ベジライフ酵素液は痩せない…?


近年の女性のダイエットをサポートする健康食品や美容食品が次々に登場しています。

スポンサーリンク

毎日仕事や家事で疲れている女性が、綺麗さや美しさを保つのは簡単ではありません。

そこで今ある美しさを最大限綺麗にすることができる食品が開発されるようになりました。

今回紹介したいのは酵素ドリンクの「ベジライフ酵素液」です。

ベジライフ酵素液は浜田ブリトニーさんのダイエットを成功させたダイエットドリンクとしても有名で酵素の種類が豊富であることや、カロリーが低いことで有名です。

置き換えダイエットにすることで効果をさらに引き上げることができ、多くの雑誌でも特集されています。

累計130万本を突破し、今では多くの芸能人やモデルにも愛用されているベジライフ酵素液。

浜田ブリトニーさんが驚くほどのダイエット成果を出したので、もちろんダイエット効果は高いと言われていますが、中にはあまり効果がなかったという声も….。

そこでベジライフ酵素液の悪い口コミを徹底検証することで、ベジライフ酵素液を飲んでも痩せなかった理由についてまとめてみました。

なぜベジライフ酵素液を飲んでも痩せなかったのでしょうか。

\すぐに公式サイトを見たい人はこちら!/
ベジライフ酵素液公式HP

ベジライフ酵素液で痩せなかった人の口コミを調査

悪い口コミ

酵素の味はイマイチですが 真面目に取り組みをしたら
体重が減っていきました。
何度かファスティングをしたのできつかったですが。。。
置き換えが出来る方ならお勧めだと思います。
栄養もあるので きれいに痩せれます。

ダイエットカフェ

毎日続けるダイエットの新習慣
ラクラク置き換えでキレイヤセ

ベジライフ酵素液は野草・野菜・果物・海草など
体に嬉しい90種類の原料を、陶製の甕で3年半の長期間かけて発酵のチカラで熟成発酵させた、低カロリー植物発酵エキスです
ベジライフ酵素液は、野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を
酵素の力で発酵させた植物発酵エキス。

1日1食をこの栄養豊富なベジライフに置き換えることで
カロリー摂取を抑える置き換えダイエット目的のドリンクですベジライフ酵素液を日常の食事と置き換えることによって、大幅なカロリーダウンが叶うのですね フルーティな甘さもあってとても飲みやすいです 美味しいので続けやすいです。
腹持ちも結構いいので、朝食の代わりに摂っています。
10日間続けて体重は減らなかったけど・・味が美味しいので続けやすいです。

@コスメ

しばらく飲んだけど広告のような効果は無く、腹持ちもしない感じで止めてしまいました。
運動などを取り入れないとやはり簡単には痩せられないのだなと…
ちょっと期待していただけに残念でさした。
※私の場合、朝の置き換えで使用していました。

ダイエットカフェ

モニターで当たりました。

味はプルーンのような感じ。飲みやすいです。
正直こういったものは効果が分かりづらいですが
続けることに意味があると思います。
ただ家にいる時しか飲めません。
食事の置き換えもできるようですが私は夜ごはんの前に基本飲んでいました。

