スイーツ青汁の口コミは最悪?

スポンサーリンク

『青汁』。体に良いことは分かっているんだけど、飲みにくそうで敬遠している……。そんな常識を覆したのが、『飲みやすさ』に徹底的にこだわったスイーツ青汁

半信半疑でスイーツ青汁を手にしてみたのですが、『食事制限が苦手な人』『運動が苦手な人』『野菜不足がが気になる人』におすすめと聞いて、「まんま私のことじゃないか!」とびっくりしました。

今回は、そんな『新感覚青汁』であ『スイーツ青汁』についてまとめたいと思います。口コミの中には「最悪」というコメントもあると聞いたのですが、本当でしょうか?

\先に公式HPが見たい人はこちら/

スイーツ青汁のHP

スイーツ青汁ってどんな商品

スイーツ青汁って?

ダイエット目的で青汁を飲み始めたものの、あまりのまずさに長く続けられなかった……。そんな人のために開発されたのが、スイーツ青汁。

さっと溶けるうえに飲みやすいので、ストレスなく飲める青汁だと話題です。

スイーツ青汁がとくにおすすめしているのは1食置き換えダイエットなのですが、朝、牛乳でさっと割って飲むだけで腹持ちもよく栄養価もばっちりなのだとか。

ちなみに、スイーツ青汁は1杯10.02kcalしかないので、1食置き換えれば、500~600キロカロリー以上カットすることが可能です。

食事制限も運動もしたくないけれど痩せたい。そんなワガママなお願いを叶えてくれるドリンクです。

サキ吉とは?

インスタフォロワー数3万人!上京を機にモデル活動を開始した、今や大人気のサキ吉さんがスイーツ青汁の置き換えダイエットに1カ月挑戦しています。

「忙しくても続けられるダイエットがしたいなあ……」と言っていた彼女。きついダイエットは続かないのでイヤと言っていましたが、今回のダイエットの決まりは『1日で必要なカロリーを下回る食事をする』、これだけ!

運営チームのアドバイスをもとに、毎朝スイーツ青汁に1杯置き換えダイエットをしてみました。

すると……一か月で-2.3キロの減量に成功!もともとサキ吉さんは41.2キロと軽量だったので、これはすごい効果です。

スイーツ青汁を1カ月試した感想をサキ吉さんに聞いてみると「朝食だけ置き換えで2キロもやせるなんてびっくりです!」とのこと。

「スイーツ青汁は甘くて飲みやすいので、食べ過ぎた翌日に夕食を青汁に置き換えるなど、生活スタイルに合わせて使っていた」と笑顔で語っていました!

スイーツ青汁の悪い口コミを集めました

悪い口コミ

野菜不足解消のために青汁を飲むことにしました……が、普通の青汁の味がどうしても苦手で飲みづらかったので、スイーツ青汁に挑戦してみることにしました。

水で割るよりも、牛乳で溶かすとすごく飲みやすかったです!

私の場合は、りんごジュースに入れてみたのですが、それもおいしく飲めました。

便通は良くなった気はするのですが、置き換えダイエットはちょっと難しいかなあ……。朝起き返したのですが、お昼になる前にすごくお腹が空いてしまって、結局菓子パンを食べてしまいました。

ダイエット目的ではなく、栄養補助、健康目的で飲むのであれば100点満点って感じです。やっぱり、ダイエットをするならこまめな運動が大切なんじゃないかなあと思いました。

 

うーん、痩せません。とはいえ、便秘が解消したのでまったく効果がなかったというわけではないのですが……。

母と一緒に飲んでいるのですが、母は体の調子がよくなったと喜んでいます。

味はおいしいし、続けやすいのでこれからも飲もうかなあと思うのですが、ダイエット目的で購入すると「あれ?」と思うかも。劇的なダイエット効果はないと思います。

 

痩せるというよりも体が楽になるという感じです。毎朝飲むとお通じがでるので、たくさん食べても太りませんでした。だから、今の体重をキープしようと思っている人にはおすすめできる商品だと思います。

置き換えダイエットに挑戦してみたのですが、お腹が空きすぎて続けられませんでした。毎日の食事にプラスして健康目的に飲むと良いんじゃないかと思います。味が好みなので、私は続けられています。

まとめ

悪い口コミを見てみると、劇的なダイエット効果を感じられなかった、というコメントが目立ちました。とはいえ、味、便秘改善効果については「よかった」という人が多かったので、買って後悔したという口コミは少なく、「ダイエット目的で購入したからがっかりしたけれど、健康に良いので続けようと思う」という意見が多数のようです。

