売上NO1のバンビウォータープラスが気になる!

スポンサーリンク

楽天売上ランキング第1位になっているバンビウォータープラス

「超優秀コスメ」として雑誌掲載回数は100回以上。VOCEやFRaUなどの有名ビューティー雑誌にも掲載されています。

とろりとしたシャンパンカラーの液体は、ぬるとすぐにさらっと乾き、すぐに洋服を着てOK!

手軽なのにむくみをなかったことにしてくれる!!と、今、20代のOLさんに大人気なんです。

足がむくむと痛いし、見た目は悪いし、本当に泣きたくなりますよね。

それが1800円で解消できちゃうと聞いて、私も試してみたくなりました。

今回は、『超温感効果』でカラダをポカポカにして、老廃物を流してくれる『バンビウォータープラス』の口コミや脚痩せ効果をチェックしてみたいと思います!

\先に公式HPが見たい人はこちら/
バンビウォータープラスのHP

バンビウォータープラスの口コミをご紹介

 

悪い口コミ

 

とにかく熱いです!塗った直後手と足が熱く痛くなります。寝れないなんてこともしばしば、、、。素手では塗りたくないので使い捨ての手袋等して塗って、その後マッサージするようにしてました。浮腫は取れましたが痩せた!とは言いきれないかと、、、( .. )

ダイエットカフェ

 

最初はバンビウォーターから次はバンビウォータープラスとシリーズ含めたら一年以上続けていました。(まとめ買いしたので、使いきる為)

皆様が言われる通り、暑い!そして、素手で塗ると手が暑すぎて無理だったので、使い捨て手袋を着けてました。

あと、脱毛した日や日焼けした日は絶対塗れなかったです。

一年以上使ったけど結果は浮腫は、大分とれたけど(立ち仕事なのでそれだけで助かったけど)体重は変わりませんでした。

ダイエットカフェ

 

熱く感じるけど、手で触ってみるとそんなに熱くなっていないので効いているのか正直不安なところでした。2週間くらい経って、なんとなくスッキリしているような…?といった感じです。肌が弱い方にはおすすめできません

ダイエットカフェ

 

 

良い口コミ

 

お風呂上がりマッサージがてら使いました、確かにメチャメチャ熱いです。

ですがその熱い状態で布団に入ると汗だく!足のみ!!やるのとやらないのでは次の日足の細さが違いました!むくみもなくなり確かに細くなりました!体重は2ヶ月で3キロほど!!

ダイエットカフェ

 

以前10キロ以上のダイエットの際に使用していました。

毎晩半身浴→バンビウォーターを使用し、腹筋をしていました。

効果はかなりありました。脚痩せの為に特に何かしたわけではありませんが、かなり細くなりました。

ダイエットカフェ

 

熱さは、とても熱いですが気合で耐えるしかありませんね…

素手でぬると手も熱くなってしまうので、100均のビニール手袋を使用していました。

ぬったあとはリンパマッサージをするといいと思います(^^)

ですが、熱さに耐えられない方はオススメできません…

ダイエットカフェ

 

今日初めて使ってみました!太ももがかなり太いのでそれなりに…いや、結構塗りました。最初から口コミ見ておけばよかった…熱すぎる!!

え…なにこれやばい火傷してんの?!ってくらい熱くなってズボン脱いで冷まそうとしたけど外側は熱くなくて内側から熱くなってるから無駄でした。笑 外側熱くないから火傷はないかー笑 と少し安心。でも熱すぎるwびっくりしたけど脂肪多いし塗りすぎたからこんなに熱いのかな…としばらく我慢。10分後くらいには激アツが落ち着いてきたのか慣れてきたのか…そのまま寝ました。すっごく効きそうな気がするので続けたいです!お風呂あがりに塗ったから余計熱かったのかな…?ぽかぽかして寝れました(*^_^*)

ダイエットカフェ

 

足が太すぎて悩んでました。今も悩み中ではありますが、バンビウォータープラスを使って1週間後に、何も知らない友達に「足細くなってる!!」って言われました♡

バンビウォーターは、お風呂上がりに

やると効果あると思います。

お風呂上がりだと熱くなって脂肪に効いてる感じがしますが♪

お風呂上がりじゃなかったら全然熱くならなくて効果あるかわかりません。

まだまだ太い足ではありますが、バンビウォーターを使って少しは細くなったと思います*´∀`*

本当にバンビウォーター大事です!!

バンビウォーターにありがとー!!

