「美甘麗茶(ビカンレイチャ)効果なし」の声は本当?


今や多くの女性がハーブティーによってダイエットをする時代になってきました。

スポンサーリンク

毎日美味しくハーブティーを飲みながら、気がついたら痩せることができているということで多くの女性に人気のダイエット方法です。

毎日激しい運動や筋トレ、厳しい食事制限などはしなくない人にとってはとても嬉しいダイエットですよね♪

しかしいざハーブティーでダイエットしようと思っても、ハーブティーにも数多くの種類があるためにどれを選べばいいのかもわからないのが現状です。

そこで今回紹介したいのが「美甘麗茶(ビカンレイチャ)」です。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は飲むだけで痩せることができると言われている、いま話題のダイエットティーです。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)はViVi専属モデルのまいぷぅこと宮城舞ちゃんが作った話題のダイエットティーで、朝からすっきりしない人や目覚めが悪い人、お通じが良くない人に特に効果的と言われています。

そのため美甘麗茶(ビカンレイチャ)はくみっきーやモデルの永尾まりちゃんも飲んでいるほどのダイエットティーなのです。

このように多くの芸能人やモデルに愛用されている美甘麗茶(ビカンレイチャ)は、日本でも最も売れているダイエットティーの一つですが、中には効果が少なかったという口コミもちらほら聞こえてきます。

そこで今回は美甘麗茶(ビカンレイチャ) の口コミを含め、最安の価格などから美甘麗茶(ビカンレイチャ)は購入するべきなのかを検証していきたいと思います!

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

美甘麗茶(ビカンレイチャ)に効果がなかったという口コミまとめ

まずは美甘麗茶(ビカンレイチャ)の効果がなかったという人の口コミをみていきましょう。

どのような口コミがあるのでしょうか。

口コミ

一ヶ月の使用でしたが、体重の変化は無かったです。
甘いお茶でしたが、味は美味しかったです。甘いものが食べたい時は、このお茶を飲めば我慢は出来ました。
継続すれば効果があるのかもしれないですが、広告のように1ヶ月で体重の減少は無かったので、継続は辞めました。

ダイエットカフェ

外食や飲み会前に飲んでます。痩せはしませんが、いっぱい食べても太らなくなった気がする。気のせいかもしれませんけど・・・・。食べたものの吸収を抑えてると思います。リピします。痩せないので星はマイナス2で

ダイエットカフェ

ノンシュガー、ノンカフェイン、ノンカロリーなのに、甘くてデトックスできるお茶だそうです。本当にノンシュガーなのかなって思うくらい甘かったです。
そして飲んだあとは、トイレが近くなる感じもありました。
おいしくてごくごく飲めるって感じではないですが、効果は感じられたのでよかったです。

@コスメ

便秘がとにかくひどいので購入しました。
また、甘い物が大好きなので少しでも減ればなと。。。
私の淹れ方が悪いのかもしれませんが、甘いというよりは香ばしい感じて、お茶を飲んだ後空気を吸うと甘さを感じてなんか変な感じでした。
効果はほとんどありませんでしたが、美味しいので夜に飲んでみてます。

ダイエットカフェ

妻に勧められ、飲んでます。
味は甘いですが、私には合ってる感じ。
寝る前に、コーヒーカップ1杯分飲んで
約2週間になります。
体重は変わりませんが、お腹周りがスッキリしてきました。
飲む量を増やしてみようと思ってます。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

効果を感じることはある程度できているようですが、やはり継続できていないことも含めてしっかりと体重を落とすことはできていないようです。

また継続していないこと以外にも、いくつか美甘麗茶(ビカンレイチャ)のダイエットで失敗している人がいましたので、美甘麗茶(ビカンレイチャ)で失敗してしまう原因をみていきたいと思います。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)のデメリットは「足りない」ということ

置き換えダイエットはそもそも辛い

美甘麗茶(ビカンレイチャ)でのダイエットで失敗している人の特徴に、置き換えダイエットを行なっている人が数多くしました。

しかし美甘麗茶(ビカンレイチャ)は置き換えダイエットには実は少し不向きなのです。

置き換えダイエットは、今まで食べていたものを食べなくなるので、そもそも辛いダイエットの一つです。

もちろん我慢できる人もいるかもしれませんが、やはり我慢できない人も多くいます。

少し我慢してしまった反動で、あとで一気に食べてしまうということも少なくありません。

置き換えダイエットは効果は大きいですが、その代わり置き換えるものをしっかりと選ぶ必要があります。

個人的にはスムージーで置き換えることがお腹にたまるし効果的ななのではないかと思っています。

お茶だから満腹感は感じにくい

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は、甘くて美味しいのでついつい忘れがちですが、あくまでもお茶です。

そのため飲む時はストレスなく美味しく飲むことができますが、満腹感は感じにくいのです。

たくさん作ってたくさん飲むことによって、体内を綺麗にする効果は倍増してくれるので、それは大いに賛成ですが、美甘麗茶(ビカンレイチャ)のみに頼って置き換えダイエットをすることは、よほど忍耐強くなければできないと思います。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は置き換えダイエットをしなければ痩せないというお茶ではありません

