エルセーヌの口コミは最悪?

スポンサーリンク

今では多くのエステが世の中にありますが、どのエステを選ぶのがいいのかがわかっている女性はなかなかいないのではないでしょうか。

私もエステに通う前は、様々な体験モニターに行き、どのエステが最も良いかを確認したいと思っていました。

今回はその中で私がとても良かったと感じることができたエルセーヌに関して見ていきたいと思います。

エルセーヌは全国展開している大手のエステサロンで、痩身効果が高いことで非常に評判の良いエステです。

体験モニターではオープンスペースで行うところが多いために、あまりエステにきたという感じはしませんが、実際に通うとなると個室でしっかりとダイエットを行うことができると言われています。

機械、化粧品、サプリなども全て自社で開発するというこだわりをもっており、質を高めることを徹底しています。

全身を細くしてくれる70分間のコースでは、なんと今なら500円で受けることができるという特典までついています。

質だけでなく、値段に関しても満足度の高いエルセーヌは、エステサロンの中でも評価が高いと言われていますが、中にはあまり効果がなかったという話も聞こえてきます。

そこで今回はエルセーヌの口コミを調べるとともに、痩せないという評判や料金が高いのかといった疑問を解消していきたいと思います。

それでは早速見て行きましょう。

\すぐに公式サイトを確認したい人はこちら!/
エルセーヌ公式HP

エルセーヌの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

店舗によって差があるかもしれません。自分の通っている店舗はスタッフが現在6名でよい雰囲気だと思います。大事なのは普段の食生活とケア、エステはあくまで補助的なものであることを理解して継続すれば確実にやせていくかと思います。
注意点は契約時に予算の範囲内でコース回数を組んだのですが、コース中にサプリメントやドリンクの購入を勧められます。必要ではないと判断してうまく断れる人は問題ないですが私は数十万追加購入してしまい予算が大幅にオーバーしてしまったので、断る自信がない人は最初のコースの回数は予算ギリギリにしない方がよいと思います。

ダイエットカフェ

体験で行ってきました。
とてもお客さんが多く、少し待ち時間は多いからもしれません。
最初に体重測定、サイズ測定、写真を何枚か撮られます。施術後は-0.6㎏、-12㎝ほどでした。
施術後の飲食についても特に何も言われませんでした。店長さんが熱心に話してくれました。
勧誘はありますが、無理やりという感じではありません。
お値段は高いですが、しばらく通ってみようと思います。

ダイエットカフェ

先日、500円での体験コースを受けて、体重1キロ、マイナス11センチのサイズダウンできました。
結婚式のために通うエステを探していたのですが、こちらではダイエットメニューのほか骨盤矯正も美白ケアもできるし、シェービングは無料で行ってくれるということで施術内容が豊富でよいと思いました。
コース料金はなかなか高いですが、ほかのところと比べると安いのではないかと思います。
接客も丁寧で好印象でした。
大部屋で特別感はないですが、ほかの方の細い体を見ると頑張らなくてはいけない気になりそうでした。

ダイエットカフェ

太ももが痩せたくて、エルセーヌに。
お店の店長さんらしき人の勧誘もきつくなくて感じよいです。
いつも 痩せる為のアドバイスなどくれて熱心です。
まだ5回ぐらい通いまして、姉妹店のリフレーヌでも筋トレを取り入れたりして2キロぐらい痩せて、全体的にスタイルアップしています。
ホームケアやお食事頑張ればまだまだ痩せれます。
お金があれば、週に2回かよって美ボディは保てると思うけど、私はお金がないので、限られた回数で、体質改善、ダイエット知識など、吸収していきたいです。

ダイエットカフェ

まとめ

いかがでしょうか。

ダイエット効果に関してはしっかりと実感できている人が多いように感じますね。

また勧誘に関しても、やはり多少はあるようですが断ることができないほどではないようです。

自分が逆の立場であれば、おそらく営業しなければいけないと言われていると思うので、よほどしつこくない限りは問題にしないのも手かもしれませんね。

エルセーヌの特徴

イオンパックによる血行促進

エルセーヌではイオンパックによる血行促進も行います。

カウンセリングや採寸は他のエステサロンでも行うことが多いですが、イオンパックによる血行促進を行なっているエステはほとんどありません

しょうがやウコンなどのハーブの匂いに包まれながら、リラックスして血行を促進することができます。

その後は低周波で刺激を与えることで、普段使用しない筋肉を強制的に動かすので、しっかりと体を引き締めることができます。

遠赤外線ドームによるむくみ解消

体内に余分に溜まっている水分は、むくみとなって私たちの悩みの原因となります。

エルセーヌでは遠赤外線ドームを使用することで、血行促進と体内の余分な水分を落とすことができます。

そのため身体中に溜まっている余計な水分を体外に排出して、むくみを解消することができるというわけです。

むくみは冷え性の原因となりますが、冷え性になるとまたむくみやすくなってしまうという悪循環があるので、一つ一つ解消していく必要があります。

70分500円の美脚コースあり!

エルセーヌには、70分間500円の-8cm全身痩せコースがありますが、実はそれ以外にも安く体験できるコースがあります。

その一つが新・美脚時代コースです。

ボーンやファンゴパックなどを脚を重点的に行うことによって、1回でもしっかりと効果を実感することのできる体験です。

本来であれば17000円以上もするコースですが、500円であれば誰でも簡単に手が届きますよね。

多くのエステは安くなっている体験コースは一つですが、エルセーヌはいくつも用意されているので、自分にあった体験を行いことができるのが嬉しいですね。

間違いなく体験にはいったほうがいいと思います!

