コンブチャクレンズの効果は本当なのか

スポンサーリンク

キレイなプロポーションを保つ芸能人に美の秘訣を聞くと、「一か月に一回、ファスティングをしています」なんて答えが返ってきます。

ファスティングとは、必要な栄養素を摂りながら断食をして、内臓をしっかりと休めること。これを行うと1階で2~5㎏もの体重が落ちるばかりではなく、体の老廃物が抜けて、体がすっきり軽くなるのだとか。

気になるのは断食中に摂る『栄養素』なのですが、芸能人の皆さんは『コンブチャクレンズ』というドリンクを使用しているようです。そこで、今回はコンブチャクレンズの成分を徹底解説してみることにしました。

 

芸能界で大ブームなのがコンブチャクレンズ!

 

山田優さん

 

山田優さんといえば、トップモデル。雑誌『CanCam』の専属モデルのほか、バラエティ番組に出演したり、声優を務めたりと、マルチに活躍しています。

2012年には4年の交際期間を経て、俳優の小栗旬さんと結婚。2014年に第一子が誕生しています。2017年には第2子を出産。山田さんはモデル業をしていたときから、食事はオーガニックのものにこだわっているそう。コンブチャクレンズは美にストイックな彼女に選ばれたドリンクのようです。

 

近藤千尋さん

 

近藤千尋さんはファッションモデル。2012年9月号から雑誌『S Cawaii!』の専属モデルを務め、ブレイクしました。

『今、渋谷ギャルがなりたい顔No.1』とも言われており、美しいボディを保つために人一倍努力している方です。

2015年に、約2年間の交際を経て、ジャングルポケットの太田博久さん(31歳)と結婚されています。

 

道端アンジェリカさん

 

道端アンジェリカさんはファッションモデル。174㎝でスリーサイズは86-60-88とスレンダーで完璧なボディです。道端ジェシカさん、道端カレンさんと姉妹で『道端さん姉妹』の3女として有名です。

雑誌『S Cawaii!』で大人気となり、カラコンのブランド『TeAmo』のイメージキャラクターに就任するなど、活躍の場を広げています。

 

大西絵里さん

 

大西絵里さんはファッションモデル。小学3年生の時、雑誌『ニコラ』を愛読していたのがきっかけでモデルを目指すようになりました。

高校2年でモデルデビューすると、すぐに「ミスセブンティーン」ファイナリストに残ります。

2013年10月から、日本法人設立50周年(2014年)のトリンプ・イメージガールを務め、『最も多くの下着を着用』したと、ギネス世界記録にも認定されているそう。

 

ラブリさん

 

ラブリさんはファッションモデル。2010年4月、『めざましテレビ』のリポーターとして、芸能界デビューを果たしました。

2012年4月からは『PON!』のお天気お姉さんに。また、同時期にオーディションを受けまくり、10日間で13本のテレビ番組出演を決めたこともあるそうです。

その後は、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされたほか、カジュアルシューズブランド『Realta』のイメージモデルも務めています。

\芸能人みたいに細くなりたい方はこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

コンブチャクレンズにダイエット効果がある理由を成分からご紹介

酵母菌

 

排出リフレッシュ系のトルラ酵母菌のほか、「炭水化物・脂質・糖質」を餌にどんどん発酵する燃焼系のパン酵母菌。この2つのプレミアムな酵母菌が配合されています。

トルラ酵母菌は、第一次世界大戦中に、ドイツ軍がたんぱく質確保のために食用酵母として製造したのが始まりだったのだとか。

トルラ酵母は、システイン・グルタミン酸・グリシンの3種類のアミノ酸からなるグルタチオンを特に豊富に含んでおり、美白効果もあるといわれています。

 

酵素

 

コンブチャクレンズに含まれている酵素はなんと200種類以上!黒糖、醸造酢(米酢やリンゴ酢など)、葉菜類、キノコ類、果物類、根菜類、野草類、ハーブ類など、ぜいたくに含まれた酵素たちが、体内で食物の消化を助け、カロリー消費しやすい体質にしてくれます。

 

乳酸菌

 

コンブチャクレンズには、生きて腸まで届くことにこだわった乳酸菌が2種類配合されいます。『ナノ型乳酸菌』と『植物性乳酸菌』に含まれた、合計5兆個の善玉菌が腸をキレイにしてくれるので、便秘解消効果も◎なんです。腸内にため込んだ不要物を出せば、体重が減るのでダイエットにつながります。

