はぴーとの口コミは悪い?

スポンサーリンク

多くの女性の悩みにあるのがダイエットではないでしょうか。

多くの女性がダイエットを行うことによって、今よりも綺麗になりたいと思っているのではないでしょうか。

しかし世の中にはあまりにも多くのダイエット商材が溢れているため、どの商品を選べばいいのかわかりませんよね…..

そんな人に紹介したいもが「はぴーと」です。

はぴーとは脂肪燃焼効果と食欲抑制効果を同時に行うサプリで、ダイエットに効果の高いサプリと言われています。

脂肪燃焼サプリにしようか…..

糖質制限サプリにしようか…..

それとも….

このように悩んでいる人にとっては見る価値のあるダイエットサプリだと思いますよ!

今回ははぴーとの口コミを検証することでわかった、効果、成分、値段をまとめてみました。

それでは早速みていきましょう!

\とにかく公式サイトを早くみたい人へ/

はぴーと公式HP

はぴーととはどんな商品?

はぴーとは脂肪燃焼効果と食欲抑制効果を同時にもつダイエットサプリです。

ブラックジンジャーやコレウスフォルスコリ、サラシアなどのダイエットに効果的な成分だけでなく、ベジフル酵素などで栄養の補給もできるので、健康的にダイエットを行うことができると言われています。

2016年にはモンドセレクションで銀賞を受賞しており、国内で生産することで安全性も確保しています。

今では多くの芸能人やモデルも愛用しており、ダイエット効果も高いと言われています。

それでは実際に使用している芸能人をみていきましょう!

愛用している芸能人

藤本美貴

藤本美貴さんもはぴーとを愛用している芸能人の一つです。

脂肪燃焼効果が高いということから愛用しているそうですね。

紗栄子

タレント兼モデルとして活躍されている紗栄子さん。

はぴーとは汗をかく量を増やしてくれるので愛用しているとか….。

モデルたちも愛用

そのほかにも様々なモデルさんが使用しています。

人にみられる職業の最前線を走っている彼女たちが愛用していることが、ダイエットの効果を証明しているかもしれませんね!

はぴーとの悪い口コミ集めました!

口コミ4つ

朝、飲むようにしています。
私は余りお腹が空かなくなり、汗をかきやすくなりました。便通もよくなりました。
但し、体重の変化は感じられません。
現在、腰痛があるので治したら運動も取り入れてとりあえず3ヶ月は続けてみたいと思います。

ダイエットカフェ

体内で温かくなるから冷え性(暑い位)にはいい。便秘にも効くが、増やすと途中で起きたり寝る前に腹痛起こしてお腹壊してしまいます。二粒でも最初は一粒が無難に飲み、二粒にしてお腹壊すような事があれば一粒が無難でしょう。
痩せはしないが、体内で温かくなるし脂が出てくる感覚で体重維持には丁度良いかと。ただ、胃腸弱い人にはオススメ出来ない(自分も胃腸弱いから)

ダイエットカフェ

インターネットでランキングがよかったので購入してみました。しかし、2週間ためしてみしたが効果がありません。たまに、たべすぎるとき増えすぎない効果はあるかなと思います。もう少し様子をみてみようと思います。

ダイエットカフェ

匂いがきになる、カプセルが大きく飲みづらいとの口コミを見て購入失敗したかな、、と思いましたが…私は匂い、味、飲みやすさに関して不満はないです。特に気になりませんでした。
まだ飲み始めて4日ですが、仕事中、間食をしがちでしたが無意識に間食してましたが、ほとんどしなくなりました。
また低体温なで普段からひざ掛け欠かせないクーラーの効くオフィスで働いてますが、体温が高くなったのか冷えを感じにくくなった気がします。

ランニングもしているので、サプリのみの効果ではないとは思いますが…。
体温あがってるのは実感しているので基礎体温・基礎代謝が上がっているはず!ということでランニングと共にとりあえず4ヵ月は続けてみます。
目標は52kg!!

ダイエットカフェ

まとめ

はぴーとはダイエットで成功するまでに少し時間がかかってしまいます

もちろん脂肪燃焼効果や食欲抑制効果など様々な効果がありますが、ダイエットサプリはほとんどがすぐに痩せることはできません。

もともと国が定める健康の定義でも、1ヶ月でベストな体重の減少は5%までと言われています。

つまり60kgの人は3kgまでが健康的な体重削減なのです。

もっとも効果の高い人や自分でダイエットを行なっている人はそれ以上に痩せることは可能なのですが、1週間で5kg痩せるというのは逆に健康に悪いといえます。

継続して飲むことによって、少しずつ痩せる事が可能なのです!

はぴーとには良い口コミもたくさん!

良い口コミ4つ

ネットで見つけて購入しました。1日2粒だけ飲むだけ!匂いとかも何も気にならないので全然嫌じゃないです。飲んだあとしばらくすると体がポカポカし出して効果を感じます。今はまだ一週間くらいしか飲んでませんが、一応マイナス1.5キロ!このまま続けて結果を出したい!