1000円で行うことができるクリアスキン

エルセーヌにはダイエットだけでなく、スキンケアも体験で行うことができるのです。

体験者はすでに4万5千人にもなり、多くの人が本当のコースに通い始めるスキンケアです。

毎日スキンケアをしていますが、ちょっとしたことで肌があれてしまったり、以前のシミやシワが治らなかったりしまうが、スキンケアでは毛穴を引き締めることで、美人肌になることができます。

ひどかったニキビもどんどん減っていくとのことなので、これは一石二鳥ですね!

是非ともお安いので試してみてはいかがでしょうか。

\1000円でお肌をツルツルにしてみませんか!/
エルセーヌ公式HP

エルセーヌの良い口コミをまとめました

良い口コミ

現在、通ってます。30回コースです。
まだ半分しか通っていませんが、8キロ減です。
スタッフから色々アドバイス頂けますし、自分では負けて痩せれない人にはオススメです。毎日半身浴と食事を質の良いものにする改善ができました。
痩身!って感じなので、それなりの気合はいりますよ。パンツ一枚ですが、バスタオルで旨は隠せます。スタッフとの話が楽しいです。
ドリンクなどは、断る事できますよ。
自身に甘えて痩せれない方は、ここに通うと意識が変わるし良いのでは?あと、ハンドマッサージがあるので、肩こりや首が痛いのがなくなりました。血流がよくなりました。

ダイエットカフェ

まず、500円の体験で、トータルでマイナス11.5センチ!!体験時に印象的だったのが、とても親身になってカウンセリングをして頂けたことです。何個か体験エステに行ってみたのですが、こんな真剣に話を聞いてくれるサロンはありませんでした!まだ、通い始めて3回ですが、すでに3キロ痩せました。でも、サロンに通ってるだけではなく、ホームケアもしっかりとしています。ここのスタッフの方は皆、細くしてくれようと一致団結して、汗をかきながら頑張ってくれるのがうれしいです。

ダイエットカフェ

500円の体験がスタートでした。大手エステはすべて体験しましたがエルセーヌと比較してしまうと他のエステは格好ばかりにとらわれて何もかもが生ぬるく感じたので結果を出すならばとエルセーヌ!と思い決めました。私が選んだコースは10回のコースです。10回で希望の体重まで痩せるのは難しいのは承知の上でしたが、ダイエットを始めるきっかけになるものを探していたのと金額や条件がマッチしたので契約しました。行けるときは週2で通いました。10回消費するのに2か月ほどかかったのはその間に生理や旅行を挟んだからです。サロンでいただくノートには食事内容など細かく毎日書き込みました。サロンに行かない日も1日に4回ヘルスメーターに乗るのを心がけ、睡眠で一晩どれだけ体重が落ちるかなど、自分の体の状態をよく知ることの大切さも学びました。リラクゼーションを求めてる方には程遠いサロンだと思いますが、私はただただ集中して痩せたいという目的があったので文句なしのサロンでした。指名制だったらなお良かった気がします。数名雑な方もいたので。

ダイエットカフェ

3ヶ月前から通っていて今はマイナス5キロ。週に一度通う程度にまで 減らしています。 確かにタオル一枚でほぼ裸に近い状態、リラックスと言うより道場みたいな感覚です。私は痩せる為に通っているので そこに関しては 特に問題はありません。 勧誘はしつこい方だと思います。私はサプリ、ドリンク等 一切購入しておりません。ですが 努力次第で効果は出ます。勧誘が嫌な方は はっきり一度断れば しつこくはされないと思います。待ち時間や従業員不足は 店舗を変える事が可能ならば、客数が少ない店舗に変える事をお勧めします。
エルセーヌに通っているだけで 痩せれると思わないで下さい。自宅でのケア、食事などはエルセーヌに通い終わってからも とても大切な事です。そもそもお金をかけなくても痩せれるのですから、エルセーヌは 筋肉の強化とマッサージしてもらう所と考えて通ったほうが良いと思います。

ダイエットカフェ

まとめ

数多くのエステがある中でも、痩身効果が高いと言われるだけはありますね。

3ヶ月で5kg痩せることができたとの口コミもありましたが、マッサージやエステによって脂肪やむくみなどを解消することによって、落とすことのできた5kgなので、筋肉も減っていないのでリバウンドもしにくいと考えられます。

またどちらかというと痩身効果に特化しているエステのような印象も受けます。

きらびやかな外装にお金をかけるのであれば、一つでも最新の痩身機械を購入するといった感じの印象を受けました。

華やかなお姫様気分は味わえないかもしれませんが、単純にダイエットをしたいという人にとっては最高のエステの可能性があります!

エルセーヌの料金は高い?調べてみました

料金

現在エルセーヌでは初回500円のキャンペーンを行なっております。

WEBの申し込み限定で、70分間みっちりとエステを経験することができるので、これは非常にお得な内容になっています。

1回で-8cmになった人もいると言われているくらい効果の高いダイエット方法なので、試しに行ってみることもおすすめできる体験モニターです。

当日はウエストや太もも、二の腕などを揉みほぐしてもらうことによって、きゅっと引き締まった身体になることができます。

エルセーヌで痩せて理想の身体になろう

いかがでしょうか。

エルセーヌは初回500円でキャンペーンを行なっているだけでなく、今なら様々な特典を受けることが可能なエステです。

一見同じように見えるエステでも、治療法や理念は大きく違います。

エルセーヌはきらびやかなエステではないようですが、ダイエットの効果はしっかりと保証することができそうです。

是非とも1度試してみてはいかがでしょうか。

\今しかない特典がいっぱい!/
エルセーヌ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。