きゅきゅっと小町の口コミを大調査


女性の足が太くなってしまう原因の一つにむくみがありますよね。

スポンサーリンク

仕事を頑張ってきたにも関わらず、帰ったら足や顔がむくんでいると悲しい気持ちになります。

もともと足は太くないし、体重もそこまで増えていない。

それでもどんどん足が太くなってしまうとしたら、それはむくみが原因かもしれません。

むくみは血管外の水分が皮下組織に過剰に溜まった状態を表しています。

簡単にいうと水分が余計にためっているということです。

特に下半身は重力の血液が溜まりやすいので、血液の影響を受けた水分が皮下組織に流れ出してしまうのです。

そのためどれだけ痩せていようがむくんでしまう人はむくんでしまうのです。

そこで今回はむくみをとることに効果があると言われている「きゅきゅっと小町」の口コミを見ていきたいと思います。

きゅきゅっと小町はむくみをとることに特化したダイエットサプリメントです。

早速きゅきゅっと小町の口コミから分かったダイエット効果を見ていきたいと思います。

\公式サイトにしか書いていないことがたくさん!/
きゅきゅっと小町公式HP

きゅきゅっと小町の悪い口コミから分かったデメリット

悪い口コミ

むくみが気になって購入しました。
飲み始めて2週間くらいのときに学校帰りのローファーが楽にはけたのでむくみはとれてるんだなと思いました
でも体重が減るわけではないのでダイエットにはあまりきかないと思います

ダイエットカフェ

事務職なので一日中座りっぱなしなので、昼前から脚がむくみ、辛くて辛くてすがる思いで購入しました 飲んでしばらくすると痛みが緩和されスーっと楽になります ちょっと値段は高いけどしばらく続けるつもりです 特にダイエット効果は見られません

ダイエットカフェ

3か月頑張って飲んで見ましたが、確かにむくみにくくなりました。ダイエットを考えている方は、体重は減りませんでした。むくみはとれるので続けようかと思いましたが、金額と、粒が大きいので5粒飲むというのが、大変でした。

ダイエットカフェ

きゅきゅっと小町のデメリット

いかがでしょうか。

やはりむくみに対しては効果を実感できるようですが、ダイエットそのものには効果はあまりないようです。

きゅきゅっと小町の成分にもダイエット効果のある成分はあまり入っていなかったので、やはりむくみを減らしたい人向けの商品のようですね!

きゅきゅっと小町の良い口コミから分かったメリットと効果

むくみとダイエット目的で購入しました。
むくみには良いと思います。が、ダイエットまではいかないかな?(;^_^A
足のだるさや重たい感じは、かなりマシになったので、定期購入をストップしようかと思います。
私には、足のむくみを解消してくれた、ありがたいサプリメントでした。

ダイエットカフェ

足の浮腫みと利尿剤から脱出したくて、定期購入しました。私の浮腫みはかなり頑固なので、用量は完全に無視して、飲み初め一週間は1日2、3回5錠飲んでいたので、もちろん半月くらいで無くなりました。でも利尿剤回数が増えて浮腫みが徐々に良くなりました!夕方浮腫みで痛かったふくらはぎは軽くなり、本当に楽になって、私にはとっても合ってるみたいです。
ダイエット効果は期待してませんでした。体重は別のサプリで落としました。
最近では便秘も解消したので感謝してます。
利尿剤は切らすとハンパなく浮腫みます。でもこのサプリは切らしても、浮腫みのリバウンドが無いので、浮腫みの酷い方は飲む錠数を増やしてみることオススメします。空腹時に飲んだ方が効果が期待できますね。
でも胃の弱い方は気を付けて服用してくださいね。

ダイエットカフェ

むくみがひどく、朝起きたときは顔が痛いほどでした。1日に5錠程度ということだったので、寝る前に3錠、朝起きてから2錠飲み、3カ月続けました。顔のむくみは気にならなくなりました。ですが、足へのむくみはあまり効いた実感はありません。便秘体質でもありましたが、便通は改善されました。痛みがとれたので、総合的に☆4です。

