大人のカロリミットは効果が悪い?

スポンサーリンク

無添加の化粧品を多く手がけている企業FANCLより発売されているダイエットサプリメント「大人のカロリミット
現在、CMで「昔は乙女。今は、太め」というキャッチーなフレーズのCMが流れているので、ダイエットをしている方は、気になっているダイエットサプリメントとではないでしょうか
今まで、いろんなダイエットサプリメントを試してみたけど思うような効果が得られず、正直もうサプリメントを試してみるのはやめておこうかなと考えている方も多いと思います。
私もいろいろなサプリメントを試してきましたが、実際にダイエットに効果があったなと感じるサプリメントは多くはありません。そんな効果があまり感じられなかったサプリメントの中でも唯一これは効果があったなと感じたのが、カロリミットです。普通のダイエットサプリメントとは違い大人のカロリミットは、消費者庁からも3つの機能がある機能性表示食品として認められており、ダイエットに効果のあるサプリメントというお墨付きがあります。
消費社長が認めている3つの機能とは、以下の通りです。

  • ① 日常活動時において脂肪を代謝する力を高める。
  • ② 食事の糖の吸収を抑える。
  • ③ 食事の脂肪の吸収を抑える。

上記3つの機能をもっている機能性表示食品は日本初!なんだそうです。
(2017年1月16日までに消費者庁が公開したデータによる)

そんなカロリミットですが、実際にダイエットに成功するためには、適切な量を適切な時期に飲まなければダイエットの効果はえられません
今回は、カロリミットを試して、実際にダイエットに成功した方の口コミから、ダイエットに効果的な飲み方について調べてみました。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら♡/
大人のカロリミット公式HP

大人のカロリミットの悪い口コミを調べました!

ー口コミ3個

やはりサプリメントだけでダイエットは出来ないですね。なかったことにはなりませんでした笑 適度な運動とサプリメントを併用すれば効果があるのでしょうが…運動する時間がないので地道にコツコツ頑張るしかないですね。その前にアルコールを控えればいいのですがこの季節はやめられませんね笑

@コスメ

特に体重が減ったわけではなかった
心のお守りとして、続けては行きたくはあるけど。
外食前に飲むなら良いのかな。
お家ご飯だと、割と栄養バランス考えてるから不要?かも。

@コスメ

甘えが出てしまいます。
効いているのかは、わからないけど、
これを飲んでるから大丈夫!って
変な錯覚になってしまい、食べ過ぎてしまうのでわたしには、向いてませんでした(^_^;)

@コスメ

普通のカロリミットを飲んでいますが
痩せたい!!という気持ちが強い時に
これをすすめられ飲んでいました。
年齢とともに痩せにくくなるので、代謝をあげると聞きましたが
とくに効果は感じられませんでした
普通のカロリミットより値段も高いし、よくわからないので
1袋でやめましたー。

@コスメ

まとめ

悪い口コミを書いている方の多くは、大人のカロリミットを食前に飲むことで代謝が良くなり、食べても太らないので、「今日は食べても大丈夫!」考えてしまった結果、食べ過ぎてしまうという口コミが多くありました。
大人のカロリミットは、脂肪を代謝する力を高めてくれる機能があるので、食べ過ぎてもちゃんと痩せることができると勘違いしてしまうようです。食べ過ぎても痩せるようにしてくるダイエットの魔法の薬があればどれだけ良いか。。
他にも、飲んで1ヶ月程だけどあまり効果がないという口コミも多く見られました。
すぐにダイエットの効果が出ればよいですが、実際3ヶ月程飲んでみないと効果を実感することが出来ません
誰でも楽をして痩せることができればと考えますが、ダイエットは簡単ではないです。
簡単ではないからこそ、実際に痩せることが出来たときの感動も大きいですけどね♪