毎日の生活のなかで摂取することによって、どんどん痩せていくことができるお茶なので、置き換えダイエットに執着せずに、毎日飲む飲み物を美甘麗茶(ビカンレイチャ)に変えるところから初めていくと効果が出ると思います。

0カロリーだから絶対痩せたいという人におすすめ

美甘麗茶(ビカンレイチャ)の素晴らしい点は、0キロカロリーであるということです。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)には、そもそもの成分として、天然でありながら砂糖の200~400倍の甘みを出す甘茶が含まれています。

そのため0キロカロリーにも関わらず、甘いお茶として飲むことができるのです。

逆に言えば、美甘麗茶(ビカンレイチャ)はどれだけ飲んでも太ることはないということです。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)にはデトックス効果があるハーブティーなので、基本的には飲めば飲むほど体内を綺麗にしてくれます。

なので美甘麗茶(ビカンレイチャ)は絶対に痩せたいという人におすすめされるハーブティーなのです。

先ほど置き換えダイエットで痩せるのは難しいという話をしましたが、美甘麗茶(ビカンレイチャ)をたくさん飲むことで食事量を少し減らすことなら可能です。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は使い方を間違えなければ、とても効果的に痩せていくことができるハーブティーなのです。

\効率的な飲み方を知りたい人はこちら/
美甘麗茶公式HP

美甘麗茶(ビカンレイチャ)の美容効果は評価あり


それでは次は美甘麗茶(ビカンレイチャ)で効果があったという人の口コミをみていきたいと思います。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)にはどのような効果があるのでしょうか。

口コミ

甘い物が欲しい時に嬉しいです!
カロリー0なのに甘くて
しかも身体の中から綺麗になって
お通じもスッキリの
嬉しいデトックスティーです♪
日中は氷いれてアイスで!
夜はホットティーで癒されて…!
便秘がちでしたが一日1回は
出るようになりました
@コスメ

ビタミンやミネラル、豊富な食物繊維を含んだハーブ
『キャンドルブッシュ』配合
腸内の老廃物などを
スッキリデトックスさせてくれるお茶です
開けるとほんのり香ばしい香りが
煮出す時間によって味も効果も変わるようです
甘くておいしいんですが、
これは甘茶由来の甘味なのでノンシュガー
少し薄目くらいの方がわたし的には飲みやすかったですね
ノンカロリー、ノンカフェインなので、
妊婦さんやチビッコも安心して飲めます
利尿効果もありますし、お腹も体のむくみもスッキリです
@コスメ

甘くておいしいデトックスティー。7つの美容成分配合。
ほうじ茶のような香ばしい香りです。
そのままホットで飲めばやさしい甘さにホッとします。
濃いめに淹れ、氷を入れたグラスに注いでアイスにしてもおいしいです!
しっかりと甘さを感じるのにノンカロリーなんて不思議!
私は便秘気味なのですが、『美甘麗茶』を飲むとその日のうちにスッキリを実感できます♪
甘くておいしいので、毎日続けるのが全く苦になりません。
むしろ飲むのが楽しみになるおいしさです!
食後のデザート感覚で飲むのがおすすめです。
甘いものが食べたくなった時に置き換えるのもいいですね。
和食や洋食にも、スイーツにも合うので、自分のライフスタイルに合わせて続けられるのが嬉しいですね!
@コスメ

フェイスブックで見かけて購入しました。
味は甘みがあって飲みやすく、おいしく飲めました。
食事のあとのお茶代わりに飲めるのはいいですね。
飲み始めてから2週間ほどで、悩みの種だった便秘も解消。体重も4キロほど落とす事ができました
こういうものはどうしても個人差があるでしょうけど、
試してみる価値はあると思います、
ダイエットカフェ

甘茶、キャンドルブッシュ、クマザサ、カワラケツメイ、ルイボス、コーン茶、黒豆の7つの美容成分が入っています。
私は、3分くらい時間を置いて、暑いのでアイスで飲み続けていました。
味は、紅茶を飲んでいるような感じで甘さもあって後味がきな粉に似た味がしました。
あっさりして、ごくごく飲みやすかったです。ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなので、痩せたい人にはおすすめ!

@コスメ

お茶があまり好きではない旦那と一緒に飲みました。
ノンシュガーなのにとても甘く美味しいです!
味に対しては心配ないと思います。
旦那もほかのお茶は嫌がって吐いたりするのですがこれは美味しい!と言ってごくごく飲んでました。
ノンカフェインでノンカロリーなので、夜間の完食代わりに飲んだりしても罪悪感なく置き換えダイエットができるのでいいですね。
お茶なんかで置き換えダイエットできるかよ、と思いましたが甘くて香りもよく美味しいので、全然できました。
老廃物が流れ、お肌の調子もよくなります。下手に自分で食事制限して痩せるより綺麗に痩せられるのでいいですよ!

