倖田來未のビキャクイーンの効果はない…?

スポンサーリンク

歌姫の倖田來未さんが「こんな加圧ソックスが欲しい!」と構想し始めて10年。

ついに履くだけで簡単に美脚になれる加圧ソックス『ビキャクイーン』が開発されました。

多くの女性誌に取り上げられたので、「倖田來未ちゃんみたいになるなら……!」とビキャクイーンを購入するプチブームが沸き起こりました。

下半身だけを痩せるのは大変。でも、ビキャクイーンなら、履くだけで美脚になれる。

たしかに中には『痩せなかった』という悪い口コミもありましたが、私を含め90.7%以上の人(公式サイト調べ)脚痩せを実感しているんです。

そこで今回は、ビキャクイーンの製品をじっくり観察し、その効果を分析してみたいと思います!

 

ビキャクイーンを履くことで期待できる効果

 

倖田来未さんとは?

 

倖田來未さんは、1982年11月13日生まれの女性歌手。本名は『神田来未子』。Misonoさんのお姉さんで、旦那さんはBACK-ONのボーカルKENJI03さんです。

小さなころから芸能界のオーディションを受け続けていた倖田さんは、1999年高校二年生のころ、エイベックス主催のオーディションで準グランプリを獲得。痩せていないことで本来は不合格になるところだったといいますから、芸能界がどれだけスタイルに厳しいかが分かりますね。

2004年、出世曲『キューティーハニー』のPV撮影を行うとき、「あまりにも太いので痩せないなら次のPVはアニメ化する」とまで言われた倖田さんは八キロもの減量をします。

その後は、『エロ可愛い』という言葉を世にはやらせ、大ブームに!

以来、すらりとした引き締まった足が倖田さんのトレードマークになっています。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
ビキャクイーンHP

倖田來未プロデュースのビキャクイーン

 

ビキャクイーンは、毎日ハードなダンスを行う倖田來未さんが、自分が使いたいから、とプロデュースした着圧ソックスです。

元々、倖田來未さん自身がライブ前や移動中、メイク中などに履いていた着圧ソックス(当時の名前はボンボラン)でむくみケアをしていたものが商品化されました。

キャッチフレーズは、「本物の歌姫(ディーバ)が追い求めた本物の美脚づくり」

倖田來未も以下のように、ビキャクイーンについて語っています。

 

くぅちゃん

カラダの仕組みを知れば知るほど脚というのはすごく大切で、むくみや冷え等は、なくせるならなくしたいですよね!?私も出かける前、撮影前、ライブ前、移動中…実際毎日使っています。構想に10年かけた美脚ソックスなので皆さんも是非一度試してみてください。

あのくぅちゃんが毎日履いているなら、試してみたい!と思いませんか?

 

安心の日本製。そして倖田來未さんが毎日愛用していると聞くと、信頼感が増しますよね。

それにしても、倖田さんもむくみや冷えに悩まされているんですね。親近感がわいちゃいます!

 

ビキャクイーンの製品の特徴をご紹介

光電子繊維とは?

 

光電子繊維を一言で表すと「外に出た体温をつかって、体を保湿する素材」ということ。

難しい言い方をすると、「体温域で効率よく遠赤外線をふく射する集熱保温繊維」です。

光電子繊維のものは、自分の体温を利用して遠赤外線を輻射します。遠赤外線といえば、「ポカポカ素材」で有名ですが、光電子繊維の場合は、ポカポカするだけではなく、蒸れにくいので着圧ソックスに適しているんです。

 

セオ・α採用

 

セオ・α(アルファ)とは、吸汗・速乾・抗菌・防臭加工に優れている素材です。

そのため足先のムレと、臭いを防ぐことができます。

加圧ソックスを試してみたいけれど、蒸れが気になる……。足の匂いが気になる……。という方にビキャクイーンはおすすめです!