 

オリゴ糖

 

善玉菌の力を強力にサポートするために、熱や酸に強いオリゴ糖が2種類配合されています。

それが『イソマルトオリゴ糖』と『ガラクトオリゴ糖』

イソマルトオリゴ糖は、醤油、清酒、みりん、味噌、醤油などの発酵食品や、天然成分の蜂蜜などに含まれています。耐熱・耐酸性に強い構造をしています。

ガラクトオリゴ糖は、直接大腸まで届くことで有名なオリゴ糖。食品では乳製品のほか、キャベツやバナナなどの野菜や果物に少量が含まれていますが、食事から充分な量を摂取することは難しいといわれています。

 

L-シトルリン

 

L-シトルリンは燃焼力が話題の成分。これは、L-シトルリンに血管を拡張する機能があるからです・

L-シトルリンが体内に摂取されると、一酸化窒素を生成しながらアルギニンに変化します。一酸化窒素には血管を拡張し、血液の流れをスムーズにする力があります、

この血管拡張機能によって、新陳代謝が活発になり、脂肪燃焼効果が期待できるのです。

それだけではなく、L-シトルリンは成長ホルモンの分泌を促すので、美しい筋肉を作ってくれます。 いらない体脂肪を燃やして、筋肉をつけてくれるので、美ボディを目指したいときに積極的に取りたい成分です。

 

ビタミンB群

 

コンブチャクレンズには、燃焼系の作用を持つ、ビタミンB1、B2に加え、脂肪やたんぱく質の代謝をサポートするビタミンB6が含まれています。3つのビタミン群が脂肪を燃やしやすい体へと導いてくれます。

 

葉酸

 

妊娠中に飲みたいサプリメントとして有名な『葉酸』。葉酸は、ダイエットをしている時こそ、積極的に取りたい栄養のひとつです。

たんぱく質の合成をサポートしてくれる葉酸は、肌細胞の生まれ変わりに欠かせない成分です。

きれいな肌がつくられるのを促進するだけでなく、葉酸の血をつくりだす働きによって、くすみのない血色の良い肌になることが期待できます。

また、葉酸は腸内の粘膜細胞の生まれ変わりにも深く影響します。葉酸をしっかり摂ることで腸内環境を整え、便秘解消にもつながるのです。

葉酸には血流をアップし冷えの改善をする効果もあるので、体温があがって、基礎代謝が高まるとダイエット効果も期待できます。

 

リンゴ酢

 

リンゴ酢にはアップルペクチンという水溶性植物繊維が含まれています。これは小腸で吸収されずに大腸まで届くので、腸内の悪玉菌を抑制し、善玉菌を増やすサポートをしてくれます。

また、アップルペクチンは便の容積を増やし、腸の蠕動運動を促進してくれる働きもあるので、便秘解消効果が抜群です。

それだけではなく、リンゴ酢に含まれるリンゴ酸やクエン酸が疲れにくい体づくりをサポートしてくれます。

\もっと詳しく成分を見たい方はこちら/
コンブチャクレンズ公式HP

効果を得るために必要なこと【重要】

継続すること

 

コンブチャクレンズには、ダイエット効果を出せための飲み方が、商品に同封されています。しかし、「痩せない」と言っている方のほとんどが、コンブチャクレンズが推奨する飲み方を守っていない様子。

マンゴーフレーバーがあまり好きではない、味に飽きた、どうしても間食が我慢できない……と、コンブチャクレンズでごはんを置き返した後に、間食を摂ってしまう人が多いようです。また、効果がすぐにでないからといってやめてしまう人もちらほら。

コンブチャクレンズでのファスティングは短期と長期の2つのパターンがありますが、どちらも、続けなければ意味がありません

短期で効果を出したい人は間食したい気持ちをぐっと我慢して、コンブチャクレンズの推奨のする飲み方通りにチャレンジしましょう。それがダイエットの一番の早道です。

 

運動も取り入れること

 

コンブチャクレンズは、カロリー燃焼系のダイエット飲料

カロリー消費を促し、脂肪を燃焼してくれる効果が入っていますが、ただじっとしているだけでカロリーをガンガン消費してくれるのかというと、そこには基礎代謝の違いによる個人差があります。元々筋肉量が多い人がじっとしていても消費しやすいのですが、筋肉量がほとんどない人は残念ながら消費しにくいのです。エネルギーが体内に蓄積しやすい人は、運動しないとコンブチャクレンズの効果をあまり感じられない結果になってしまいます。