ダイエットカフェ

立ち仕事のためむくみが辛く利尿剤を使っていた時期もありますが、あまり体によくないとわかっていたので、こちらに切り替えてみました。体重はかわりませんでしたが、朝3錠でむくみは多少良くなったような気がしました。
1か月ですが、続けてみようと思います。

ダイエットカフェ

毎日、寝る前に飲んでます。
確かに、脚痩せしたと思います!
周りの友人からも言われるようになりました!
でも、それがこのサプリメントのお陰なのか、マッサージのお陰なのか、着圧ソックスのお陰なのかまだわかりませんが、、、汗
とりあえず、まだ使って1ヶ月なので様子をみてみます。

ダイエットカフェ

きゅきゅっと小町のメリット

ダイエット効果はあまり実感はできないことは変わりませんが、むくみに特化していることもあり、むくみに関しては間違いなく効果があるようです。

実際に含まれている成分もむくみをとってくれる成分が豊富なので、むくみに悩んでいる人の力にはなってくれそうですね。

ダイエットを期待しすぎてしまうと期待外れのように感じてしまうかもしれないので、十分注意が必要です。

きゅきゅっと小町の成分と特徴をご紹介

「むくみ」に効くサプリ

きゅきゅっと小町はむくみに効果のあるサプリメントであることがわかりました。

多くのダイエットサプリメントは脂肪を溶かしたり、糖質の吸収を妨げるなどの方法でダイエット効果を得ることができますが、きゅきゅっと小町は少し違います。

きゅきゅっと小町はむくみを とることに特化しているので、正直な話あまりダイエット効果はありません

しかし多くの女性は少なからずむくんでいる可能性が高いので、脚やせ効果は間違いなく期待することができます。

またきゅきゅっと小町はむくみ自体をとるサプリなので、顔がむくんでいる場合は小顔効果も期待することができます。

どい人は4kg近くもむくみで体重が増えるとも言われているので、水分が体外に排出されることで体重が減る可能性も十分に期待できます。

ただし脂肪を燃焼する効果などは基本的にはないので、継続的に体重を減らすダイエットという観点ではあまり効果は期待することはできないかもしれませんね。

それではきゅきゅっと小町のむくみに効果のある成分を見ていきたいと思います。

むくみ解消ハーブ「メリロート」を配合

メリロートには血液をサラサラにしてくれるクマリンという成分が含まれています。

クマリンはポリフェノールの一種で、血流を改善してくれると言われています。

むくみは水分が原因ではありますが、水分が毛細血管から皮膚組織に漏れ出てしまう原因が血行不良にあるのです。

血行が悪くなることで、血液中を流れている組織液と言われる液体が血管から外に排出させてしまうのです。

組織液は栄養を運んでいたり、老廃物を排出するリンパ液になることもあるので、組織液が身体に溜まってしまうということは栄養素が身体中に行き渡らなくなってしまったり、老廃物が体内に残り続けてしまうこともあるので、健康や美容にもあまりよくありません。

メリロートに含まれているクマリンによって血行を良くすることで、体内に正常に組織液を行き渡らせることができるのです。

「カリウム」が体の水分バランスを整える

カリウムがむくみの解消に効果的ということは聞いたことがあるでしょうか?

カリウムには体内の水分量を調整することで、体内の塩分濃度を一定に保つ働きがあります。

深夜に締めのラーメンを食べた次の日に、顔や足がむくんでいるという経験をしたことはありますでしょうか。

塩分を摂取しすぎてもむくんでしまう原因になります。

カリウムは体内の水分を使って、体内の塩分を体外に排出することができるので、塩分の多い食事を摂りすぎた場合はカリウムを摂取することで速やかにむくみを解消することができます、

