ラ・パルレの口コミは最悪?

スポンサーリンク

エステがダイエットに効果的なことはなんとなくわかっていますよね。

ただ値段が高くて、とてもじゃないけど手が出せないということはありませんか。

今回はそんな人のために500円でお試しをすることができるラ・パルレを紹介したいと思います。

ラ・パルレは本来2万円近くするエステの内容が、お試しのモニターで行くことで500円で行うことができます。

たったの500円なので、旦那さんに内緒にして試すこともできる金額ですよね♪

しかしそんなに安くて本当に効果あるの….と思われる人も多いのではないでしょうか。

そこでラ・パルレの口コミや痩せないという噂、そして気になる料金も調べました。

ラ・パルレにはどのような口コミが多いのでしょうか。

早速みていきましょう!

\すぐに公式サイトがみたい人はこちら/
ラ・パルレ公式HP

ラ・パルレの悪い口コミをまとめました

悪い口コミ

普通は挙式前のエステは体験じゃなくても一週間前から10日前とかは受けれないですよ。
あざになると保証がないので。
私の結婚式の時も通ったのは違うサロンでしたけどそういうシステムでした。
私が最近体験行った時は
特にラパルレさんに悪い印象はなかったです。
主婦だし、お金ないし通えないと
伝えても、ここに書いてるような
態度が変わるなどの事もなかったですよ。
お見送りまで丁寧にしてくれました。

ダイエットカフェ

体験から20回コース契約して、通うのが残りあと3回になりました。
途中、もちろん追加の勧誘はあります
ただ勧誘と言いますか、今の身体の状態を見て、「この施術をプラスして行なうと良いですよー。今回は特別に一回試してみて頂いて、良いと思ったら可能な範囲でやりませんか?」という感じで強制ではなく断る事も出来ました。
体重も減り、太もも・ふくらはぎだけでなく、お腹・ヒップや施術していない二の腕もサイズダウンしました。
毎回アドバイスもしてくれますし、私は行く度にモチベーションがあがりました。
食事に対する意識も変わり、通い終わった後も引き続き気を付けていこうと思います

ダイエットカフェ

自分でいろいろと試してみたけどあまり体重が落ちず、試しに体験に行ってきました。筋肉量が多いので一回の脂肪の減りかたがよく、またセルライトが固まってしまったら自分では落とせないと言われて通うことにしました。高い買い物でしたけど効果はあったので個人的には良かったです。

ダイエットカフェ

口コミ見て不安もあったけど体験来店。
でも全然思っていたよりも待ち時間もなく、気持ちのいい接客で勧誘も構えてたけど、そんなにしつこくないし興味あるなら〜って感じでした。
セルライトがどこにあるかなど、知らない事沢山知れ、体験コースは皆さんが言っている通り、短くて脚の裏面だけで終了。
でも左右の違いなど分かりやすく体感出来て今までかいたことないくらいの汗が出ました!
結論500円の体験コースとしては結構良かったです!今回は入会しなかったけど、思ってたよりも安いコースセットもあって始めようか悩んでます!
エステティシャンさんと合うかどうかの問題ですかね?

ダイエットカフェ

まとめ

やはりエステである以上勧誘はあるようですね。

エステ側もビジネスではあるので、これは仕方がないことではないでしょうか。

ただしラ・パルレの場合は、あまり勧誘がしつこくないようなので、気軽にモニターに参加することができそうですね!

また入会しないとわかってからも態度を変えないでいてくれるのはすごく嬉しいですね♪

以前私がモニターで試したあるエステでは、態度がガラリと変わって、少しショックだったことを思い出します。

痩せることも重要ですが、楽しくエステに通うことができたら素敵ですよね。

\こんな口コミもあるの…..?/
ラ・パルレ公式HP

ラ・パルレの特徴

徹底したカウンセリング

ラ・パルレは最初にしっかりとしたカウンセリングがあります。

これはどのエステでもありますが、ラ・パルレは体に関して隅々まで親切に聞いてくれます

どこをどれくらい痩せたいのかという話をすることで、実際に自分が痩せていくイメージをわかりやすく説明してくれて、値段ではなく自分にあったプランを勧めてくれます

もちろん最後に少し勧誘はありますが、私を担当してくれたエステティシャンは「どっちでもいいですよ♪」くらいの感じだったので、すごく簡単に断ることができました。

自分が綺麗になるイメージが湧くと、ダイエットにも精がでますよね!

