もっとすっきり生酵素は痩せない…?

スポンサーリンク

最近、ツイッターや広告で何気なく見かける『もっとすっきり生酵素』。

『ぷにぷにぶよぶよとサヨナラ!』『手軽なダイエット』なんてキャッチコピーを見ると、「なにもしなくても痩せそう・・・・・・!」と思いますが、一部の口コミには『痩せない』との声も。

しかし、逆に「とてもよい」「続けたい」という声もあったりするので、実際どうなんだろう・・・・・・?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、『もっとすっきり生酵素』の口コミを紹介しつつ、成分と効果を解説し、具体的になぜ効くのかを解説したいと思います!

 

『もっとすっきり生酵素』とは

 

『もっとすっきり生酵素』は生の酵素が凝縮された最新のサプリメント

生酵素のほかにも生きて腸まで届く乳酸菌が500億個。体の潜在酵素を補うスーパーフードが配合されており、体内環境を整え、燃えやすい体を目指すためのサプリメントです。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

もっとすっきり生酵素【悪い口コミ】を集めました

 

『トントン拍子に痩せてくれると思い、購入したのですが、大幅な減量はできませんでした。1カ月で1㎏減。私はお酒を飲むのが大好きなのですが、この大量飲酒が関係しているのでしょうか・・・・・・』

 

『体に合わなかったみたいで、お腹をくだしてしまいました。毎日、コンビニで購入した食事を摂っているのですが、食べ合わせが悪かったのかもしれません』

 

『毎日4時起き。夜は深夜1時に寝る生活を続けています。酵素の力で朝すっきり目覚められると聞き、試してみたのですが、あまり効果は感じられませんでした』

 

『タバコの吸い過ぎで毎日頭が痛くなるので、その改善に繋がればいいなと思って、初めてみたのですが、全然効果がなかったです。相変わらず、頭は痛いまま・・・・・・。体を元気にしてくれると思ってたのに』

 

【口コミから判明】もっとすっきり生酵素の効果を無くす4つの行動

生酵素が体をきれいにしてくれる・・・・・・とはいえ、私たちが不摂生な生活をしていたら、せっかくの酵素の効果がなくなってしまう模様。『もっとすっきり生酵素』の効果をなくす4つの行動をまとめてみました。

 

添加物の多い食事を摂っている

 

日本はコンビニ大国。そしてレストランやファミレスもいっぱいあるので、家で食事を作らずに、コンビニや外食で済ませている人も多いと思います。

そのとき、気を付けたいのが『食品添加物』。以下に、注意するべき食品添加物をまとめてみました。

 

・ノンカロリー食品に含まれているアスパルテーム、L‐ファニルアラニン化合物

ダイエット食品に含まれているこちらの甘味料は、発がん性や、失明・視力低下、うつ症状などの有害性を認められています。

 

・コンビニの菓子パンやクッキーに含まれているマーガリンやショートニング

手軽にサクサク感が出せるこの添加物は、動脈硬化や心臓病、アトピー性皮膚炎を悪化させます。

アメリカでは、マーガリンの全面禁止令が採択されようとしているのだとか。

 

・菓子パンや麺類に含まれる増粘多糖類(及びカラギナン・グアーガム・ゲル化剤)

食感にもっちり感、とろみをつけるためにもちいられるこの添加物は、食欲不振、胃潰瘍、食欲不振、軟便、発がん性、慢性的な腸の不調などの有害性が認められています。

 

コンビニやスーパーで売っているお総菜やインスタント食品には、必ずと言っていいほど添加物が入っています。せっかく『生酵素』で体内をするなら、こういった食品はできるだけ避けたいところです。

 

睡眠不足

 

日本人は世界の中でもとくに睡眠時間が短い国民と言われています。4~6時間程度の睡眠時間だけで活動している人も少なくないのではないでしょうか。

人間は寝ている間に体の修復や浄化、回復を行っています。そのため、睡眠時間が十分でないと、体には老廃物や疲労が蓄積してしまいます。

脳内には、脳脊髄液(CSF)と呼ばれる液体があり、これが老廃物を吸収し、血液中に排出しています。この脳脊髄液は、寝ている間しか機能しません。いくら酵素の力を取り入れようとも、脳には老廃物を運ぶリンパがないので、脳を浄化することはできません。睡眠をしっかりとって、脳脊髄液にしっかり活動してもらいましょう。

\体がちょっとだるいなと思ったらこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

喫煙をしている

 

