メグリスリコピンプラスの口コミを徹底リサーチしました

スポンサーリンク

試してみたいけど、なかなか商品がない!それが『むくみとり』専用のサプリメントではないでしょうか。

メグリスリコピンプラスは、女子の3人に1人は悩んでいる『むくみ』を解消してくれる強い味方です。

今回は、メグリスリコピンプラスが気になっているけど、「本当にむくみに効果があるの?」という人のために、口コミを83件集めてみました!

すべて紹介すると記事がとんでもないことになっちゃうので、良い口コミ、悪い口コミを抜粋して、そこから導き出されたデメリットやメリットを発表したいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
メグリスリコピンプラスのHP

メグリスリコピンプラスの悪い口コミから分かったデメリット

むくみがひどくて、なにか良いサプリがないかな~と思っていた時に、メグリスリコピンプラスを発見しました。『むくみ専用』と聞いて、さらに痩せてくれることを信じて購入!

ひどいむくみがなくなって、足がほっそりしたので、友達には褒められたのですが、なぜか体重は全然変わりませんでした……。見た目には効果があったけど、これってどうなんだろう??私の水分、どこにいっちゃったの??って感じです。体重、少しは落ちてほしかったなあ……。

 

むくみには効果、あります。私の場合は顔がすっきりして、メイクのりがよくなりました。ただ、むくみがなくなるだけで体重は全然変化がないのでダイエット目的で購入すると「?」って感じになるかも。この値段は学生の私にはちょっと高いかなあと思います。2000円くらいだったらずーっと購入します。

 

ネットですごく口コミが良かったので購入したのですが、一週間たっても全く効果がでません

このまま飲み続けたら効果があるのでしょうか。ちょっと疑問です……。

 

全体的に『むくみ』は解消したけれど、ダイエット効果を感じなかった、という人が多かったです。

メグリスリコピンプラスは徐々に体質改善をしていくサプリなので、1日や2日で劇的に痩せるものではありません

ただ、飲み続けているうちに体質が改善されて、結果的に「体重が落ちた」という声は多く聞いているので、これは個人差があるようです。

価格に関してですが、通常価格は4,000円ですが、定期購入の場合、初回お届け分が990円で購入することができます。また、可愛いサプリメントケースももらえるので、購入を考えている方は、公式サイトを覗いてみることをおすすめします!

 

メグリスリコピンプラスの良い口コミから分かったメリット

よくむくみに効くサプリって聞いては、すぐ注文していたんですが、あまり効果を実感することがなく、引き締めタイツを履くにとどめていました。

でもこれは、朝起きた時から体が重くだるい感じがしませんし、トイレに入るとサッと出て、気持ちいいです。

汗も出やすくなったし、起きた時に顔や目元がむくまなくなってるので、これからの季節にもぴったりだと思います。

@コスメ

 

メリロートが1800mg、明日葉エキスが9000mgも入っていて、いかにも効きそう!って感じです。

トイレを我慢している訳ではないのに、妙にトイレの回数が少なく、便もあまり出ないんですが、尿もあまり出ていない様子…これがむくみの原因なんですね。

むくむと色々支障が出て来るので、食事も見つめ直し中ですが、これを一日のうちに何回かに分けて飲む様にしました。

一日2-3回に分けて飲むよりも、結構マメに回数分けて飲むのも、なかなか良いですね。

すんなりと尿が出る様になって、足もあまりだるく重くなくなってきました!

@コスメ

 

おばさん体型を何とか卒業したくて、飲んでます。

そんなに太ってる訳でなくても、試着の際鏡を見たら、何となく体がもたついて見えてしまい、悩んでいました。

このサプリを発見して、毎日飲んでいるんですが、少し足首がキュッとしてきた様に思います。

というのも、足首もふくらはぎも、全体的にズドーンとした印象だったから、メリハリがなかったんですよね。

まだ飲み始めたばかりなので、この調子で続けて、メリハリボディ目指したいと思っています。

@コスメ

 

