グリーンシェイパーとは?


みなさんはグリーンシェイパーという言葉を聞いたことがありますか?

スポンサーリンク

ちなみに私は以前少し聞いたことがある程度で、そこまで詳しくはありませんでした。

グリーンシェイパーとは、小児肥満対策協会と国際肥満対策団体が共同で開発した抗肥満成分が豊富に含まれたダイエットに効果のある粉末のことを指してします。

ちなみのこの粉末が緑色をしていることからグリーンシェイパーと名付けられました。

グリーンシェイパーは発見されたばかりの成分で、多くの雑誌や新聞でも話題になりました。

その理由は、機能性表示食品を超える新痩身成分だったからです。

発見された時はダイエットに効果のある成分として期待されていましたが、逆に痩せすぎてしまうことで機能性表示食品から外れてしまうという異例の出来事が起きたことも注目を集めた理由の一つです。

グリーンシェイパーがどれだけ痩せるのかという検証実験を2週間おこなった結果、内蔵脂肪が28㎠減少したという検証結果が出たのです。

これは脂肪の重さに換算すると18.9kg分に相当します。

つまり2週間で脂肪が20キロ弱落ちたという結果が出たのです。

例えばある40代の女性はグリーンシェイパーを飲んだ結果、体重72.4kgから54.9kgに減少したという結果があります。

またウエストも90.2cmから72.2cmと18cm近く細くなっています。

もともと少し太っていたとしても、これは驚異的な数字ではないでしょうか。

それではなぜグリーンシェイパーはここまで痩せることができるのでしょうか。

グリーンシェイパーが痩せることができる理由について見ていきたいと思います。

\先に公式HPを見たい人はこちら/
グリーンシェイパー公式HP

グリーンシェイパー の効果・特徴

Half50成分が配合

グリーンシェイパーが痩せることができる一番の理由はHalf50という成分が含まれている点にあります。

Half50というのはグリーンシェイパーに入っているダイエット成分で、新抗脂肪成分として新聞でも取り挙げられた注目の痩身成分のことを指します。

そしてこのHalf50は、国家が効果を認めたのにしか認定されない「機能性表示食品」にも認定されていたほどの成分です。

しかし使用したことで多くの人があまりにも痩せるということで、健康被害を危険視した国が機能性表示食品からHalf50を外してしまったのです。

その結果店頭での販売や取り扱いなどが厳しくなってしまい、結果現在はネットのみで販売されるようになりました。

またネットでの販売もどこでも取り扱えるわけではなく、一部の許可証を取得している通販サイトや、Half50が入っていることを明確に記載する事で、使用者に危険性を伝えているサイトのみ販売することができる商品なのです。

つまり強力なダイエット成分のため、あまり多くのサイトでは拡販できないようになっている成分がHalf50ということです。

臨床試験の結果がある

Half50がすごいのはわかったけど、本当に痩せるの?というのが本音ではないでしょうか。

そこで見ていきたいのがグリーンシェイパーの臨床試験の結果です。

グリーンシェイパーは臨床試験の結果、3000名で試験を行なっています。

そして3000名の臨床試験の結果、2週間で内臓脂肪が28㎠減少しているのです。

これは脂肪約18.9キロに相当すると言われています。

つまり圧倒的に脂肪を落とすことが3000名の臨床結果からわかったということです。

一般的な内臓脂肪量が72.4㎠であることからもいかに脂肪を除去することができるのかということがわかります。

脂肪を分解する成分が含まれている

グリーンシェイパーにはHalf50以外にも脂肪を分解する成分が入っています。

例えば明日葉末がその一つです。

明日葉末は脂肪肝の悪化を防いだり、内臓脂肪を分解して減少してくれます。

このことによってHalf50だけでなく、明日葉末でも脂肪を分解することができます。

脂肪を分解することによってダイエット中の体質改善を期待することができます。

またモリンガ末も見逃せないグリーンシェイパーの成分の一つです。

モリンガとは北インドに生息する植物で、「ミラクルツリー」とも言われるほどの木です。

モリンガはビタミンやミネラル、アミノ酸を多く含んでおり、近年では日本でもスーパーフードとして人気があります。

デトックスダイエットなどでもよく使われるいま注目の成分ですね。

モリンガには、抗酸化作用のあるポリフェノールが赤ワインの8倍含まれています。

ポリフェノールといえば赤ワインが豊富なことでも知られているので、その赤ワインの8倍ということでどれほど豊富に含まれているのかわかります。

ポリフェノールはダイエット効果や美容効果だけでなく、糖尿病の予防アレルギー症状の緩和、さらにはデトックス効果もあるので女性にとっては是非とも摂取しておきたい成分の一つですね♪

\脂肪に悩んでいる人はこちら/
グリーンシェイパー公式HP

副作用の危険性はある?

ここまでで見ていくと、グリーンシェイパーは副作用の危険性があるんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

一気に痩せてしまうという危険性はありますが、グリーンシェイパーの摂取自体で体内に害を及ぼしてしまう危険性はありません

その理由としてはグリーンシェイパーは基本的に自然由来の植物や動物から抽出される成分しか使用していないからです。

人間の手によって合成された成分ですと確かに副作用が心配になりますが、グリーンシェイパーに関してはその必要はないということがいえます。

ただ先ほど言いましたが、一気に痩せてしまうということはそれだけ危険ではあるので、そこはしっかりと念頭に置いておく必要があるでしょう。

脂肪というのが過分にありすぎると成人病や生活習慣病になってしまう原因となりますが、あまりにもないと体温を保ったり、衝撃から身を守ってりという本来の役割を果たすことができなくなります。