カリウムは摂りすぎはあまり良くないと言われていますが、不足してしまうとむくみに繋がるので一定量をしっかりと飲むようにすると良いですね♪

糖代謝に欠かせない「ビオチン」

ビオチンはビタミンB群の1つで、糖質の代謝に関わっている成分です。

運動している人なら知っている言葉だと思いますが、疲労物質として有名な「乳酸」という言葉があります。

乳酸はブドウ糖がエネルギーとして使われた後に残る老廃物の1つです。

乳酸が体内に蓄積することで、身体は疲労感が残っていたり、エネルギーをうまく使うことができなくなってしまいます。

実はビオチンは、この乳酸を溜めさせない成分なのです。

運動を行うことで溜まった乳酸は、ビオチンがサポートすることで再度糖として活用することができます。

糖として再度利用するというのはなかなか効率の良い作業ではないため、ビオチンが補酵素としてサポートすることで効率的にエネルギーに変わるのです。

ビオチンが入っていることで、本来なら疲労感や倦怠感に変わる成分を、エネルギーに変えることができるのです。

またビオチンにはアトピーへの効果もあると言われています。

皮膚を健康に保つ効果のあるビオチンには、ヒスタミンという炎症やかゆみの原因となる物質の生成を抑制する働きもあるので、アトピー性皮膚炎などの病気の治療にも積極的に使用されているいるのです。

\実はこんな成分も含まれているのです!/
きゅきゅっと小町公式HP

きゅきゅっと小町の副作用は心配?

副作用はない

きゅきゅっと小町の副作用に関しては基本的には問題ないと思います。

含まれている成分を見ても、身体に害のある成分は含まれていませんでした。

ただしきゅきゅっと小町を飲むことで、一時的に下痢気味になる人はいるようです。

これはきゅきゅっと小町によって、足や顔などに溜まっている不要な水分が体外に排出されるために起こることです。

そのためずっとお腹をくだしてしまうことや、下痢になってしまうことはないので安心してください。

アレルギーのある方は成分を要チェック

きゅきゅっと小町を飲む上で気をつけなければいけない点は、アレルギーのある方は成分をチェックする必要があるということです。

これはどの健康食品にも言えることですが、基本的にアレルギーを持っている人のことを配慮して作られてはいません。

そのため大豆や卵が入っていることもしばしばあります。

きゅきゅっと小町も特に問題のある成分は入っていませんが、仮にアレルゲンが入っていた場合は、服用するべきではありません

どうしても服用したい場合は、まずは医師に確認してから服用する必要があります。

妊娠中の人、授乳中の人、生理中の人は注意

きゅきゅっと小町を飲むのを気をつけた方がよい人に、妊娠中の人、授乳中の人、生理中の人がいます。

妊娠中は血液の量が通常と違うことで、血液が薄くなったり濃ゆくなったりします。

また赤ちゃん、母体共に想像以上に繊細な時期でもあります。

本来であればかからない負担を身体にかけることはあまりオススメはできないので、なるだけ服用しないようにしましょう。

授乳中の人もあまりサプリメントはオススメしません。

母乳は身体から作られるものなので、なるだけ自然のもので構成した方が赤ちゃんの身体に良いといえます。

必要なサプリでなければ、なるだけ飲まない方が良いでしょう。

最後に生理中の人です。

きゅきゅっと小町は血液をサラサラにしてくれる効果もあるので、いつも以上に血液が外に出てしまうと貧血になる恐れがあります。

公式サイトにも生理中は避けるように記載されているので、服用はしないようにしましょう。

むくみの解消で女性は変われる♡

いかがでしょうか。

きゅきゅっと小町はダイエット効果の非常に高いサプリメントというわけではありませんでした。

脂肪を燃焼したり、糖質の吸収を抑制するなどの効果はほとんどないに等しいサプリメントです。

しかしむくみをとるということに特化したおかげで、むくみに悩んでいる人にとっては効果の高いサプリメントということができます。

人によっては4kg近くもむくみで身体が張っているくらいなので、体重を減らす効果も期待できます。

むくみに悩んでいる人は是非とも試してみてはいかがでしょうか。

脚やせ効果や小顔効果も期待することができますよ♪

\むくみならきゅきゅっと小町にお任せ♪/
きゅきゅっと小町公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。