身体を温めてくれる赤ラップ使用

ラ・パルレでは身体を温めるために赤ラップを使用します。

実際に私も巻かれましたが、その姿だけみたら少し滑稽です笑

ただ効果は本物で、身体が温まってくるので、すごく気持ちよくダイエットをすることができます

脂肪は冷えてしまうと凸凹になったり固くなってしまうので、温めることで体外に排出しやすくなります!

こだわり抜かれたハンドテクニック

ラ・パルレはハンドテクニックのレベルが非常に高いことで有名なエステです。

老廃物を排出してくれるローラートリートメントやJuJuなどの器具を使用しながらハンドテクニックを駆使することで、より効果的に痩身効果を得ることができます。

筋肉がつくことによって体が引き締まるだけでなく、基礎代謝が向上して痩せやすい体質になることもできるので、試す価値はありそうですね♪

浸透型ジェルによる痩身効果

ラ・パルレでは浸透型のジェルを使用しています。

ヒートマットで温まった身体に浸透型のジェルが浸透することで、より効果的に揉みほぐすことができるようになります。

普段はあまり使用しない筋肉も動かすことができるので、身体全体でダイエットを行うことができます。

\揉まれてしっかり脂肪をほぐそう!/
ラ・パルレ公式HP

ラ・パルレの良い口コミをまとめました

良い口コミ

学校の友達のオススメで体験コースに行ってみました!他のエステサロンの体験コー
スに行った時に、カウンセリングの時点でひつこく勧誘されたので緊張していました
が、特に勧誘されることもなかったので安心して施術を受けることができました。サ
ロン内は清潔だし、お姉さんも綺麗で優しかったです!施術中も優しく話しかけてく
れて、リラックスして施術を受けることができました。施術自体は気持ちよくて脂肪
が流れていく!という感じでした。もっとゴリゴリされて痛いかなと思っていたので
予想外でした。施術の種類も色んな機械を使ってしてくれるんですが、毎回ちゃんと
説明してくれるので、楽しかったです。しかも、施術が終わった後、体験コースなの
になんだか体が軽くてびっくりしました!見た目もむくみがとれた感じで、全体的に
スッキリしていました。このまま何度か通ったらガッツリ細くなるんじゃないかな!
と思って、結局入会してしまいました。ちなみに、最後までひつこい勧誘やダイエッ
トサプリなどを買わされるということもなかったです。これから通うのが楽しみで
す!!

ダイエットカフェ

500円のの体験をしてきました。私が行ったお店は錦糸町店です。結果から申し上げますと、大変よかったです。痩身目的、特に下半身を重点的に痩せたいと思っており、体重の変化はなかったのですが、ビフォアとアフターの各部位の脂肪率の変化に置いて、足だけで0.9gも(私の足がもともと太過ぎると言うこともありますが)減っていました。水分が抜けても一時的に体重が減りますが、正しいダイエット方法はやはり脂肪を減らし、砕かれたその脂肪を排出する事だと考えているので、その考えに合っているものでした。入会も考えましたが、優柔不断な私には当日入会は出来ませんでした。しかし、実力は本物だと思います。他の方々は、心ない店員さんの物の言い方などにご気分を害された様なコメントが多かったですが、私が行ったお店は何方も感じよくしてくださり、料金についても最低限のご案内のみでした。他のエステも10店舗程試しましたが、実力のあるエステだと私は感じました。続けて通い、きちんとした運動や食生活を行えば、良い結果を導いてくれそうなので、正式エステ入会の候補にしています。

