ダイエットプーアール茶の口コミは最悪?調べてみました!

スポンサーリンク

近年大きな健康ブームが日本でも起こっており、様々なサプリメントやグッズが出ています。

しかし今までサプリを飲んでいなかったので毎日サプリを飲むのは少しめんどくさい…..

このように感じる人もいるのではないでしょうか。

このような人におすすめできるダイエット方法がお茶を変えることです。

毎日お茶や水は必ず飲んでいるので、その中身を変えるだけでダイエット効果を得ることができるというダイエット方法です。

そこで今回紹介したいのがダイエットプーアール茶です。

プーアール茶もダイエット効果や健康効果が高いと言われているお茶ですが、よりダイエット向けに開発したのがダイエットプーアール茶です。

多くの口コミで効果が高いと言われているダイエットプーアール茶ですが、中には効果があんまりないという声も….

そこで今回はダイエットプーアール茶の口コミを徹底検証し、実際に購入する際の楽天やAmzonでの値段も比較してみました。

早速見ていきましょう!

\早速公式サイトを見たい人はこちら/
ダイエットプーアール茶公式HP

ダイエットプーアール茶ってどんなお茶?

ダイエットプーアール茶とは?

ダイエットプーアール茶はプーアール茶にダイエット成分を豊富に含んだダイエットティーです。

飲んだ99%の人が美味しいと言い、楽天ランキングやyahooショッピングランキングでも1位を獲得したことのある商品です。

現在では138万人が愛用していると言われており、肥満予防健康管理士やミスグランドジャパン出場者も愛用しているダイエットドリンクです。

さらにダイエットプーアール茶は産地にもこだわっており、日本で最もお茶が生産されている静岡のお茶っぱを使用しているので品質も信用することができます。

痩せるために飲まれることも多いですが、体型維持のためにも飲まれており、簡単に作って飲むことができるので継続もしやすいのがダイエットプーアール茶と言われています。

ダイエットプーアール茶の効果

ダイエットプーアール茶に期待できる効果としては、美容効果とダイエット効果です。

水分をしっかりと摂取することで美容効果がすでに高いのですが、ダイエットプーアール茶には多くの美容成分が配合されています。

例えば美容健康に欠かせないビタミン群、貧血予防にもなる鉄、マグネシウムなどのミネラルやアンチエイジング効果のあるポリフェノールなどが含まれているので、飲めば飲むほど綺麗になることができます。

またダイエットプーアール茶には重合カテキンと没食子酸と呼ばれるダイエット成分が含まれています。

これら2つの成分によって体重をしっかりと落とすことができるので、ダイエット効果も期待することができるのです。

ダイエットの本質は綺麗になることですよね?

ダイエットプーアール茶はダイエットと美容という面で綺麗になることをサポートしてくれる効果があるのです。

またお通じやむくみを改善してくれる効果もあるので、興味がある人は飲むことをおすすめしますよ♪

ダイエットプーアール茶の口コミは最悪?リアルな声を調べました

悪い口コミ

もう何年もこちらのプーアール茶を愛飲しています。

きっかけは、確か ベルメゾンでお買い物した時に サンプルが入っていて、
お試しで飲んだら、美味しくて…

それから、何度もリピートしています。

プーアール茶は、クセがあって飲みにくい物が多いですが、ティーライフさんの物は
味も良いですし、脂っこい料理の時にはなるべくこちらのを飲むように 心がけています。

毎日、1リットル以上飲む事を習慣付ければ きっとダイエット効果も得られると思いますが、
私はそんなに真面目に取り組んではいないので、目に見える結果は出ていませんが…。

でも、無くなると不安なので、いつもストックしてあります。

@コスメ

1リットル程のお湯だと濃過ぎて不味かったので、3リットルの鍋で煮だして飲むと丁度よく普通に美味しく飲めました。 体重に変化は無いですが、もう何年も落ちなかった体脂肪が2ヶ月で3%も落ちていました(*^-^*)

