モデルクレンズがSNSなどで話題沸騰中!


現在SNSで話題沸騰中の酵素サプリメントがあります。

スポンサーリンク

それが「モデルクレンズ」。

現役のモデルを食生活を研究することに開発されたことからモデルクレンズというそうです。

またモデルクレンズは楽天市場、Yahoo!BEAUTYで売上No.1を獲得し、芸能人・モデル・美容家からも注目されている大人気ダイエットサポートの消化酵素サプリメントです。

楽天やYahooには数万点という商品があるので、その中で売上No.1を獲得することがどれほど難しいのかは容易に想像できます。

多くの人に愛用されているモデルクレンズですが、人気の理由は含まれている成分あります。

モデルクレンズは、消化酵素が豊富に含まれていることによって食べたものをサラサラにしてくれるだけでなく、酒粕発酵物によって脂肪を体外に排出してくれることによって太りにくい体を作ってくれます。

134種の植物発酵エキス、酒粕発酵物、ギムネマシルベスタ、ブラックジンジャー、ヒハツエキスなどの身体に良いと言われる成分が豊富に含まれていることおり、ダイエットにも健康にも良いと言われているモデルクレンズですが、なにも知らずに購入するのは少し抵抗がありますよね。

そこで、ダイエット効果、脚やせ効果、値段、飲み方に関しての口コミを集めてみました。

モデルクレンズの効果に迫っていきたいと思います。

\すぐに公式HPを見たい人はこちら/
モデルクレンズ公式HP

モデルクレンズのダイエット効果に関する口コミ7選

ダイエット効果に関する口コミ

モデルクレンズを飲み始めて2週間ほどたちました。

お通じが改善されたのもあり、体重が1キロ少し落ちています。

飲むのもそこまでめんどくさくないので、今後に期待です。

1ヶ月で3キロくらい痩せることができたらすごく嬉しいですね。

 

2ヶ月飲んで、体重は5キロ痩せることができました。

効果がでるまで少し時間がかかりましたが、2ヶ月で5キロ痩せることができるのであれば、ダイエットとしては十分なのかなと。

目標の体重にはすでに到達したので、これからは美容の一貫しても飲もうと思っています。

 

モデルクレンズの中には酵素や酒粕発酵物などが入っており、痩せやすい体質になることができるので、そこまで苦労しなくても痩せるのではないかなと思って購入しました。

飲み始めて最初の1ヶ月目で3キロ、2ヶ月目で6キロ痩せることができました。

もともとそこまで食が太くないのも幸いしたのかもしれません。

体重的にはモデル体型になったのですが、ぷよぷよしているので、これからは筋トレもしてみようかなと思います。

 

健康的に体重を落としたくてモデルクレンズを飲み始めましたが、毎日飲みに行っていたせいで、体重はあまり落ちませんでした。

ただほとんど体重が増えていないのは本当にすごいかなと。

いつも一旦体重が増えてしまって痩せるようにするので、今回はそれがありませんでした。

痩せる効果は実感は私はできませんでしたが、太らない効果はすごく実感しました。

 

産後のダイエットに飲み始めました。

3ヶ月目になりますが、4キロ体重を落とすことができています。

運動をしていなかったにも関わらず、これだけ体重が落ちるのはすごいと思います。

落ち着いたら運動もしてみようかなと思っています。

 

酵素ダイエットに興味があったので、モデルクレンズを飲み始めました。

まだ飲み始めて1ヶ月ですが、体重が2キロとウエストは3センチ細くなりました。

あまり信じてはいなかったのですが、最初がこのサプリメントでよかったです!

