ふるさと青汁の口コミは悪い?

スポンサーリンク

今も昔も変わらず私たちの健康を支えてくれる飲み物。

それが青汁です。

日頃あまり摂取することのできない野菜を豊富に含んでいるため、しっかりと栄養補給をすることができます。

近年では健康だけでなく、美容にも効果の高い青汁が増えてきました。

青汁を飲むことによって、今までよりずっと元気に毎日を過ごすことができるようになっている人が数多く存在します。

そこで今回紹介したいのが、青汁の中でも人気の高いふるさと青汁です。

多くの青汁の中でも、とても評判の良いふるさと青汁ですが、どのような特徴があるのでしょうか。

ふるさと青汁の口コミを検証することで、人気の秘密に迫っていくたいと思います。

ふるさと青汁の成分や実際に飲んだ感想も書いてあるので、是非とも参考にしてみてくださいね♪

早速見ていきましょう!

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
ふるさと青汁公式サイト

ふるさと青汁ってどんな商品?

そもそもふるさと青汁とはどのような商品なのでしょうか。

ふるさと青汁は妊娠中の女性でも飲むことができる、マタニティマークの使用を許可されている青汁です。

累計販売数では1億杯を突破し、多くの女性の健康を支えているドリンクです。

明日葉や大麦若葉、桑の葉など様々な健康成分を含んでいることで、毎日を快適に過ごすことができるようになります。

特にお通じや便秘の解消に効果が高いと言われており、女性の悩みを解決してくれる一品なのです。

現在は公式サイトで全額返金キャンペーンも行なっており、いままで以上に人気に火がついています。

ふるさと青汁は健康効果が高いことはすでに知られていますが、ダイエット効果もあるとも言われています。

そこで本当にダイエット効果が高いのか、早速ふるさと青汁の口コミを見ていきましょう。

ふるさと青汁【悪い口コミ】たっぷり集めました

悪い口コミ

八丈島産の明日葉や大麦若葉など国産の材料を使い、食物繊維やビタミン、カリウムなど様々な栄養素を一度に簡単にとれるこの青汁。

青汁というと、苦くて、青臭くて、飲みにくい・・・

なんてイメージが強かったりするのですが、この商品は比較的に飲みやすいです。

特に牛乳との相性は◎です。

抹茶が好きな人は気に入ってくれそうな味だと思います。

子供も青汁が大好きなので健康の為にも家族で飲もうと思ってます!

@コスメ

昔は青汁といったら、苦くて飲めませんでしたが、
こちらのはとても飲みやすいです。
水で割って飲んでいますが、、
継続しやすいように作られていると思います。

水、牛乳にもサッと溶けるし、
朝、昼、晩、自分のタイミングで決めて飲めば忘れることなく、
野菜不足解消にもいいですよ。
国内製造と成分が安心できますね。

@コスメ

便秘解消しました。
痩せたとかダイエット効果よりも
お通じがよくなったので
お肌の調子もよく、風邪もひきません。
野菜不足も解消できるので
外食が多い自分には手放せません!
夜寝る前にあたたかい豆乳で割って飲んでいるのでぐっすり眠れます。

ダイエットカフェ

最近野菜不足が気になるのでいろんな青汁飲んだりしてます。
ジュースみたいな甘い青汁が多くて、飲みやすいけどご飯には合わないなー。
なんておもってたんですが、これは甘くなく、不味くなく飲みやすいです!
すごく、美味しいってわけではないけど、飲みやすくて好きでした!
しばらく朝ごはんは青汁に置き換えます\(^-^)/

@コスメ

飲み始めて便秘はすぐに解消されました。ただそれ以外の効果は無く、焦らず飲み続けてみると、2ヶ月過ぎた頃にずっと落ちなかった体重が一キロ減。体脂肪も24.5%から23.9%に。毎日顔を合わせてる娘が「母さん、痩せた?」と嬉しい言葉が…。太もものセルライトも少なくなっているし,顔のむくみが無くなりました♪このまま継続決定です。私の場合、夕食前だけ飲んでます。

ダイエットカフェ

まとめ

やはりふるさと青汁で便秘やお通じが大きく改善されることは間違いないようですね。

しかし中にはダイエット効果はいまいちな人もいるようです。

ふるさと青汁を飲む目的にもよりますが、ただ飲んでいるだけで痩せることができる青汁ではないようですね。

【口コミ検証】ふるさと青汁を実際に購入して飲んでみた

値段は高い?