ダイエットカフェ

定期購入で、飲んでいましたが、飽きます。お湯沸かして、ステンレスボールにおおむね1リットル弱、そこにティーパック1袋投入、放置して、ペットボトルに入れて飲む、または保温瓶。ジョウゴで入れるより、やかんでしょと、小さなやかんを専用に購入し、ジャスミン風味や、麦茶風味も購入。嫌いじゃないけど、飽きます。お水がさっぱりしていて、美味しく感じているので、今家にある分がなくなったら、また購入してもいいけど、なくてもいいかな。飲むとのどが渇く時がある、なんだ?便は、黒くなり、量も増えました。

@コスメ

飲み始めると尿意が増えます。
おなかがすくと食べ物代わりに飲みます。
おもしろいように痩せましたね~
ただリバウンドもあるかも。
維持するには強い意志が必要かな
味は大変飲みやすいです。
プーアール茶を寒天で固めて固形にすれば腹持
ちがいいですよ

ダイエットカフェ

まとめ

ダイエットプーアール茶で痩せるためには、やはり継続は必要のようですね。

悪い口コミでも、効果は高かったけれども飽きたという口コミも多かったように感じました。

毎日継続して飲むことによって大きなダイエット効果を得ることができそうですが、毎日同じように飲んでいると飽きるかもしれないので、ご自身で工夫する必要はあるかもしれません。

またプーアール茶が好きな人は問題ないかもしれませんが、あまり好きでない場合は沸かし方もポイントかもしれません。

すっきりしたお茶の方が好きな人は、多めにつくってストックを作っておくことで手間も省けますし、美味しく飲むことができるようになりますよ!

ダイエットプーアール茶の良い口コミを検証しました

良い口コミ

運動と並行して飲んでいます。
普段から結構食べてはいますが、それでも体重が落ちました。
効果は個人差があると思いますが、体型維持には役にたつのではないでしょうか。
味にくせがなく、とても飲みやすいので男性にもオススメです。

ダイエットカフェ

飲み始めてからまだ、1週間くらいです
とりあえずの評価☆6です!!

自分にプーアール茶が合っているのかな??
あんなに悩んでいた・・・便秘解消!!
代謝も年々落ちるばかりだったのに、おなかまわりがもおスッキリ!!

まだこれくらいの効果しか実感できていませんが。。。
これだけでもスゴイことですよ~!!

飲んですぐ実感しちゃったから。。もおやめられません笑

@コスメ

美味しいです。
プーアール茶独特の香りはかなり抑えてある感じ。とにかくむくみが取れる。体の中がキレイに掃除される感じ。
ひどかった便秘は飲んで1日目に解消されました。初日に大きめのマグカップ1杯ずつ食事の度に飲み、水分補給を全てプーアール茶にしたところ、夜には真っ黒な便がドサっと出ました笑
飲んで1週間経ちますが運動もせずに4キロ弱体重落ちました。むくみが取れ、指輪もスルッと外せます。
食事をする時に温かいプーアール茶を飲みながらというのがオススメです。あと個人的にはお茶を濃くして飲むのが良いかと思います。

ダイエットカフェ

他のプーアル茶に比べて濃いです。何回お湯を足しても味も色も出ます。
続けて飲むとトイレの回数も増えてすっきりします。
10日~2週間位飲み続けると体重にも変化が出ました。
私は2キロ位減りました。なので、太る度お世話になっています。
味はあまり好みではないので、夕食と一緒にがぶがぶ飲んでます。

@コスメ

まとめ

飲む量によっては、運動をあまりしなくても痩せているようですね。

プーアル茶としてお通じを改善する効果があるだけでなく、水分をしっかり飲むことでより腸内を綺麗にすることができそうですね。

毎日2リットル以上水分を摂取することで、健康効果も非常に高いと言われています。

この機会に体内を改善するのも非常にいいかもしれません!

\さらに口コミを調べたい人はこちら/
ダイエットプーアール茶公式HP

ダイエットプーアール茶の特徴まとめてみました!

