EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散​は効果がない!?を検証しました


体質そのものに働きかける効果のある漢方は、ダイエットにもとても効果的なことで知られています。

スポンサーリンク

身体の体質を変えてくれる生薬を飲むことで脂肪燃焼やむくみ、便秘解消など様々な効果を解消することができると言われています。

また漢方に認定されていることから、身体に良いものであることも認められています。

そこで今回は漢方であり医薬品の「EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散」について見ていこうと思います。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散にはどのような効果や副作用、そして危険性があるのでしょうか。

漢方であり医薬品でもあるからこその、EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散の特徴を見ていきたいと思います。

\まずは公式HPをみたい人はこちら/
EGタイトPure防風通聖散公式HP

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散の悪い口コミから分かったデメリット

悪い口コミ

EGタイトPure 防風通聖散は漢方でありながら医薬品ということで期待して購入させていただきました。

しかし一番辛かったのは1回で5錠飲まなければいけないということでした。

もともとあまり薬が得意ではなかったので、結局ドリンクタイプのダイエット商品に変えてしまいました。

医薬品なので効果はあると思いますが、私には合いませんでした

 

体質ごと改善することができるということでEGタイトPure防風通聖散にしました。

実際に飲み始めてからは効果を感じることはできたのですが、途中で下痢になってしまったので副作用かなと思って怖くなって辞めてしまいました

医薬品なので多少の副作用はあるかもしれませんが、私は怖いので辞めました。

 

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散​の良い口コミから分かったメリット

良い口コミ

以前ダイエットで漢方にお世話になってので、今回も漢方のEGタイトPure防風通聖散を選びました。

漢方特有の匂いが少ししますが、そこまで気にはなりません。

EGタイトPure防風通聖散を飲み始めて2週間ほどすると、少しずつではありますが体重が減ってきました。

現在はすでに2ヶ月飲んでいますが、ダイエット当時に比べると6キロ近く痩せています

やっぱりダイエットには漢方が良いですね!

 

産後の身体をなんとか戻したくてEGタイトPure防風通聖散を飲むことにしました。

子供を産んでからは育児に追われて全然運動できなかったのですが、着々と体重が落ちていったのでびっくりです。

またEGタイトPure防風通聖散を飲む前に比べて、朝にも夜にも強くなったので育児も楽になりました。

ダイエットのために飲み始めたEGタイトPure防風通聖散ですが、今では子供の世話のために飲んでいるようなものです。

体重も減っているので、こっちはそのままいって欲しいですね笑

【体験レポート】注文~1ヶ月試したリアルな効果

ダイエット前の私について

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散はとても効果が高いということで、早速注文して試してみました。

ダイエット前の私は、身長160cm、体重60kgのお世辞にも綺麗ともスタイルが良いとも言えない状態でした。

もともと学生時代は運動をしていたので体重も50kg程度だったのですが、社会人になってからは運動をする機会も減り、飲み会などでどんどん太ってしまった次第です。

痩せることができるのであれば藁にもすがりたい思いでEGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲むことにしました。

1週間目

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲み始めて最初の1週間は、体重に変化はそこまでありませんでした。

ただ飲み始めて5日程度すると、お腹が少し緩くなり始めました

一瞬副作用かなと思いましたが、体外に老廃物がでていくときに起こる現象と書かれていたので、服用は継続することにしました。

また1回5錠ということが少しめんどくさかったという印象はあります。

結果的にたくさんの水を飲まなければいけなかったのですが、後にこれが老廃物を体外に出す上でとても重要であったとの判明したのですが…。

2週間目

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲み始めて2週間目の入ると、少しずつではありますが体重が減少してきました。

下痢気味の便が数日続いたこともあるかもしれませんが、ダイエット当時に比べて10日で-1.2kgになりました。

特にダイエットのためにそこまで努力をしたわけではないので、個人的にではありますがとても嬉しかったです。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲むと、生薬の効果で身体が暖かくなるので、代謝が高まっていることがわかります。