甘いものが大好きで痩せられない、と悩んでいる方にオススメです。
@コスメ

初回が安かったのといつでも解約ができると書いてあったので試してみようと思い、買いました。
寝る前に毎日飲んでます。
味は長く置けば置くほど、甘さが増すので
いつも10分から15分置いてます。
飲みやすくておいしいです。
置き換えするともっと効果出るみたいだけど、
それはちょっと厳しそうです。
ごはんは普通に食べてて
まだ2週間しかたってないけど、
2kg痩せました!!!
今まで何しても痩せなかったので
続けてこうと思います!!!
ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

このように美甘麗茶(ビカンレイチャ)は毎日しっかり飲むことで、ダイエット効果だけでなく、美容効果もあるのです。

毎日飲んでいるだけで綺麗になるわけがないとついつい思ってしまいますが、美甘麗茶(ビカンレイチャ)には綺麗になることができる成分がいくつも入っているのです!

美甘麗茶(ビカンレイチャ)の7つの美容成分

美甘麗茶(ビカンレイチャ)には7つの美容成分が含まれています。

そこでそれぞれの美容成分がどのような効果があるのかをみていきたいと思います。

甘茶

美甘麗茶(ビカンレイチャ)には甘茶という美容成分が含まれています。

甘茶には砂糖の200~400倍の甘さがあると言われており、カロリーがなくても美味しく甘く飲むことができる理由はここにあります。

甘茶には身体の中を綺麗にしてくれる働きだけでなく、リラックス効果やアンチエイジング効果もあるので、女性の美容にはとては是非とも摂取したい成分になります。

キャンドルプッシュ

キャンドルプッシュには腸を快適にしてくれるセンノシドと食物繊維が豊富に含まれているので、お通じを改善してくれる効果があります。

お通じは女性にとって悩みの一つなので、これはすごく嬉しいですね!

またタンニンやフラボノイド、ポリフェノールなども含んでいるので、アンチエイジング効果や免疫力の向上、食生活の改善などにも効果があると言われています。

クマザサ

美甘麗茶(ビカンレイチャ)に含まれているクマザサは豊富な栄養素を含んでいます。

例えばカルシウム、鉄分、ビタミンC,B1,B2,K、食物繊維、バンフォリン、クロロフィルなどが挙げられます。

栄養素を豊富に含んでいるのでクマザサは美容効果はもちろんのこと、お通じの改善にも効果がある成分です。

カワラケツメイ

カワラケツメイには脂肪分解や脂肪生成抑制の効果があります。

そのため夜飲み会が多い人や、脂質の多い食事が好きな人にとってはとても重要な成分です。

脂質の多い食事をする前やあとに、しっかり美甘麗茶(ビカンレイチャ)を飲んでおくといいかもしれませんね。

ルイボス

ルイボスは近年日本でも有名なルイボスティーの原料です。

美肌効果に加えてお通じも改善してくれるので、女性なら是非とも摂取しておく成分の一つになります。

コーン茶

コーン茶は鉄分、ミネラル、食物繊維、カリウムが豊富に含まれている成分で、エステに行った時に出してもらえるお茶ですね。

コーン茶はふらつきやむくみに効果的で、余計な水分も体外に排出してくれる効果があります。

むくみだけで女性は体重が2~3キロ変わるとも言われるので、いらない水分を排出することで綺麗なスタイルに近づくことができるはずです。

黒豆

アントシアニンとイソフラボンを含んでいる黒豆は、女性の美容に効果的だと言われています。

イソフラボンは女性ホルモンを促してくれるので、お肌をきれいにしてくれます。

まとめ

このように美甘麗茶(ビカンレイチャ)には多くの美容成分が豊富に含まれています。

ダイエット効果はもちろんですが、美味しいお茶を飲めば飲むほど綺麗になっていくことができるというのは夢のような話ですよね。

しかし実際に美甘麗茶(ビカンレイチャ)は美容成分が豊富なため、これを可能にしてくれたハーブティーなのです。

\美甘麗茶にはこんな成分も…/
美甘麗茶公式HP

半額で始められる!初回限定お試しコースのご紹介​


美甘麗茶(ビカンレイチャ)をお得に購入する方法として、現在は公式サイトで購入することをオススメしています。

その理由は、今なら2980円で美甘麗茶(ビカンレイチャ)を購入することができるからです。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は通常で購入すると30個入りで5980円のハーブティーですが、公式サイトならならなんと2980円で購入することができるのです!

 

そしていま申し込むことでこれからずっと2980円購入することが可能なのです!

またこのキャンペーンは、いつでも解約することできます

美甘麗茶(ビカンレイチャ)の解約しやすさは定評があるので、是非ともこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

美甘麗茶でキレイを保ちつつダイエットをしよう

いかがだったでしょうか。

美甘麗茶(ビカンレイチャ)は飲めば飲むほど見た目も中身も綺麗にしてくれるハーブティーです。

今まではダイエットで継続できなかった人も、あまりダイエットと意識をせずに継続することができるので成功する確率は大きく飛躍します。

仮に継続するのであれば、半額キャンペーンはまさに絶好の機会なので、是非とも試してみてください♪

\半額キャンペーンの詳細はこちら!/
美甘麗茶公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。