よくばりキレイの生酵素が人気沸騰中

スポンサーリンク

キレイだな、可愛いなと思っている芸能人のツイッターにチラリと映りこむサプリメント。

その名も『よくばりキレイの生酵素』。

美容と健康に詳しいモデルさんや女優さんが愛用していると聞くと、試してみたくなりますよね。しかも、このサプリはダイエットを助けてくれるそうなんです!

今回は話題の酵素サプリメント『よくばりキレイの生酵素』がダイエットにどう効果があるのか調べてみたいと思います。憧れの芸能人のキレイの秘密に迫っちゃいましょう!

 

よくばりキレイの生酵素って?

 

よくばりキレイの生酵素はダイエッターの満足度が95.8%もある話題のサプリメント。

酵素サプリメント販売でダントツのシェアを誇るO社と業務提携し、2015年から半年以上の期間を経て、よくばりキレイの生酵素は開発されました。

配合されているものは563種類の植物由来原料の酵素、そして生きて腸まで届く乳酸菌、5種類のスーパーフルーツなど、体にいい成分がいっぱい。

酵素は熱に弱いため、48度を超えると死滅してしまうと言われていますが、『よくばりキレイの生酵素』は大手サプリメント製造会社と提携して作っているので、特殊製法を行い、植物性のハードカプセルに『生』の状態で酵素を封入することに成功しました。

\先に公式HPが見たい人はこちら/
よくばりキレイの生酵素公式HP

芸能人も愛用しています!

 

『よくばりキレイの生酵素』を愛用している芸能人は皆、きれいな人ばかり。早速、彼女たちのSNSを見てみましょう。

 

後藤真希さん

スーパーフルーツと乳酸菌を摂って健康なからだに…✨お肌の調子も良くなってお気に入り♡

INSTAGRAM

後藤真希さんと言えば、元モーニング娘のメンバー。第3期のメンバーとしてただ一人選ばれ、『LOVEマシーン』でデビューした際は、センターを担当し、「ゴマキブーム」が巻き起こりました。

モーニング娘を卒業した後も、ソロとしてNHK紅白歌合戦に出場。現在は3歳年下の旦那様との間に子供が生まれています。

 

サエコさん

最近移動が多いので、以前にも紹介した生酵素を何処へ行くにも持参

カプセルだから飲みやすいし、コラーゲンとプラセンタや563種類の素材が凝縮されているので、健康や美肌をキープしてくれます

酵素は正しく補充すれば体質改善にもダイエットにも活かすことができます。

最近何しても痩せないなぁって方は、もしかしたら酵素不足かもしれないので試してみるといいかもですよ

それでは京都行って来ます!

INSTAGRAM

サエコさんはダルビッシュ投手の元奥様。その後も、ZOZOTOWNの社長・前澤氏と交際するなど、プリティウーマンのような女性です。

『失恋ショコラティエ』というドラマにも『サエコ』さんというモテモテの女性が出てくるのですが、サエコさんをモデルにしたの・・・・・・!?と思うほど。可愛くて小悪魔な女性の代名詞的存在です。

 

今井華さん

 563種類も素材が凝縮されててスーパーフルーツと乳酸菌も摂れるんだって

美肌にもグー!

INSTAGRAM

今井華さんは若い子の間で人気のあるモデルさんです。リアリティ番組『テラスハウス』に出演したことでも有名ですよね。『egg』のモデルを経て、『JELLY』へ移籍しています。その後、『有吉反省会』に登場するなど、バラエティ番組にも出演。活躍の場を広げています。

\芸能人みたいにキレイになりたいなら/
よくばりキレイの生酵素公式HP

酵素がダイエットの鍵を握る成分である理由

酵素とは

 

酵素とは、体内になくてはならないもの。食物を消化したり、体の代謝に深くかかわっています。

酵素が足りなくなってしまうと代謝が悪くなり、様々な不調が体に現れます。

最近、抜け毛が増えた気がする・・・・・・。シミやしわが目立ってきた・・・・・・。太りやすくて痩せにくい・・・・・・。それらの悩みには、酵素の不足が大きく関係しているのです。

酵素は体内で作ることが可能ですが、体内酵素は1日で作られる量が決まっています。そして、1日で作られる酵素の量は歳をとるごとに減少してしまうと言われています。

そのため、酵素が慢性的に足りない状態を改善するため、食物から酵素を摂ろうという動きが近年ブームになっています。

 

消化酵素、代謝酵素について

 

体内酵素は『消化酵素』と『代謝酵素』の2種類に分かれます。

食物が体内に入ると、『消化酵素』が使われます。そして、『消化酵素』に酵素がたくさん使われてしまうと、『代謝酵素』が不足してしまい、代謝の悪い体、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。