ダイエットカフェ

フェイスブックで1回でデニム1サイズダウン!という広告を見ました。さすがにそれはないだろうと思いながら、予約。
カウンセリングからの温め、バスター、筋肉運動で特に変化なし。
終了後のカウンセリングで80000円5回のコースを勧められ、80000円なら…と思い契約。
4回目で全身を再計測。なんとヒップが5cmもサイズダウン!家で行うマッサージなどめんどくさくて一回もやっていません….
家でもケアしていればもっと細くなったのかもしれない!
エステはラパウザしか行ったことないですが、悪くないと思います。
効果を感じるとやる気も出ますね!!

ダイエットカフェ

snsの広告を見て500円の体験に惹かれ予約しました。最初に2枚ほど用紙に記入し、その後セルライトや施術の説明を受け、紙ショーツ、ガウンに着替え施術へ。まずガウンを脱ぎ後ろ姿の写真を撮影しました。次に温かいベッドに寝転がり全身を保温したまま15分。次の脂肪バスター?は少し痛い程度で、我慢できなくはないです。この時点で足がかなり柔らかくなり、とても軽くなりました。次は電流を流しながら全身を保温して20分。最後にシャワーを浴びて着替え終了です。プランのご案内しますか?と聞かれ、お願いしますと言ったので、案内してもらいましたが、しつこい勧誘は全くありませんでした。断る力がない人でも全然断れるほどです。今回は学割で5回、8万円のコースを契約しました。スタッフの方もすごくいい方々でした。施術スタッフの指名料も無料のようです。

ダイエットカフェ

まとめ

ラ・パルレは人の質もいいですが、ダイエット効果、痩身効果も期待できそうですね。

最初のモニターでは500円なので、ついつい私たちは手を抜かれるのではないかと考えてしまいますが、口コミを見る限りでは非常に満足度の高い500円になるのではないでしょうか。

さらにラ・パルレには学割もあるので、正式に入会する場合でも安く入ることができそうです。

体が軽くなると毎日が楽しくなりますよね。

ヒップが5cmサイズダウンした場合、私たちが想像している以上に、周りの人は気がついています。

5万円の服を着るよりも、5kg痩せた方がオシャレになるという言葉があります。

私もすごく実感しています♪

ラ・パルレの料金は高い?調べてみました

料金

それでは気になるラ・パルレの料金ですが、現在ラ・パルレでは500円のモニターキャンペーンを行なっております。

本来であれば1回19440円するメソセルライト撃退コースの施術ですが、初回のみ500円で行うことができます。

また骨盤モデル美脚メソコースは60分500円など様々なコースが用意されています。

体験コースは全てで1回しかできないので、どれを選ぶかは人によりますが、個人的にはメソセルライト撃退コースの施術をオススメしています。

全身を綺麗にすることができるので、500円でもその素晴らしさを実感することができるはずです。

本来であれば2万円近くするので、実質定価の2.5%程度のお金で体験できるのは嬉しいですね♪

まとめ

通常の値段よりも圧倒的に安く経験できるモニターコースがあるので、これは是非とも試してみたいですね!

初回は500円なので、旦那さんに許可をとったり、家計を圧迫する可能性もありません

そこで経験してみて、自分にあっているなと感じたらそのときに相談してみてはいかがでしょうか。

無理やり勧誘もされないみたいなので、是非とも軽い気持ちで試してみてはいかがでしょうか。

ラ・パルレで痩せて理想の身体になろう

いかがでしょうか。

多くのエステがありますが、ラ・パルレのように安く経験できるエステはなかなかありません

またエステを学生がやるということは今までは考えられませんでしたが、学生でも施術可能な値段にしてくれたのがラ・パルレです!

私個人の経験談ですが、500円でも必ず効果を実感できるはずです。

是非とも一度ラ・パルレを試してみてはいかがでしょうか。

\500円で最高の体験をあなたに♡/
ラ・パルレ公式HP

スポンサーリンク


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。