代謝が高まることでいつも以上に汗をかくようになったので、皮膚からも毒素を体外に出すことができました。

2週間目の最後には下痢はなくなっていましたが、1日だけ頭痛に悩まされたました

4週間目

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲み始めて4週間が経過し終わると、今までとはまったく違う光景が待っていました。

まず体重に関してですが60.2kgから57.1kgになり、3.1kg痩せることができました

またウエストも以前よりも圧倒的に細くなり、今までは履くのに苦しかったズボンを簡単に履くことができるようになりました。

老廃物を体外に排出することによって起こる症状も、2週間を過ぎたあたりには収まり、毎日を快適に過ごすことができるようになりました。

4週間変わらず起きたことは、汗を以前よりもとてもかくようになったことです。

汗をかくほうではなかったのですが、今では少し動くと簡単に汗をかけるのでとてもすがすがしい毎日を送ることができるようになりました。

1ヶ月飲み終えた感想

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を1ヶ月飲み終えて一番嬉しかったことは、とても身体が軽くなったということです。

体重が減ったということはもちろんですが、毎朝目覚ましなしで起きることができるくらい身体が元気になりました。

今までは朝起きるのがとても嫌だったのですが、すっと起きて仕事に向かうことができるようになりました。

体内の老廃物が全て体外に出ることで、長年蓄積していた汚れが全部体外にでたので本来の身体の調子の戻ることができました。

今では毎朝ウォーキングを取り入れることができるほど元気に過ごすことができています!

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散の成分・特徴をご紹介

18種の生薬が腹部の内臓脂肪の分解・皮下脂肪の分解&燃焼に効果あり

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散には18種類の生薬が入っています。

生薬とは簡単にいうと、もともと薬効を持っている天然の産物を言います。

一般的に植物のように思われがちですが、植物のみで構成されているわけではありません。

天然の薬なので、身体に無駄な負担をかけず痩せることができます。

ちなみに以下の成分がEGタイトPure(ピュア) 防風通聖散に含まれている生薬です。

トウキ、センキュウ、レンギョウ、ショウキョウ、ボウフウ、ダイオウ、ビャクジュツ、オウゴン、セッコウ、シャクヤク、サンシシ、ハッカ、ケイガイ、マオウ、硫酸ナトリウム、キキョウ、カンゾウ、カッセキ

これらの生薬が、天然の力で腹部の内臓脂肪を分解してくれたり、皮下脂肪の分解や燃焼を行なってくれるのです。

医薬品だから効果が違う

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散は漢方であり、医薬品にも認定されています。

医薬品に認定されるためには、国家から許可が必要になるので、医薬品に認定されていることが効果の信頼性につながります。

実際に多くのダイエット商品が世の中にありますが、医薬品になっている商品は数えるほどしかありません。

医薬品(薬事法第2条第1項) この法律で「医薬品」とは、次に掲げる物をいう。 2 人又は動物の疾病の診断、治療又は予防に使用されることが目的とされている物であつて、機械器具、歯科材料、医療用品及び衛生用品(以下「機械器具等」という。) でないもの(医薬部外品を除く。)

医薬品、医薬部外品、医療機器及び化粧品の定義/京都府ホームページ

上記は京都府のホームページに記載されている医薬品の定義ですが、医薬品の目的は明確に病気の治療や予防と明記されています。

つまり病気の治療や予防に効果のないものは医薬品には認定してもらうことはできないということです。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散は数少ない、国家から正式にダイエット効果を認められる漢方なのです。

生薬が体の代謝を高めたり、腸内環境を改善してくれる

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散に入っている生薬は、身体の代謝を高めたり腸内環境を改善してくれます。