これからの体重変化に期待しています。

ダイエット効果が高い理由

モデルクレンズには134種野菜や果物、穀物が入った植物発酵エキスが豊富に含まれています。

134種の植物発酵エキスのなかには豊富な酵素が含まれており、私たちの消化や吸収、代謝を高めてくれる働きがあります。

特にモデルクレンズの酵素には消化酵素が豊富に含まれており、炭水化物を摂取した時に体内で吸収しすぎてしまうデンプンの吸収を抑える効果があります。

またモデルクレンズにはそのほかにも酒粕発酵物やギムネマシルベスタ、ブラックジンジャーが含まれています。

酒粕発酵物は脂肪の吸収を抑える働きがあり、ギムネマシルベスタには糖の吸収を抑える働きがあります。

脂質や糖質は太ってしまう原因とされており、さらにデンプンの吸収も抑えることで痩せやすい体質になることができます。

そしてブラックジンジャー。

身体をぽかぽかさせてくれ、脂肪燃焼効果があります。

酵素や酒粕発酵物、ギムネマシルベスタで痩せやすい体質を作って、ブラックジンジャーで実際に脂肪を燃焼させていくということでどんどん痩せていくことが可能となっているのです。

\他にもこんな効果が…/
モデルクレンズ公式HP

モデルクレンズの脚やせ効果に関する口コミ6選

ダイエット効果に関する口コミ

モデルクレンズにはむくみを効果もあると口コミでみたので、飲むことにしました。

昔から体重はそこまで重くないのですが、どうしてもむくんでしまうために下半身が太くなってしまっていました。

モデルクレンズを飲み始めてから最初は徐々にではありますが、1ヶ月ほど経つと、なんとむくみがほとんどなくなりました。

人生史上最も脚が細くなりました

毎日マッサージする必要もなくなり、すごく満足しています。

 

飲んでから2ヶ月経つのですが、体重が4キロ落ちました。

ただ体重以上に脚が綺麗になったと友人に言われる機会が増えました。

いままではあまり自分の脚に自信はなかったのですが、最近ようやく出てきました。

念願のショートパンツデビューも近いかなと思っています。

 

楽天市場、Yahoo!BEAUTYで売上No.1として紹介されていたので、興味がわいて購入してみました。

そこまで期待はしていなかったんですが、ちょっとくらい痩せてくれたらいいなぁ〜と思っていました。

結果は90点です!

ふくらはぎのむくみが綺麗になくなった点は満点ですが、体重が3ヶ月で2キロしか落ちませんでした。

別に体重ではないとわかってはいるのですが、個人的には体重も落ちてくれたら嬉しかったなと思って、90点です。

 

モデルクレンズの噂は前からすごく聞いていたので、購入しました。

脚やせ効果だけでなく、小顔の効果もありました

お酒を飲んでも次の日にむくまなくなったのもすごく嬉しい点ですね!

これからも続けていこうと思います。

成分を紹介して、効果をまとめる

モデルクレンズに含まれているブラックジンジャーには抗アレルギー効果、脂肪燃焼効果、抗酸化作用、血液流動性亢進作用があると言われています。

また古代の中国からブラックジンジャーは和漢として用いられており、血行促進に効果があるとも言われてきました。

そのほかにも、ヒハツエキスという成分には血行促進効果があります。

ブラックジンジャーとヒハツエキスの2つで血行を促進することによって、むくみや冷え性を解決することができるのです。

人は最大むくみだけで体重が3キロほど太るとも言われています。

もしも現在むくみがひどい人は、むくみをとることで3キロ落とすことができるかもしれません。

またむくみは下半身にたまりやすいのも事実です。

だからこそ、むくみをとったり脂肪を燃焼することで脚が綺麗になっていくというわけです。

モデルクレンズの値段に関する口コミ3選

そんなに高くない

モデルクレンズは最初が980円購入することができたので、購入することにしました。

また2回目以降は4580円に戻りますが、実際に他のサプリメントもそれくらいするのでそこまで高い感じはしませんでした。

いま4ヶ月目に入っていますが、体重が5キロ落ちてすごく満足しています!

これからも続けて行こうと思います。

モデルクレンズは一見高価そうですが、ほとんどのサプリメントが4000〜5000円程度するのは事実です。

高価そうに見えるモデルクレンズも、そこまで高価ではないんですね!

ラクトクコースがおすすめ

私は最初が安くなるということで、ラクトクコースで申し込みをしました。

ラクトクコースだと最初の値段が85%OFFで購入できるので、とてもお得だからです。

実際に飲み始めてからは休止する気はなくなったので、単純にお得した感じです!