これを飲んでいると、足がぱんぱんになって靴がきつい、という事がないし、足が重くてもう歩けない!という事もなくなってきました。

今までにむくみ解消のソックス等を履いていたけど、これを飲んでからの方がずっと楽です。

私は朝と晩に分けて飲んでいるんですけど、飲める時はお昼にも飲んでいます。

下半身のだるさや全身のけだるさがなくなってきて、足首がすっきりしてきました

もう寸胴の足にはなりたくないので、続けて飲む予定です。

@コスメ

 

ずっとむくみを解消したいと思っていたので、これを飲んでいます。

マッサージや半身浴もやっていたんですけど、なかなか効果が出にくかったので、これを飲み出したら、結構足がすっきりしてきました。トイレの回数が減ったし、水太りしなくなりました。

半身浴をしていて、汗がしっかり出る様になりましたし、手足の先の冷えが気にならなくなっています。

水分調整をするミネラル成分・カリウムや、メリロート、リコピン、明日葉エキス等が入っていて、飲みやすいサプリメントです。

@コスメ

 

20代の間は、「スタイル変わらないね~うらやましい!」といつも言われていたのに、30代になってから途端に痩せにくくなり、今ではミニスカートなんて恥ずかしくて履けなくなってしまいました。

ネットで色々調べていて、むくみが大敵だと知り、飲み始めたんですけど、無理なく続けられています。

ダイエットサプリといえばダイエットサプリなのですが、余計な水分を効率的に体外に排出してくれるし、体のリズムが少しずつ戻ってきた様に思います。

飲みにくさもないし、暫くこれにお世話になります。

@コスメ

 

むくみ解消に良いって聞いて、飲んでるサプリです。

体重が大幅に変わった訳ではないですが、起きた時の顔のむくみが目立たなくなったのが、一番嬉しかったです。

友達にも、最近痩せた?って言われちゃいました。

@コスメ

 

代謝はそんなに悪くない方だと思っていたのですが、年々衰えていくんですね…。

これを飲む様になって、以前の様な調子を取り戻せたので、血液循環も良くなってきました

@コスメ

 

リコピンも入っているサプリ!

元々リコピンサプリは飲んでいた事もあったので、抵抗なくこれを選びました。

でも別にトマト臭さとか味はしないですね。

これを飲み出して3日目くらいでしょうか、体の中の巡りが良くなってきた事に気付きました。

トイレに行っても、思ったより出ない事があったのに、今はちゃんと出せてすっきりするし、朝から顔がむくんでるって事もなくなってきました

お値段も良心的だし、副作用もないし、これなら続きそうです。

@コスメ

 

朝起きたときに、メグリスリコピンプラスの効果を実感するという口コミが多かったです。

人間のカラダは睡眠をとることで回復していくので、メグリスリコピンプラスの力が加わり、朝目覚めたときにスッキリ気持ちよく起きられるみたい。

ほかには

  • お通じが良くなる
  • お腹のハリが改善される
  • 足のむくみがなくなる

など、カラダの巡りが良くなって、カラダが軽くなった、動きやすくなったと感じる人多数でした。

\カラダの巡りを改善しよう/
メグリスリコピンプラスのHP

メグリスリコピンプラスの成分から期待できる効果

赤ぶどう葉エキスが体内の「巡り」をサポート

 

赤ブドウ葉エキスとは、赤ワイン製造用ブドウとして知られる栽培品種の乾燥葉エキスのこと。

ポリフェノールは抗酸化作用があり、血管や肌の老化防止にも効くのでアンチエイジングの効果があります。

また、赤ブドウ葉エキスには『下肢静脈からの水分の漏れを防ぐシーリング作用』や『血小板凝集抑制作用』、『抗浮腫作用』などの作用があるので、下半身のむくみをすっきりと落としてくれます

メグリスリコピンプラスは、この赤ぶどう葉エキスを10800mgも配合しているので、脚痩せを考えている人にうってつけです。

 

明日葉エキスがむくみを解消してくれる

 

明日葉エキスは、セリ科の植物。ミネラルやビタミンなど、様々な栄養素が含まれています。

これまでも、むくみをとってくれる効果があるとして、明日葉を蒸して乾燥させた茶葉でお茶を入れて飲んでいた人も多いのだとか。

一度むくんでしまった足は、マッサージだけでは解消しにくいもの。そんなときは明日葉茶を飲むことで足のむくみを解消することができるんです。

ただし、明日葉茶はくせのつよいお茶なので、飲むのが苦手な人も……。そんなときにはメグリスリコピンプラスで摂るのがグッドです。明日葉エキスは明日葉茶を飲むのと同じ効果をもたらしてくれます

