ファストザイムの効果はある…?

スポンサーリンク

ファストザイムとは、果物、野菜、海藻など70種類以上の厳選された原材料によって作られた酵素ドリンク。私たちの肌を美しくしてくれたり、基礎代謝をアップしてくれたり、そしてもちろん、ダイエット効果を高めてくれるドリンクです。

中でもファストザイムと相性が良いのはファスティングダイエット

1日~2日ファストザイムに置き換えれば、停滞期を感じることなく体重を落とすことが可能で、モデルさんなど、「ちょっとでも太れない!」という人は、食べ過ぎたなと思った翌日にファストザイムで一日過ごして上手に体重をコントロールしているようです。

今回は、ファストザイムの効果について原材料と経験談をもとに考えてみました。

気になっているけど、高いから迷ってる……そんな方はぜひ、参考してみてくださいね!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ファストザイムHP

ファストザイムの成分と特徴をご紹介

3年6ヶ月の長期熟成発酵

 

ファストザイムは1本9,000円。この値段を最初に見てしまうと、「高ッ!!」と思ってしまいますが、それにはちゃんとした理由がありました。そのひとつが時間。

市場に出回っている安価な酵素ドリンクは、はやく出荷するために加熱&早期発酵してしまっているので、『酵素』とタイトルにつけていても、実際はほとんど酵素のパワーが発揮されないことが多いのです。

酵素は非常に熱に弱く、48度以上に加熱されると死活してしまいます。また、加熱しなくても、発酵期間が少なければ、本当の力を発揮できないのです。

ファストザイムの場合、天然の野菜や果実を3年6カ月もの時間を掛けて発酵させて、酵素ドリンクにしています。

十分な効力が出るまで熟成する事で、濃縮度を極限まであげています。そのため、ファストザイムはほかの酵素ドリンクとは全く別物と言っていいほど、効果的なのです。

 

世界中から集めた植物性乳酸菌を配合

 

ファストザイムは植物性乳酸菌発酵飲料という分類をされています。

植物性乳酸菌とは、コメや麦、野菜、豆など、植物由来の素材を発酵させることでできます。漬物やみそに含まれているのが植物性乳酸菌。対して、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌は「動物性乳酸菌」です。

「植物性乳酸菌」は病気になりにくい体にする効果が期待されます。

ファストザイムは、植物性乳酸菌をたっぷりと含んだ原材料を世界中から集めています。

\植物性撃乳酸菌の力でキレイに/
ファストザイムHP

善玉菌のエサとなるイソマルオリゴ糖を配合

 

ファストザイムにはイソマルオリゴ糖が含まれています。これは腸内の環境を整えてくれるビフィズス菌を活発にする効果があります。

ビフィズス菌とは、腸内の善玉菌で、通称ヤセ菌ともいわれています。彼らが増えると、腸内はスッキリ健康になり、痩せやすく太りにくいカラダになっていきます。

しかし、ビフィズス菌はとってもデリケートな菌。彼らが生きていくためにはエサ(エネルギー)が必要です。そのエサとなってくれるのがイソマルオリゴ糖です。

イソマルトオリゴ糖を積極的に体内に入れると、ビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌を増加させてくれます。

すると、腸内環境が整い、便秘も解消してくれるんです。

オリゴ糖を多量に摂取するろ下痢になるという噂もありますが、イソマルトオリゴ糖はオリゴ糖の種類の中でも下痢になりにくいと言われています。

 

ファストザイムの効果を体験談から調査

様々な酵素ドリンクを試した中でもファストザイムは梅酒のような味わいがクセになりそうな美味しい酵素ドリンクでした。その効果も抜群で、私はファストザイムを朝食代わりに飲むようになってから、乱れがちなお通じが整ったり、吹き出物が解消して肌艶がよくなったりと体の内側からの変化をすぐに実感できました。腹持ちもいいので、朝ごはん抜きでも昼間で我慢できるのも良かったです。ファストザイムでダイエットを4週間継続した結果体重5キロダウン。無理せずスムーズに綺麗にダイエットしたかったらファストザイムはおススメですよ!