ダイエットカフェ

美味しいし、お仲間が空かない。
運動との併用で、スルスルとやせ、リバウンドなし。
オススメです。
晩ごはんの炭水化物を控え、朝にスムージーを飲みました。
食べすぎたら、朝、昼、置き換えたら、スッキリします。
もちろん、間食は、控えめに❗
ただ、食べたい時には、無理しないことが、長続きのコツです。

ダイエットカフェ

頑張って4ヶ月続けました!
私は割と合っていたようで、間食も減ったし、結果ダイエットできました。
多分、これを飲んでることに安心して食べちゃう人には向かないです。
基礎代謝が上がるのでちょっとした運動の効果も倍になるって考えて、いつもより歩く量を増やしたりとか、そういう感じが必要だと思います。

ダイエットカフェ

1人目の出産が20代だったので すぐに体重&体型は戻りましたが
2人目を出産後に年齢を重ねると代謝が悪くなると聞いていた通り 全く元の体重に戻らない事を痛感して 色々なサプリを試しています。
色々試していますがどれもほとんど効果がなく…未だに体重6キロが戻りません。
こちらのハピートは体重に変化がありませんが 飲んでいると身体が温かく お風呂に入っている時 以前より汗をかきやすくなったような気がして飲み続けています。

ダイエットカフェ

まとめ

はぴーとは向いている人と、あまり向いていない人がいるようですね。

ダイエットを行うという意味では効果に差はなさそうですが、あまりにも胃が弱い人は少し購入を考えた方がいいかもしれません。

ただお菓子をすぐに食べてしまう人や、お腹が空いていると実感してしまう人には非常に効果的な気がします。

スルスル痩せることができている人も多そうなので、是非とも一度試してみてはいかがでしょうか。

\こんな口コミもあるの?/

はぴーと公式HP

はぴーとの成分を説明します

酵母ペプチドDNF-10

酵母ペプチドDNF-10は食欲を抑制してくれる効果のある成分です。

グレリンという食欲を増進させる成分を抑える効果があり、ダイエット中の間食や食べ過ぎを防いでくれるのです。

ダイエット中はいつも以上にお菓子を食べたくなってしまったり、食事が食べたくなってしまうことがあります。

この衝動を無理に抑えようとするとストレスが溜まってしまったり、逆にあるときを機に爆発してしまう可能性があります。

酵母ペプチドDNF-10で無理をせずに食欲を抑えることで、継続してダイエットをすることができます。

ブラックジンジャー(黒しょうが)

ブラックジンジャーとはその名前の通り黒しょうがのことを指しています。

ブラックジンジャーは原産国のタイではハーブティーにも用いられており、非常に愛用されている成分です。

ダイエットにも非常に効果的で、脂肪を燃焼する効果をもっています。

ダイエットの基本は、消費カロリーを増やすと摂取カロリーを減らすことです。

酵母ペプチドDNF-10で摂取カロリーを減らすだけでなく、ブラックジンジャーで消費カロリーを増やすことでダイエットに相乗効果をもたらすことができます。

ショウガ麹

ショウガ麹とは、しょうがを麹菌で発酵させたものを表しています。

ダイエットに効果的な酵素を含んでいたり、本来のしょうがの効果を引き継いでいるために、非常にダイエットに効果のある成分です。

ショウガ麹に期待できる効果としては、冷え性改善、脂肪蓄積抑制、身体ぽかぽか効果など様々です。

ダイエットだけでなく、健康にも非常に良い成分なので、是非とも摂取しておきたい成分ですね。

コレウスフォルスコリ

コレウスフォルスコリはハーブの一種で、インドでは古来より愛用されてきた成分の一つです。

脂肪を燃焼する効果や糖質の吸収を抑制する効果などダイエットに効果的なだけでなく、心臓病予防、体質改善、滋養強壮目的などの健康効果も高いと言われています。

そのほかにも喘息や緑内障にも効果のある成分と言われており、必ず摂取したい成分ですね。

女性だけでなく、男性にもおすすめの成分です。

サラシア

サラシアもダイエットに効果的な成分として有名ですよね。

糖の吸収を防ぐ効果が確認されており、今では機能性表示食品にも積極的に使用されている成分です。

肥満を防いでくれたり、肝臓を保護する作用もあり、非常に身体に良い成分となっています。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンとは、簡単にいうと水溶性の食物繊維のことを指しております。

体内で溶けにくく、腸内環境の改善効果があることで有名です。

糖や脂肪の吸収速度を抑えてくれたり、内臓脂肪の低減作用、ミネラルの吸収促進作用などもあるので、非常に嬉しい成分ですね♪

はぴーとは楽天がお得?値段を比較しました

楽天の値段は最安値?

はぴーとの楽天での値段は9698円でした。

通常の販売価格が7980円なので、なぜこんなにも高い値段になっているのかがわかりませんね。

人気ゆえに高いのか、販売店が間にはいっているために高いのかはわかりませんが、どうやら楽天が最安値という噂は間違いのようです。

噂には気をつける必要がありますね。

Amazonの値段も調べました

それではAmazonでのはぴーとの値段はいくらなのでしょうか。

調べてみた結果….販売されていませんでした。

以前は販売されていたようですが、今回調べた時は見つけることはできませんでした。

公式サイトで購入しよう

最後に確認したいのが公式サイトです。

公式サイトでは通常価格で購入することもできますが、今なら圧倒的にお得に購入できる定期コースを行なっています。

通常販売価格の7980円が初回はなんと0円で購入することができます(送料の650円はかかるようです)。

また2回目以降も4980円と3000円もお得に購入することができるのです!

4回の継続は必要になりますが、それ以上にお得なプランになっているので、是非とも確認してください!

毎月300名先着らしいので、興味のあるかたはお早めに確認しましょうね♪

はぴーとで脂肪を燃焼しよう!

はぴーとはダイエットに非常に効果の高いダイエットサプリでしたね。

ただ実際にダイエットを行う時は、自分でもある程度の努力は必要になります。

あくまでもダイエットをサポートしてくれる存在であることを忘れなければ、ダイエットは成功したも同然です!

是非ともはぴーとで脂肪を燃焼してください!

\脂肪をメラメラ燃やそう!/

はぴーと公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。