\さらに口コミをゲット/

スイーツ青汁のHP

スイーツ青汁の成分、特徴

明日葉、クマザサ、大麦若葉

青汁というと青臭くて飲みにくい……というイメージがありますが、スイーツ青汁の場合は、くさみがなくて飲みやすい成分にこだわっているのが特徴です。

まずは大麦若葉。これはミネラル、ビタミン、酵素を豊富に含んでいるほか、キャベツの10倍の食物繊維を含んでいます。野菜をもっといっぱいとりたいけれど、なかなか大量に食べるのは難しい……という方におすすめ!また、クマザサもビタミンがたっぷり含まれているので、仕事でストレスを感じやすいという人は、スイーツ青汁を飲むことで落ち着くことができます。

明日葉はむくみがちな人のつよ~い味方。パンパンになった顔や足のむくみを解消してくれます。下半身が太いなあ……と感じる人はむくんでいるパターンがほとんどなのだとか。むくみを放置するとセルライトができやすくなってしまうので、明日葉入りのドリンクを飲むことが大切です。

毎回「おえっ」となりながら飲む……というと大変ですが、スイーツ青汁の場合はとにかく飲みやすいので無理なく続けられるのも重要なポイント。

毎日手軽にビタミン、ミネラル、酵素を補給しつつ、体をすっきりさせることができます。

91種類の生酵素

酵素は体になくてはならないもの。代謝に深く関係していて、酵素が体内に不足してしまうと、太りやすくなったり、シミやしわ、白髪などの老化現象を進行させてしまいます。

酵素がいきわたっている体は見た目年齢がとても若く見えるものです。化粧品のコマーシャルで「-5歳肌♪」なんていわれていますが、酵素を十分に摂れば、-10歳肌も夢じゃありません。

とはいえ、体内で作られる潜在酵素は、生活習慣や加齢とともに減っていくものです。野菜や果物からも酵素は摂れますが、酵素は熱に弱いタンパク質なので38~40℃以上加熱されると死活してしまいます。

スイーツ青汁には91種類もの生酵素が含まれているので、酵素を十分に体内に入れることができます。

スイーツ青汁を飲み続けていれば、しだいに肌がつやつや、髪もつやつやになっていくので「最近すごく若くなったね」と友達に言われてしまうかも。

3種類の乳酸菌

スイーツ青汁には生きて腸まで届く3種類の乳酸菌が含まれています。

この乳酸菌のパワーで腸内の老廃物が排出されると、体重が減少するだけではなく、腸が腐敗物を再救急しなくなるので、栄養が体全体にいきわたり、肌がきれいになっていきます。

5種類のダイエット成分

スイーツ青汁には5種類のダイエット成分が含まれています。

ギムネマ、コレウスフォルスコリ、カテキン、サラシア、ガルシニア

中でもギムネマは別名『グルマール』(糖を壊すという意味)とも呼ばれ、腸が糖を吸収するのを抑えてくれます。余分な糖をブロックしてくれるので、普通に食事しているだけなのに、低糖質ダイエットをしているのと同じ効果を感じることができちゃいます!

ほかにも、スイーツ青汁には10種類のスーパーフルーツ(アサイーエキス、アボガド、マキベリー、ゴジベリー、アセロラ、ザクロ、アムラ。ピタやローズヒップ、カムカム)のほか、美容成分(プラセンタ、セラミド)が配合されているので、ダイエットしながら肌を美しくみずみずしい状態に保つことが可能です。

スイーツ青汁に期待できる効果

便秘解消効果

3日に1回でればいいほう……。中には1週間に1回しかでないときも……。便秘ってすごく辛いですよね。私も便秘がちなのですが、たまに出たかと思うとカチカチになっていて、出すのに非常に苦労します。その原因は腸内環境が悪化しているせいなのだとか。

スイーツ青汁には、豊富な食物繊維や酵素、乳酸菌が含まれているため、悪玉菌でいっぱいの腸内環境が改善され、体内にたまった老廃物や毒素がスムーズに外にでてきます。

便秘が解消されると、新陳代謝もアップするので、痩せやすく燃えやすい体になるのだそう。便秘が解消すると、体が軽くなるだけでなく、ダイエットしやすい体になれちゃうんです。

\頑固な便秘もするっと解消!/

スイーツ青汁のHP

美肌効果

スイーツ青汁には酵素のほか、美容成分が含まれています。

メロンプラセンタ・パインセラミド・フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸といった成分を含んでいるので、お肌がぷるるんとした弾力のあるもち肌に生まれ変わります