(とはいえ、24時間何日も履きっぱなしは衛生上よくないので、替えを用意して交代で使ってくださいね)

 

締め付けに適切な設計

 

ビキャクイーンが使っているのは、520デニールのハイサポート糸

デニールとは糸の太さの単位で、長さ450メートルで0.05グラムのものを1デニールとし、長さが同じで重さが2倍・3倍なら2デニール・3デニールとなります。

真冬に女子高生が履いている真っ黒の防寒タイツで80~120デニールほど。と考えると、どれほど分厚いの??と思ってしまいましたが、実物はストッキングに近い滑らかで目立たないソックスです。

もちろん、デニールの数字が高いほど締め付け効果が高いということですから、履いているだけで足が細く見えるというメリットが生まれます。

ビキャクイーンは、足首から30hPa・25hPa・20hPaとふくらはぎに向けてゆるくなります。とはいえ、加圧ソックスで有名なメディキュットやエクスレッグスリマーよりもぐっと圧がかかります

しかし、足の指の周りなどはゆとりをもって編まれているため、足の指をぐりぐり動かすことも可能。圧を入れなければいけないところに圧をかけ、そうでないところは自由になっているので、一度履いてしまうとやめられない履き心地なんです。

\ほどよい締め付けがたまらない!/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーンに期待できる効果とは

足首・ふくらはぎをすっきりさせる

 

足首は30hPa、ふくらはぎは25hPa。しっかりと加圧してくれるので、ビキャクイーンを履いただけで「あれ、足ほっそりしたね」と言われちゃいます。

ビキャクイーンを履いている間、加圧ソックスがあなたの足をしっかりと加圧してくれているので、脱いだ瞬間に、足がすーっとすっきりとしていることを感じられるでしょう。

 

女性の天敵、むくみを解消

 

ビキャクイーンの加圧ソックスの効果は1日働いた後にハッとするほど感じられます。

とくに立ち仕事で、足がパンパンになってしまう人に効果絶大。仕事終わりには靴がきつくなってしまうという人はビキャクイーンを履くことによってスッと靴を履けるはずです。

また、ビキャクイーンが足を暖めてくれることにより、足の疲労感をぐっと減らしてくれます。毎日、家に帰るころにはへとへとだという女性はぜひ試してみてください。

 

リンパを刺激して老廃物を排出

 

むくみは本来、血管やリンパ管などから吸収されるはずの水分が、細胞と細胞の間に溜まってしまうことによって引き起こされるといわれています。デスクワークを1日中している人は、下肢に水分が溜まりやすい傾向にあるため、着圧ソックスをはくことでリンパが刺激され、老廃物が流れるのでむくまなくなります。

脚は心臓から遠いだけではなく、重力の影響も受けるので、もっともむくみが現れやすい場所といわれています。長時間座ったままでいる方や、立っている時間が長い立ち仕事の人は特にむくみやすいため、着圧ソックスの着用が効果的です。

\リンパを流して細足になろう/
ビキャクイーンHP

ビキャクイーン利用者の声をリサーチ

 

食べること、甘いものが大好きで、ついつい食べ過ぎてしまい、常にぽっちゃり体型な私ですが、今度結婚することになりました。彼も食べることが好きで、二人とも似たもの夫婦になれそうで、楽しみなのですが、二次会に着るドレスを選んでいた時に、彼にこれも可愛いんじゃない?と言われたのがミニのドレス!可愛いけど脚を出せるほど自信ないし・・・と思っていたのですが、一生に一回の結婚式です。今着ないでいつ着るのかと一念発起!ウェディングドレスもミニドレスも、キレイに着るためにダイエットを始めました。食事制限はほどほどにして、ウォーキングやマッサージ、ストレッチを重点的に行ったのですが、二週間程度では効果がなく、ちょっと焦ってきて、ネットで特に脚痩せに効果的な方法を探していて、このビキャクイーンを見つけました。倖田來未は好きだし、あんなセクシーで引き締まった身体に近づけたら、と思い試してみました。ビキャクイーンを毎日履いて仕事したり、お休みの日も過ごしてみました。ウォーキングも履いたまま継続しています。もうすぐ三週間ですが、ビキャクイーンをはじめてから、かなり細くなって感激しています。着圧もきつくはなく、気持ちのよい程度で、長い時間履いていても苦しいとか違和感もありません。脚痩せもダイエット効果も高まったと感じています。順調にキレイに痩せることができているので、ドレスを着るのが楽しみになってきました。もし、ダイエット、得に脚痩せをかなえたいなら、ビキャクイーン(BIKYAQEEN)試してみることをおすすめします。