ダイエットカフェ

 

1本使い切っての結果

寝る前に10〜20分マッサージし、着圧スパッツ履いて寝る

運動ほぼ無しだが、気向いた時に1日で50回程度のスクワットくらい

1ヶ月1本ペース

足首 19→18

ふくらはぎ31→30.5

膝上35→34

太もも48.5→46

ダイエットカフェ

 

こんなものなのかな マッサージだけでもこの程度いきそうな気もするけど

あと2本あるので

頑張る

ふくらはぎより上はー2cm行こうよ、頼むぞ!

ダイエットカフェ

 

とにかく熱くて痛くなります。

特にお風呂上がりが…

でも、お風呂上がりが一番効くときいたので

お風呂上がりに使ってはや3ヵ月。

私は脚が太いので脚だけに使っています。

個人的にはつけた後少しリンパマッサージ

して脚痩せタイツ(メディキュットなど)などを

履いて寝るのが一番効果的な気がします。

親にも少し細くなった?と言われました

これからも続けて行こうと思います。

体重を落としたい方には余り向いてないです…

あくまでも見た目重視って感じですかね。

ダイエットカフェ

 

まとめ

 

良い口コミも悪い口コミも、とにかく『激アツ!』というコメントばかりでした。

皮膚が敏感な人や、アツさに弱い人はちょっと注意が必要かもしれません。

脚痩せ効果のほか、ダイエット効果が期待できるというコメントも多かったので、評価の分かれ目は、バンビウォーターの最大の特徴である温感効果に慣れることができるかどうかということみたい。

\温感効果ですらり脚痩せ/
バンビウォータープラスのHP

バンビウォータープラスの特徴・効果まとめ

セルライトを除去してくれる!

 

バンビウォータープラスを塗ると、体がじんわりあったかくなっていきます。

この温感効果でむくみを解消してくれるのですが、同時にセルライトも予防してくれるんです。

セルライトとは、皮下脂肪のひとつ。放置してしまうと、冷えて固まってしまうので、なくすことが難しいとされています。

このセルライトが発生する原因は、むくみを放置することなのだとか。

バンビウォータープラスを塗ると、じわじわ体が温かくなり、むくみが解消すると同時にセルライトも防止してくれるのですが、それにプラスして、冷えて固まったセルライトも柔らかくして除去してくれるそうです♪

 

4つの引き締め成分で足が細くなる

 

温感成分が有名なバンビウォータープラスですが、4つの引き締め成分が縁の下の力持ち的な役割を果たしてくれています。詳しく成分を見ていきましょう!

 

ユニスリム(Unislim)

 

ユニスリムは「マテ茶エキス」と「コーヒー種子エキス」が配合された新複合成分。フランスで開発されたもので、国際特許を取得しています。

「マテ茶」は飲むサラダともいわれ、豊富な栄養成分を含んでいるほか、「食欲を抑える」「脂っこい食事を食べたときに脂肪の吸収を抑制し、代謝をアップさせる」効果があります。

また、「コーヒー種子エキス」は美容に効果が高く、保湿と肌の引き締め作用が高いので、古くからマッサージ料に使われてきました。

この2つの成分が合わさったユニスリムは、脂肪やセルライトを分解して、排出しつつ、脂肪を蓄えづらくすることができるのだそう。元々のコーヒー種子成分の効果はそのまま残っており、保湿効果・引き締め効果もばっちりです!

 

スリムフィット(Slimfit)

 

スリムフィットは、アマゾンにある樹木『セクロビアオブッサ』の樹皮から抽出した成分。

余計な脂肪をすっきり引き締めるという効果が認められています。

ほっそりとした足を作ってくれる、強~い味方なんです。

 

スベルトニール(Sveltinyl)

 

スベルトニールは天然の植物成分をブレンドしたもの。脂肪を燃焼してくれるほか、脂肪が蓄積されるのを防いでくれる成分です。また、スベルトニールにはお肌をなめらかにしてくれる効果もあるのだとか。

塗るだけで、すべすべになって、細くなる成分と聞いたら、ためしてみたくなりますよね!

 

フォースコリンエキス(Forskolin)

 

しそ科の植物の根から抽出したこの成分は脂肪の分解を促進するとして、様々なダイエットサプリに使われています。

 

スリミングNo.1ブランド

 

バンビウォータープラスはシリーズ累計100万本を突破した大人気商品です。

楽天市場では、「スリミングジェル」部門でNO1に輝いたほか、「美容・コスメ・香水」「ボディケア」「ボディマッサージ」「ボディクリーム」「ジェル」など、多くの部門で1位になっています。

また、優秀なコスメがぎっしりそろっている激安の殿堂『ドン・キホーテ』でもバンビシリーズはダイエットランキング1位を獲得しているのだとか。

なんと、20代前半の4人に1人はバンビシリーズを使用している計算になるんです!