 酵素ダイエットの真実

 

もともと酵素ドリンクに興味があり、どこの会社の物にするか迷っていました。色々と調べた結果こちらの商品に決定、決め手は私が憧れていたタレントさんも愛用していたし口コミの評価も良かったからです。飲む前は副作用など少し心配していましたが、70種類以上の原料を使い3年半の発酵熟成を経て作られた酵素ドリンクなので余計な物が入っておらず問題なく安心して飲めました。また、味も美味しいので毎日続けられたのだと思います。飲んでから肌の調子が良いので嬉しいです。

 酵素ダイエットの真実

 

デトックスとダイエットが同時にできるというこで前々から興味があり購入しました。正直始めたばかりの頃は、炭水化物が大好きで毎日好きな物を好きなだけ食べていた私にはきつかったです。しかし、この生活に慣れてくるとそこまで辛くなくなったので体がリズムを覚えたのだと思います。液体の味も甘めで美味しく、飽きたら炭酸水などで調節していました。飲んでみて一番嬉しかったことは体重が減ったことと、悩んでいた便秘とむくみが改善したことです。

 酵素ダイエットの真実

 

私は健康になれたらいいと思ってファストザイムの飲み始めました。

飲み始めてみて感じた効果としては、肌の調子がいい日が続くようになったり、便通がよくなったり、色々なことにやる気がでたりするようになりました。

ファストザイムを飲んでいて思うのはファストザイムは自然に体の調子を整える効果があるということです。

ファストザイムを飲み始めてから体調を崩したりするということがほとんどなくなりました

ファストザイムを使って本当によかったです。

 酵素ダイエットの真実

\さらに口コミをチェック/
ファストザイムHP

これまでにいろんなダイエットを試してきましたがその中でも特に私が試して良かったと思ったのが酵素ドリンクを使ったダイエットでした。

ただ、酵素ドリンクも色々あって痩せる体になる効果が乏しい物があったりまた味が合わなくて飲みにくいという物が多い中ファストザイムは熟成された酵素が入っていて、また腸内環境を整えるので体の中に溜まった老廃物もしっかり体外に排出されて痩せる効果があると思いました。

 酵素ダイエットの真実

 

また酵素ドリンクの一番のネックの味の点でもファストザイムは黒糖の甘さと独特の風味があってとても飲みやすいと思いました。なので、数ある酵素ドリンクの中でもファストザイムを使えばダイエットもかなり楽にできると思いました。

 酵素ダイエットの真実

 

ファストザイムで朝食置き換えを始めました。

やってみて思ったのですが、空腹感が少なく思ったよりもお腹が空かないです。

そして、数日で慣れてしまい、全然苦痛を感じなくなりました。

1ヶ月続けていますが、1.3kg体重を減らすことができました

そして、なんだか体が軽くなった感じです。

目標体重になるまで続けたいと思います。

簡単ダイエット~30代からの簡単に痩せる方法~

 

ファストザイムを飲みはじめて1週間で、お通じの調子がかなり良くなりました。

飲みはじめから1ヶ月経った今では、ほぼ毎日出るようになりましたよ。

そして、ファスティングしてないのに、体重は0.3kg減りました(減った内に入らないか…)

ダイエット効果はともかく、便秘解消の効果はしっかりと実感できましたよ。

簡単ダイエット~30代からの簡単に痩せる方法~

 

酵素ドリンクはマズいイメージでしたが、このドリンクはおいしいです。

ぶどうジュースのような味ですね。

そして、1日ファスティングをしましたが、不思議とあまり空腹感を感じませんでした。

口さみしさはあったんですが、それほど苦には思いませんでした。

そして、体重は1.3kg減りました

今後もタイミングを見計らってファスティングしたいと思います。

簡単ダイエット~30代からの簡単に痩せる方法~

 

毎日、ファストザイムを飲み続けて1ヶ月経ちましたが、何の変化も感じません。

ファスティングしてませんので、ダイエット効果は期待していませんでした。

しかし、体調がよくなったり便秘が良くなったりしたらいいなぁ、と思って飲みはじめたんです。

でも、何の変化も感じませんでした

私の体には合ってないかもしれません。

簡単ダイエット~30代からの簡単に痩せる方法~

 

体験談から分かったこと

 

味……ブドウジュースのようで飲みやすかったという意見がほとんどでした。甘い果物の風味で飲みやすさは◎。

 

ダイエット効果……ファスティングを行ってするっと痩せた人が多い反面、終えたあと、ずるずると食べて元の体重に戻ってきてしまったという人も……。ダイエットをする場合は、1度の短期決戦でファストザイムを使うのではなく、日常に取り入れたほうが結果的に効果が出やすいようです。