大人のカロリミットの効果的な飲み方とタイミング

それでは、実際に大人のカロリミットでダイエットに成功した方の口コミから、効果的な飲み方をまとめていきます。
せっかく購入して試しても、タイミングや飲み方が間違っていると、本来の効果を得られることが出来ません。今回は、ダイエットに効果的な飲み方とタイミングをみていきます。

食前に飲む

大人のカロリミットを飲むタイミングは、炭水化物や脂っこい食べ物などカロリーが気になる食べ物を食べる前に4錠まとめて摂取することがお勧めです。
糖質制限をしていて、普段からそれほどカロリーが高い食べ物を控えている方は、その日最もカロリーが高い食事をするタイミングで大人のカロリミットを摂取するのが良いようです。
こちらも食前に4錠まとめて摂取してくださいね。

毎日飲む

ダイエットの成果は、一日にしてならずです!
毎日継続して大人のカロリミットを摂取することで、ようやくダイエットの効果が見られます。
飲むだけで痩せることができるという考えは捨てて、毎日コツコツと脂肪を燃焼させるために大人のカロリミットを飲んでください

継続して飲む

毎日継続して飲むことで、ダイエットの効果を実感することが出来ます。
私はダイエットをしているときに、結果が早く出てこのつらい状況から逃げ出したい!と考えてしまいがちです。
ダイエットの効果が見られるのは人それぞれですし、いつまで継続すれば良いかわからないので、私のように考えている方も多くいると思います。
そして、効果がいつ出るのかわからないので、つらい状況をいつまで継続しなければいけないのかわからず、途中でやめてしまうことも多いでしょう。
大人のカロリミットは定期購入することで、必ず1ヶ月に一度商品が届くことが出来るので、無理なく継続して続けられることが出来ます
コンビニやECサイトを通して一回ずつ購入していると、途中で購入するのを忘れてしまい、継続することが出来ず、結局途中でやめてしまいがちです。
大人のカロリミットは公式通販を通して、定期購入することが出来ますし、返品や返金保証もつき、コンビニなどで購入するよりもお得になります。
定期購入のお得な申し込み方法は、後ほど詳しく説明します。

大人のカロリミットには良い口コミもたくさんあるんです!

カロリミットは10年くらい愛用しています。
10代のころより26歳の今効果を実感しているので常備しています。
これを飲めば罪悪感を減らすことができますし翌日のむくみも緩和されている気がします。

これからもずっとカロリミットのお世話になるつもりです。

@コスメ

今年の一月、過去最高体重を更新し非常に危機感を感じたときに、ちょうど当時CMで宣伝していたこちらが思い浮かびました。
まずは980円くらいのお試しコースがあったからそれ試しました。
飲み始めて数日後。
すごい燃焼効果で食べても食べてもすぐにGO TO御手洗い状態に(笑)

二週間くらいでそれは収まりました。
もちろん食事制限もしてますが、これ飲んで以来体重が増えたことないです\(^o^)/
素晴らしい!
おかげさまで8ヶ月で11キロちょい痩せることができました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

スパンから見ても、健康的な痩せ方だと思っています。
今は定期便で購入してます

もう、手放しません←

@コスメ

外食時にこれを飲むと本当に体重が増えない!
毎日飲み続ける事を推奨していますが、私はどうしてもの外食時にしか飲まないようにしています。

飲んでしばらくするとお腹の中心からジワジワと体が温まってきて、なんか効いてる!と実感できます
普通のカロリミットではこうはならなかったので値段は高いですがリピートしようと思います。

@コスメ

これ飲んでおけば体重が増えないとか、自然に体重が減るとかいうことはないと思いますが、カロリーの多い食事の前に飲むようにしています。
運動も週2~3回しているので、そのせいもあると思いますが少しずつ体は軽くなってきていると思います。1回4粒のところを4粒そのまま飲むと、私は少しだけ体調が悪くなるので(低血糖気味?)2粒にしています。粒も小さく変な味とかもしないので、手軽に飲める点はとてもいいと思います。