豊富な重合カテキンと没食子酸

ダイエットプーアール茶に含まれている重合カテキンと没食子酸はダイエット成分として有名な成分です。

重合カテキンは脂肪や糖の吸収を抑制し、体外に排出してくれる効果があります。

コレステロール値や内臓脂肪値を低下させる働きもあるので、病気のリスクも軽減してくれる成分です。

糖質や脂質は吸収されるとエネルギーとして使用されますが、使用されなかった場合は脂肪となって身体に蓄積されます。

そのため最初からあまり吸収しないことで、脂肪の蓄積を防いでくれるのです。

没食子酸は、腸内での脂肪の吸収を抑制してくれます。

重合カテキンと同様に吸収を抑制することで、体内の脂肪からエネルギーとして使用することを促進してくれる成分です。

これらの2つの成分はダイエットに効果的であると言われており、特に内臓脂肪の削減にも効果的だと言われています。

近頃コンビニで、茶カテキンでダイエットを促進する緑茶などが販売されていますが、同じ成分がこのダイエットプーアール茶にも入っているのです。

またただ入っているだけでなく、ダイエットプーアール茶には重合カテキンが緑茶の5.5倍、没食子酸は18倍入っているので、非常にダイエットに効果的なのです。

0カロリー(ゼロカロリー)

お茶を毎日飲む水分として利用する場合、非常に重要になってくれるのがお茶のカロリーです。

カロリーが高くてもコップ1杯なら問題はないかもしれませんが、毎日2リットルを飲んだらお茶だけで太ります。

そのため大量に飲むからこそカロリーに注意する必要があるのです。

その点で考えれば、ダイエットプーアール茶は0カロリー(ゼロカロリー)なので、どれだけ飲んでもカロリーが増えることはありません。

1杯飲んでも、100杯飲んでも0カロリー(ゼロカロリー)です。

毎日継続して飲むからこそ、このような小さな差が後々大きな差になってくるのです。

安全して飲むことができる

ダイエットプーアール茶は、お茶の名産地静岡の茶葉を使用しているので品質は非常に高いといえます。

さらに副作用の可能性のある危険な成分や添加物も入っていないので、妊婦でも飲むことができるほどのお茶になっています。

妊婦や赤ちゃんは非常に敏感なため、刺激の強いお茶は飲まないように指示されますが、ダイエットプーアール茶は飲んでも問題ありません。

それほどまでに安全性の高いダイエット茶なのです。

ただし、お茶そのものを止められている妊婦さんは飲まないでくださいね!

30日間返金保証付き

ダイエットプーアール茶の公式サイトの定期コースには、なんといまなら30日間の返金保証が付いています

30日間の返金保証というのは身体に合わなかったり、効果を実感できない人が30日以内なら返金してもらえる制度です。

返金してもらえるということは、簡単にいうと無料で試すことができるということです。

もちろん効果が合えばお金を支払うのですが、効果があればお金は払っても問題ありません。

大切なのは、払ったお金に見合った効果があるのかどうかということです。

自分でしっかりと見極めて、効果がなければ返金してもらいましょう!

ダイエットプーアール茶は楽天が安い?Amazonと比較してみました

楽天とAmazonの値段を比較しました

ダイエットプーアール茶を楽天で購入する場合、3083円で購入することができました。

一方でAmazonで購入する場合、2929円で購入できます。

ほとんど値段は変わりませんが、若干Amazonが安いので、どちらも利用している人はAmazonで購入する方がよいでしょう。

ただしポイントの関係もあるので、楽天で購入してもいいかもしれませんね!

公式サイトの定期コースがお得

公式サイトでは3016円で購入することができました。

それならAmazonの方が安いんじゃないかと思われるかもしれませんが、実際は違います。

公式サイトでは現在47個入って3016円なのです。

楽天とAmazonでは35個なので、12日分公式サイトは多く入っています

さらに公式サイトの定期コースではダイエットグラフもセットでついてきます。

ダイエットグラフは継続するときに非常に効果的なサポーターになってくれます。

公式サイトの定期コースなら、本来よりも圧倒的に安く購入することができるのです!

ダイエットプーアール茶で楽しくダイエット!

ダイエットプーアール茶は、お茶であることからいくらでも飲むことができます

サプリだと1日1粒と決められていると、それ以上飲むと副作用が心配になりますが、ダイエットプーアール茶ならその心配がいりません。

本気で痩せたい人は、どんどん飲むことができるので効果も非常に期待できます。

お茶なので楽しくダイエットできるのも嬉しいですね♪

是非ともダイエットプーアール茶ので楽しくダイエットをしてみてはいかがでしょうか。

\楽しくダイエットするのが一番ですね♪/
ダイエットプーアール茶公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。