ダイエット効果を上げるためには『消化酵素』を節約して、『代謝酵素』を増やすことが大事と言われています。

 

消化酵素の働き

 

食べ物を口に入れると、唾液が出ますよね。その唾液に含まれるアミラーゼ(プチアリン)という消化酵素によって消化は始まります。

脂肪を分解する酵素・リパーゼ、糖質を分解する酵素・アミラーゼ(アミロプシン)、タンパク質を分解する酵素・ペプチターゼ、トリプシン、キモトリプシンetc・・・・・・。消化や吸収に関係する酵素を『消化酵素』と呼びます。

ファーストフードやコンビニのお弁当のほか、てんぷら、からあげなどの揚げ物は消化酵素を大量に使ってしまうので、毎日食べるのは避けたいところです。

できれば、消化・吸収に負担をかけないように、ゆっくりとよく噛んで、食べ物を消化しやすい状態にしてから飲むことが良いとされています。

 

代謝酵素の働き

 

代謝酵素の働きは、考えること、運動すること、新陳代謝を行うこと、そして美しい体を維持することetc・・・・・・、人間のすべての活動において大事なものです。

代謝酵素が不足すると、免疫力が低下して病気になってしまったり、肌荒れをおこしたり、疲れやすくなったり・・・・・・という症状が起きます。

ダイエットを行う上でもこの代謝酵素はとても重要です。代謝酵素が十分に体にいきわたっていれば、『痩せやすく、燃えやすい体』を作ってくれるからです。

\酵素の力で無理なくダイエット/
よくばりキレイの生酵素公式HP

よくばりキレイの生酵素が酵素商品の中で優れている理由

近年の酵素ブームにより、酵素が入った商品はたくさん世の中に出るようになりました。その中で、よくばりキレイの生酵素がなぜ、選ばれるのか。その理由をまとめてみたいと思います。

 

生の酵素である

 

食物酵素は様々な食物から摂ることができます。果物、野菜、肉、魚etc・・・・・・。

しかし、気を付けてほしいのは、『酵素は生の食材からしか摂れない』ということ。

酵素はとても熱に弱く、48℃以上の温度を加えられてしまうと、死滅してしまうのです。

そのため、煮たり焼いたりした料理には、残念ながら酵素は含まれていません。

食物酵素を摂るなら、生

サプリメントで補う場合も『生』にこだわったものでなくてはなりません。

『よくばりキレイの生酵素』は大手サプリメント製造会社と提携し、特殊製法でサプリメントを作っています。2015年からの開発の末、植物性のハードカプセルに『生』の状態で酵素を封入することに成功しました。

 

563種類の酵素を配合

 

よくばりキレイの生酵素に含まれている酵素数は、他社のサプリメントと比較しても、ダントツの配合数を誇っています。その数、なんと563種類

トマト、リンゴ、ブルーベリー、プルーンなどの身近な食品をはじめ、パッションフラワー、カミツレ、ドクダミなど、ふだんの生活では摂れない食物酵素をたっぷりと配合しています。これらの食材には、リコピンやカプサイシンなどエイジングケアでおなじみの成分が含まれています。

\563種類の酵素を一度に摂りたいときは/
よくばりキレイの生酵素公式HP

4種類の乳酸菌とビフィズス菌配合

 

『よくばりキレイの生酵素』に含まれているものは生酵素だけではありません。4種類の乳酸菌とビフィズス菌が入っています。

生きて腸まで届く生菌21種類と、BR+108乳酸菌をブレンドしているほか、よくばりキレイの生酵素オリジナルのクアトロ乳酸菌&ビフィズス菌も贅沢に配合。

これにより、合計10億個以上の乳酸菌が腸内環境をすっきりと整えてくれます。

 

5種類のスーパーフルーツ成分を配合

 

美容やアンチエイジングに抜群の効果をもたらすフルーツは『スーパーフルーツ』と呼ばれています。

『よくばりキレイの生酵素』には、老化の進行を遅らせたり、肌の調子を良くしてくれる『抗酸化作用』がたっぷりと含まれているフルーツが5種類も入っています。

  • マキベリー
  • ゴジベリー
  • ザクロ
  • ホワイトチアシード
  • キヌア発芽

聞きなれないフルーツも多いかもしれませんが、例えばゴジベリーは「不老不死の実」と言われており、日本では「クコの実」と呼ばれています。さりげなく杏仁豆腐に添えられている赤い実のことです。

ゴジベリーはβカロチンをとても多く含んでおり、肌荒れや乾燥肌の改善に抜群の効果をもたらします。

ちなみに、マドンナやベッカム夫人もお気に入りなのだとか。

 