\20代の女の子の4人に1人が体験済み?/
バンビウォータープラスのHP

なぜ脚はむくむの?

朝起きると足がパンパンでツライ……。どうしてこんなことになるんだろう??とため息が漏れてしまいそうになりますよね。

そこで、なぜ足がむくむのかについて、調べてみることにしました。

 

原因1『老廃物がたまるせい』

 

1日中デスクワークをしていると、静脈やリンパの流れが滞り、老廃物が管から漏れ出して細胞のすき間に溜まってしまうのだそう。通常の状態なら、『ふくらはぎの筋肉で、静脈やリンパ管をポンプにように動かし、老廃物を上半身へと押し上げる』のですが、筋肉が衰えると、ポンプ作用が正常に働くなってしまうので、体内の水分や老廃物が下半身に滞ってしまいます。これがむくみの正体なのだそうです。

 

原因2『冷えてしまうから』

 

くるぶしから指3本分うえの部分を触ったとき、「冷たい」と感じたら、それは足が冷えている証拠。この状態が続いてしまうと、血流が悪くなるので、皮膚の下に水分がたまった状態になってしまい、むくんでしまうそう。一度、むくんでしまうとさらに循環が悪くなり、脚はどんどん太くなってしまう……というのですから、恐ろしいです。

また、冷えた足はむくむだけではなく、セルライトもつきやすくなるので、要注意です。

 

原因3『食生活の乱れ』

 

皆さんは1週間に何度外食をしていますか?仕事から帰ると、疲れていて濃い味のお惣菜がたべたくなりますが、そんな食生活を続けていると足のむくみは取れなくなってしまいます。

塩分や糖分のとりすぎや不規則な生活は自律神経の調整機能を乱し、むくみやすくするといわれています。

 

バンビウォータープラスが優れている3つのポイント

 

美容成分にこだわっている

 

バンビウォータープラスにはたっぷりと美容成分が配合されています。高い保水力で、肌の中からしっかりと保水してくれる『水溶性コラーゲン』。1gで6リットルもの水を保持できる『ヒアルロン酸na』、お肌の凹凸をなくし、ハリのある肌に導いてくれる『シンエイク』など。

塗るとさらっとして肌になじむのに、内側からみずみずしい肌にしてくれるんです。

ただのスリミングジェルだけではなく、保湿ジェルとしてもとっても優秀なのがバンビウォータープラス。

お肌に潤いがなくてすぐに乾燥してしまう……。お肌がカサカサ……という人はぜひ一度試してみてください!

 

植物由来の温感成分

 

バンビウォータープラスを塗った人は必ずみんな「熱くなった!」と言います。

とはいえ、このポカポカ成分は科学的な成分ではなく、植物由来の温感成分。では、具体的に中身を見てみましょう。

 

トウガラシ

 

ポカポカ成分といえば、代表的なのはトウガラシに含まれるカプサイシン!バンビウォータープラスに含まれるカプサイシンは少量ですが、塗った瞬間にじんわり温かくなるので、このくらいがベストバランスみたい。

 

バニリルブチル

 

美容業界で注目されている成分『バニリルブチル』は、バニラビーンズから抽出されたエキスのこと。血行促進作用があるほか、塗るとポカポカする温感作用を持っています。あまり知られていない成分ですが、ポカポカの持続度はトウガラシ以上なのだとか。

 

スリミング成分1400%UP

 

バンビウォータープラスには、ほかにも注目の成分がぎっしり。そのひとつが「アフィネス」という成分です。

この成分は脂肪分解特許成分で、バンビウォータープラスを塗ると、1時間後には脂肪の分解力が1400%もアップする、すごい効果を持っています。

脂肪の分解をしつつ、脂肪がつきにくくしてくれる魔法みたいな成分です!

 

エステでも使われるスリミングジェルで脚やせをしよう

 

東京に住む妹に「私、バンビウォータープラスを使ってみようと思う」と言ったところ、「え、お姉ちゃん知らなかったの?」と言われてしまいました。

バンビウォータープラスの知名度、おそるべし。キレイになりたい女の子たちはもう試しているみたいです。

現在は美容業界から大注目となっている温感ジェル。エステに行くのは金銭的にちょっと辛いけれど、手軽に脚痩せしたいという方は、バンビウォータープラスを試してみてはいかがでしょうか。

毎日お仕事を頑張る自分へのご褒美に。家に帰ったらバンビウォータープラスでゆっくり足をマッサージしちゃいましょう!

\手軽にエステ体験/
バンビウォータープラスのHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。