皆さんは『22歳の女性の20年後を想定して制作された写真』を見たことがありますか?パッと見は、双子のスナップ写真のようですが、右側の女性が生き生きとしている可愛らしい女性なのに対し、左側の女性は肌のしわが目立ち、歯も黄ばんでいます。実は、右側が非喫煙者、左側が20年間喫煙した場合を趣味レーションした写真なのです。タバコを吸っていると、その顔は『スモーカーズフェイス』と呼ばれる独特の顔になっていきます。

深いシワ、黄ばんだ歯、口臭、唇の乾燥、くすんだ肌・・・・・・。

顔の老化は中年から始まると言われていますが、タバコを吸っていると若いうちから老け顔に見られてしまうようです。

 

過度のアルコール摂取

 

毎日、夕食後に飲むアルコール飲料が生きがい!という方もいると思います。毎日1本程度なら良いのですが、過度のアルコール摂取は体に多くの悪い影響を与えてしまいます。

肝障害、高血圧、脳血管障害、心疾患、がん、糖尿病・・・・・・。このほか、ビタミンB1の吸収が低下したり、妊娠中は胎児に悪影響を及ぼしたり、亜鉛の吸収を低下させたり、と様々な悪影響が現れます。

 

 

もっとすっきり生酵素の成分と特徴をご紹介


すっきり生酵素の成分をまとめてみたいと思います。

活性のある生酵素である

 

食物酵素を摂るなら、絶対に生!煮たり焼いたりしてしまうと、酵素は死活してしまうのです。

『もっとすっきり生酵素』の場合、商品名にもしっかり記載されている通り、生酵素が配合されています。

じっくりと時間をかけて自然発酵した生酵素が配合されているので、体に優しく、高い効果を発揮してくれます。

酵素は年齢と共に減少してしまうものなので、生酵素でしっかりと補いたいところ。

酵素を摂るなら、活性のある『生酵素』にこだわりましょう。

生酵素を摂ることによって、体にいきわたった酵素は、脂肪を燃焼する代謝酵素として活躍してくれます。

 

9種類のスーパーフードが配合されている

 

スーパーフード』、ちょっと聞きなれないこの言葉ですが、この言葉が広まったのは1980年代ごろのアメリカと言われています。食事療法を研究する医師や専門家の間で、『スーパーフード』という言葉が使われ始めました。スーパーフードの定義は以下のとおりです。

  • 栄養バランスに優れていて、一般的な食品よりも栄養価が高い食品。もしくは、一部の栄養・健康成分がずばぬけて配合されている食品。
  • 一般食品とサプリメントの中間の存在。料理の食材として、そして健康食品としての役割も持つ

『もっとすっきり生酵素』には、このスーパーフードが9種類も配合されています。例えば、『チアシード』なら、食物繊維とタンパク質が他の食品よりもずば抜けています。非常にダイエット向きな食品といえるでしょう。そのほか、ミネラルの含有量の高い『カ』で女性ホルモンのアップを。βカロチンが豊富な『クコの実』は美肌の効果を期待できます。

ダイエット中に不足しがちな美容面の栄養素をたっぷりと摂ることができるので、美しくキレイに痩せることができるのです。

\9種類のスーパーフードを試したい方はこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

燃焼系カラダサポート

 

『もっとすっきり生酵素』には含まれた燃焼系の成分も見逃せません。燃焼系のダイエットサプリに含まれていることが多い、サラシア、ブラックジンジャー、デキストリン、ギムネマがきちんと入っているので、ダイエットの強い味方になってくれます。

 

ギムネマ・・・・・・インド南部やアフリカ、インドネシアなどの熱帯に自生するカガイモ科の植物。 通常は、腸で糖が吸収されますが、それを阻害する作用があるため、糖を摂取しても体内に取り込まれません。

さらに、噛むとしばらく甘味を感じなくなるので、糖を取りたくなくなるのも特徴です。

 

サラシア・・・・・・インド・スリランカから東南アジアにかけて広く分布する植物。昔から、民間療法で糖尿や肥満の治療に用いられていたそうです。

サラシアに含まれる成分には、多糖を分解する酵素「α-グルコシダーゼ」を阻害する作用を示すことが確認されており、カロリーカットや血糖値の上昇を抑制する働きがあります。

 

デキストリン・・・・・・トウモロコシやジャガイモのデンプンの一種。デンプンを分解すると、最終的にブドウ糖になりますが、その分解途中に作られる様々な糖質の総称を『デキストリン』と呼びます。

トクホ飲料などにも含まれていることが多い、この成分は食後血糖値の上昇を抑制する働きが期待されます。

 