コンブチャクレンズの公式ページではドリンクを、通勤時間のウォーキングや、ランニング、スポーツの前に飲むことを推奨しています。

 

特に痩せたい人はファスティング

 

ファスティングとは、英語の「fasting」が語源。「fast」は「断食」という意味です。断食というと、まったく食べずに修行僧のような苦しい時間を過ごすイメージですが、最近流行のファスティングダイエットは、断食をしながらも、栄養補助食品でしっかりと必要な栄養は摂るというものです。

この栄養補助食品の役割を果たすのがコンブチャクレンズです。

ファスティングは、胃腸に負担のかかる食べ物を避け、必要最低限の栄養だけを摂ることで体内からのデトックスを促します。

ファスティングを行うと、体内に溜まった毒素が排出されるので、便秘が解消したり、肌がキレイになったりといった嬉しい効果が期待できます。

では、具体的にどのようにファスティングを行えばいいのかをまとめたいと思います。

 

ファスティングの仕方

 

まず、医師が推奨しているのは3日間のファスティングです。

ファスティングを行うことで、代謝による脂肪燃焼が活発化するのは3日目から。そのため、3日間の断食が最も体に負担がかからず、且つ、効果を得ることができるのです。

ファスティングが3日間の断食を行うものですが、準備期間・断食期間・復食期間と段階を追って体を慣らしていくので、計9日間かけて行います。

最初の3日間は消化器官になるべく負担のかからないような食事――おかゆや野菜、魚などを食べ、徐々に体を慣らしていきます。次の3日間は本格的な断食期間。この間は、口にするものは水とコンブチャクレンズだけです。ファスティングをしていると、どうしてもお腹が減るので体を極力動かさないようにしがちですが、通常通りに軽い運動を取り入れると、コンブチャクレンズに含まれる燃焼系アミノ酸や燃焼系ミネラルのおかげでよりダイエット効果を感じることができます。

この断食期間を乗り越えると、体は2~5㎏ほど痩せるようです。

最後の3日間は、消化の良いものを少しずつ食べていきましょう。この時期は、体が飢餓状態になっているので、エネルギーを蓄えようと

します。そのため、ドカ食いは絶対にNGです。

\ファスティングの強い味方は公式HPに/
コンブチャクレンズ公式HP

コンブチャクレンズを最安値で購入するコツ

コンブチャクレンズはどこで購入するのが最適なのか、大手通販サイトを比較してみました。

 

Amazon         6,230円

楽天           5,940円

ヤフーショッピング    7,208円

 

最安値はAmazonの6,230円でした。

一方、公式サイトの値段を確認すると、現在キャンペーン中でかなりお得に購入できるようです。

コンブチャクレンズの定期便(月1本コース)に申し込むと、通常価格5,500円のところ、初回は82%オフの1,000円で購入できるとのこと。

また、月2本のコースに申し込むと、通常価格11,000円が1,800円(1本900円)に。

その後は、月1本コースは10%オフ、月2本コースは20%オフの価格で定期購入できるそうです。

3回目までが定期購入の条件で、4回目以降は連絡一つで休止・再開できるようになっています。

 

まとめ

 

1度のファスティングダイエットで、2~5㎏も減るというのはすごく魅力的ですよね!自己流で行う断食はちょっと怖い気もしますが、コンブチャクレンズが推奨するやり方なら、ファスティングダイエットも成功しそうです。

コンブチャクレンズが推奨するファスティングは3日間のロングコースですが、3日間はちょっと辛そうだな……という方は、まずは半日間のファスティングにトライしてみてはいかがでしょうか。中には一回の半日ファスティングで1㎏の減量に成功したという人も。

ファスティングのコツは『老廃物や毒素を体内から出して、内臓を休めること』。

たった半日(しかも、ほとんどの時間は寝ています!)でも、内臓をしっかりと休めることで体は毒素を排出してくれます。

ファスティングに興味があるけれど、自己流は不安……という方は、コンブチャクレンズを味方にすることをおすすめします。コンブチャクレンズで栄養を摂りながら、体をすっきりとリセットしちゃいましょう♪

\最安値で購入してキレイに痩せよう/
コンブチャクレンズ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。