もしも始めるなら絶対にラクトクコースがおすすめです。

初回が85%OFFで始めることができるラクトクコース。

送料も無料になるだけでなく、2回目以降も割引してもらえるそうです。

定期縛りなしの30日間全額返金保証付きが安心

定期縛りがないうえに、30日間の全額保証が付いているということで、モデルクレンズにしました。

縛りがないということで、無駄な出費をしなくてすみますし、30日間の全額保証が付いているので、もともと損をすることがないという制度です。

結局商品自体がよかったので継続はしていますが、もしもやめたくなったらいつでもやめることができるというのは本当に嬉しい制度でした。

モデルクレンズのすごい点として、定期縛りがないうえに、30日間の全額保証が付いているということが挙げられます。

定期縛りがないということは、私たち購入者にとっては本当に嬉しいですよね。

さらにもしも効果がなかった場合、全額保証も付いているので、お金も払わなくてよくなります。

商品力に自信がないとできない施策ですね!

モデルクレンズの飲み方に関する口コミ3選

毎朝白湯と一緒に飲んでいた

私はモデルクレンズを毎朝白湯で飲んでいました。

白湯は温かいので、身体を温めてくれるだけでなく、サプリメントの飲む上でもなんの問題もないからです。

飲み始めて最初の1ヶ月で体調が改善し、2ヶ月目で体重が減少していった感じです。

これからも継続していきたいとおもいます。

近年話題になってきた白湯。

温かいお湯を飲むことによって、身体を温めることもでき、冷たくないことで体内をびっくりさせないということで健康にとても良いことで知られています。

健康に良い飲み物で、健康に良いサプリメントを飲むのはとても素晴らしい発想ですよね!

食前に飲んでいた

酵素は食前に飲むことによって効果があると聞いたので、食前にモデルクレンズを飲むようにしていました。

実際に食前に飲むときと、食後に飲む違いはよくわかりませんでしたが、2ヶ月で4キロちょっと痩せることができたので、結果オーライかなと思っています。

痩せることができたので、モデルクレンズには感謝しております。

モデルクレンズの酵素は、消化酵素の量が多いと言われております。

そのため体内に入ってきたデンプンであったり糖分であったり、脂質であったりをサラサラにしてくれる働きがありますが、これはあくまで酵素が腸にあった場合です。

食事をしたあとに飲んだ場合、場合によっては時間差ですでに吸収されているかもしれません。

吸収されたあとに腸にモデルクレンズが到着しても意味はないので、ちゃんと先に腸にモデルクレンズを入れておく必要があるのです。

効果が出やすいように1日6粒以上飲んでたけど無駄だったかも

モデルクレンズはすごく痩せることができると聞いて早速購入しました。

飲み始めて最初の1週間で体重が1キロ落ちましたが、そこまでおおきな変化ではないなと、、、。

そこで1日に倍の6粒飲むことにしたのですが、あまり効果はありませんでした。

2倍飲めば2倍の効果があるとは思っていなかったのですが、その差が微々たるものだったので、少し残念です。

やっぱり規定量というのは、けっこうちゃんとした基準で出されているんですね!

少し勉強になりました。

モデルクレンズも含め、数多くのサプリメントには1日の目安量があります。

規定量を超えて飲むことは、健康食品ならそこまで問題はないかもしれませんが、効果はあまり変わらない可能性も十分にあります。

規定量とは、私たちが健康を損なわないよう、しっかり吸収できるように定められた数字です。

2倍飲めば2倍の効果が、3倍飲めば3倍の効果がと考えてしまう気持ちはわかりますが、多く飲めばいいというものでもありません

規定量を飲むことで最短で結果に近づけるはずなので、しっかりと毎日規定量を飲んでいきましょう。

まとめ

モデルクレンズは、芸能人・モデルに大人気の酵素サプリメントです。

いまや多くの芸能人やモデルが愛用している背景には、太りにくくしてくれるだけでなく、体重を落としてくれるだけでなく、脚も美脚にしてくれます

脚を綺麗に見せてくれるということが、テレビに出る芸能人や、ステージで全体を見られるモデルから人気の理由なのかもしれませんね♪

美脚が欲しい人は、簡単にやめることができるので、一度試してみるのもいいかもしれませんね♪

\美脚になりたい人が飲む酵素サプリメント♪/
モデルクレンズ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。