ふるさと青汁は1箱3800円で購入することができます。

また今ならさらに公式サイトで14袋分も一緒についてくることになっています。

ダイエットシェイクやスムージー、青汁でも1月5000円近くするものが多い中で、この値段は相当安いと言えます。

この安さがふるさと青汁の人気の秘密でもあります。

さらに現在公式サイトなら3420円で購入することができるので、さらに安く購入することができます。

健康はお金には変えられませんが、これだけ安く健康を買うことができるのがふるさと青汁なのです。

味は美味しい?

青汁という言葉を聞くと、どうしても美味しくないというイメージがありますよね。

しかしふるさと青汁は味は美味しいことでも有名です。

水で飲んでも美味しかったのですが、牛乳で飲むと抹茶のような味になり、非常に美味しく飲むことが可能です。

美味しくないと毎日飲むことが億劫に感じてしまうことが多いと思いますが、美味しいと毎日飲むのが楽しくなりますよね。

美味しさそのものはダイエットには関係ありませんが、継続しやすいという点において非常に重要になってくるのです。

実際に痩せる?

それでは実際にふるさと青汁は痩せることができるのかということですが、結論からいうと私は痩せることができました

私は公式サイトで購入することで約45日分のふるさと青汁を飲むことができたのですが、この45日で体重は約2kg落とすことができました

ダイエットに特化している訳ではないでの、1ヶ月で5kgや6kg落とすことはできませんでしたが、毎日継続して飲むことによって、体重は少しずつですが落とすことができます。

ふるさと青汁を飲むようになって毎日元気に過ごすことができるようになったので、朝から活動することができるようになり、その結果痩せたのかもしれません。

\こんな体験談もあるんです!/
ふるさと青汁公式サイト

ふるさと青汁の成分を調べました

明日葉

明日葉にはビタミンやミネラルなど様々な成分が含まれています。

食物繊維も豊富に含まれており、健康や美容だけでなく、ダイエットや腸内改善にも効果の高い成分としても有名です。

特に明日葉にはカルコンと言われる成分が入っています。

カルコンはポリフェノールの1種で非常に希少性の高い成分です。

一度服に染み付くと二度と取れないと言われるほど強力な成分で、体内で大活躍してくれる成分なのです。

大麦若葉

大麦若葉も身体に非常に良い成分として有名ですよね。

食物繊維やビタミン、ミネラルなど様々な要素が含まれているので、身体に良いだけでなく体内を綺麗にする効果もあります。

またチトクローム酸化酵素という、脂肪を燃焼する褐色細胞の中に入っている酵素を刺激する効果もあるので、脂肪燃焼にも非常に効果の高い成分なのです。

脂肪分解やアンチエイジング効果もあることから、非常に多くのサプリメントでも使用されている成分です。

桑の葉

桑の葉には豊富な栄養素が含まれています。

例えばビタミンCやビタミンB1,ビタミンB2,鉄分,マグネシウム,食物繊維,フラボノイドなどがです。

鉄分は女性にとって不足しがちな成分なので、青汁を飲みながら摂取することができるのは非常に嬉しいですね。

また実はカルシウムも含まれており、これは日本人が不足している栄養素とも言われています。

ふるさと青汁には良い口コミも多数アリ

良い口コミ

ふるさと青汁試してみました!
国内産原料で、安心して飲めました!
あしたば、桑の葉、大麦若葉が入っていて、 お腹がすっきり!
くせがなく、甘味もないけれど、さらっと飲めちゃいます。
牛乳と混ぜて飲むと、すごくヘルシー!
飲み続けたら、お通じも良くなり、生理も軽くなった気がします。
食事前に飲むと、食欲もおさえられるので、おすすめです!