これらの燃焼系成分を摂取することで、生酵素と合わせて、より脂肪を燃焼させていくことができます。

 

もっとすっきり生酵素の良い口コミ

 

『胃の調子が慢性的に悪くて、胃薬が手放せないほどひどい状態でした。

薬に頼ってばかりではいけないと思い、消化酵素の働きがよくなれば・・・・・・と思い、『すっきり生酵素』を試してみることに。2週間を過ぎたころから、胃がすっきりしたような感覚になりました。

薬に頼らず、自然のもので治ったのが嬉しかったです』

 

『私は健康オタクで、毎朝果物をジューサーで生ジュースにして飲んでいたのですが、毎日ちょっと手間だなあと思っていました。そこで、サプリで飲める生酵素にチャレンジすることに。

生酵素、という言葉に惹かれて飲んでいたのですが、生ジュースを飲んでいる時と同じくらい体の調子が良いです!手軽に元気になれるので、これからも続けたいと思っています』

 

『40を過ぎた頃から体が疲れやすくなって来て、夕方くらいには横になっている生活でした。友人になにげなく相談すると、酵素がいいよと教えてくれました。事前に見た口コミでは、飲みにくいというのもあったのですが、まったく問題なく味も気になりませんでした。

体が軽くなってきて、今では目覚めもすっきりです』

口コミの中には、「一週間で5キロ痩せた!」などの、嘘っぽいものもありましたが、体質が改善されたことで、体がすっきりとしたという意見には賛成です。

なんの努力もせず、体重がどんどん落ちるという口コミは嘘っぽいですが、「便秘が治った」「肌荒れがきれいに治った」「胃の調子がよくなった」という効果は本物の口コミだと思います。

\さらに口コミを見たいかたはこちら/
もっとすっきり生酵素公式HP

もっとすっきり生酵素の初回購入は「ラクトクコース」がお得

『もっとすっきり生酵素』を通常価格で購入する場合、1袋4,890円ですが、公式ページのラクトクコースを利用すると、初回88%OFFの630円で購入することができます。

このラクトクコースは定期コースなので、翌月から自動で届きます。その場合も定価の13%オフの4,280円。条件は初回を含め、4回継続すること。つまり、実質支払う額は4カ月で13,470円となります。

「13,480円は大金。もし合わなかったらイヤだ・・・・・・」

そうお悩みの方もいると思いますが、安心してください。

『もっとすっきり生酵素』には30日間の返金保証があります。

もし使ってみて合わなかった場合は、30日以内であれば、支払った額を返金してもらうことができるのです。

「とりあえず、酵素ダイエットにチャレンジしてみたい」という方、「口コミが本当か試してみたい」という方、まずはラクトクコースに申し込んで、20日間続けてみることをおすすめします!

 

【※注意】”もっとすっきり生酵素だけ”ではダイエットできない

 

『もっとすっきり生酵素』は体質改善をするもの。燃焼しやすい体、太りにくい体を作ってくれますが、このサプリだけを飲んでいるだけではダイエット効果は期待できません

実際にダイエットに成功した方は、

  • 夕食の炭水化物を控えめにする
  • ウォーキングなどの軽い運動を取り入れる

などの努力をした人が多い印象でした。体型維持ではなく、体重減を望んでいる場合は、合わせて食事制限や運動を取り入れるようにするとグッドです。

『なんとなく飲んだら痩せるだろう』『飲んだら、一週間以内に5キロくらい痩せそう』――そういった考えはNG。サプリに頼りすぎて、連日暴飲暴食、なんてことになってしまっては本末転倒です。

 

酵素でカラダの中から自分を変えていこう♫

 

『生酵素』を摂ることで具体的に、以下の効果が期待できます。

  • 基礎代謝機能が上がることで、太りにくい体質になる
  • 慢性的な便秘が治った
  • 肌の調子が良くなり、化粧ノリが良くなった
  • 睡眠が深くなり、朝スッキリと目覚められるようになった。

また、腸内には幸せを感じる物質セロトニンが9割以上含まれているといいます。

腸内を正常化することによって、基礎代謝もアップ。そして、晴れやかでうきうきした気持ちになるので、「今日はちょっと歩いてみようかな?」「家の掃除をしてみようかな?」なんて気持ちになれちゃいます。

『もっとすっきり生酵素』は健康的に痩せやすい体を作ってくれるサプリメント。

まずは四カ月、楽しく体質改善を始めてみませんか?

\『もっとすっきり生酵素』で体質改善しよう/
もっとすっきり生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。