高級美容成分を配合

 

『よくばりキレイの生酵素』には、高級美容成分もたっぷり配合されています。コラーゲンやプエラリア ミリフィカ、プラセンタなど14種類もの高級美容成分で、女性をより美しくしてくれます。

例えば、プエラリアミリフィカの場合は、女性ホルモンに似た作用をもっている植物性エストロゲン・イソフラボンが、大豆の40倍。美肌効果を感じるだけではなく、生理不順の改善やバストアップの効果も期待できます。

 

【警告】こんな酵素サプリには注意しろ

酵素サプリはたくさんありますが、安いからといって適当なものに手を出すと、まったく効果を感じないばかりか、下痢になってしまったり、逆に体の不調を感じ出てしまう場合もあります。

以下、注意してもらいたい商品のポイントをまとめます。

 

酵素が死んでしまう商品

 

酵素は48℃以上の熱を加えられると死活してしまいます。そのため、きちんと『生』の状態で取れるサプリメントでなければいけません

酵素ドリンクの多くは、加工時に熱を加えて殺菌しているものが多いといいます。これでは生きた酵素は取り入れられず、お腹の中に入っても活動してくれません

選ぶ際は『生』かどうかをしっかり確認しましょう。

 

酵素の数が少ない

 

『酵素が入っている』と書かれていても、どんなものがどれくらい入っているのか明記されていないものを選ぶのはやめましょう。

例えば、『よくばりキレイの生酵素』には563種類の生酵素が入っています。このように、しっかりと書かれていないものの場合、実は配合されている酵素の数が少ない可能性があります。

 

それだけでダイエットができるとうたっている

 

酵素サプリメントの役割は『カラダの内側からきれいにしてくれる』こと。太りにくく痩せやすい体質を作ってくれますが、このサプリを飲んでいるだけで痩せるということはありません

サプリを飲んだだけで劇的に痩せた。1週間で5キロ痩せた、などの広告を打っている商品は危険です。

 

知らないブランドである

 

まったく知らないブランドというのも避けるべきでしょう。本当に良いモノならば、商品がきちんと売れているので広告をすることができますし、なにより口コミで広まっていくものです。

\よくばりキレイの生酵素なら安全/
よくばりキレイの生酵素公式HP

よくばりキレイの生酵素はこんな人にオススメ

よくばりキレイの生酵素がおすすめできる人をまとめてみたいと思います。

 

食生活が乱れている

 

食生活が乱れて、暴飲暴食の日々が続いている人。なんとなく胃が重い人は、積極的に生酵素を摂ると、体がすっきりするはずです。食生活が乱れると、大量の消化酵素が使われるので、代謝酵素が不足しがち。そのため、だるさや気分の落ち込みを感じやすいようです。

 

ダイエットが継続しない

 

ダイエットが持続しないのはなぜ?と考えてみると、「食べていないのに痩せない」「結果がついてこない」などの理由が挙げられます。その場合は、代謝酵素が不足しているせいで、体が燃焼しにくくなっている可能性があります。

 

肌がだんだん荒れてきた

 

代謝酵素が不足すると、肌のターンオーバーが遅れてしまい、表面の肌ががさがさになってしまうようです。最近、化粧ノリが悪いな。肌がなんだかくすんでいるみたい……と思う場合は、酵素を摂ることをおすすめします。

 

よくばりキレイの生酵素はラクトクコースでの購入がオススメ

 

よくばりキレイの生酵素の価格を比較してみると、楽天では60粒6,264円。Amazonは60粒3,800円でした。しかし、ここで注目して欲しいのは、楽天やAmazonでは飲んだ後に「合わないなあ」と感じた場合、返金してもらえないということです。

私がおすすめするのは、公式サイトのラクラク定期コース

こちらは、毎月1個定期的に届くコースなのですが、初回は実質無料。2回目以降はずっと31%オフの4,298円で購入できるんです。

もし合わないなあと感じた場合は、90日間の全額返金保証があるので、安心して購入することができます。

 

まとめ

『よくばりキレイの生酵素』に限らず、酵素サプリメントに対して否定的な口コミを見ると「すぐに効果が出なかった」「ひと箱使ってみたけど劇的な効果を感じられなかった」とあります。

酵素は体の体質改善に役立つものなので、継続が重要なサプリメントなのです。

そのため、劇的な体重減を求めている人には向いていません。体を内側からよくしたい。ムリなくゆっくりと体質改善をして痩せていきたい、という方に向いています。

天然成分で痩せやすい体質になりたい方には、よくばりキレイの生酵素の良さを実感して貰えるはずです。

\よくばりキレイの生酵素でキレイになっちゃおう/
よくばりキレイの生酵素公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。