現在多くのダイエット商品があり、その効果は様々です。

しかし漢方に関して昔から変わっていないのは、代謝を高めて痩せるサポートをしてくれるということです。

漢方は体質を変えるとよく言われますが、その所以は代謝の高めることから来ています。

薬の力によって脂肪に直接アプローチするのではなく、自分の代謝を高めて脂肪を燃焼させるので、スポーツを毎日やって痩せていることと変わりません。

脂肪燃焼しやすい体質に変えることで、健康的にダイエットすることができるのです。

また生薬には腸内環境を改善してくれる効果もあります。

腸内を綺麗にすることで老廃物を体外に排出する手助けをしてくれるので、お通じが改善したり、むくみの解消、そして肌の調子を整えて綺麗にする効果もあります。

\他にもこんな特徴が…/
EGタイトPure防風通聖散公式HP

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散​の副作用や心配な点は?

漢方薬の瞑眩(めんげん)について

漢方薬には瞑眩(めんげん)と言われる症状が起きることがよくあります。

これは一般的には好転反応と言われることが多く、体内に溜まっていた老廃物が体外に排出される際に起こる不快な症状のことを指します。

瞑眩(めんげん)には様々な症状があり、老廃物が皮膚から排出されると湿疹やニキビができてしまったりします。

その他には便や尿の量が今までよりも増えたり、お腹を壊して下痢になってしまったりすることもあり、人によっては頭痛が起こる場合もあります。

しかしこれは体内の毒素が外に出て行っているサインなので、全ての老廃物を体外に排出することで自然と収まるようになっています。

治る前に少し時間がかかるので気分を悪くしてしまうかもしれませんが、瞑眩(めんげん)が終われば今までよりもずっと体調がよくなることは間違いありません。

お腹が緩くなる(下痢になる)

お腹が緩くなるのも瞑眩(めんげん)の1種です。

胃や腸に溜まっている老廃物を体外に出す際に起こる現象です。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲むといきなりお腹が緩くなってしまうと、一瞬副作用かなと同様してしまうかもしれませんが、実際は瞑眩(めんげん)の1種で体内浄化の過程の1つなのです。

発疹やかゆみ

瞑眩(めんげん)には発疹やかゆみもあります。

体内の老廃物や毒素が皮膚から体外に出ようとした時に起こる現象です。

これも最初は同様してしまうかと思いますが、瞑眩(めんげん)の1種ですので安心して対応してください。

掻いたりしてしまうと痕になってしまうかもしれないので、どうしても我慢できない場合は皮膚科に行くことをおすすめします。

一般的には1週間以内になくなるはずです。

胃のむかつきやもたれ

胃むかつきやもたれも瞑眩(めんげん)で起こりうる症状の一つです。

今までと急激に体内が変化するために起こってしまう現象ですが、胃を傷つけているなどではないので安心してください。

もともと体内が汚かった人ほど瞑眩(めんげん)の症状は大きくなる傾向があります。

少しきつい時期もあるかもしれませんが、長年蓄積した汚れを1週間で排出できるとポジティブに考えると、瞑眩(めんげん)も楽しく味わえるかもしれません。

薬である限り副作用には注意しよう

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散を飲むことで漢方特有の瞑眩(めんげん)が起こってしまうことはよくあることです。

しかしEGタイトPure(ピュア) 防風通聖散は漢方でありながら医薬品でもあります。

そのため1日の服用量はしっかりと守る必要があります。

服用の規定量を超えて飲んだ場合は、副作用も起こってしまう可能性があります。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散は医薬品であることを忘れずに、副作用に十分注意して飲む必要があります。

ダイエットのための医薬品を試してみよう♪

いかがでしょうか。

EGタイトPure(ピュア) 防風通聖散は漢方でありながら、医薬品でもあるという効果抜群のダイエットサプリメントです。

一時的に対処するのではなく、体質を変えることで長期的に健康でいることができます。

長年溜まっていた汚れを体外に出すことで自分でも信じられないほど元気になることができるので、興味がある人は是非ともダイエットのための医薬品を試しみてはいかがでしょうか。

\長年の汚れを洗い流そう♪/
EGタイトPure防風通聖散公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。