何キロ痩せたいのかということを明確にして、その地点に達したら、摂取の仕方もしっかりと考えたほうがいいかもしれませんね。

\目標体重が明確な人はこちら/
グリーンシェイパー公式HP

グリーンシェイパーをおすすめできる人


それではどのような人がグリーンシェイパーを飲むのに適している人なのでしょうか。

とにかく痩せたい人

まず何よりもグリーンシェイパーがおすすめの人は「とにかく痩せたい人」です。

これはいうまでもありませんが、早くとにかく痩せたい人にはグリーンシェイパーをおすすめします。

グリーンシェイパーは臨床試験でも結果が出ていましたが、2週間で体重を10キロ以上落とすことが可能なダイエット商品になります。

そのため、2週間後に結婚式が控えているであったり、あと3週間後には水着を着ないといけないという急いでいる人にはおすすめなのです。

他のダイエットサプリも多くがダイエットに効果がありますが、グリーンシェイパーは美容に気を遣ったり、自分のペースでゆっくりとダイエットしたいという人にはあまり向いておらず、すぐに痩せたいという人におすすめする商品になります。

ダイエットが継続できない人

グリーンシェイパーをおすすめできる人として「ダイエットを継続できない人」が挙げられます。

ダイエットを継続できる人は、何ヶ月もかけてゆっくりとダイエットを成功させる人が多いですが、ダイエットが失敗してしまう人の多くは、継続ができない人です。

サプリを飲むにしても、たとえ健康的に痩せられるとしても3ヶ月も飲み続けられないという人もいるかと思います。

そのような人はグリーンシェイパーをおすすめします。

グリーンシェイパーのメリットとして効果を実感できるのが早いという点があります。

基本的には2週間〜1ヶ月で効果を実感できるため、何ヶ月も待つ必要がありません。

ダイエットは継続できないけれど、ダイエットは成功したいという人はグリーンシェイパーを試してみてはいかがでしょうか。

内臓脂肪が多い人

内臓脂肪が多い人もグリーンシェイパーをおすすめできる人です。

グリーンシェイパーは脂肪を分解してくれますが、とくに内臓脂肪を分解してくれることが多いのです。

脂肪による病気のほとんどが皮下脂肪ではなく、内臓脂肪とも言われており、内臓脂肪があまりに多いと一気に死亡率も高くなってしまいます。

そのため内臓脂肪が多い人にとってはグリーンシェイパーは最高のパートナーになるかもしれません。

内臓脂肪の量が多いことで、病院で注意を受けることがあった人はグリーンシェイパーを飲むことで、怒られたり心配されたりする必要がなくなるかもしれません。

女性で内臓脂肪が多すぎる人はあまりいないかもしれませんが、もしも父や旦那さんなどが内臓脂肪で困っている場合は、是非勧めてみてはいかがでしょうか。

他のダイエットサプリで失敗した人

最後におすすめしたいのが「他のダイエットサプリで失敗した人」です。

ダイエットサプリで失敗した人の中には、継続できなくて失敗した人や、単純にサプリの効能を知らなかった人、サプリ自体の効能がなかった人など理由は様々だと思います。

ただダイエットサプリに失敗した人のほとんどがその後ダイエットサプリに対して懐疑的になってしまいます。

本当にこのダイエットサプリは痩せるのかな?と考えてしまうのは当たり前だといえます。

だからこそグリーンシェイパーを試してみてはいかがでしょうか。

グリーンシェイパーは基本的に1ヶ月以内に効果が実感できるので、何ヶ月も効果が出るかどうかわからないまま購入し続ける必要はありません。まず最初は1ヶ月分を購入して、自分に効果があったら続ければよく、効果がなかったら続けなければいいのです。

ダイエットサプリが効果があるのか迷っている人も、一度だけ試してみてはいかがでしょうか。

\1ヶ月以内で効果が実感したい人/
グリーンシェイパー公式HP

グリーンシェイパーは現在80%OFF!

値段について説明

それでは最後に値段を見ていきましょう。

効果がどれだけあるものであっても、値段が高すぎると手が出ないということはよくありますよね?

最初に説明しましたがグリーンシェイパーは効果があるために特定のサイトでしか購入することができません。

そしてグリーンシェイパーは、以前は色々なところで販売されていたそうですが、現在は公式HPで限定的にしか販売されていないようです。

そして公式HPでは現在なんと20日分が2980円で購入することができます!

もともと機能性表示食品で、流通を規制される前までは20日分が14900円であったことを考えたら圧倒的に安く購入することができるようになっています。

以前が14900円であったにも関わらず、現在は2980円ということは、現在は80%オフで購入することができるということです!

今までは20日分だとどうしても心もとなかったと思いますが、グリーンシェイパーに関してはその必要はありません。

ただしグリーンシェイパーが2980円で購入できるのは毎月100名までだということです。

限定されているとはいえ、いまだに高い人気を誇るグリーンシェイパーだからこそすぐに売り切れてしまう可能性があるということですね。

また1袋だと送料がかかってしまいますが、3袋からだと送料もかからずに送ってもらえることができます。

1袋だと心配だという人は、念のために3袋購入してもいいかもしれませんね♪

\2980円キャンペーンはこちら/
グリーンシェイパー公式HP

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はあまり有名ではありませんが、その効果から女性に根強い人気のあるグリーンシェイパーを紹介しました。

普段の生活ではなかなか聞くことのないHalf50や明日葉末やモリンガ末など珍しい成分が多く含まれている新しい商品でした。

しかしその効果が出るまでの時間の早さは他のダイエットの商品と比較しても頭一つ抜き出ています

今までダイエットをしても続かなかった人や成功しなかった人はグリーンシェイパーを飲むことできっと脂肪を減らすことができるはずです。

飲みすぎには気をつけて規定量を守れば、きっと健康に痩せることができますよ♪

\とりあえず体重を落としたい人はこちら/
グリーンシェイパー公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。