 

美肌効果……吹き出物が亡くなったり、肌つやがよくなった、など。肌の調子が良くなった、という口コミがほとんどでした。

\始めれば効果を実感できる!/
ファストザイムHP

【結論】ファストザイムには3つの効果がある

腸内環境改善

 

先ほども説明しましたが、ファストザイムには植物性乳酸菌とイソマルオリゴ糖(オリゴ糖)が含まれています。

この2つの成分を摂ることで、体内は善玉菌に満ち、腸内環境がぐぐっと改善します。腸内の老廃物がなくなると、腸が悪いものを再吸収しなくなるので、カラダの代謝もあがり、痩せやすくなるのです。

ちなみに、オリゴ糖が不足した脳は、集中力が低下してしまうので、イライラするようになります。ファストザイムには、パイナップル、黒糖など、ブドウ糖が多く含む食材が使用されているので、腸がキレイになり、セロトニン(ハッピー物質)が脳内にあふれるだけではなく、脳に栄養もいきわたるので、ダイエット中もハッピーな気持ちで毎日を送れます!

 

肌質向上

 

スキンケアはしっかりしているのに、肌質が改善しない……。そんなときに、ファストザイムは内側から肌をキレイにしてくれます。

ファストザイムには、ザクロ(美肌・エイジングケア)や、プエラリア・ミリフィカ(若返り効果)が入っていているので、ダイエット目的だけではなく、身体の中から綺麗にしたいというときにおすすめです。

 

ダイエット

 

ファストザイムと相性がいいのは、ファスティングダイエット。これは酵素ドリンクやお茶など、必要最低限の栄養を摂りながら断食をするというものです。

ファストザイムを使って週末に断食をした場合、2~4㎏ほどの減量をすることができるようです。

以下、3日間のファスティングダイエット時のファストザイムを飲む目安をまとめます。

 

ファストザイムでファスティングダイエットを行う場合、目安は3日間で900ml(ファストザイム1本)です。

1日プチファスティングをする場合は、1日300ml(ファストザイム3分の1)

半日のファスティングなら、朝100ml(ファストザイム9分の1本)を目安に飲みましょう。

 

普段の生活をしていると、有害な物質が体内に蓄積され、内臓が弱ってくるといわれています。ファスティングダイエットは体の中の老廃物を外に出してくれるので、ファスティングを適度に行うと肌も腸もキレイになります

ただし、ファスティングを行うと、カラダに溜まった毒素が抜ける過程で『好転反応』が出る場合があります。

これは、『断食により、カラダの外に押し流された老廃物や毒素が血液にのって押し出され、全身をめぐるため』。

好転反応は必ず起こるものなので、吹き出物がでたり、頭痛、めまい、吐き気などが起こっても、「デトックス(毒素の排出)がうまくいってるんだ……」とちょっと我慢してくださいね。

 

3つの効果は第三者分析機関の折り紙付き!

 

ファストザイムは、安全性・効果などの検査試験を第三者機関に委託しています。

  • 腸内環境確認試験
  • 肌環境確認試験
  • ダイエット効果確認試験

 

以上3つの試験データを第三者機関から取得しています。

ファストザイムを使うことで、腸内がキレイになったり、肌質が改善したり、ダイエット効果があるということはウソではないという証拠です。

 

ファストザイムをお得に購入する方法とは?

 

ファストザイムがもっともお得に購入できるサイトはどこなのか調べてみました。

Amazonでは15950円。楽天は9500円。そして公式サイトはお試し価格が9000円でした。

2本以上購入した場合、トライアル版10包~が無料になるので、多く購入すればするほど、ちょっぴりお得になるようです。

ほかの酵素ドリンクと比べると割引率は少ないように思えますが、これも商品への自信の表れなのではないでしょうか。

 

ファイストザイムで健康に痩せよう

 

お試し価格でも一本9000円という高額商品にも関わらず、100万本をうりあげているのは、目に見える効果があるから

ファストザイムを1本頼めば、2回分のファスティングダイエットが行えます。

来週までに3㎏落としたい!遠距離の彼に会うためにスリムになりたい!ファストザイムは、そんなあなたの願いをかなえてくれる素敵なパートナーになってくれるはずです!

\はやく痩せたい!そんなときは/
ファストザイムHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。