酵素自体は体に良いですし、食事の前に飲むことによって
消化に使うエネルギーを助け、その分代謝にエネルギーが消費されるので
良いかと思います。

錠剤も一緒に当たりましたがこちらの方が忘れず続けられると思います。

@コスメ

まとめ

酵素ドリンクということもあって、味の好みは少々分かれるようですね。

ただし全く飲めないというレベルではなさそうなので、他のドリンクとの組み合わせ次第では、簡単に美味しく飲むことができそうです。

またあまりにも短期間では期待以上の大きな成果は得るのは難しそうですね。

まずはしっかりと継続することから始めましょう。

ベジライフ酵素液を飲んでも効果がなかった4つの理由

食事の量が多い

ベジライフ酵素液を飲んでも効果がなかった理由として、食事の量が多いということが挙げられます。

酵素は様々な効果があります。

その中には代謝を高めてくれる効果もあれば、食べ物の消化や吸収を促進するというものもあります。

食事の量を増やすことによって、摂取カロリーが増えることはもちろんですが、酵素が代謝を高めるところではなく、他の要素に使用されることが多くなってしまいます。

ダイエットの基本は摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすことにあります。

食事で食べ過ぎてしまうという行為は、摂取カロリーを増やし、酵素のよる消費カロリーの増加を削減してしまう結果にもつながります。

効果をしっかりと実感するためにも、まずは食事の量を管理しましょう。

また食事の質を管理することでも大きく結果は左右されてくるので、是非とも量だけでなく質にも気を遣ってみてください

お酒を飲み過ぎている

ベジライフ酵素液で痩せることができなかった理由として、お酒を飲み過ぎているということ挙げられます。

人間が体内にはいってきたお酒の成分を分解するために、様々な栄養素を消費します。

そして酵素もまた、お酒を分解することに効果的な成分なのです。

酵素はアセトアルデヒド分解酵素の働きをサポートしてくれるので、お酒で酔わないためや2日酔いに効果ではあります。

しかしアルコールを分解するためには、大量の酵素を使用しなければいけないので、酵素を代謝の向上に使用することができなくなってしまいます。

お酒は美味しいですし、ポリフェノールなどは体にも良いですが、ほどほどに飲むようにしましょう。

まったく運動をしてない

ベジライフ酵素液で効果を得ることができなかった理由の一つとして、まったく運動していないということがあります。

酵素は確かにダイエットに非常に効果的な成分です。

また置き換えダイエットをすることで、通常よりも摂取カロリーが減るのでダイエットに成功しやすくなるのは間違いありません。

しかし糖質やタンパク質、脂質は基礎代謝にも大きく関わっているので、これらの摂取量が減少すれば必然的に基礎代謝も減少します。

そこで重要になってくるのが、運動です。

なにも毎日3kmも4kmも走らなければいけない訳ではありませんが、毎日ストレッチをするでも週に2回30分だけウォーキングするなどの小さな努力でも問題ありません

むしろいきなり厳しい目標を立てると挫折してしまい、ダイエット自体やらなくなってしまうかもしれません。

どれだけ小さくてもいいので、まずは小さな運動からはじめてみましょう。

継続して飲んでいない

ベジライフ酵素液で痩せることができなかった1番の理由には、継続して飲んでいないということが挙げられます。

例えば脂肪を溶かす…といった成分であれば短期間でも痩せることができるかもしれません。

しかし酵素は代謝を増やすことによって、少しずつでは体内から綺麗にしてくれる効果のあるダイエット方法です。

そのためいままでどおり生活をしていたとしても数十キロ〜数百キロカロリーは減少してくれますが、ダイエット効果を実感するためには時間がかかります。

最低でも2ヶ月~3ヶ月の期間は継続飲むようにしましょう。

最初の1ヶ月は辛抱の月になるかもしれませんが、気がついたら体重が落ちていたということもあるので、しっかりと継続することが重要になってきます。

\効果的な飲み方も参考にしてみよう!/
ベジライフ酵素液公式HP

ベジライフ酵素液の良い口コミはこんなにもたくさん!

良い口コミ

使用して40日くらいですが、5キロちょいへりました!!

生理前やあとは変化がそんなにないけてま生理後にはちゃんとおちました。

朝置き換えでしたが、昼か夜にやるようにしたらやはりおちました。

今まで毎日コーヒーを飲んでたのをやめたり、昼か夜に
ベジライフ飲んだら間食は絶対しないように心がけてます。

カロリーと消費カロリーのバランスをしっかり守れば
結果はついてくるとおもいます♪

@コスメ

まだ50日目ですが、マイナス五キロ。これのむと自然とお腹すかない。朝と夜置き換えする代わりに、昼はめっちゃ食べて、お菓子も食べてストレスなし!四日に一回は夕飯食べてるけど、戻ったりしない。あと三か月はやってみるつもり!
味はグレープフルーツジュースで割るとカシスオレンジみたいでおいしい!おすすめはお湯割り!

ダイエットカフェ

はじめはダイエット目的で飲み始めたのですが目標達成した後も体調維持とリバウンド予防のためにリピートし続けるほどお気に入りです。
何と言っても味が美味しいのに超低カロリー、しかも満腹感が得られるって本当にすごいと思います。
他の酵素液を試したこともありまりましたがもうベジライフからは離れられないですね。

ダイエット相談を受けてくださるスタッフさんもとても親切なのでどの酵素液にしようか悩んでいらっしゃる方はベジライフを選ばれるべきだと思います!