コスメプラス

 

立ち仕事で、むくみがひどく悩んでいました。パンパンの脚は締まりがなく、仕事終わりに遊ぶ約束も躊躇するほどでした。むくみ対策にマッサージをする程度であまりケアしていなかったらだんだん脚、下半身が太りやすくなった感じもあって、何か真剣にケアするものを探していました。そこで偶然見かけたのがビキャクイーン(BIKYAQEEN)でした。美脚効果とダイエット効果、むくみにも効果的ということで早速試してみることにしましたが、正直、ソックス程度でダイエットできるのか半信半疑でしたが、履いてみると初日から効果絶大でした。仕事終わりで靴がきついくらいだったのに、そんな感じもなく、疲労感が違いました。見た目もキュッと引き締めてくれるので履くだけで美脚に近づけるのも嬉しいです。疑っていた効果も、履き続けて3週間たつころには、美脚効果を実感していました。むくみが改善され、足の疲労感が減っただけでなく、本当に脚が細くなっているのです。運動が苦手だけど脚を細くしたい、むくみを改善したい、という人には本当に神アイテムです。むくみが取れ、足の見た目が変わったので、周りからもやせたね!などと声をかけられることもあり、とても満足しています。むくみや疲労回復の健康的な効果と、脚を細くするダイエット効果をかなえてくれる、すごい着圧ソックスです。ビキャクイーン(BIKYAQEEN)を試してよかったと思います。

コスメプラス

 

三十歳になって、身体の老化を感じていました。足のむくみや、身体の疲労感、それに太りやすくなった感覚もありました。特に下半身太りは気になっていて、ムチムチの足が恥ずかしくて、もう何年もスカートをはけずにいました。そんなときに、たまたま倖田來未さんが好きで、いろいろな情報をチェックしていたのですが、彼女がプロデュースして、自信も使っているという着圧ソックスがあることを知り、同じものを試せるなら、と好奇心半分で手に入れてみました。効果はなくてもいいくらいの軽い気持ちで使ったのですが、驚くほどの効果でした。このビキャクイーンを履いて一日普通に過ごしたり、ふくらはぎをマッサージしたり、履いたまま簡単なストレッチをするだけで効果が全然違うのです。これまでもマッサージやストレッチはしていたのですが、特に体に変化がなかったのに、ビキャクイーンと併用することでダイエット効果、美脚効果が格段に違います。足のむくみが解消されましたし、仕事終わりの疲労感も軽くなります。それにダイエット効果もあり、使いはじめて三か月ほどになりますが、かなり理想の体型に近づけました。倖田來未さんみたいな理想の身体にはまだまだですが、これからも使い続けていきたいと思う、効果的な着圧ソックスです。

コスメプラス

 

ビキャクイーンをお得に購入する方法

 

ビキャクイーンはインターネットでしか販売していない着圧ソックス。ならば、一番安いところで買いたいですよね!そこで、まずは大手通販サイトを比較してみることにしました。

 

楽天……取り扱いなし

Amazon……4,980円

ヤフーショッピング……5,400円

 

Amazonが最も安いという結果になりました。最後に公式サイトを見てみます。

 

公式サイト……4,980円

 

一枚の値段ではAmazonと同じでしたが、3枚セットで購入すると、30%オフの12,980円5着の場合、さらに36%オフの19,800円で購入できるようです。

毎日履くことを考えると、替えが必要なので、公式サイトから買うのがベストなのではないでしょうか。

 

目指せ倖田來未の美脚♡

 

太いから足を出すのがイヤ。短いスカートは似合わない。ヒールの靴をキレイに履いてみたい。そんなお洒落に対する前向きな気持ちを持っている方や、足のむくみが気になる、エアコンで足が冷えてツライ、通勤時間が立ちっぱなしでツライ。そんな方にビキャクイーンはおすすめです。

最初は冷え性対策で買ったのに……いつの間にか美脚になっていた、なんて嬉しいですよね。

倖田來未さんも、ビキャクイーンで冷え性対策をしつつ、美脚を維持しています

私たちも目指しましょう!倖田來未の美脚!

\冷えを予防して倖田來未の美脚に/
ビキャクイーンHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。