 

メリロートはセルライトの予防に効果あり

 

メリロートはマメ科の植物。そして、ハーブの一種です。

古くから、欧州では炎症を抑える湿布薬として使われてきましたが、香りが甘いので、ハーブティーやウォッカの香り付けなどにも使われています。

メリロートの有効成分はクマリン(これが甘い香りの元)、サポニン、ケルセチンなど。これらは血液やリンパ液の流れをよくする作用があります。そして、この成分はセルライトの予防にも役立ちます。

セルライトとは、血行が悪くなって老廃物がたまり、その老廃物が脂肪細胞の代謝を乱すことで起こるもの。脂肪細胞の代謝がうまくいかないと、脂肪細胞がどんどん大きくなってしまい、細胞同士がくっついてしまうのです。メリロートを摂れば、脂肪細胞が大きくならないので、細い足を維持することが可能なほか、中性脂肪の生成を防いでくれるサポニンの成分により、今までよりも太りにくいカラダになります。

\太りにくい体質を作ろう!/
メグリスリコピンプラスのHP

コーンシルクエキスでデトックス効果

 

コーンシルクエキスは利尿作用が高い成分なので、むくみに良い効果をもたらします。

コーンシルクエキスには、豊富なカリウムが含まれているので、それが体内の水分バランスを取ってむくみを解消してくれるのです。

むくみの原因は、皮下に過剰に溜まった体液が原因なのですが、体内の水分バランスを保つもとになるのが、カリウムです。カリウムは体内のナトリウム(塩分)が濃くなれば水分を送り込み、薄くなれば水分を取り込みます。

コーンシルクエキスに含まれているカリウムは、皮下の体液へ水分を逃がさないようにする効果を持っています。余分な水分を尿として排出しややすくしてくれるので、体内から余分なものを出したい人、デトックス効果を求めている人におすすめの成分です。

 

抗酸化作用が期待できるリコピン

 

トマトなど、緑黄色野菜に多く含まれる脂溶性の赤色の色素。それがリコピン。

リコピンとは、カロテノイドの一種なのですが、カロテノイドは自然に存在する色素のことです。

カロテノイドは抗酸化力が強いことが特徴です。βカロテンの2倍、ビタミンEの100倍の抗酸化力を持っているといわれています。

このリコピンを摂取すると、血糖値が下がったり、動脈硬化を予防してくれたり、美白効果やダイエット効果を感じられるといわれています。

 

メグリスリコピンプラスの副作用は心配?

 

メグリスリコピンプラスの主成分はすべて自然の植物由来。赤ブドウ葉エキス、明日葉エキス、メリロート、コーンシルクエキス、カリウム、リコピンなど、カラダのむくみをすっきりと摂ってくれる成分が合計26,100㎎(注:原料末としての総量)も配合されています。

自然の食品なので、副作用はありません

しかし、食物アレルギーがある人は事前に成分をよく確認してから購入することをおすすめします。

 

むくみ対策を始めよう♪

 

むくみとは、体内をめぐって取り除かれるはずの水分や老廃物が、静脈やリンパ液に溜まってしまった状態のこと。

本当なら、ふくらはぎの筋肉がポンプのように動いて、静脈やリンパ液を動かしてくれるので、老廃物は尿や便となって外に出ます。しかし、静脈の血流が滞ると、『むくみ』に変わってしまうんです……。

ダイエットをする前に、一度「今の自分は本当の自分かな?」と鏡を見てみてください。

食生活が変わっていないのに、なんだか服が似合わない。寝起きなのにぼんやりする。濃い味が好きで外食が多い……。

もしかしたら、それはカラダが『どんより』状態になっている(むくんでいる)せいかもしれません。

メグリスリコピンプラスを毎日摂取すれば、むくみをすっきりと取ってくれるので、小顔にもなるしカラダもキュッと引き締まってくれます

今日から、毎日の生活にプラス!メグリスリコピンプラスでむくみ対策を始めてみませんか?

\毎日の生活にプラスするなら/
メグリスリコピンプラスのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。