@コスメ

初回のみお安くなってたので試しに購入。
で、値段見たらやはりかなり高いので、次回のが来るまえに解約を申し出ました。
そしたらすんなり解約出来。
嬉しかったです。解約をなかなか出来ないところや三ヶ月は絶対使えというところや、酷いところでは解約を申し出たらコールセンターの態度が最低なところとかよくあるので、すぐに解約できると言うのを確認して買ったのですが、本当にちゃんと解約出来ました。
まだ飲めてないので、これから試します。今日の夜から置き換え。朝とお昼はしっかり食べて夕方をこれで使います。結果はまた報告します!

ダイエットカフェ

やっぱり置き換え続ければちゃんと痩せますね♪

2ヶ月ほど続けて、その間コールセンターの
アドバイザーの方にもちゃんと食事の仕方など
サポートいただいた結果、5キロちょっと落とせました。

飲むだけで痩せるとか怪しいダイエット商品も多い中
ベジライフさんはちゃんと置き換えで
「摂取カロリーを落としましょう」推奨されてるので
真摯な姿勢が好感度◎です!

@コスメ

まとめ

ベジライフ酵素液は置き換えダイエットにすることによって、ダイエットの効果が大きく飛躍するようですね。

通常通りダイエットしてもいいですが、週末は置き換えにすることで痩せている実感を得るのも早いかもしれませんね。

またダイエットサポーターの方が、色々と相談に乗ってくれるようなので、酵素ドリンクダイエットを行なったことがない人にとっては嬉しい特典ですね♪

是非とも活用してみてください!

ベジライフ酵素液は楽天が最安値?Amazonと比較してみました


ベジライフ酵素液を最安値で販売しているのはどの販売店でしょうか。

楽天が最安値で購入することができるという噂もありますが、Amazonも安いと言われています。

そこで最安値で販売している可能性のある楽天やAmazonを比較してみました。

楽天の値段

ベジライフ酵素液は楽天で2本10200円で購入することができました。

本来のベジライフ酵素液の通常価格は12700円なので、2500円ほど安く購入することができました。

楽天は販売している商品もしっかりしていることが多く、偽物が出回っている可能性も低いので、これは嬉しいですよね。

送料も無料で送ってもらえるので、単品で購入するよりも大幅に安く購入することができそうです。

Amazonの値段

Amazonではベジライフ酵素液2本は10700円で購入することができました。

こちらも単品で購入することに比べて大幅に安く購入することができますが、楽天と比較するとAmazonは500円高くなってしまいますね。

ただしAmazonは送料が無料であることも嬉しいですが、なによりも短時間で届くことが大きな特徴になっています。

楽天よりも時間的には少し早く自宅に届けられるので、すぐに始めたい人はAmazonで注文するのもいいかもしれません。

公式サイトがお得

最後に調べたのが公式サイトです。

公式サイトではもともと通常単価の12700円で販売していたのですが、現在キャンペーン中ということで比較対象にしました。

すると現在であれば公式サイトが少しだけ安いことに気がついたのです。

公式サイトでは、ベジライフ酵素液2本で9850円で購入することができます。

またそれだけでなく、ダイエットに効果的なサプリのシトルリン&シャンドルサプリメントが1つ特典としてもらうことができ、オリジナルタンブラーやレコーデイングノートももらうことができます。

全国送料無料なので、間違いなく公式サイトが一番安く購入することができます

ちなみにベジライフ酵素液をこの値段で購入したい場合は定期コースに入らなければいけませんが、定期コースはいつでも休止可能です。

つまり最初の1回だけ利用して、すぐに解約しても問題ありません

タンブラーは仕事場でも使用できるデザインなので、是非ともこの機会にプレゼントとしてもらってしまうのはいかがでしょうか。

酵素ドリンクでダイエットをしよう

いかがでしょうか。

ベジライフ酵素液は圧倒的に安いダイエット商品とは言えません。

ベジライフ酵素液よりも安い商品は数多くあります。

しかし浜田ブリトニーさんが年間で最も痩せた芸能人に選ばれたのは、ベジライフ酵素液の効果によるところが非常に大きいのも事実です。

本気でダイエットをしたいと思っている人にとっては、間違いなく頼りになるダイエットドリンクになるはずです。

また酵素ドリンクの中でベジライフ酵素液は高くないので、是非とも興味のある人は公式サイトを確認してみるのはいかがでしょうか。

\浜田ブリトニーさんみたいに痩せよう♪/
ベジライフ酵素液公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。