とくにフィッシュコラーゲンは、通常のコラーゲンの7倍の水分の吸収率があると言われています。お肌の潤いをしっかりとキープしてくれるので、化粧ノリもばっちり。

また、スイーツ青汁には91種類の酵素が含まれているので、体の内側から『キレイ』を作ってくれます。

ダイエット効果

スイーツ青汁には、ギムネマ、コレウスフォルスコリ、カテキン、サラシア、ガルシニアなどのダイエット成分が入っているので、栄養を補給しつつダイエットすることが可能です。

ギムネマは糖をブロックする作用。コレウスフォルスコリは脂肪を燃焼させる効果。カテキンとサラシアは血糖値の上昇をゆるやかにする効果。ガルシニアは血糖値を一定に保ち、空腹感を抑える効果があります。

スイーツ青汁には良い口コミも多数

良い口コミ

 

子供の頃から親に青汁を飲ませてもらっていたので青臭さや苦みに対して抵抗はなかったのですが、今回変わった味のものに挑戦したいと思いスイーツ青汁を購入してみました。スイーツ青汁マンゴーのような味ですごく飲みやすかったです。初めて青汁を飲む人には良いと思いました。水で割って飲んでも美味しかったのですが、私は普段青汁を飲む時は水で飲むよりも豆乳で割って飲む方が好きなので、豆乳で割って飲んでいます。従来の青汁に慣れてしまった私には少し物足りなかったかも。食物繊維も豊富ですし乳酸菌も入っているので便秘気味のお腹にも良いです。

スイーツ青汁のダイエット効果や口コミ

 

20代の時は良かったのですが、仕事を始めてから野菜不足が気になる年になってきました。気休めでも良いので普段から意識して野菜ジュースを飲んでいたのですが、青汁の方が健康に良いし、普段からバックに入れて持ち歩けるし、金額的にも野菜ジュースと変わらないので今回購入を決めました。どうせなら飲みやすいものが良いと思っていたところ、友だちにスイーツ青汁が良いと聞き試してみることに。凄く飲みやすくてびっくりしました。飲み始めてから顔のむくみが取れて体調も飲む前と比べて良くなり、毎日気分が良いですね。

スイーツ青汁のダイエット効果や口コミ

 

初の青汁でしたが、全く青臭くないんです!味もマンゴー味とフルーティな味です.。牛乳と合わせましたが甘くてとても飲みやすいんです♪青汁とフルーツがミックスしたような甘い香りです。スイーツ青汁水でわると1杯30カロリー程度なのでダイエットにとてもいいです!私は置き換えの前に間食代わりに飲むようにしていました。空腹感がなくなるし、食事前に飲むと、お腹が膨らむので、ご飯の量も必然的に減ってそれだけでも痩せることができました。食事前に飲むと、お腹が膨らむので、無理なく食事量がへらせるのでとても良いと思います♪

スイーツ青汁のダイエット効果や口コミ

 

まとめ

マンゴー味で飲みやすい!という意見が多かったです。青臭くなく飲みやすいので、青汁初心者の方もかなり高評価でした。置き換えダイエットが難しいという人は食事前にスイーツ青汁を飲んで食欲を抑える、という使い方でもよさそうです!

【徹底比較】スイーツ青汁の値段を比較しました

スイーツ青汁を購入するなら、できるだけ安く購入したいですよね!スイーツ青汁はドラックストアでは売っていないそうなので、購入するならネット通販しかありません。大手サイトのどこが一番良いのか比較してみました!

楽天

楽天市場では取り扱いがありませんでした。

Amazon

Amazonにも取り扱いはありませんでした。

公式サイト

スイーツ青汁について調べていくと、どうやら公式サイト以外の取り扱いはないことが分かりました。1社しか売っていないということはものすごく高~い値段に設定されているんじゃないの!?と警戒した私だったのですが、意外にもすごく良心的な値段でした!

通常価格は4,900円なのですが、トクトクコースという定期コースに申し込むと、なんと初回限定89%オフの500円で購入することができるみたい。

しかも、定期購入の場合。2回目以降もずっと10%オフ。初回からずっと送料無料。そして、返金保証もあるそうです。

1度始めると、4回まで購入しなければいけない縛りがありますが、なんの効果も感じられない場合は四か月分の料金を全額返金してくれるそうです!!

置き換えダイエットの実感力に自信を持っているというスイーツ青汁。ここまで自信たっぷりに言われれうと、信じてみようかな?と思えますね!

スイーツ青汁で綺麗になろう!

飲み続けるだけで体の内側からきれいになれちゃうスイーツ青汁。

青汁+酵素なので、酵素ドリンクに挑戦してみたかった!という人にもおすすめです。

一食置き換えるたびに、トンと体重が落ちる感覚を知れば、もう手放せなくなるかも!一緒にスイーツ青汁できれいになりましょう!!

\スイーツ青汁で内側からきれいに/

スイーツ青汁のHP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。