @bmp_hmb * * * 飲むだけで日常のちょっとした動作を筋力化してメリハリボディに近づけてくれるそう😉 プロテインがサプリになっているので気軽に摂れるのも嬉しい💓 * * ただ細いだけじゃなく適度に筋肉のついた綺麗なボディラインを目指していきたいです💪✨ * * * #ボディメイクプログラム #ダイエット#脂肪燃焼 #サプリ #BMP #HMB #筋トレ#ジム #プロテイン女子 #トレーニング #代謝アップ #くびれ #メリハリボディ #美ボディ#美容 #健康 #healthy #bodymake #beauty #gym #workout #fitness #supplements #diet #sportswear #fashion #PR

Enaさん(@ena_cabin)がシェアした投稿 –

HMBサプリメントを使ってみました〜。 難しいことは分からないと思いますので簡単に言うとダイエットサプリです! といってもこれを飲んだら痩せます!というよりかは筋トレとかする人はプロテインを飲んだりもしますが、 プロテインから摂取出来るタンパク質を身体により吸収しやすくする成分が入っているサプリメントですヽ(‘ ∇‘ )ノ なので、プロテインと一緒に使うとなお良し◎ 、 、 、 小さな錠剤なので飲みやすいです! きゅっと引き締まりますよ〜。 筋肉を保ちつつ引き締めることが出来るので是非オススメだすヽ(‘ ∇‘ )ノ —————————– 、 、 、 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/photogaki1126 ID@photogaki1126 … 【ホームページ】 https://fm1126catt.wixsite.com/ntyo1126 プロフィールからアクセスしてください! … 【ラブグラフ】 https://lovegraph.me/photographers/gaki1126 「ラブグラフ んちょ」で検索! … 【LINE@】 ID:nvs7982uで検索! … … #ボディメイクプログラムHMB #ボディメイクプログラム #ダイエット #BMP #プロテイン女子 #メリハリボディ #美ボディ #筋トレ #筋力アップ #代謝アップ #基礎代謝アップ #くびれ女子 #くびれ #脂肪燃焼 #ダイエット効果 #ノンストレス #腹筋女子 #プロテイン #サプリメント#運動 #美脚 #美肌 #ストレッチ #体幹 #んちょ #新垣瑞貴 #モデル #モデルカメラマン #モデル兼カメラマン #フォトグラファー

んちょ(新垣瑞貴)さん(@ntyo1126)がシェアした投稿 –

✔︎💓*💓*💓*💓*💓 ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ・ ・ ・ 気になっていた#ボディメイクプログラム (@bmp_hmb )のサプリを飲み始めてみたよ🌿 ・ プロテインより効果あるみたいだしとっても楽しみ♪♪ 夏は毎年何もしなかったら不健康に痩せちゃうので、今年は筋トレとサプリで健康的な#メリハリボディ を目指します\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////💓 ・ ・ ・ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ #BMP#ボディメイクプログラムHMB#プロテイン女子#筋トレ#くびれ#脂肪燃焼#代謝アップ#下半身痩せ#ヒップアップ#簡単ダイエット#ボディメイク#ウォーキング#ジム#トレーニング#ストレッチ#ワークアウト#ダイエット#トレーニングウェア#スポーツウェア#サロモ#鳥取#山陰#インフルエンサー#インスタグラマー#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ポートレート

🌸izumi🌸さん(@izumi_nin)がシェアした投稿 –

\美人の秘訣はもしかして/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

筋トレをしたことがない人はこんな運動から始めてみよう


下っ腹を引っ込めてウエストを細くする運動を日常に取り入れてみましょう!

仰向きに寝転んで、両手をお尻の下に。そして両足を上にあげます。

足先を軽くひっかけて、ひざをまげ、足を垂直に押し上げ、ポコッとお尻を浮かせるようにします。

これを続けていくのですが、きつい人は反動を使って、足を頭のほうにぐん!と動かしましょう。途中で疲れたら足を頭のほうにあげ、できそうだったらお尻をポコッと浮かしてみてください。動画と一緒にやってみるとさらにやる気アップできます!

 

美ボディは1日にしてならず

 

『ただ飲んでいるだけで痩せる』『食事制限なしで痩せる』というキャッチコピーのダイエットサプリがありますが、あれは嘘だと私は思います。なぜなら、私。何回も失敗したことがあるからです……。

やっぱり、ダイエットするなら基礎代謝をあげなければいけません痩せやすいカラダにしないと、結局は食事制限をしてもすぐにリバウンドしてしまいます。

美ボディは1日にしてならず。毎日、運動をしながら、ボディメイクプログラムHMBでしなやかな筋肉をつけましょう!

\もうリバウンドしない!/
ボディメイクプログラムHMB公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。