@コスメ

国内産原料使用というのもあって、安心という気持ちから野菜不足も気になっていたので、毎日飲んでます。(現在15日目)初めはとても苦くて慣れるまで大変でした。牛乳で割って飲むととても飲みやすかったです。お通じも快調になって、お腹が張ることもなくなってきたので効果が出てるのかなぁと嬉しくなりました。粉の沈殿が早いのが気になる部分でもあります。最後まで飲みきって改善して、お肌の調子も整えていけたら嬉しいなと思います。

@コスメ

国産素材の大麦若葉・桑の葉の他に、希少価値の高い明日葉の根っこまで使用した、栄養満点の青汁

明日葉の根に豊富に含まれているポリフェノールが、めぐりを良くして蓄積した不要なものを排出してくれます。

不自然な甘さ・青臭さ・エグ味がなく、後味さっぱりとした味わいで、無理なく栄養をチャージできます。

美容・健康・ダイエットに幅広く活躍してくれる本格派青汁です

@コスメ

かなりのでぶでしたが、不思議なことに顔からむくみが取れ周りがやせたと。はじめは体重に変化はなく気にしなかったけれど、だんだんお腹もへこみました。脂肪が取れたというより、水分が抜けたかんじ。しわしわになってこれはショックでした。肝心の足のむくみはとれてませんけど。4か月で5キロぐらい。運動は長年習慣でやっていたので、あわせて効果がでたのかも。

ダイエットカフェ

妊娠後期です。肥満体型で、もともと老廃物を溜め込みやすくむくみがあり、妊娠のために便秘とガス腹もひどくなっていました。明日葉はデトックス効果がすごいことを親から聞いていたので、ダメもとでふるさと青汁を試してみることにしました。
1日2回、朝と昼に豆乳と混ぜて飲んでいます。水と混ぜると苦味が結構ありましたが、豆乳だとまったく気になりません。まだ3日しか経っていませんが、お通じがいきなりよくなったのと、ガスも少しずつ出るようになってきました。お通じに関しては1日に2回、3回のときもあり、あんなにおなかが張って苦しかったのに…と驚いています。まだ3日ですので、とにかく続けてみたいと思います

ダイエットカフェ

まとめ

ふるさと青汁は青汁にしては非常に美味しい飲み物のようですね。

噂でも美味しいと言われておりましたが、このように口コミでも書かれていると信憑性がありますね。

脂肪も日常生活の中で少しずつ落ちるようになりますが、むくみがとれるなどの効果もあるようなので、是非とも試してみてください。

ふるさと青汁の値段を比較しました

楽天

楽天でふるさと青汁は4980円で購入することができました。

これは公式サイトの単品の値段が3800円であることを考えれば、少し高いですね。

楽天が間に入ることによって、少し値段が高くなってしまったようですね。

どうしてもポイントが貯めたい人はいいかもしれませんが、これなら公式サイトの単品で購入することをおすすめします。

Amazon

Amazonではふるさと青汁は3990円で購入することができました。

こちらも少しだけ公式サイトよりも高いようです。

そこまで変わらないので、単純に値段を比較すると公式サイトの方がオススメですね。

公式サイト

最後にみていきたいのが公式サイト。

公式サイトではふるさと青汁は3800円で購入することができます。

また定期コースで購入することによって、10%OFFの3420円で購入することができるようになります。

これだけ値段が変わってくると、どっちでもいいとは言えなくなりますよね。

さらに公式サイトで購入すると、30日間の全額保証制度がついてきます。

安く購入することができるだけでなく、万が一にも効果がなかった時は返すことができるのです。

値段や安全性、そして返金保証という観点から考えると、公式サイトで購入することをおすすめします。

ふるさと青汁で美味しくダイエット

いかがだったでしょうか。

ふるさと青汁は青汁の中では珍しく、美味しく飲むことができる商品でした。

今までは青汁は健康にいいのはわかるけど…と思われていたかもしれませんが、ふるさと青汁は美味しいのです!

健康にもよく、ダイエットにも効果のあるふるさと青汁で是非とも綺麗になりましょう♪

\美味しく楽しくダイエット!/
ふるさと青汁公式サイト

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。