@コスメ

まとめ

良い口コミを記入している方の多くには、「継続して毎日飲む(もしくは、外出時に飲む)」という共通点がありました。どうしても、飲むだけで痩せるとご認識しやすいダイエットサプリメントですが、実際に飲んでみると、すぐに痩せることはできません。
糖質が気になる食べ物を食べたときなどの「ここ一番!」というときに、大人のカロリミットを飲んでおくのがよさそうです。
また、普通のカロリミットとは違い、ブラックジンジャーが含まれているので、お腹が温かく感じるというような口コミも多かったです。
お腹が温かく感じるというだけで、どんどん脂肪が燃焼されて痩せているなと感じることが出来るのが良いですよね。
他にも、推奨されている4錠だと効きすぎてしまうので、2錠で十分でしたという口コミもありました。実際に飲みながら、無理なく自分のペースで飲んでみることも継続して摂取するためには必要なんでしょうか。

\ダイエットのお供に飲もう!/
大人のカロリミット公式HP

大人のカロリミットはAmazonが最安値?お試しの値段を徹底検証!

Amazonと楽天どちらが最安値?

それでは、実際にお得に大人のカロリミットを購入する際、どのECサイトから購入するのが良いのでしょうか。
実際に、Amazonで検索してみると、30日分が2,450円で購入することが出来ます。一方楽天市場では2,262円で購入することが出来、Amazonで購入するよりお得に大人のカロリミットを購入することが出来ます!普段利用することが多い楽天市場で購入することが、値段だけを見てみると一番お得な購入方法に感じますが、実はもっとお得に大人のカロリミットを購入する方法があります!

公式サイトがキャンペーン中

現在、公式サイトではキャンペーンが行われており、今なら1,000円で2週間分の大人のカロリミット2つが送料無料で購入することが出来ます!まずは一ヶ月間試してみたいと感じる方には、お買い得な料金設定になっています。
Amazonや楽天で購入するよりも安くお試しいただけるので、まずは一度公式サイトで購入してみて、大人のカロリミットの実力を試してみてください!
でも、一度購入してあまり体に合わないことを考えると、一回分だけ楽天などで購入したほうがよさそうではと思う方もいらっしゃると思います。
公式サイトから購入していただければ、無期限の返品・返金保証がついています
まずは1ヶ月、大人のカロリミットを試してみて、自分の体には合わないので、継続していくのが難しいなと感じたときに、無期限の返品・返金保証がついているほうが安心して購入することが出来ますよね。。
大人のカロリミットでダイエットを成功させたいと考えている方は、約1か月分を1,000円で無期限の返品・返金保証がついている、公式通販を通して購入して頂くのが一番おすすめです!

大人のカロリミットで脂肪を綺麗に落とそう!

いかがだったでしょうか。
無添加化粧品の大手であるファンケルが出している「大人のカロリミット」は、機能性表示食品でもあるため、他のダイエットサプリメントに比べると安心して購入が出来ますよね。
口コミを見ていると、「短期間で飲むだけでやせる」という認識で飲み始めても挫折してしまい、うまく痩せることが出来なかったという悪い口コミを投稿している方が多く感じました。
「ダイエットは一日にしてならず」です!
実際に大人のカロリミットを継続して摂取した方の多くが、ダイエットの効果を実感しています。
継続して摂取するのが難しいと感じる方は、飲むタイミングのルールを自分で設定してから摂取することも良いかもしれません。
たとえば、「外食をするときは、カロリミットを食前に飲む」、「晩御飯の前に、必ず4錠を摂取する」のようなマイルールを作っておいた方が継続して摂取することが出来るようです。
実際に、良い口コミを投稿している方の多くは、「大人のカロリミット」を「お守りとして持っている」と書かれている方が多かったです。
これからイベントごとや忘年会などで外食が増える季節ですよね。
どうしても、食べ過ぎてしまうこの季節に、あなたの、ダイエット成功のお守りとして、「大人のカロリミット」をお試ししてみてはいかがでしょうか。

\ダイエット成功のお守りに♡/
大人のカロリミット公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。